宇宙人はプーチンに怯えている(最新ニュース)
「宇宙人はプーチンに怯えているから地球に来てくれない」識者が暴露! ウクライナ情勢を嘆く(最速ニュース)
TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年1月25日版)
● 「宇宙人はプーチンに怯えているため人類となかなかコンタクトしてくれない」識者が断言
泣く子も黙るロシア連邦第4代大統領ウラジーミル・プーチン。超大国アメリカに媚びることなく、強硬な姿勢を貫きながら虎視眈々と世界の覇権を狙っている。そんな男には、さすがの宇宙人たちも恐れ慄いているということか。イギリス防衛省でUFO調査を担当していたニック・ポープ氏が、人類と宇宙人との公式なファーストコンタクトがなかなか実現しない理由について、「プーチンの存在が妨げになっている」と指摘した。曰く「高度に進化した地球外生命体は、戦争を原始文明だけが関与するものと見なしている」として、現在のウクライナ情勢を見る限り、当面は人類に銀河連邦への招待が届く可能性は低いと断言。戦いを止めることができない世界を嘆いている。
● 天体を飲み込むのではなく“生み出している”ブラックホールの存在を確認
● ニコラス・ケイジが購入したピラミッド型の墓石がオカルトすぎる! 本人は真意について沈黙を貫く

● 「LYNX(国内販売名:AXE)」ボディスプレー2缶を一気に胸部に吹きかけた15歳少年、乳首が2つともポロリともげて失う=英
● チクタクUFOの再来!? 米コネチカット州上空でUFOを追跡するブラックホークを目撃
● ある日突然、地球の自転が止まると何が起こる!? 想像を超えた恐ろしい世界に
● 太陽の近くに6機のUFO艦隊が出現、NASAの写真がバッチリ捉えていた!
● 「我々はデジタル強制収容所へとブチ込まれようとしている」元米高官キャサリン・オースティン・フィッツが危機感表明
● 「アイソレーション・タンクで体外離脱体験できた」神経科学者が衝撃の告白手記発表
1973年1月25日は、WBA世界フライ級王座を5度防衛中の大場政夫が交通事故死した日である。
1970年10月22日に行なわれた対ベルクレック・チャルバンチャイ(タイ)戦に13回KO勝ちを収め、今や日本最大のボクシングジムとなった帝拳ジム所属のボクサーとして初の世界チャンピオンに。
その後も世界最強の挑戦者といわれたオーランド・アモレス(パナマ)を5回KOで下すなど、5回連続で王座防衛に成功。
距離をとりながらも打ちあう逆転の多いファイトスタイルで、“逆転の貴公子”の異名をとり、人気・実力共を兼ね備えたボクサーとして国民的人気を誇っていた。
大場政夫 画像は「Wikipedia」より引用 そんな人生の絶頂期、5度目の防衛を果たした1月2日のわずか3週間後、自ら運転するシボレー・コルベットで首都高を走行中に衝撃的な事故死をした。
5号池袋線の大曲カーブを曲がりきれずに反対車線に飛び出し、大型トラックと正面衝突。トラックの車体の下敷きになった大場の愛車は大破しており、即死だった。
極貧の環境で育ち、中学校卒業と共にボクサーになったものの、生来の貧弱な体故にボクサーとしての資質を疑われた大場。
そんな逆境を持ち前の努力と才能で世界に証明してみせた矢先の悲劇だった。
現役王者のまま死亡した大場を、人は“永遠のチャンプ”と呼び語り継いでいるが、大場自身がその栄光を実感できたのは、たった2年半にも満たない僅かな時間であった。
しかし、数あるスポーツの中でも最も死と近いと言われるボクシング競技だけに、その2年間という幸福は、決して短いとも言い切れないのである。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載生命の起源は「左回り」だった! 負の右回りエネルギーを無効化する縄文由来の“水”を天才科学者が開発! 努力ゼロで心身が整い生活の質が向上
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.05.19 13:00スピリチュアル「宇宙人はプーチンに怯えているから地球に来てくれない」識者が暴露! ウクライナ情勢を嘆く(最速ニュース)のページです。プーチン、ウクライナ、ブラックホール、1月25日、速報などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで