【閲覧注意】「3年間冷蔵庫で保存された死体」がヤバすぎ! 美女を強姦&撲殺 → 凍結 → トロフィーにした殺人鬼=米

関連キーワード:

,

,

,

,

,

※3頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】「3年間冷蔵庫で保存された死体」がヤバすぎ! 美女を強姦&撲殺 → 凍結 → トロフィーにした殺人鬼=米の画像1画像は、「DEADHOUSE」より

 1991年6月3日、米カリフォルニア州に住む23歳の女性デニス・フーバーさんは、ボーイフレンドのスティーブン・ホロックスさんとコンサートに行く予定だった。しかし、スティーブンさんは突然の仕事で行けなくなり、友人であるロバート・カルバートに自分の代わりにデニスさんとコンサートに行ってほしいと頼んだ。デニスさんはとても美しい女性だったので、ロバートさんは喜んで頼みを受け入れた。

 夕方、デニスさんはロバートさんを車で迎えに行き、コンサートへ向かった。2人はカリフォルニア州イングルウッドで開催されたコンサートに参加した後、バーへ寄った。翌日午前2時頃にデニスさんはロバートさんを送り届けてから、自宅へと車を走らせた。

 しかし、デニスさんは午後6時になっても帰らなかった。両親は心配して、デニスさんの友人たちに電話をかけたが、デニスさんがどこにいるのかは誰にもわからなかった。その後、デニスさんの友人であるテム・ブラウンさんから、デニスさんの車が高速道路に停まっているのを見たという情報を得た。両親がその車を調べたところ、タイヤはパンクした状態で、車に鍵がかかっていなかった。

 デニスさんが失踪してから数週間、デニスさんの友人たちや警察が捜索を行った。新聞やテレビにもデニスさんに関する広告が掲載されたが、すべて無駄だった。警察はデニスさんの行方を知る手がかりを発見できなかった。

【閲覧注意】「3年間冷蔵庫で保存された死体」がヤバすぎ! 美女を強姦&撲殺 → 凍結 → トロフィーにした殺人鬼=米の画像2画像は、「The Daily Mail」より

 デニスさんが発見されたのは失踪から3年後の1994年7月だった。塗料供給事業を営むエレイン・コートさんとボーイフレンドで現在の夫、ジャック・コートさんは、ペンキを購入するため、アリゾナ州デューイー=ハンボルトにあるジョン・ファマラロの家を訪れた。ファマラロは6カ月前に引っ越してきたと言っていたにもかかわらず、草が生い茂るまで放置されたトラックが敷地内にあった。エレインさんらは、トラックが盗まれたものかもしれないと疑い、ナンバープレートを控えて、13日朝に警察へ通報した。この疑いは正しく、警察は調査のためファマラロ家を訪れた。このときファマラロは不在だった。

 警察はトラックを押収する準備として、トラックの中身の目録を作成した。トラックの後部には大型冷蔵庫があり、そこからケーブルが家の中へと伸びていた。警察は冷蔵庫に麻薬が保管されていると考え、地元の麻薬担当官に応援を頼んで、冷蔵庫の鍵を外した。冷蔵庫を開けると、悪臭が漂ってきた。中には、黒いゴミ袋に包まれたものが入っていた。ゴミ袋を切り裂くと、凍りついた全裸の女性の遺体が出てきた。

 遺体はデニス・フーバーさんのものだった。金属製の手錠で背中の後ろに手を固定されていた。外部検査と剖検が実施され、デニスさんは性的暴行を受け、重い物体で頭を少なくとも31回殴られて死亡したことが判明した。

【閲覧注意】「3年間冷蔵庫で保存された死体」がヤバすぎ! 美女を強姦&撲殺 → 凍結 → トロフィーにした殺人鬼=米の画像3画像は、「The Daily Mail」より

 警察は14日、捜索令状に基づいてファマラロの家を捜索し、冷蔵庫の中にあったのと同じ黒いゴミ袋を発見した。その中には、財布や小切手帳、財布、化粧コンパクト、車の鍵、ペン、口紅、クレジットカード、運転免許証など、デニスさんの所持品が入っていた。また、別の箱には、デニスさんが失踪した夜に着用したジャケットやドレス、下着、ハイヒールなどの他、血まみれのハンマーやメンズジーンズ、スウェットシャツなども入っていた。

人気連載
あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

■あなたの“理性”度合い 「外で銃声が聞こえたとします。...

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】「3年間冷蔵庫で保存された死体」がヤバすぎ! 美女を強姦&撲殺 → 凍結 → トロフィーにした殺人鬼=米のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル