【閲覧注意】「死体切り刻みSEX」に興じた鬼畜男女! ペニスを口に入れ… 写真も

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】「死体切り刻みSEX」に興じた鬼畜男女! ペニスを口に入れ… 写真もの画像1画像は、「ATROCIDADES 18」より

 米ミシガン州デトロイトで1982年7月21日夜、ロバート・ベッコウィッツと彼のガールフレンド、ジェニーン・クラークがジェームズ・グローバーのアパートを訪れた。ジェームズはジェニーンの浮気相手だった。

 ジェームズは1944年にデトロイトで生まれた。子供の頃から犯罪歴があり、何度も学校を中退させられた。窃盗を繰り返し、動物を虐待し、銃器にも興味を示していた。両親が亡くなった後、ジェームズは兄のジェラルドとともに養子となったが、そこで虐待され続けた。大人になってからは麻薬を売り、稼いだ金の大部分を銃の購入に費やした。1980年にロバートと友達になり、一緒にテレビを見たり、酒を飲んだり、麻薬を使ったりして夜を過ごした。一方、ジェニーンは未成年のときに銀行強盗で逮捕されたことがあった。

 3人はビールを飲みながらコメディ番組『ベニー・ヒル・ショー』を見ていた。しかし、しばらくするとロバートとジェームズが口論を始め、激昂したジェームズが銃でロバートの頭を撃った。ジェームズは、ロバートが死にかけて痙攣しているのを見て、もう一度頭部に銃弾を撃ち込んで止めを刺した。

 ジェームズとジェニーンは、ソファーに横たわっているロバートの遺体を見て、笑いながらキスをした。その後、2人は服を脱いでセックスを始めた。ジェームズがカメラを探している間、ジェニーンはナイフで遺体からペニスを切り落とし、手足も切断した。ジェームズはジェニーンの様子を写真撮影した。

 2人は数時間、テレビを見たり、飲酒したり、麻薬を使ったりした。全裸で歩き回ってはセックスを繰り返し、性的興奮を得るためにロバートの遺体を弄んだ。やがて遺体をキッチンに移動し、のこぎりとナイフを使って斬首した。それらの様子はすべて写真撮影された。

 ジェームズとジェニーンがロバートの遺体とともに過ごす日々は3日続いた。遺体には腐敗の兆候が現れてドス黒く変色し、アパートには悪臭が充満した。それにもかかわらず、ジェニーンとジェームズは遺体を弄び続け、写真撮影を続けた。2人は、遺体から切り取ったペニスと指の一本を遺体の口の中に入れるという悪ふざけも行っていた。最終的には、遺体を14の部位に切り分け、ゴミ袋に入れて、アパートに放置した。

 その後、近所の住人が悪臭に気づいて警察に通報したことで事件が発覚した。ジェームズは殺人や銃器の不法所持、死体損壊などの罪で起訴されたが、法廷では無罪を主張した。ジェニーンは事件の目撃者として警察に拘留された。

 ジェームズは死刑にならないことを条件に罪を認め、終身刑を宣告された。ジェニーンも10年の懲役刑を宣告されたが、ジェームズに遺体の解体を強制されたと主張し続けた。しかし、事件当時に撮影された写真にはジェニーンの笑顔が写っており、彼女が自ら積極的に解体に関わったことの証拠となった。

 ジェームズとジェニーンの事件はしばらくの間忘れ去られており、現在でも都市伝説のように語られることが多いという。しかし、彼らの犯した猟奇殺人と、その後の血なまぐさい3日間は紛れもない事実である。人間はどこまでも残酷になれるという事実から目を背けてはならない。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

【手相】“ナンバー2”を狙って幸せになれる人の手 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】「死体切り刻みSEX」に興じた鬼畜男女! ペニスを口に入れ… 写真ものページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル