片瀬那奈よりヤバい超大物俳優「素行不良でワガママし放題」違法薬物事犯とピースサイン

関連キーワード:

,

片瀬那奈よりヤバい超大物俳優「素行不良でワガママし放題」違法薬物事犯とピースサインの画像1
Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付)

 大物女優と大物俳優に薬物疑惑がわいている。ついに女優の片瀬那奈が薬物にかんする虚偽の報告で事実上のクビ になってしまった。9月30日付で所属する大手芸能事務所を退社したことを発表。

 7月に週刊文春で片瀬の交際相手で同棲生活を送る会社社長が、コカイン所持の容疑で逮捕されていたと報じられたことが発端となった。

 逮捕された同棲相手の社長は薬物ヘビーユーザーで同棲していたマンションも家宅捜索され、片瀬も尿検査を受けていたことが明らかになった。

「親友の沢尻エリカさんが逮捕された時から薬物使用を疑われていましたが、今回の件で芸能界追放となりましたね。事実上の引退勧告と言われています。当初、片瀬さんは事務所サイドに家宅捜索や尿検査の事実はないとウソの報告を繰り返していましたが、そのウソがバレて信用をなくしました。片瀬さんをめぐっては情報番組『シューイチ』(日本テレビ系) 出演時に急にハイテンションになったり、気持ちがふさぎこんだり、目がうつろになったりしていたので、 共演者の間では『怪しい』『危ない』 と以前から色々指摘されていました。様々な点と点をつなぎ合わせると1本の線になってしまいますね」(芸能関係者)

 そしてもう1人、疑惑の目を向けられているのが大物俳優の山田孝之だ。9月に週刊誌「フラッシュ」(光文社) で違法薬物事犯とピースサインでキメた写真が掲載され問題人物と親密関係にあることが報じられた。

「前々から山田さんは、 素行不良で所属事務所の手に負えない状態となっています。 闇の交友関係があり、これまでの多くの疑惑がありましたがトップ俳優と言うことで誰も注意できません。 女性関係も派手で緊急事態宣言が発令中だった昨年5月には新田真剣佑さんと数人のピチピチギャル数人を連れて乱痴気沖縄旅行をし ていたことが明るみになり大バッシングを浴びました。 有り余るカネでワガママし放題で業界で危険人物とささやかれてい ますよ」(前出の同)

 怪しいヤツとは付き合わないこと、これは芸能界の鉄則だ。 華やかな芸能界だけに誘惑も多いが、 決して道を外れることだけはしないでもらいたいものだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

片瀬那奈よりヤバい超大物俳優「素行不良でワガママし放題」違法薬物事犯とピースサインのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル