人気女子アナXに薬物疑惑が浮上! 情報番組とは全く違う別の顔がヤバい!

関連キーワード:

,

人気女子アナXに薬物疑惑が浮上! 情報番組とは全く違う別の顔がヤバい!の画像1


 某民放の情報番組で見せる爽やかな顔と違う表情の女子アナ「X」に関する情報を関係者から入手した。

 Xは地方のローカル局で人気アナウンサーとなり、関東圏でも有名になったのだが、あまりにも周囲の評判が悪く、実力がありながらも伸び悩んでいるフリーアナウンサーだ。

 Xに関する情報を持つ人間は次のように語る。

「元々地元で有名な半グレと交際して地方に就職したのですがその半グレに付きまとわれて人生を狂わせました。付きまとわれたと言っても実際に交際していたのですから仕方がありません」(友人A)と、語る。

 Xと同じ地元で学生時代を知る友人はさらに付け加えて語る。

「真面目な学生時代だったと本人は言っていますが、実際は遊び回って高校時代から付き合いのある半グレと一緒に違法薬物などをやっていたイメージの方が強い。朝までクラブで遊び回って大麻などを吸ったなど実際に本人から聞いています」(前出友人A)

 実際に夜遊びが好きなXに情報番組のMCはきつかったのであろう。番組を降板する事態にも陥っている。

「あれはヤク抜きで事務所から言われて通院していたそうですよ。Xと仲のいい友達はみんな言っています。実際にそれまで深夜まで遊んで大麻などを吸っていたのですから本人にはプレッシャーだったと思います。地元に帰ってきても実家に引きこもって遊びにも行かなくなりましたから」(前出友人A)

 若いころからメディアに出演していたXだが、夜は半グレとクラブなどで遊び回るという違う顔があったのだ。

「その半グレが逮捕されたことをきっかけに、3年に及ぶ交際に終止符が打たれたと聞いています」(前出友人A)

 実際にXの友人は本人が学生時代にクラブで一緒に撮った写真や半グレの彼氏などと数人で撮った写真などを持っている。その写真はクラブのような場所でシャンパンを開けてみんなで大騒ぎしているのが伝わるような写真などだ。

「この写真を持っている人間は限られています」(前出友人A)と、語り一番右側に本人が写り、一番右側にいる人間がXということを指差した。

 今のXとはまったく違う表情でカメラを見つめている。

 SNSで数万人のフォロワーを抱え、自身のチャンネルも開設しているXだが、このような表情は絶対にフォロワーや視聴者は知らない顔であろう。いまは半グレの彼氏と縁を切り大麻などの違法薬物は絶ち切っていると信じたいが、一時期私生活に大幅な乱れがあったのは写真を見る限り事実のようだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

人気女子アナXに薬物疑惑が浮上! 情報番組とは全く違う別の顔がヤバい!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル