運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪

広瀬学 講演

「アリス矢沢透のなんでも応援団!内で語られた都市伝説エピソード」。

【無料講演】4/20(土)14:30~15:00 会場 梅田スカイビル

https://www.a-advice.com/osaka_2024/guest/hirose_manabu/

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました!「アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します!
次回放送日時:5月2日(木)19:00~ 
ゲストに中沢健さんをお呼びして対談を行う予定です。

2024年 夏公開予定 カミノフデ 

ゴジラ、ガメラ、ウルトラ、仮面ライダーシリーズなどで、数多くの名怪獣&怪人を生み出してきた村瀬継蔵さんが、映画監督に初挑戦した「カミノフデ」。その脚本を中沢健が担当しています。主題歌 ドリカム 「Kaiju



●中沢健 (なかざわたけし)

日本の作家、脚本家、キャラクターデザイナー、UMA研究家。
2016年3月に『初恋芸人』がNHK BSプレミアムで連続ドラマ化(全8話)された。柄本時生初主演ドラマであり、以前から中沢がファンであった松井玲奈がヒロインを演じた。
6月9日に開催されたオプティマルライフ×TOCANAイベント「波動フェア」その後の打上げ飲み会風景
左:橋山メイデン  右:中沢健

2023年12月に行われたTOCANA✕オプティマルライフの波動イベントにゲストとして参加してくださいました。

YouTube配信も行っています。下のURLをクリックすると、日本全国どこでも視聴することができます。

shibuyacrossfm.jp


アリスとは、1970~80年代に数々のヒット曲を連発したフォークグループです。アリスのメンバーは谷村新司さん、堀内孝雄さん、矢沢透さんです。

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあった凄いスピリチュアルな話」をご紹介する。

 

広瀬学氏(以下、広瀬):私は、今年は非常に運気が良いと有名企業専属の占い師から言われています。そのせいか、最近、自分が思ったとおりに物事が進むんです。

※参考動画:個人は鑑定しない企業専門占い師2024年度を占う 限定10名様を特別鑑定!?

――例えば?

広瀬:今年、お台場で開催されるインフルエンサーが集う大きなイベントに私は参加するんです。そのイベントが最初、3月22日に開催するという話だったんです。けれど、その日は息子の卒業式だったので参加できないなと思って諦めていたんです。するとその後、イベント主催者から、「開催を5月に変更することになりました」と連絡があったんです。それで、私も参加できるようになりました。

――へえ、そんなことってあるんですね!

広瀬:他にも、ある方とYou Tubeの撮影をする約束をしていたことがありました。しかし、私はその撮影がなんとなく気が進まないなと感じていたら、先方から「予定が合わないので撮影を辞退させて下さい」と連絡があったんです。

――すごいですね!広瀬さんの希望通りのことが引き寄せられていますね。

広瀬:最近は特に、運気が良い人と繋がれて、運気が悪い人は離れて行っている感じがします。自分が願った方向に人生を進めていくには、しっかりとした意識が大事なんじゃないかと思います。激動の時代、自分で取捨選択して生きていかないといけないんです。

――これからは、きちんとした自分軸をしっかり持っていないといけませんね。

広瀬:なので、本日は、激動の時代を生き抜くために自分軸をしっかり保ちつつ人生が良い方向に展開していくような波動商品をこれからご紹介します。

――ぜひ、お願いします!

 

未来が見える超能力者!赤松瞳さんが認めた量子クリーム

■新製品 ORSAS53-R4D(小顔・秘密のクリーム100ml、220ml)バージョンアップ版

https://optimal-life.jp/view/item/000000001773

広瀬:以前、TOCANAでも紹介した量子波発生樹脂ボール「QB」を開発した株式会社JMC CEO高田謙二社長が開発した「小顔・秘密のクリーム」のバージョンアップ版を紹介します。

※参考記事:24時間でこんなに小顔に!? 最先端「波動美容」の実力がやばい

――「小顔・秘密のクリーム」は、画期的な化粧品のクリームでしたね。塗るとあっという間に若返える効果があり、小顔効果や部分痩せなどさまざまな美容効果に期待できるという。

広瀬:そうです!今回はこちらの商品を紹介する前にまずは、「引き寄せの法則」についてお話しします。

――「引き寄せの法則」とは、「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」という考え方ですね。

広瀬:私は、まさに「引き寄せの法則」を体験したんです。これからお話することは、偶然が偶然を呼んだ奇跡です。今から1年ぐらい前のことです。高田社長に初めてにお会いした時のことです。「広瀬さんは、赤松瞳さんという方をご存じですが?」と尋ねられました。赤松さんの名前はどこかで聞いたことはあったのですが詳しくは知りませんでした。高田社長いわく、赤松さんは、稀代の天才超能力者だったのです。

赤松瞳さん

――赤松瞳さんのことを調べてみると、実に不思議な方だということがわかります。赤松さんは、国際的な学者でありながら、優秀なリモートビューワーでもあったんですね。

広瀬:高田社長から教えてもらって、私が赤松さんのことを知ってから、そうこうしているうちに時は流れました。今年の2月、私がMCをしている渋谷クロスFMのラジオ番組に矢追純一さんがゲストに来てくださったんです。私はゲストに来てくださる方の本を必ず何冊か読みます。その時に読んだのが、矢追純一さんと理論物理学者・保江邦夫さんが対談された『極上の人生を生き抜くには』という本だったのです。その中に、保江さんが赤松さんとお会いした時の様子が赤裸々に書かれています。私がその本を読んでいる時、YouTube「Naokiman Show」の中で保江さんとナオキマンさんの対談動画が上がっているのに気づきました。気になって見てみると、驚くべきことに、その対談の中で赤松さんのことが話題に登っていたのです。

『極上の人生を生き抜くには』矢追純一 (著), 保江邦夫 (著)/明窓出版

――導かれるように赤松さんに繋がっていったのですね。

広瀬:赤松さんは凄い遠隔透視能力を持っているんです。スイスのCERN(欧州原子核研究機構)を遠隔透視した時には、詳細な施設のスケッチを描きました。さらに、そこの実験に携わっている人々の人間関係や心の内なども見事に透視し、素粒子物理学の実験結果まで正確にスケッチしているのです。

――恐るべき透視能力ですね!

広瀬:ところが、赤松さんはCERNの遠隔透視に成功した後、2020年11月、ブラジルで殺害されたのです。

――ええ!なぜ殺害されたのでしょうか?

広瀬:森の中で男に襲われて首を絞められて殺されたのです。男の目的は金品を奪うためだったとか。まあ、表向きはそうなっているようですが。

――CERNの触れてはいけない秘密に触れてしまったのかもしれませんね?

広瀬:ところが、保江さんとナオキマンさんの対談動画の中で、赤松さんについて不思議なことが語られていました。赤松さんが殺害された後、あるカトリック教徒が保江さんのところにやってきて「赤松さんは生きている。後はお察し下さい」と伝えに来たそうです。

――赤松さんは、どこかで素性を隠してひっそり生きているんでしょうか?

※参考動画:理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!

広瀬:赤松さんに関しては、さらに続きがあるんです。パリコレやNHK紅白にヘアメイクアーティストとして参加した江原ハヤトさんという方がいます。江原さんは高田社長と10年以上も交流がある方でした。1月18日に秋葉原で行われた高田社長が開発した製品を使った「美容無料施術イベント」に弊社は参加したのですが、そこに江原さんも参加していただくことになったのです。

※参考動画:1月18日「美容無料施術イベント」ダイジェスト

――江原さん、NHK紅白歌合戦のヘアメイクに参加するだけでもすごいのに、クリスチャン・ディオールを率いた世界的デザイナーのジョン・ガリアーノから直接指名を受けパリコレに参加するとか、華麗なる経歴の持ち主なんですね!

広瀬:紅白では大掛かりな衣裳で有名な小林幸子さんを縄で引っ張ったらしいです(笑)そんな世界的に活躍しているヘアメイクアーティストの江原さんを通じて、その時もう1つの繋がりが起こりました。その時、高田社長が開発したばかりの「小顔・秘密のクリーム」が売れるかどうかを代理店の方が江原さんに尋ねてきたそうなんです。そこで、江原さんはその時、まだご存命中だった知り合いの赤松さんに「小顔・秘密のクリーム」について相談しに行ったそうなんです。というのも、赤松さんは経営コンサルみたいなこともされていたのです。彼女の言う通りにすると事業がうまくいくのでたくさんの社長が相談していたそうです。愛媛で乳酸菌の代謝物質、バイオジェニクスを販売している社長も技術的に行き詰まった時に相談すると、的確にアドバイスしてくれたそうです。赤松さんからは、「このクリームは素晴らしく将来性があるものだから、事業としてチャレンジしたほうが良い」と、アドバイスを受けたそうです。

※参考動画:前編、パリコレの真実!HNK紅白の裏舞台!へアメイクアーティストとして参加した・江原ハヤト・さんが 超能力者・赤松瞳さんに出会ったエピソード

※参考動画:未来が見える超能力者!赤松瞳さんが認めた小顔クリーム

――未来が見える超能力者!赤松瞳さんが認めた量子クリームなんですね!

広瀬:江原さんは群馬県伊勢崎市にあるクレオという美容室を経営しています。1月18日開催の「美容無料施術イベント」で施術をしてくださったエステティシャンの長谷川さんは江原さんとともにクオレを経営しているとても美人な方なのですが、「小顔・秘密のクリーム」に出会う前はまったくの別人でした。

エステティシャンの長谷川さん

長谷川さんは「小顔・秘密のクリーム」に出会う前は全く別人のような顔をしていた!
上記写真を見たい方は小顔クリームの裏ページをご覧下さい。
https://optimal-life.jp/view/item/000000001802

――拝見しましたが、本当に全くの別人ですね!

広瀬:「小顔・秘密のクリーム」は、現代科学では想像できない不思議な力があるのです。そうでないとここまでの変化は起こらないのではないかと思います。長谷川さんの肌を触らせてもらったのですが、赤ちゃんのように柔らかくてきめが細かくてびっくりしました。江原さんも私よりも歳上なのに、シワがないんです(笑)。

――不思議ですね!どうしてそんなことが起こるんでしょうか?

広瀬:商品を活かすも殺すも本人の意識が大事で、本人の意識がゼロだとどんなに良いものでも効果がないんです。

――病は気からとかも言いますよね。

広瀬:気とかそんなレベルを超えています。意識の共鳴なんです。その人の意識と共鳴していくのが「小顔・秘密のクリーム」のすごいところだとわかったんです。その人がなりたいと思っている顔の意識と繋がって現実化させるんです。先日、私のラジオ番組にゲスト出演してくださった秋山眞人先生は白髪もないし、髪の毛は真っ黒でふさふさなんです。けれど、秋山先生の親族は全員、ハゲと白髪なんですって。秋山先生は自分の意志で「絶対に俺はそうならない」と決めていたそうです。

――先日、霊能力者のエスパー小林さんにお会いしたのですが、60歳を過ぎているというのに全然そうは見えなかったです。髪の毛は黒くてふさふさで白髪もなく、肌にシワもなかったんです。明らかに実年齢よりも20歳は若く見えました。ご自身の霊力のせいかと思いました!

広瀬:超能力者や霊能力者のような特殊な能力がなくても、「小顔・秘密のクリーム」は自然と高い次元の意識と共鳴して若々しいエネルギーが得られるように力を貸してくれます。

――自分の願望と繋がるクリームなんですね!美容整形は何百万とかかると言いますから、そう考えると数万円で買って効果が出る「小顔・秘密のクリーム」は非常にお得だと感じます。塗るだけなら整形手術による失敗のリスクもないですね。

広瀬:顔が変われば人生が変わります!

――手っ取り早く開運するにはまず見た目を変えることが大事かもしれません。「小顔・秘密のクリーム」で自信が持てる顔に変わって開運します!

 

予約殺到の大人気ヒーラーのエネルギー入り宇宙龍のペンダント

■宇宙龍∞導き・・(予約のとれない超人気咲泉光)

https://optimal-life.jp/view/item/000000001820?category_page_id=ct91

広瀬:次にご紹介するのは、予約殺到の大人気ヒーラー・咲泉光さんです。彼女は今、大ブレーク中で、あちこちのスピリチュアル系のイベントに出演しまくっています。

※参考:咲泉さんの個人セッションは、ほとんど満員御礼の大人気!

――咲泉さんには、昨年の癒しフェアでお会いしたことがあります。美人で笑顔が素敵なチャーミングな方でしたね。

広瀬:咲泉さんは、幼少期より宇宙時代の記憶やサイキックな能力を持っている方なんです。2011年、宇宙人から次元間ポータルチップを埋められ、その後UFOをよく見たり、セルフETと出会ったりしたそうです。

咲泉光さんは、月刊『ムー』(2024年 2月号/ワン・パブリッシング)に龍鬢文字のかむい白鷹先生とともに紹介され、話題に!

――咲泉さんブームが発生しているんですね。

広瀬:私はこのブームを咲泉さんの独占動画インタビューで予言していました。咲泉さんは、人を引き付ける独特のオーラがあってそれを感じてしまったからです。今回ご紹介するのは、そんな咲泉さんの守護龍である宇宙龍のエネルギーがこもった新商品なんです。

※参考動画:宇宙龍と繋がる 咲泉光 占いの秘密!

広瀬学氏と咲泉光さん

――宇宙龍は初めて聞きました!

広瀬:宇宙龍は、願望成就を強力にサポートしてくれるんです。今回紹介する「宇宙龍∞導き」は宇宙龍をモチーフに、高次の癒しと導きをご提供させて頂きます。 また、ご希望の願望別に宇宙龍のエネルギーをお入れして、お届けさせていただきます。いつも身につけていただくか、鞄等に入れて持ち歩いて下さい。

――高級感あるシルバーの龍とパワーストーンのきらめきがまさに高次元の輝きを放っていますね。

広瀬:「金運」「成功運」「愛情運」「心身の癒し」「霊的覚醒」の5種類の願い別に用意させていただきました。注文時、オプションで選択して下さい。咲泉が、その人に合ったエネルギーを込め、鑑定文と宇宙龍のチャネリングメッセージを添えてお届けします。すでに多くの喜びの声が寄せられています。

※参考動画:宇宙人にチップを埋め込められた宇宙龍ヒーラー(「宇宙龍∞導き」の説明があります)

1.金運

お金に関するブロックを解除し、豊かさを受け取ることができるようにします。

2.成功運

恐れを取り除き、努力してきたことが成功につながるよう、行動と運を後押しします。

3.愛情運

良縁に恵まれ、よいご縁が長く続くよう導きます。今のご縁を深めることもできます。

4.心身の癒し

不安やストレスを緩和し、心身のバランスを整えて、全体的な癒しへと導きます。

5.霊的覚醒

自分と向き合う勇気を授け、根源的な愛と繋がり、あなたの中の龍を目覚めさせます。

――どれにしようか迷っちゃいますね。全部願いを叶えたいので、一気に全部買っちゃおうかな(笑)

 

世界初!隕石コーティング+超能力者の波動加工のペンダント

■時空の方舟ペンダント (波動変換装置)

https://optimal-life.jp/view/item/000000001828?category_page_id=ct71

広瀬:最後にご紹介するのは、「時空の方舟ペンダント (波動変換装置)」です。Sさんの新製品です。こちらは電磁波を良質なものに変換して、開運・金運・良縁・最強感覚を手に入れることができます。

――TOCANAでは毎度おなじみ、広瀬さんの長年の友人であり超能力者で開発者のSさんですね!Sさんは、波動転写技術で大企業と数億円の取引をされているんですよね。

広瀬:宇宙からの流れ星(隕石)は 太古より願いが叶うといわれてきた最強の「引き寄せ」パワーグッズです。こちらのペンダントは世界初!隕石コーティングをしています。

――隕石をどのようにしてコーティングするんでしょうか?

