【閲覧注意】世界が震えた「近親相姦ファミリーの殺人館」! フレッド&ローズ夫妻の“性と殺人に取り憑かれた日々”

■8歳の娘を強姦

 最初の餌食は娘のアン・マリーで、ローズが押さえつける中、フレデリックが無理やりセックスをした。まだ8歳だったアンは、こうして実の父親に強姦されたのである。アンの膣は裂け、酷く傷つき、数日間学校を欠席しなければならないほどだった。しかし2人は容赦することなく、「誰かにこのことを話したら、もっと酷い目にあう」と脅し、フレデリックは娘を強姦し続けた。昼休みにムラッときたフレデリックが、アンのパンツを下げ、いきり立ったペニスを膣にいきなりねじりこむこともあった。まさしく生き地獄だった。

【閲覧注意】世界が震えた「近親相姦ファミリーの殺人館」! フレッド&ローズ夫妻の性と殺人に取り憑かれた日々の画像8キャロライン

 1972年、フレデリックとローズは17歳のキャロライン・オーウェンズを子供たちの住み込みナニーとして雇う。キャロラインの両親にも「自分たちがきちんと面倒をみるから」と安心させたが、2人して彼女とセックスすることばかり考えていた。キャロラインはそんな2人に嫌気が差し逃げ出そうとするが、すぐに捕まり、強姦されてしまう。フレデリックは、「このことを誰かに言ったら、地下室に閉じ込めて俺の黒人の友達にお前を強姦させてやる。そして最終的には殺す」と脅迫し、解放した。キャロラインはその言葉に従ったが、彼女の体にあるアザが変だと思った母から問いただされ、強姦されたことを告白。警察沙汰となった。


■2人に騙された裁判官と“勘”が働かぬ警察

 1973年1月、31歳のフレデリックと、19歳で3度目の妊娠中だったローズは大きな腹をさすりながら裁判に出廷。2人はキャロラインが同意の上でセックスしていたと説明し、裁判官は説得されてしまった。フレデリックには犯罪歴が多かったものの、ローズの存在のおかげで強姦ではなかったと見なされ「誘拐に対する罰金」だけで済んだのである。

【閲覧注意】世界が震えた「近親相姦ファミリーの殺人館」! フレッド&ローズ夫妻の性と殺人に取り憑かれた日々の画像9リンダ

 その後、2人はリンダ・ゴフという若い女性を住み込みナニーとして雇うが、思い通りにいかなくなり、殺害。フレデリックはいつものように、手足の指と膝のさらを切り取り、遺体を埋めた。リンダの家族からは不審に思われたが、警察は彼らを疑うことはなかった。1973年8月には、2人が心待ちにしていた息子、ステファンが誕生。フレデリックとローズは、何もかも自分たちの思い通りになると有頂天になった。


■性と殺人に取り憑かれた日々

【閲覧注意】世界が震えた「近親相姦ファミリーの殺人館」! フレッド&ローズ夫妻の性と殺人に取り憑かれた日々の画像10キャロル・アン・クーパー

 1973年11月、2人は15歳になるキャロル・アン・クーパーを誘拐。性の捌け口として様々なセックスをしまくり、飽きたと感じた頃合を見て殺害。いつものような手口で遺体を処理し、埋めた。その1カ月後にはルーシー・パーティントンをバス停で誘拐し、1週間強姦しまくった後に殺害。遺体をバラバラにしている最中、フレデリックは誤って手を切る怪我をしており、病院で縫ってもらった。

 1974年4月から1975年4月までの1年間には、21歳のテレーズ・シーゲンターラー、15歳のシャーリー・ハバード、18歳のワニータ・モットを誘拐。ボンテージに夢中になっていた2人は、シャーリーの頭をテープでぐるぐる巻きにし、鼻にストローを差込み、強姦拷問した。ワニータはナイロン・ストッキングで猿ぐつわをし、手足をロープで縛り、様々な性的拷問を与えた。3人とも強姦されまくられた挙句、殺され、フレデリックによりバラバラに切断され地下室の下に埋められた。この間、フレデリックは万引きや泥棒もしまくっており、まさしく悪の塊であった。


■悪魔の宿が完成

 1977年、フレデリックは2階をリフォームし、複数の下宿人が滞在できるようにした。そして、18歳のバイセクシュアルの娼婦シャーリー・ロビンソンを迎え入れた。シャーリーはフレデリック、ローズの2人とも性的関係を持つようになり、フレデリックの赤ん坊を妊娠。同時期、ローズは黒人客の赤ん坊を妊娠しており、フレデリックはこのことに大満足していたが、ローズはシャーリーの妊娠を歓迎しておらず、同年12月、彼女を殺害。フレデリックはシャーリーの遺体から胎児を取り出すなど解剖を楽しんだ後、バラバラにして産めた

【閲覧注意】世界が震えた「近親相姦ファミリーの殺人館」! フレッド&ローズ夫妻の性と殺人に取り憑かれた日々の画像11シャーリー

 1978年、ローズはまたフレデリックの子を出産し、合計して6人の子供を抱えるようになった。アナ・マリーも同年、父であるフレデリックの子を妊娠するが、子宮外妊娠だったため中絶。1979年5月にはローズの父が他界するが、2人とも心を入れ替えることはなく、17歳のアリソン・チェンバーズを誘拐し、拷問、強姦、殺人。遺体はいつものようにフレデリックがウキウキとバラバラにして庭に埋めた。

 家に住む子供たちは、母ローズが売春をし、姉アナ・マリーが父フレデリックに強姦されているということを知っていた。アナがボーイフレンドを作り家を出ると、フレデリックは娘のヘザー(記事冒頭で失踪したと書いた娘)とマエに近親相姦するようになり、ヘザーは抵抗しては暴行を加えられるようになっていった。

 1980年6月、ローズはフレデリックの2人目にあたる男児を出産。1982年4月には客の赤ん坊を出産。1983年7月にも3人目となる黒人との混血児を出産。子供だらけになり、ローズはイラつくようになり、理由もなく子供たちを殴る蹴るなどの激しい虐待を加えるようになった。この状況に耐えられなくなったヘザーは1987年に友人に相談するものの、その直後の6月、ローズとフレデリックは彼女を殺害。長男に掘らせた庭の穴に、バラバラにしたヘザーの遺体を埋めた

関連記事

    人気連載

    【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

    【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

    100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

    2022.05.13 18:00異次元
    矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

    矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

    ――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

    2022.05.08 09:00異次元
    田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

    田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

    ――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

    2022.05.01 09:00異次元
    “ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

    “ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

    2022.04.28 18:00海外
    5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

    5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

    不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

    2022.05.20 15:00異次元

    【閲覧注意】世界が震えた「近親相姦ファミリーの殺人館」! フレッド&ローズ夫妻の“性と殺人に取り憑かれた日々”のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル