【閲覧注意】夫を殺して“ペニス料理”を作った鬼畜妻が逮捕される! 股間を削ぎ落とされた死体画像も流出=ブラジル

関連キーワード:

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】夫を殺してペニス料理を作った鬼畜妻が逮捕される! 股間を削ぎ落とされた死体画像も流出=ブラジルの画像1画像は、「GoreForum」より

 ブラジル・リオデジャネイロ州サン・ゴンサロで今年6月7日午後、夫を殺害した後、遺体からペニスを切り取って料理をした女が逮捕された。ダヤナ・クリスティーナ・ロドリゲス・マチャド容疑者(33)は同日午前4時ごろ、夫のアンドレさんと離婚をめぐって口論となり、包丁で夫を刺殺。遺体からペニスを切り取り、フライパンで大豆油を使って調理したとされる。

 通報を受けて夫婦の家に到着した警官は、性器が切断されたアンドレさんの全裸遺体を発見した。また、マチャド容疑者が夫の殺害と遺体の解体に使用したとみられる包丁も押収された。

 アンドレさんの遺体画像は海外の過激コミュニティ「GoreForum」で公開された。全裸で仰向けに倒れた遺体は血まみれである。アンドレさんは複数カ所を刺され、出血多量で死亡したのだろう。そして、遺体からはペニスが失われている。

 逮捕されたマチャド容疑者は殺人と死体損壊の罪で起訴された。報告によると、夫婦は10年間同居した後、直近2年間は別居していたが、断続的に合っていたという。夫婦の間には8歳の息子と5歳の娘がいて、一緒にピザ屋を経営していた。犯行時に子供たちが現場にいたかどうかは明らかにされていない。事件が起こる前、夫婦はスナックバーに出かけていたという報道もある。

 マチャド容疑者の弁護士、カーラ・ポリカルポさんは、マチャド容疑者はアンドレさんに脅迫されたため、身を守るために殺したと述べた。一方、アンドレさんの妹、アドリアナ・サントスさんは、マチャド容疑者はアンドレさんに騙されていたことへの復讐で殺害に及んだと主張。親戚は夫婦が絶えず喧嘩をしていたことを明らかにし、マチャドはアンドレさんを警察に通報したこともあったと証言した。

 ポリカルポさんによると、「彼(アンドレさん)は夫婦関係の終わりを受け入れようとせず、彼女(マチャド容疑者)には自分と一緒でない限り、誰とも一緒になれないだろうと言いました」と語り、マチャド容疑者は反省していると付け加えた。

 この事件のように、夫婦間や恋人間で女性がパートナー男性の性器を切断する事件は世界各地で頻発している。事件の背後には大抵、離婚や浮気をめぐる男女関係のもつれと、それに対する女性の深い恨みがある。女性を怒らせると恐ろしいことになる。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】夫を殺して“ペニス料理”を作った鬼畜妻が逮捕される! 股間を削ぎ落とされた死体画像も流出=ブラジルのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル