【閲覧注意】夫の不倫相手を“妻軍団”が集団レイプ! 膣にビール瓶、チリペーストを塗り込み… 超エグい「復讐動画」流出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

20181215_hurin_01.jpg
画像は、「BestGore」より

 ザンビア中部カッパーベルト州の州都ンドラで今月1日、1人の女性が5人の女たちから性的暴行を受ける事件が起きた。被害者のデニーズ・ムワナクブウィラさん(21)は、既婚男性のハリソン・ムワンザさんと不倫関係にあったが、今回デニーズさんを襲撃した5人は、ハリソンさんの妻、プレシャス・カパンブウェ(25)とその友人たち――ブリジット・チシャ(21)、マグレッテ・ムワンシャ(25)、キャサリン・バンダ(29)、モーリーン・ムタレ(29)だった。

 事件当日、デニーズさんは地元のナイトクラブでハリソンさんと楽しい一時を過ごしていた。そこに乗り込んできたプレシャスたち――。ハリソンさんはデニーズさんを残して逃げていったというから最低の男である。プレシャスたちはデニーズさんを自宅へと拉致し、尋問し、不倫の事実を認めさせたという。

 海外の過激ニュースサイト「BestGore」で公開されている動画には、性的暴行のワンシーンが映っている。デニーズさんは「メス犬」「売春婦」「尻が汚いネコ」などと散々罵られながらも、二度と不倫をしないから許してほしいと懇願する。しかし、プレシャスの怒りは収まらない。デニーズさんは、服を脱ぐように指示され、黄色い上着を脱いだ。ブラジャー以外は何も身に付けていないデニーズさんを、プレシャスたちが押さえつける。そして、泣き叫ぶデニーズさんの女陰にビール瓶がズブリとねじ込まれた。瓶の口の部分が奥まで挿入されたところで動画は終了している。

 この後、プレシャスたちはデニーズさんの膣内にチリペースト(唐辛子入り調味料)を塗りたくり、デニーズさんの性器を負傷させたという。暴行を行った5人は逮捕され、証拠となる写真や動画を映した携帯電話が押収された。

 デニーズさんとハリソンさんがいけない恋に陥り、そのことがプレシャスに発覚してしまった経緯は不明である。確かに不倫は許されざる行為だが、デニーズさんが受けた性的暴行は過酷で、彼女は心身ともに深い傷を負ったことだろう。“大人の火遊び”は、時として大火傷をもたらしてしまうのだ。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

     
  • 1
  •  

pickup

人気記事ランキング

コメント

1:匿名

自業自得

2018年12月28日 13:42 | 返信

コメントする

お名前
コメント
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

写真投稿

写真の投稿はこちら

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?