【閲覧注意】6歳幼女の眼球を抉り出そうとする黒魔術一家の戦慄映像! 父が押さえつけ、母が瞼を喰い…!=インドネシア

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】6歳幼女の眼球を抉り出そうとする黒魔術一家の戦慄映像! 父が押さえつけ、母が瞼を喰い…!=インドネシアの画像1画像は、「GoreForum」より

 インドネシア南スラウェシ州ゴワで先月1日、黒魔術の儀式で右目を傷つけられた6歳少女を警察当局が救出した。イニシャルがAPである少女は、両親と祖父、叔父によって右目を抉り出されそうになり、右目に重傷を負った。母親はAPのまぶたを食べたとされる。

 APの家族が行った儀式は「ペスギハン」と呼ばれる。ペスギハンは、一生懸命働くことなく、すぐに富を得るための儀式である。ペスギハンを行う者は超自然的な存在と契約し、富を得る代わりに誰かを犠牲にする。しかも、犠牲者は常に必要とされ、これが途絶えると富も長くは続かないといわれる。

 APの兄であるDS(22)の葬儀が行われたのが1日だった。DSは、儀式の一環として家族によって2リットルの塩水を飲まされ、その後に死亡したとみられている。当局は、家族内で児童虐待が行われている可能性があると判断し、葬儀後に家庭を訪問した。このとき、警官は少女の悲鳴を聞いた。

 APが救助される前に撮影された動画では、父親と祖父、叔父がAPを押さえつけ、母親が親指を少女の眼窩の奥深くに突っ込む様子が映っている。鬼気迫る表情の母親がAPを怒鳴りつけ、APは痛みのあまり叫び声を上げる。父親らはAPの手足や髪の毛を掴んで、APが逃げられないようにしている。APの右目から涙とともに血があふれているのが見える。

 APを助けた叔父は記者団に「彼ら(容疑者ら)は長い間この黒魔術の練習をしてきました」と記者団に語った。4人の容疑者全員が、児童虐待の罪で少なくとも懲役10年を宣告される可能性がある。さらに、DSの死について責任があることが判明した場合、さらに長い懲役刑になるとみられている。警察はまた、家族に子供たちを犠牲にするようそそのかしたシャーマンも逮捕した。

 APは救助後、地元の病院で右眼の手術を受けた。術後の健康状態は良好で、6メートル先にある小さな文字も読めるほどに回復したという。

 新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響で、各国で児童虐待が増加している。経済的苦境に立たされた大人たちの中には、APの家族のように、我が子を手にかけてでも富を得ようとする者もいるだろう。子供が犠牲となる黒魔術の背後には、大人たちのどす黒い欲望が渦巻いている。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】6歳幼女の眼球を抉り出そうとする黒魔術一家の戦慄映像! 父が押さえつけ、母が瞼を喰い…!=インドネシアのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル