「イルカと性的関係にあった」女性が明かした官能的すぎるSEX詳細とは!? 愛しい彼の性欲処理を… しかし悲劇的な結末に!

 かつてイルカと“親密な関係”を築いた若い女性がいた。驚くべきことにオスのイルカと性的行為に及んでいたのだが、彼女はそれを「官能的な経験」であったと述懐している。


■イルカに英語を教えるNASAプロジェクト

 イルカとの“愛の営み”を赤裸々に告白した動物研究者のマーガレット・ハウ・ロヴァットさんについては、かつてトカナでも紹介したが、その関係の詳細が明らかになっているようだ。

 1960年代初頭、20歳だったロヴァットさんは、NASAが資金提供するイルカとのコミュニケーションを探究するプロジェクトの一員となった。動物を対象にした研究がなぜNASAのプロジェクトだったのか? それは将来のエイリアンとの接触を見越してものであったというから興味深い。

「イルカと性的関係にあった」女性が明かした官能的すぎるSEX詳細とは!? 愛しい彼の性欲処理を… しかし悲劇的な結末に!の画像1
「Daily Star」の記事より

 イルカは少なくとも人間と同じ大きさの脳を持っていることを考慮すると、インテリジェントな種が互いにどのようにコミュニケーションをとることができるのかを学ぶことで、地球外生命体と交流するための技術を開発できると考えたのだ。

 プロジェクトディレクターのグレゴリー・ベイトソン氏と、神経科学者のジョン・リリー氏と共に、ロヴァットさんはカリブ海のセントトーマス島に滞在してプロジェクトに取り組むことになった。ロヴァットさんの任務はイルカに英語の言葉を教えることであった。

 ロヴァットさんによると、ピーター、パメラ、シシーという3頭のイルカが実験に加わったという。シシ―が1番大きな身体をしており、3頭の中でリーダー格であった。

「出しゃばりで声が大きい彼女(シシ―)が仕切っていました。パメラはとても恥ずかしがり屋で引っ込み思案でした。そしてピーターは若いオスでしたが、性的に成熟していて少しいたずら者でした」(ロヴァットさん)

 すぐにピーターがロヴァットさんになついた。また、ロヴァットさんがほかの2頭に言葉を教えている時にはピーターは明らかに嫉妬の感情を見せたという。ロヴァットさんの方もまたよくなついているピーターに好感を持ち、ほかの2頭にはない関係性を築きあげたのだった。

「その関係は、一緒にいる時には本当に楽しくて、いつも一緒にいたいと感じられ、彼がそこにいない時には寂しさを感じました」(ロヴァットさん)

 ロヴァットさんと親密な関係にあったピーターは、言葉を憶えるのもほかの2頭よりも優れていた。しかし、どういうわけか“M”の文字を表現するのは難しかったという。ロヴァットさんのファーストネームであるマーガレットはMではじまるので、彼女の名前を表現することはなかなかできなかったということだ。

「イルカと性的関係にあった」女性が明かした官能的すぎるSEX詳細とは!? 愛しい彼の性欲処理を… しかし悲劇的な結末に!の画像2
「Daily Star」の記事より

■「性的ではなく、おそらく官能的なもの」

 ロヴァットさんとピーターはますます親密になり、次第にその親密さは“肉体的”なものになっていった。

「彼は私の身体の構造にとても興味を持っていました。私が(水の中に)座っていて脚が水中にある時に、彼は近づいてきて膝の裏側を長い間見つめていました。彼はそれがどのように機能するのか知りたがっていたので、私はそれがとても可愛らしく思えました」(ロヴァットさん)

「イルカと性的関係にあった」女性が明かした官能的すぎるSEX詳細とは!? 愛しい彼の性欲処理を… しかし悲劇的な結末に!の画像3
「Daily Star」の記事より

 そして「ハスラー」誌に掲載された記事によると、ロヴァットさんはピーターが性的に興奮しすぎて実験に参加できなくなったときはいつでも、ピーターを性的に“救済”していたという。

「その方策を取り入れて実現させるのは簡単でした。ピーターはすぐそこにいるのです。彼にとっては性的なことでしたが、私にとっては性的ではありませんでした。それはおそらく官能的なものでした」(ロヴァットさん)

 ある種の“性欲処理”をロヴァットさんはピーターに対して施していたのである。つまりピーターのペニスをさすって射精に導いていたのだ。

「それはかゆみのように、身体に起こっていることの1つであるだけです。それを取り除き、それをさするだけで、完了して先に進みます」(ロヴァットさん)

 ピーターとの親密な関係についてロヴァットさんが口を開いたのは数十年後のことなのだが、ピーターとの関係は「性的ではなく、おそらく官能的」だったと彼女は「BBC」に語っている。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「イルカと性的関係にあった」女性が明かした官能的すぎるSEX詳細とは!? 愛しい彼の性欲処理を… しかし悲劇的な結末に!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル