>  >  > まさかの「2062年未来人」公式サイトオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント18
miraijinmedia.jpg
2062年未来人」公式サイト

 近年、未来人が次々とネット掲示板に降臨している。数ある未来人のなかで、現在最も注目度が高いのが、「2062年未来人」であろう。

「2062年未来人」は311東日本大震災や熊本大震災を予言的中したと言われ、一躍脚光を浴びたのだ。そんななか、「2062年未来人」の新たな情報が舞い込んで来たので、予言研究家の白神じゅりこが紹介する。


■「2062年未来人」の助っ人Mr.Jaguar氏がLINE開設!

miraijinmedia0602.jpg
2062年未来人」公式サイト

「2062年未来人」を語る上で、重要な人物にMr.Jaguar氏がいる。

 Mr.Jaguar氏とは、未来から来る調査員の案内人で予知能力者だという。予知能力を使って危機回避することで、未来人が危険な目に合わないように案内するというのだ。

 このたび、「2062年未来人」の助っ人ともいうべきMr.Jaguar氏は、LINEにアカウント(ID:@ivf8469e)を開設。何とラインに登録すれば、誰でもMr.Jaguar氏とやりとりできるようになった。また、このアカウントを通じて、「2062年未来人」からのメッセージを受け取ることもできる。


■謎の暗号 南海トラフ地震の起きる日

 Mr.Jaguar氏のLINEに登録すると、早速以下のメッセージが届く

私はMr.Jaguarだ。
既に知っている者もいるようだな。
現代と未来を仲介する役割を担っている。
ザッと言うと、2062年から来た男の案内人だ。

ここで話す未来の事は、決して口外するのではない。
これは、私とあなたとの約束だ。

以下、非常に重要な暗号を2062年から来た男から預かったから、あなたへ公開する。
時空警察がパトロール強化を行なっており、文字で公開できない為、すべて画像での公開とする。
難解な為、時間はかかると思うが考えてくれ。
それが、2062年から来た男が次に来る2022年までのあなたの使命だ。
あなたの力に日本の未来はかかっている。

では、健闘を祈る。

追伸
タイムラインに2062年の男からの新しいメッセージを載せている。
確認してくれ。


 そして、このメッセージの後、謎の4つの暗号が送られて来る。これらの暗号は、IQが150ほどあれば数カ月程度で解けるのだという。

【暗号1 IQ150レベル】
ango1.jpg

 この難解な暗号に関しては、2ちゃんねらーなどによって、ネット上ではすでに解読ができたと噂が出ている。

 この暗号は、逆さまにしたり区切ったりして読んだ後、エニグマ暗号機(第二次世界大戦のときにナチス・ドイツが用いた暗号機)を使うなど、特殊な方法を使用しないと解読できないそうだ。

 そして、解読された暗号の意味から

2022年7月4日 南海トラフ 逃げてくれ!

という恐るべき予言が導き出されるのだという。

残りの2と3の暗号は、以下の画像である。この最終暗号は世界最強難解暗号とされ、IQ160の人間であっても数ヶ月から数年必要になるそうだ。

コメント

18:匿名2016年8月27日 19:52 | 返信

永山崇 未来人

17:匿名ルミ2016年8月 5日 22:52 | 返信

会って見たいな~2062氏に。
映画アバターのような意識転移でもいいから…

16:匿名2016年8月 5日 20:18 | 返信

儲け目的なら、俺なら2011年とか、最も話題に上ってた時にやってたけどね。

15:freak2016年7月24日 14:17 | 返信

2022年7月4日月曜日は、どうやら南海トラフが起こる日付では無いようですね。
2062氏のお誕生日だそうです。
平成が続いていれば、2062氏は、
平成34年生まれだという事になりますね。
まあ、続いていないでしょうね。
天皇は生きている内に御辞退なさるそうだし。
生まれが平成34年生まれだとすれば、
2062年にもなると2062氏は、40歳ですね!
もし、平成が続いているならば、
2chでの書き込みは
平成74年からの書き込みですね。
私はその時、61歳だ…。
2062氏と私は21歳差だ。

14:匿名2016年7月 5日 13:40 | 返信

これってメディア関係者がネタの為に仕組んでいるんじゃね?
明らかにネタなのに、テレビや雑誌で取り上げるなんてあまりにも不自然

13:匿名2016年7月 3日 16:37 | 返信

聖書にでてくる預言者って未来人さんのこと?

12:匿名2016年6月 6日 01:47 | 返信

2chのネタ引っ張るだけでなんの新規性も
ないブログ書いてどないするの?
本人たちの引用してるだけじゃん
上の暗号は練習用のフェイクなのにあたかも
本物の予言のように書くのも如何なものかと?
そもそも"予言"と書く自体が問題

11:匿名2016年6月 4日 07:30 | 返信

たまに来るから面白いのにこんな金儲け見え見えなことやったら興醒めっすねえ!

10:匿名2016年6月 4日 03:33 | 返信

この未来人自体が偽未来人なんだからどうしようもない

9:匿名2016年6月 3日 18:19 | 返信

未来人のサイトすごくかっこよくてびっくり
これで偽未来人は登場できなくなっちゃったね

2062年未来人のメルマガとLINE登録したぜ

8:匿名2016年6月 3日 13:46 | 返信

これ、永山崇って人ですよ。
あやかって、ビジネスに繋げるつもりです。

そしてその内容をデジタルコンテンツとして売るつもりです。最近、その案内がきました。

7:匿名だ2016年6月 2日 22:54 | 返信

全く持って「腐れガキ」どもの創作だね、

2022年?そんなのウソだ・・
それまで待てないよ・
今年か来年だよ、

6:匿名2016年6月 2日 18:24 | 返信

>>4
いろいろと調べたけどこの人地震一切当ててないんだよね
言ったのは一言「山に登れ」
これを2010年に言っただけで地震当てたことになってる不思議捏造

5:匿名2016年6月 2日 17:22 | 返信

突っ込みどころが満載すぎてまったくもって言葉がでない。

4:匿名2016年6月 2日 16:30 | 返信

これ、絶対未来人だよ
何と言っても2連続で大震災を警告しているんだからね
ほんとにすごい

3:匿名2016年6月 2日 15:13 | 返信

あほとしか言いようがない。

2:匿名2016年6月 2日 13:57 | 返信

2022年07月04日ってLINEでメッセージするとまた新しい暗号が返ってきますよ

1:匿名2016年6月 2日 13:40 | 返信

まぁこういうモノ書きが仕事なんでしょうけど、毎度毎度2chやらその辺に転がっているネタだけでもっともらしく書いてて飽きないのですかね?ネタとして読むのも飽きられると思いますけど。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。