「薬物疑惑」と「虚偽報告」の片瀬那奈がパリピ街道まっしぐら!? 沢尻 エリカと”再合体”あるか

関連キーワード:

,

「薬物疑惑」と「虚偽報告」の片瀬那奈がパリピ街道まっしぐら!? 沢尻 エリカと再合体あるかの画像1
Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付)

 女優の片瀬那奈が9月30日付で、大手芸能事務所「研音」を退所したことが明らかになった。同社が公式サイトで発表した。サイトで「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告。

 続けて「9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」

 とした。今後、片瀬はフリーで活動していくという。

 片瀬は1998年に女性ファッション誌「JJ」のモデルに起用され、翌年に旭化成水着キャンペーンガールを務めた。同年にドラマ「美少女H2」(フジテレビ系)で女優デビュー。〝きれいなお姉さん〟として人気を博したが、2019年11月に親密だった女優の沢尻エリカが薬物事件で逮捕、有罪判決を受けたことで、片瀬の人生も暗転した。

「片瀬はレギュラー出演していた日本テレビ系『シューイチ』で沢尻の薬物使用について『知らなかった』と話し、彼女を突き放しましたが、業界では誰も信じる人はいませんでしたね」とはスポーツ紙芸能担当記者だ。

 片瀬は「シューイチ」を今年3月に卒業。あくまで「新たなことへの挑戦」としたが、背景に沢尻事件の影響があったことは明らかだ。

 そして今年7月、「文春オンライン」で同棲生活を送っていた会社社長が麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されていたと報じられた。片瀬はここでも潔白を主張したが、後日、彼女も尿検査を受けていたことが判明(陰性)。研音は片瀬からその事実を知らされていなかった。

「タレントと事務所は信頼関係で結ばれており、虚偽報告はご法度。この時点で片瀬と研音の間には大きな亀裂が入ってしまった。彼女自身の薬物疑惑もグレーと言わざるを得ない。退所という発表だが、事実上のクビですよ」(同)

 気になる片瀬の今後はというと「やはり彼女はクラブミュージックが好きなようです。いわゆる〝夜友〟たちと、イベントのオーガナイズを手伝うのかもしれません」(音楽関係者)。沢尻が逮捕された当時、ユーチューブではクラブイベントの動画が拡散され、そこにはマイクを持って司会進行する片瀬の姿があった。

「彼女はDJでもありますしね。そっちの業界の人脈は豊富ですから、食べていくことは可能でしょう。同じく開店休業状態の沢尻さんと再び〝合流〟するかもしれません」(クラブ業界に精通する人物)

 聞くところによると、めっきり姿を見なくなった沢尻は「いわゆるクラブVIPルームを貸し切った〝ギャラ飲み〟のような場に顔を出しているそうです」(同)という。片瀬も正式に事務所を〝クビ〟になり、取り繕うことなく自分のやりたいことに没頭するつもりなのかもしれない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

あなたは理性タイプか感情タイプか怖いほど当たる4択占い! Love Me Doの人生好転アドバイス!

■あなたの“理性”度合い 「外で銃声が聞こえたとします。...

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「薬物疑惑」と「虚偽報告」の片瀬那奈がパリピ街道まっしぐら!? 沢尻 エリカと”再合体”あるかのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル