67年間お風呂に入らず“岩になった”87歳の健康診断結果に衝撃! 「極めて強力な免疫システムを獲得」(最速ニュース)

関連キーワード:

,

,

,

,

TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年1月26日版)

● 67年間お風呂に入っていない87歳の健康状態を調査、とてつもなく健康かつ「強力な免疫システムまで獲得」

67年間お風呂に入らず岩になった87歳の健康診断結果に衝撃! 「極めて強力な免疫システムを獲得」(最速ニュース)の画像1

 トカナでも8年前に報じた“60年以上お風呂に入っていない”イラン人男性、アモウ・ハジさん。現在87歳になる彼は着々と信念を貫き続け、その記録は67年にも達している。この度、テヘラン医科大学公衆衛生学部の研究者らによって彼の健康診断が実施され、その結果が世界中を驚かせている。というのもハジさんの体からは病気の原因となる細菌や寄生虫が一切発見されず、さらには「極めて強力な免疫システムが形成された」可能性もあるというのだ。入浴しないばかりか、地面に掘った穴に住み、轢かれた野生動物を食べ、水たまりの水を飲み、動物の糞をタバコにして吸ってきた超ナチュラリストなハジさん。現地行政当局は最近、(その外見にもかかわらず)周囲の人々は皆彼に優しく接しているとして、できるかぎり放っておいてほしいと訴えている。「石になった」とさえ囁かれるハジさんだが、意志の固さも相当なものだ。超人的存在となった彼の目に、コロナに振り回される今の世界はどう映っているのだろう。

2015年10月〜2016年初頭にかけて多くの人が「黒ずくめの男たち(MIB)」の夢を見ていた謎! その後に起きた不思議な経験まで報告相次ぐ

● その手があったか! 地球温暖化阻止の最終手段、小惑星の重力を使って地球の軌道を変える方法をイランの学者が提案

世界初のブタからヒトへの心臓移植、“コカイン漬け”の心臓が使われていた

● 南アフリカで宇宙人が乗り捨てたUFOを発見! 専門家がGoogleマップを駆使し快挙

● ヘルニアの手術で病院を訪れた67歳の男性、体内に子宮や卵管、卵巣を持っていることが発覚し医師驚愕!

● 人間の脳が大きくなった理由は「肉を食べるようになったから」という定説覆る! 植物の栽培や調理のために火を使うようになったから?

世界一「切り返しの多い」Uターンが世界的にバズる

● 気候変動によって東アジアに「空の川」が出現、豪雨多発につながる! 筑波大学の研究に世界的関心が集まる

● 性行為中に突然死するのは中高年の男ばかりではない! 世界中の老若男女が腹上死を遂げている実態(平均年齢38歳)

 

1月26日【今日の不幸】

 

 1948年1月26日は、帝国銀行椎名町支店の銀行員12名が毒殺され、現金・小切手併せて18万1千円(現在の100倍程度の価値)が強奪された「帝銀事件」が起きた日である。


 事件当日午後3時頃、帝国銀行(現三井住友銀行)椎名町支店に、白い腕章を巻き、東京都衛生員を騙る男が厚生省技官の名刺を差し出して入行。

 

「近隣で集団赤痢が発生したのでGHQが行内を消毒する前にその予防薬を飲んで欲しい」「この銀行内に感染したひとりが既にいる」とその場にいた銀行員と用務員一家併せて16人に青酸化合物を飲ませ、その場で11人を殺害。

 

 搬送先の病院での1人を加え合計12人を殺害し、現金16万円と2万1千円分の小切手を持って逃走したという事件。

 

 犯人も最初に手本として薬剤を飲んだことから、全員が信じてしまったという顛末であった。

 

 犯人が渡した「厚生技官 医学博士 松井蔚 厚生省予防局」という名刺自体は本物であったためにその所持者が容疑者として嫌疑をかけられ、その中から過去に銀行で詐欺事件を起こしており、当日現場近くを歩いていたというテンペラ画家の平沢貞路が犯人として8月21日に逮捕された。

 

 しかし、生き残った被害者たちは誰ひとり平沢が犯人だと断定しなかった。

 

 この事件の悲劇はここから始まる。

 

 過去に誘拐事件の解決で名が通っていた刑事・平塚八兵衛の拷問まがいの取り調べを受け、1カ月後に平沢は犯行を自白してしまったのだ。

 

67年間お風呂に入らず岩になった87歳の健康診断結果に衝撃! 「極めて強力な免疫システムを獲得」(最速ニュース)の画像2
犯人の行動を再現させられる平沢 画像は「Wikipedia」より引用

 その最中である逮捕後4日目には平沢は自殺未遂事件を起こしており、その理由は定かではないが、その後の公判で無罪を主張したことから考えるなら、その取り調べの苛烈さに耐えきれなかったという可能性も考えられるだろう。

 

 その後も2回、合計で3回の自殺を図った平沢だったが、1955年に死刑が確定。

 

 そのあまりに強引な操作は社会問題化し、松本清張・小宮山重四郎等の著名人も解放への運動を展開したが、恩赦はならず。

 

 しかし死刑の執行に必要な法務大臣の執行命令も下されないまま1987年の5月10日に、平沢は獄中死したのだった。

 

 死刑判決確定後、32年目の悲劇であった。

 

 平沢の死後も、その遺族が名誉回復を期して再審請求を続け、2015年にも第20次再審請求が東京高裁に申し立てられている。

 

 今やその真相が明らかになることはないが、『帝銀事件』がまだ終わっていないことは事実なのである。

 

<1月26日に世界で起こった不幸な出来事一覧はコチラ>

構成=編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.08 09:00異次元
田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.01 09:00異次元
“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.04.28 18:00海外
宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.04.20 13:00異次元

67年間お風呂に入らず“岩になった”87歳の健康診断結果に衝撃! 「極めて強力な免疫システムを獲得」(最速ニュース)のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル