櫻井翔と相葉雅紀結婚で「引退」の決意を固めた?

関連キーワード:

,

櫻井翔と相葉雅紀結婚で「引退」の決意を固めた?の画像1

 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38) が、それぞれ一般人の女性と結婚したことをジャニーズ事務所が発表した。日本中に衝撃を与えたW結婚発表だったが、その代償は大きなものとなりそうだ。

「W結婚発表によって、嵐の再結成の可能性は、低くなりました。グループの活動休止から解散に向けて段階が進んだといえそうです。活動休止を主導したリーダーの大野智が引退を望んでいるためです。大野は芸能界から離れた生活を満喫していて、発表こそしていないもののパートナー女性とはほぼ事実婚状態。表舞台に出ることを避け、プライベートが明かされてしまうことへ危機感を持っていることから、このまま業界からフェードアウトして櫻井、相葉に続いて正式結婚する流れです。引退して一般人となれば追っかけ回されることもありません。嵐時代に年収4億円近くを稼いでいたことから生活するカネには全く困っていません」(芸能ライター)

 11月3日限定先行公開、11月26日全国公開となるグループ初のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』で、5人での大きな仕事は終了することになる。

「映画の公開で盛り上がったところで一区切りをつけて2022年度には嵐の解散正式発表が濃厚でしょう。櫻井翔や相葉雅紀は再結成に意欲的ですがほかのメンバーはそうではありません。1人でも気持ちが離れた状態では5人で同じ舞台に立つことはでき ません。W結婚発表で既婚者メンバーは3人になり、さらに1人は事実婚状態。アイドルグループとしてテイを成していません。 寂しいですが一時代、嵐が終わったと言えるでしょう」(前出の同)

 W結婚により、大野の芸能界引退と嵐解散の足音が聞こえてきた。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

櫻井翔と相葉雅紀結婚で「引退」の決意を固めた?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル