肛門から排尿・射精、ちんこからウンコが出てくる奇妙な症状が確認される!

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より

 肛門から精液と尿、尿道から便が出てくるという奇妙な症状の男性が医師らの注目を浴びているという。

 「Futurism」(9月22日付)によると、先月、学術誌「Cureus Journal of Medical Science」に「直腸射精の奇妙な症例」と題する研究が発表されたという。内容は「過去2年間、射精時に直腸からかなりの量の精子が出てくる」と訴える33歳の男性の医学的研究だ。男性が5日間に渡る睾丸の痛みを覚え医師の診察を受けたことで発覚した。直腸からは精子だけでなく、尿も漏れ出し、尿道から大便も出ていたというから恐ろしい。

 後日、男性の骨盤をCTスキャンしたところ、原因は慢性的な「直腸瘻(ろう)」にあることが判明した。直腸瘻とは、尿道と直腸が繋がってしまう極めて稀な疾患だ。前立腺がん、直腸がん、手術、重度の外傷などが原因となって起こることが多いが、男性には「腹部の手術、直腸の操作や挿入、直腸の外傷」の経験がなかった。

 ただ、この男性には2年前にコカインと解離性麻酔薬のフェンシクリジン(エンジェルダスト)を併用し、3週間の昏睡状態に陥った経験があった。その時に、排尿のために挿入されたフォーリーカテーテルが、外傷の原因になっていた可能性があるとのことだ。

男性のCTスキャン。矢印部分に穴。画像は「Cureus Journal of Medical Science」より

 幸いにも研究チームは尿道の穴をふさぐ事に成功し、男性はほぼ全快したという。昏睡状態に陥らないためにも、違法な薬物には手を出さないことは当然だが、医療従事者も、「フォーリーカテーテルのような一見良性の器具を利用する際にも慎重さが重要である」と研究チームは注意を促した。

 また、直腸射精が一体どんな感覚なのか気になる人もいるかもしれないが、決して自ら尿道と直腸をつなぐようなことはしないで欲しい。性器から糞便を垂れ流す羽目になる上、大きな健康被害も懸念される。

参考:「Cureus Journal of Medical Science」、「Futurism」、ほか

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

■あなたの“理性”度合い 「外で銃声が聞こえたとします。...

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

肛門から排尿・射精、ちんこからウンコが出てくる奇妙な症状が確認される!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル