【閲覧注意】ネズミに食い荒らされた赤ん坊が悲惨すぎる! ゴミのように放置されて朽ち果てた望まれない命

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】ネズミに食い荒らされた赤ん坊が悲惨すぎる! ゴミのように放置されて朽ち果てた望まれない命の画像1画像は、「alivegore.com」より

 埼玉県警は今月2日、生まれたばかりとみられる男児の遺体を自宅内に遺棄した疑いで、無職の女(26)を逮捕した。さらに22日、屋根裏にも別の乳児の遺体を遺棄した疑いで再逮捕した。女は死体遺棄容疑を認め、乳児は3年ほど前に出産したと供述している。

 今月21日は、JR大船駅のコインロッカーに乳児の遺体を遺棄したなどの罪に問われている女が、初公判で起訴内容を認めた。起訴状などによると、被告は、去年7月~今年6月までの間、自分が出産した乳児の遺体をコインロッカーに遺棄したという。

 新たな命の誕生は祝福されるべきイベントと考えられがちだ。しかし、乳児の遺棄事件が相次いでいることは、望まれない命が少なくないことを物語る。そんな命がゴミのように捨てられてしまった後の様子を撮影した動画を、海外の過激動画共有サイト「alivegore.com」から紹介しよう。

 ゴミ捨て場と思われる場所に、口の開いた段ボール箱が置かれている。撮影者がその箱に近づいて上から覗き込んだ。中には肉の塊のようなものが入っている。カメラが近づくと、正体が明らかとなった。赤ん坊の遺体である。顔の皮膚が失われ、左腕が千切れた状態だ。へその緒がついていることから、生まれてすぐにこの場所に放置されたのだろう。タイトルによると、赤ん坊はネズミに食い荒らされた後だという。

 赤ん坊が捨てられる背景には何らかの事情がある。印ジャンムー・カシミール州ジャンムーにあるシュリー・マハラジャ・ガラブ・シン病院で今年5月、先天性疾患のある生後2カ月の赤ん坊が新型コロナウイルスに感染して死亡した。病院は、赤ん坊の遺体を引き取ってもらうため、両親に繰り返し電話をかけたが、両親につながらなかった。医師らは両親にも新型コロナウイルスの検査を受けるよう勧めたが、両親はそれに応じず、赤ん坊を置き去りにして行方をくらましたという。

 ジャンムーの事件は病院が関係していたためニュースとなった。一方で、両親に捨てられた赤ん坊が、誰にも知られないまま命を落とすケースも決して少なくないだろう。そんな赤ん坊の遺体はネズミに食い荒らされ、腐乱し、人知れず朽ち果てていくのだ。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

■あなたの“理性”度合い 「外で銃声が聞こえたとします。...

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】ネズミに食い荒らされた赤ん坊が悲惨すぎる! ゴミのように放置されて朽ち果てた望まれない命のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル