50年前のエイリアン拉致被害者が視た“絶望の未来”が現実に!
50年前エイリアンに拉致された男が見せられた“絶望の未来”が現実に! 「宇宙人予言」完全的中へ
TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年2月22日 朝刊)
● 50年前に宇宙人に拉致された男が見せられた「恐ろしい未来」とは!? 告白を決意した理由
今から50年前に宇宙人に拉致された男が、UFO内部で見せられた「未来のビジョン」の内容を全世界に向けて発信、人類に対して警告している。彼の名は、カルビン・パーカー。19歳だった時、米ミシシッピ州パスカグーラで釣りをしていたところ「ロブスターのような爪とニンジンのような鼻と耳」を持ったエイリアンに拘束され、宇宙船の内部へと連行された。この事件は当時マスコミでも報じられるなど大騒ぎとなり、近年になって英国人のUFO研究家フィリップ・マントルが詳細を書籍にまとめているのだが、実はパーカー氏にはまだ誰にも語っていなかった事実があるという。
そう、彼はUFO内部で人類の未来を見せられていたというのだ。そこでは恐ろしい疫病の流行と、地球全体を巻き込んだ戦争が勃発することが示されていた。そして現在のコロナ禍、及びウクライナ情勢がまさに自分が見せられたビジョンと完全に合致することを悟り、もう一度メディアの前に顔を出して人々に呼びかけることを決意したのだった。というのも、彼が見せられた世界大戦では「人間の皮膚が溶ける」武器が用いられており、これが全面核戦争に至ることを意味していた可能性を危惧しているようだ。パーカー氏の拉致事件については、研究者の間で信憑性が高いアブダクションの一例とされており、予言が的中しないことを祈るしかない。
● スペインで発見された5300年前の頭蓋骨に世界最古の耳の手術痕を発見!
● 昨年2月21日、アメリカン航空「AA2292」便が葉巻型UFOとニアミスしていた! FBIや航空管制塔に報告も正体判明せず
● たった2日でシリアルキラーに25人殺害を自白させたジャーナリストが秘訣を明かす「尊厳を持って扱ったから」
● 呼吸に問題がある男を調べたら。鼻から歯が生えていた! 医師も戦慄
1943年2月22日は、ハンス・ショルとゾフィー・ショルを中心とした非暴力の反ナチス・ドイツ運動「白バラ抵抗運動」のメンバーが反逆罪により死刑判決を受け、即日斬首で処刑された日である。
ショル兄妹の記念切手(1961年、東ドイツ) 元々はヒトラーユーゲント(ヒトラー青年団)に魅せられていたというハンス・ショルは加入後の活動の中で強い違和感を覚え、脱退後にミュンヘン大学の学生で構成されていた「白いバラ」なる反ナチス運動組織を立ち上げ、1942年から翌年にかけてビラ捲きを続けた。
その結果、ミュンヘン大学構内での活動中にナチス党員の大学職員ヤーコプ・シュミットにより拘束され、ショル兄妹はその場でゲシュタポに引き渡され、当日の裁判の結果、当日に斬首刑となったのである。
その後も構成員は次々と捕らえられ、その活動者はもちろん印刷業者にまでナチスの弾圧は及んでいたという。
彼らのこの小さな運動が明るみに出たのは、後に音楽家として大成するカール・オルフが、自身も白いバラのメンバーの一人であったことを言及したためであった。
巨大なナチス帝国へ反旗を翻した学生たちの小さな抵抗運動は、第二次大戦を乗り越えた現在も、我々の中で生き続けている。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載生命の起源は「左回り」だった! 負の右回りエネルギーを無効化する縄文由来の“水”を天才科学者が開発! 努力ゼロで心身が整い生活の質が向上
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.05.19 13:00スピリチュアル50年前エイリアンに拉致された男が見せられた“絶望の未来”が現実に! 「宇宙人予言」完全的中へのページです。エイリアン、アブダクション、核戦争、2月22日、コロナ禍、速報などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで