「夫がブサイクすぎるから元カレと子供を作った」女を襲ったヤバすぎる展開とは!? 恐怖に怯える現在

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

 西アフリカ、ガーナの人気ラジオ局「Ghana Words FM」には今日もまた、恋愛・夫婦関係で悩めるリスナーからの手紙が舞い込む。中でも、最近話題となった34歳の匿名女性からの相談はショッキングかつ切実だ。

■ブサイク夫に内緒で元カレの子どもを妊娠

 自称セレブ妻であるAさんの告白によると、彼女は数年前、完璧なパートナーをゲットし、無事に結婚までこぎつけたという。まさに絵に書いたような玉の輿で、夫はビジネスで成功した勤勉で知的なジェントルマンなんだそうだ。

 しかし、彼には致命的欠陥があった――「ブサイク」、なのだ。

 醜いけれど、それ以外のスペックが凄まじく結婚相手としては好条件であるため、もったいなくて手放せないらしい。ゆえに外見には目をつむり、それ以外を愛することでAさんは安定した生活を楽しんでいたという、子作りの話が出るまでは――。

 プライドの高い彼女は、我が子が美形でなければ許せなかった。夫似の赤ん坊を産むリスクは冒せないため、セックス後は必ず避妊薬を飲むようにしたという。ところが、なかなか子宝に恵まれないことを案じた夫は、妻を連れて不妊治療クリニックを受診。結果、夫婦ともに健康で妊娠可能であることが証明されたのだった。

 自分だって子どもはほしい。ただし、夫の外見を受け継ぐ子など論外だ。とはいえ、キュートなベビーほしさに、醜さ以外は申し分ない夫との贅沢な暮らしを捨ててイケメンと再婚なんて、バカげてる……。困ったAさんは、どうしたら顔面偏差値の高いベビーを産めるだろうか思案した。すると、かなりエキセントリックな妙案が浮かぶことに。

 そうだ、元カレがいた!

「夫がブサイクすぎるから元カレと子供を作った」女を襲ったヤバすぎる展開とは!? 恐怖に怯える現在の画像1
「pulse.com.gh」の記事より

 早速、イケメンの元カレBさんに連絡をとったところ、人妻からの誘いに二つ返事でOK。W不倫まっしぐらとなったそうだ。Bさんとの間にキレイな顔のベビーを産めば、跡継ぎを欲しがっている夫も幸せになるし、自分の人生も非の打ち所がなくなると想像できた。

 Aさんは効率的に妊娠するため、排卵日前後に集中的に逢瀬を重ね、愛人には「避妊している」と言って安心させた。一方、夫とは定期的に身体を重ねて、アフターピルで処置したという。これで、いつ妊娠しても不自然でない、完全なる計画の幕開けとなった。

 戦略は見事に成功。夫に疑われることなく3人の可愛いベビーを産むことができ、現在4人目を妊娠中とのこと。まずは、めでたし、めでたし。

「夫がブサイクすぎるから元カレと子供を作った」女を襲ったヤバすぎる展開とは!? 恐怖に怯える現在の画像2
画像は「Unsplash」より

■真のエンディングはこれから……!

 現在、間男は自分が3児の父とは夢にも思っておらず、また夫も托卵に気づかず、自分をパパだと信じ切っていることだ。真実を知っているのは悪女だけ――。

 これで話が終われば、知らぬが仏のハッピーエンドなのだろうが、実は最近になって不穏な動きがあるという。というのも、夫がアメリカのグリーンカードの抽選プログラムに当選したのだ。問題は、審査には申請者全員のDNA鑑定が必要になることだ。家族で永住となれば、4人の子どもたちが実子でないとバレる可能性が高くなる。

「夫がブサイクすぎるから元カレと子供を作った」女を襲ったヤバすぎる展開とは!? 恐怖に怯える現在の画像3
画像は「Unsplash」より

 焦ったAさんは冒頭のラジオ番組にどうしたらいいのかと泣きついてきたわけだ。

「私は夫を幸せにしたくて、魅力的な子どもを生んであげたかっただけなんです。そのために、前のボーイフレンドにわざわざ連絡を取ったくらいですから」(Aさん)

 今すぐ夫に真実を伝えるのか、それとも鑑定結果が出るまで待つのか!? 自業自得といえばそれまでだが、いずれにせよ行く先は地獄だろう。本人は「パーフェクトなファミリー」が欲しかっただけと訴えてはいるが――。

参考:「Oddity Central」、「pulse.com.gh」、「World Today News」、ほか

文=佐藤Kay

佐藤Kayの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「夫がブサイクすぎるから元カレと子供を作った」女を襲ったヤバすぎる展開とは!? 恐怖に怯える現在のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル