逮捕された大物女優の親友X、コカインや大麻にまみれ…乱れた生活か? 知人が証言

関連キーワード:

,

,

逮捕された大物女優の親友X、コカインや大麻にまみれ…乱れた生活か? 知人が証言の画像1

 大手芸能事務所に所属し、グラビアタレントから苦労して人気女優及びバラエティタレントの地位を築いた有名タレントのX。

 すでに芸能界を引退しているが、その引退をめぐっては、結婚や違法薬物などさまざまな憶測がメディアで流れた。

 本人はそうした根拠のない噂を否定も肯定もせずに引退したのだが、今になって真相が関係者の口から明らかになった。

「Xは、違法薬物で逮捕された有名女優ら周辺と一緒に遊んでいましたよ。僕も、何度か楽しい時間をXと過ごしました」

 そう語るのは、新宿で飲食店を経営するA氏だ。

 彼は、Xと地元が一緒だということで意気投合し、10年以上も前から一緒に遊ぶ仲だったという。

「有名女優が逮捕されたその数日前に、Xは逮捕現場に彼女と一緒に現れています。コカインや大麻などを吸っていましたね」(A氏)

 当時A氏の店は今と違う場所にあり、雑居ビルの5階にありセキュリティも高かったと話す。

「色々な人間が出入りしていてクスリをやっていましたね。僕も警視庁組対五課から事情聴取などを受けたこともあって、その店はクローズして今の場所に移りました」

「大物女優のコカイン疑惑が取り沙汰された数年前に、彼女は所属していた事務所で突然尿検査を受けさせられていますよ。運が良かったのか、陰性だったのですが、どうやら事務所関係者がXのクスリの仕入れ先を知っていて、かなり追及されたらしいですね」(A氏)

 彼の証言では、尿検査騒動以来、Xは仕事を干された状態だったという。

「テレビ局の上層部や広告代理店の男と遊ぶようになったのもその頃からです。だけど実際に仕事には繋がらず、それが余計に彼女をコカインなどに走らせる結果にもなったはずです」と、語る。

 さらに「実際にXの違法薬物使用を知っていた人間は業界には多いはず」と付け加えた。

 Xが芸能界を引退してからの連絡は途絶えているという。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

逮捕された大物女優の親友X、コカインや大麻にまみれ…乱れた生活か? 知人が証言のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル