「死んだはずの有名人が公の場に現れ、偽装死を謝罪する」タイムトラベラーが6カ月以内に起きる衝撃ニュースを予言!

「死んだはずの有名人が公の場に現れ、偽装死を謝罪する」タイムトラベラーが6カ月以内に起きる衝撃ニュースを予言!の画像4
イメージ画像:「Getty Images」

■音楽産業にとって“救世主”にも?

 これまでにトカナでもエルビス・プレスリーマイケル・ジャクソン 2パックらに“生存説”が囁かれていることを紹介している。

 またアップル創業者のスティーブ・ジョブズや伝説のロックバンド、ニルヴァーナのフロントマンであったカート・コバーンにも“生存説”が囁かれていることや、マリリン・モンローやフレディ・マーキュリー、デヴィッド・ボウイに至るまで、読者諸賢ははたしてどのスターやセレブに“復活”してほしいだろうか。

 死が偽装であったと謝罪して“復活”するセレブが誰であろうと、世界各国のメディアから取材が殺到し再び大ブレイクすることが見込まれているという。コロナ禍で手酷いダメージを負った音楽産業にとって、文字通りの“救世主”が出現するということになるのかもしれない。

 もちろんタイムトラベラーを名乗る以上、それは“未来予測”ではなく確実に起こる“予言”ということになる。そのタイムトラベラーにとってその予言は単なる過去の事実に過ぎないからだ。

 そして、どういうわけかTikTokにはタイムトラベラーを名乗るユーザーが多いのだが、やはり疑惑が拭い去れないケースも少なくない。前例として挙げられるのは、今年の「EURO 2020」を予言した自称タイムトラベラーの「@nsh.official」 氏だ。

 彼は6月18日の時点で、今年のEURO 2020決勝でイタリアがイングランドを2対1で破ったことを示すビデオをアップロードし、映像クリップの中で「私はタイムトラベラーです」と記している。

 しかし蓋を開けてみればイタリアは1対1の引き分けの後、PK戦でイングランドを3対2で破った。未来から事実を見てきたはずのタイムトラベラーの予言は見事に外れ、ほどなくしてこのアカウントは削除されている。

 ともあれ今から半年以内にアッと驚くセレブの“復活”があるのか、それとも半年後このTikTokアカウントがひっそりと削除されるのか、ある種の高みの見物ということになるだろうか。(※追記:2021年9月21日時点で当該アカウントはすでに存在していない)

参考:「Daily Star」、ほか

文=仲田しんじ

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「死んだはずの有名人が公の場に現れ、偽装死を謝罪する」タイムトラベラーが6カ月以内に起きる衝撃ニュースを予言!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル