【閲覧注意】シングルマザーが8人の強姦魔に惨殺される! 犯行をずっと見ていた7歳の息子は… 鬼畜DV事件=メキシコ

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】シングルマザーが8人の強姦魔に惨殺される! 犯行をずっと見ていた7歳の息子は… 鬼畜DV事件=メキシコの画像1画像は、「Documenting Reality」より

 新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響で、各国政府はロックダウンなどの措置を講じてきた。こうした中、自粛ストレスを抱えた配偶者や交際相手から性暴力を受ける女性が全世界で増加している。しかし、同様の事件はコロナ禍以前にも発生しており、時として強姦殺人に発展することもあった。

 メキシコ・ハリスコ州コクラで2014年6月18日夜、女性がボーイフレンドを含む8人の男にレイプされたうえ殺害される事件が起こった。未亡人のフアナ・ディアス・オルガニスタさん(34)は、ボーイフレンドの鉱山労働者、ヴィクトル・ラバゴ・フェルナンデスと自宅で酒を飲んでいた。他に誰がその場にいたのかは明らかではない。ヴィクトルらはフアナさんをベッド上でレイプし、殴打した後、首を絞めて殺した。さらに、フアナさんの遺体に口紅で「家族から家族へ」というメッセージを書き込んだ。

 海外の過激画像共有サイト「Documenting Reality」では、フアナさんの遺体画像が公開されている。ベッド上に仰向けに倒れた遺体は全裸である。その胸から腹にかけて、赤い文字が書かれているのが見える。

 犯行の翌日、午前11時30分ごろフアナさんの遺体は発見された。フアナさんの末っ子である7歳の息子が事件を目撃し、このことを親戚や近隣住民に話したことで、フアナさん殺害に関わったとされる8人が捕らえられた。住民らはヴィクトルに懲罰を加えるためリンチしようとした。しかし、ヴィクトルを雇用していた鉱山会社は、自社に損害が及ぶことを懸念して、ヴィクトルを市長に引き渡した。市長は警察に通報して、ヴィクトルは連行されることとなった。

 現場を訪れた検察官は手続きを開始した後、フアナさんの親戚に遺体を返還した。親戚は遺体をキリスト教式で埋葬すると述べ、フアナさんを殺害した者たちに対する厳格な裁きを要求した。

 コロナ禍が収束しそうにない現状において、日本でも今後、フアナさん殺害事件のような悲惨な強姦殺人が増えないとも言い切れない。夫婦間や恋人間でも性暴力は発生するということを理解した上で、そうした犯罪を防止する方策を社会全体で考えていくことが求められている。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

■あなたの“理性”度合い 「外で銃声が聞こえたとします。...

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】シングルマザーが8人の強姦魔に惨殺される! 犯行をずっと見ていた7歳の息子は… 鬼畜DV事件=メキシコのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル