まさかの「2062年未来人」公式サイトオープン!肉声公開決定、LINEでやりとり可能らしいが…!?

miraijinmedia.jpg2062年未来人」公式サイト

 近年、未来人が次々とネット掲示板に降臨している。数ある未来人のなかで、現在最も注目度が高いのが、「2062年未来人」であろう。

「2062年未来人」は311東日本大震災や熊本大震災を予言的中したと言われ、一躍脚光を浴びたのだ。そんななか、「2062年未来人」の新たな情報が舞い込んで来たので、予言研究家の白神じゅりこが紹介する。


■「2062年未来人」の助っ人Mr.Jaguar氏がLINE開設!

miraijinmedia0602.jpg2062年未来人」公式サイト

「2062年未来人」を語る上で、重要な人物にMr.Jaguar氏がいる。

 Mr.Jaguar氏とは、未来から来る調査員の案内人で予知能力者だという。予知能力を使って危機回避することで、未来人が危険な目に合わないように案内するというのだ。

 このたび、「2062年未来人」の助っ人ともいうべきMr.Jaguar氏は、LINEにアカウント(ID:@ivf8469e)を開設。何とラインに登録すれば、誰でもMr.Jaguar氏とやりとりできるようになった。また、このアカウントを通じて、「2062年未来人」からのメッセージを受け取ることもできる。


■謎の暗号 南海トラフ地震の起きる日

 Mr.Jaguar氏のLINEに登録すると、早速以下のメッセージが届く

私はMr.Jaguarだ。
既に知っている者もいるようだな。
現代と未来を仲介する役割を担っている。
ザッと言うと、2062年から来た男の案内人だ。

ここで話す未来の事は、決して口外するのではない。
これは、私とあなたとの約束だ。

以下、非常に重要な暗号を2062年から来た男から預かったから、あなたへ公開する。
時空警察がパトロール強化を行なっており、文字で公開できない為、すべて画像での公開とする。
難解な為、時間はかかると思うが考えてくれ。
それが、2062年から来た男が次に来る2022年までのあなたの使命だ。
あなたの力に日本の未来はかかっている。

では、健闘を祈る。

追伸
タイムラインに2062年の男からの新しいメッセージを載せている。
確認してくれ。


 そして、このメッセージの後、謎の4つの暗号が送られて来る。これらの暗号は、IQが150ほどあれば数カ月程度で解けるのだという。

【暗号1 IQ150レベル】
ango1.jpg

 この難解な暗号に関しては、2ちゃんねらーなどによって、ネット上ではすでに解読ができたと噂が出ている。

 この暗号は、逆さまにしたり区切ったりして読んだ後、エニグマ暗号機(第二次世界大戦のときにナチス・ドイツが用いた暗号機)を使うなど、特殊な方法を使用しないと解読できないそうだ。

 そして、解読された暗号の意味から

2022年7月4日 南海トラフ 逃げてくれ!

という恐るべき予言が導き出されるのだという。

残りの2と3の暗号は、以下の画像である。この最終暗号は世界最強難解暗号とされ、IQ160の人間であっても数ヶ月から数年必要になるそうだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