広瀬:隕石コーティングとは、貴金属専用のガラスコーティング剤をベースに、ナノ化した隕石を配合したコーティング剤のことです。隕石コーティングをすることにより、見た目の美しさだけでなく、傷や劣化の防止、金属アレルギー対策にもなります。増幅効果のあるシリカ成分を使用することによって、隕石のパワーを削ぐことなく隕石の良さだけを存分に引き出します。下記動画で対談している白石氏は、2022年に隕石のナノ化に成功しG-POWER社と共同で隕石の持つパワーを混ぜこんだコーティング剤『隕石コーティング®︎』の開発に成功しました。ベースとなるコーティング剤は2021年、同社と共同開発した貴金属製品専用のガラスコーティング剤のものを使用しています。

※参考動画:ナノ化された隕石水は磁石が付く!隕石コーティングの真実

※参考動画:ゴルフのパターに隕石をコーティングしたら飛距離が変わった⁉【女子ゴルフ】グラドル「辻りりさ」が初めてのシミュレーションゴルフで凄まじい成長を見せる!【ドライバー】

――動画を拝見しましたが、隕石コーティングしたゴルフパターで打つとボールがまっすぐに飛ぶんですね!

広瀬:隕石コーティングのものを使うと体幹がブレないらしいんです。

――隕石コーティングされた「時空の方舟ペンダント」の中には何が入っているんですか?

広瀬:4億5000年前に地球に落下したギベオン隕石のかけらと、伊勢神宮の御神木、テラヘルツ鉱石、水晶パウダーを入れています。「時空の方舟ペンダント」は開けられるので、ご自身が好きな物を入れると良いでしょう。

――最高のパワーがあるものばかりが入っているんですね!

広瀬:しかも「時空の方舟ペンダント」は、隕石コーティングだけじゃなく、Sさんの特別な波動加工「fr-PTB加工」もしてますから、パワー最強なんです。身に着けるだけで、ご自身がパワースポット化します(笑)。そして、より広い範囲、半径約20メートルをカバーする「時空の方舟 (波動変換装置)」もおすすめです。電磁波、音波、運気の波を調整して最強の運気を引き寄せます。こちらはオーディオ機器に置くと、驚くほど音質が良くなります。詳しくは動画をご覧下さい。

※参考動画:時空の方舟 波を穏やかにし空間を安定させる

――隕石は地球外から来たものだからパワーが異次元に違うんでしょうね。

広瀬:「なぜ隕石を塗ると強運になるのか?」について書かれた本も出ています。隕石コーティング法は次世代の開運法なんです。

『なぜ隕石を塗ると強運になるのか? 幸運を整える!隕石コーティング開運法』純銀アーティストSHIRAI、丸井章夫 (著)/マーキュリー出版

――今日も興味深いお話を本当にありがとうございました!今回、広瀬さんに紹介いただいた波動商品を使って「引き寄せの法則」を実践します!

 

<有料メールマガジンを配信しています!>
・メルマガで扱う主なテーマ
裏の世界で金を稼ぐ方法、陰謀論、AI、世界情勢、スピリチュアル、闇の支配 者、世界滅亡戦争危機……などをテーマにメルマガを配信します。
月550円、11月開始!毎週1回水曜日発刊
 登録はコチラ →→ https://foomii.com/00287

 foomii(フーミー)とはメール・ウェブで読めるウェブマガジン配信サービス。テレビや書籍など様々なメディアで活躍中の専門家が厳選情報をお届けします。

 

 

 

 2022年11月30日発売『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

【日ユ同祖論】天皇はユダヤ人、相撲、祇園祭、ソーラン節はヘブライ語起源!? 伊勢神宮の御神木とエルサレムの石を融合した最強金運アイテムとは?の画像12
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!
特典1:無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2:10%OFFクーポン券(クーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販」「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます)

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第29回テーマ】
FMラジオ・アリス矢沢のなんでも応援団!コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」
矢追純一氏 ラジオ出演 2月1日インタビュー広瀬学

ゲスト【衝撃】伝説のテレビプロデューサー矢追純一 FMラジオ 不思議ジャーナリス広瀬学 インタビュー

関連キーワード:,

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.05.20 18:00スピリチュアル

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル