龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました!「アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します!
次回放送日時:4月4日(木)19:00~ 
ゲストに辛酸なめ子さんをお呼びして対談を行う予定です。

●辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)東京都生まれ、埼玉県育ち。武蔵野美術大学短期大学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。近著は「辛酸なめ子、スピ旅に出る」「辛酸なめ子の独断!流行大全」「大人のマナー術」など。辛酸なめ子さんは、2023年12月に行われたTOCANA✕オプティマルライフの波動イベントにゲストとして参加してくださいました。YouTube配信も行っています。こちらshibuyacrossfm.jpをクリックすると、日本全国どこでも視聴することができます。アリスとは、1970~80年代に数々のヒット曲を連発したフォークグループです。アリスのメンバーは谷村新司さん、堀内孝雄さん、矢沢透さんです。

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあった凄いスピリチュアルな話」をご紹介する。

「龍体文字」を超える最強文字「龍鬢文字」がブームに!

■龍鬢文字開運神府「霊感書」

https://optimal-life.jp/view/item/000000001731

広瀬学氏(以下、広瀬):今年は辰年つまり龍の年ですね。十二支の中で唯一、空想の生き物である龍は、天に昇る様子から、中国では成功や発展の象徴として、縁起がよいとされています。こちらを御覧下さい。

――これはまた不思議な図柄ですね!

広瀬:これは「龍鬢文字(りゅうびんもじ)」で描かれた「龍鬢文字開運神府」です。

――「龍体文字」というのは聞いたことあるのですが、「龍鬢文字」は初めて聞きました。

広瀬:「龍体文字」は、5600年以上前、漢字が伝わる以前に使われていたとされる神代文字と呼ばれる文字の一つですね。龍のパワーを秘めた文字で、「龍体文字」を書いて願えば何でも叶うというものです。「龍鬢文字」は、神様と繋がる特殊な文字で、人気オカルト誌『ムー』にも取り上げられ、今静かな話題になっています。

――神様と繋がる文字とは興味津々です!「龍鬢文字」とはなんでしょうか?

広瀬:「龍鬢文字」とは、「龍鬢」とは、龍のヒゲという意味です。中国人老師が神様に送る手紙に用いた文字だそうです。「龍鬢文字」は、「龍体文字」と同じく龍のパワーがあります。しかし、そのご利益は「龍体文字」以上ではないかと思います。この「龍鬢文字開運神府」は、幻の武術「貴仙騎皇龍之芸(きせんきこうりゅうのげい)」継承者である神惟白鷹(かむいはくたか)先生によって書かれました。

――「貴仙騎皇龍之芸」って何でしょうか?

広瀬:中国には古来より「世が乱れるとき、皇龍に乗った高貴なる仙人が現れ、人々に知恵を授ける」という伝承があります。その伝承を現代に甦らせ、悟りの境地へといざなう奥義として構築したのが「貴仙騎皇龍之芸」なのです。この「貴仙騎皇龍之芸」の最後の伝承者が白鷹先生なんです。「貴仙騎皇龍之芸」は、秘伝中の秘伝で、武術的な要素もあるのですが、基本的に人間の能力開発の奥義なんです。この奥義を知ってしまうと簡単に能力が開発されてしまうという。

――簡単に能力が開発されるんですか? 私も「貴仙騎皇龍之芸」の奥義を知りたいです!

広瀬:ははは!「貴仙騎皇龍之芸」は後継者がいないので、白鷹先生も後継者を作るための活動をされています。後継者には、世の中を良くするために強く気高く美しくをモットーに次世代のリーダーとして活躍してもらいたいそうです。後継者になるためには、まず白鷹先生のセミナーに参加してそこで気に入られた方が練習生から始められるみたいです。いわば秘密結社みたいな感じですね。というのも、「貴仙騎皇龍之芸」の奥義は本当に何でも叶ってしまうので、悪用される可能性があるから、本当に慎重に継承していかないといけないみたいですね。

――そう簡単に奥義は教えてもらえなさそうですね。

広瀬:ただ、奥義を知らなくても白鷹先生から「龍鬢文字」の護符を授かった方は皆さん、潜在能力が開花されて自分が望む方向に人生が好転しているそうです。私も白鷹先生に初めて会った時、「龍鬢文字」の護符をいただきました。白鷹さんから、「広瀬さんの願いはなんですか?」と聞かれたので、「とくにはないのですが、You Tubeとホームページのアクセスが増えてお客さんがさらに増えたらうれしいですね」と答えたら、その場でさらさらと書いてくれたんです。この「龍鬢文字」の護符を見える場所に貼っておくと人気運が高まるそうです。

――広瀬さんのYou Tube、もうじき登録者5万人ですから確実に人気運高まってきていますね!

広瀬:この護符と一緒に「龍鬢文字」の扇子もいただきました。イベントや大事な商談の前などにこの扇子でパタパタ仰ぐと心が落ち着くので良い結果がでますよね。

――この扇子は素敵ですよね!私も欲しくなります。

広瀬:白鷹先生からはいろいろと不思議なお話をうかがったのですが、その中でも「手紙が消えた」という話はびっくりしました。

――手紙が消えた?

広瀬:白鷹先生の師匠が「龍鬢文字」を書いた紙を手のひらに乗せてふっと息を吹きかけたら消えたそうなんです。それを見て驚いた白鷹先生に師匠は「神様に手紙を書いて送った」と答えたそうなんです。

※参考動画 かむい白鷹先生「師匠が送った神様への手紙とは」

――なるほど、神様に手紙を送るのは郵便ではないわけですね(笑)

広瀬:それ以外にも、白鷹先生が「貴仙騎皇龍之芸」を用いて両手首に巻いた結束バンドを切ったのには驚きましたね。力任せに切ったのではなくて、波状運動といって体の動きを波のように動かすことで力を使わなくても力が出るんだそうです。

――結束バンドって強度が高いので、そう簡単に切れたりしないですよね。

広瀬:私も白鷹先生から波状運動を伝えてもらって、不思議なことに結束バンドを切ることができました。実際に、そんなに力を使わなくてもより大きなパワーを出すことができるということがわかりました。この結束バンドを切る動画を見た方からびっくりしたのかメールで問い合わせがありました。しかし、これは本当にヤラセではないんですよ(笑)。

――少しの力で最大限の効果が出せたら効率的ですよね。

広瀬:このように効果絶大な「龍鬢文字開運神府」を「金運」「愛情運」「健康運」「縁切り」の4種類ご用意させていただきました。必要に応じて使い分けていただければと思います。

「金運」
金銭にまつわる運気を向上させ、思いもかけないような臨時収入や幸運を招き寄せてくれます。

愛情運
他者から注がれる愛情、自ら与える愛情、あらゆる愛に満たされて心が豊かになります。

健康運 幸運の基本となる心身の健康をかなえ、日々を豊かに過ごすことができます。

縁切り 環境を変える、あるいは悪循環を断つそれによって新たな自分に生まれ変わることができます。

――4枚の中でどれが1番人気がありますか?

広瀬:やっぱり「金運」ですよね。あと、意外と「縁切り」も人気があったりします。

――開運するにはやはり悪縁をいったん切ったほうがいいということですよね。

広瀬:「龍鬢文字」は、視覚から入って意識に影響を与える効果があるので、目に付きやすいところに飾って下さい。今回、1ヶ月に10名様までお受け付けさせていただきます。1人ひとり白鷹先生が心を込めて書かれているので非常に貴重です。

――飾るだけで効果があって値段が¥39,600(税込)なら「貴仙騎皇龍之芸」を習得するよりも簡単でお得ですよね。

広瀬:飾るだけでも効果は期待できますが、「貴仙騎皇龍之芸」秘伝の「マントラ(呪文)」を唱えなえればよりいっそう効果が発揮できます。ご購入いただいた方には特別に「マントラ(呪文)」をお教えします。

★「激動の年、2024年どう生き抜くのか?」
「2025年人類滅亡は起こるのか?」

■天鎖髪環(てんさはっかん)・尚左水入ヘッドバンド

https://optimal-life.jp/view/item/000000001811?category_page_id=ct102

広瀬:そういえば、2024年は正月からあまりにも不吉なことが起こるので天才科学者ミスターZ氏と企業専門占い師 瑞風さんと広瀬で緊急対談を行いました。

――的中率100%と言われる瑞風さんとタイムマシンを開発した天才科学者ミスターZ氏との対談内容、ものすごく気になります!

広瀬:「激動の年、2024年どう生き抜くのか?」「2025年人類滅亡は起こるのか?」について話しております。生き延びるためにもぜひこの動画を御覧ください!↓

広瀬:そして次にご紹介する商品は、企業専門占い師の瑞風さんとミスターZ氏の共同開発で作られたものです。脳が活性化するバンド「天鎖髪環」です。

――瑞風さんとミスターZ氏の最強コラボで作った商品とはまた期待できますね!

広瀬:「天鎖(てんさ)」は、「天からの鎖」といった意味合いで、神秘的で威厳のあるイメージを表現しています。また、「髪環(はっかん)」は、「髪を結ぶための環」を意味し、つまりは髪を装飾するためのアクセサリーであることを示唆しています。この商品名をつけたのは、瑞風さんです。以前、「尚左水」を紹介したことがありましたが覚えていますか?(「尚左水」の過去記事

――人間にとって、「左回り」のエネルギーが本来、自然で良いと言われているんですよね。「尚左水」とは、その「左回り」のエネルギーと縄文由来の水が入っている波動水のことでした。

広瀬:そうです。「天鎖髪環」にはバージョンアップした「尚左水」が入っています。

――孫悟空が頭につけている輪っかみたいなデザインですね(笑)。

広瀬:まさしく現代版 癒し系孫悟空バンドですね(笑)「天鎖髪環」は、「尚左水」という特別な原材料の液体が封入されたヘアアクセサリーです。頭に装着すると、リラックス効果をもたらし、日常の忙しさにもかかわらず、心が落ち着き、集中力が高まることを実感できます。「天鎖髪環」は、多くの方々から高い評価を受けています。怪しいと思うかもしれませんが、ちゃんと科学的なエビデンスも出ています。脳波測定したらストレス脳波が低下してリラックスしているというデータが出たのです。

――科学的なデータがきちんと出ているのがすごいですね。「天鎖髪環」を装着して仕事をすれば、新たなアイデアが浮かんだり、作業も捗りそうですね。ただ、人前ではあまりつけられないかもしれませんが(笑)。

広瀬:寝ている時とか、1人で仕事をされている時などがいいかもしれませんね。お客様からは「日々の忙しさにもかかわらず、心が落ちついて仕事や家事に集中して取り組むことができるようになった」「頭痛が大幅に軽減し、それと同時に仕事や家庭生活にポジティブな影響が出るようになった」というような喜びの声がたくさん寄せられています。

――「天鎖髪環」は、忙しい現代人のライフスタイルにぴったりかもしれませんね。ストレスを軽減し、仕事の効率を向上させることができるなら、収入も上がります。そう考えれば金運効果も期待できますね。

広瀬:私も日頃はめているんですが、目も頭も冴えて本当にいろいろ捗ることを実感しています。なので、この機会にぜひ試してほしいです。

■HIPRTY(ハイプロティ)「ウイルス・菌・消臭・虫よけ対策スプレー」 オーラックス空間除菌 自衛隊のウイルステロ対策で使用された除菌・消臭スプレー

https://optimal-life.jp/view/item/000000001810

広瀬:最後にご紹介するのは、2009年の新型インフルエンザのときに開発され、コロナの時は22万個の出荷本数となったヒット製品「HIPRTY(ハイプロティ)」です。こちらは、量子波発生樹脂ボール「QB」を開発した高田さんが開発された商品です。自衛隊でも採用になった商品なんです。(※現代科学では理解不能な量子波発生樹脂ボール「QB」を開発した株式会社JMC CEO高田謙二氏の過去記事

――自衛隊にも使用されていたんですか?

広瀬:詳細は動画を御覧ください。高田さんとの会話の中で、イージス艦、潜水艦など国家機密事項が入っていてヤバいです。危ない箇所には、ピーが入っています(笑)

※ウイルステロ対策 自衛隊でも使われていた除菌剤

――国家のウイルステロ対策に使用されたとかすごいですね!

広瀬:「HIPRTY」最大の特徴は、ウイルス・菌・消臭・虫よけ対策に抜群の効果があるということです。私もずっと使っているのですがエアコンや自動車など臭いが気になるところでの消臭効果は絶大ですね。化学物質は一切入っていないので花粉症、化学物質過敏症の方にも安心です。

――植物性ウイルス対策成分「フォレスト」配合で天然成分100%ならお肌や環境にも優しくて安心して使えますね。

広瀬:「HIPRTY」は、エネルギーが高いので空間浄化や除霊効果もあります。

――除霊ができちゃうとか「HIPRTY」は、万能スプレーですね。にもかかわらず2,200円とかお手頃価格です。インフルエンザも流行しているという話ですから1本持っておくと安心ですね。今回は総合的に運気上昇する素敵な波動商品や耳寄り情報を教えていただき、ありがとうございました!

(取材・文=白神じゅりこ)

<有料メールマガジンを配信しています!>
・メルマガで扱う主なテーマ
裏の世界で金を稼ぐ方法、陰謀論、AI、世界情勢、スピリチュアル、闇の支配 者、世界滅亡戦争危機……などをテーマにメルマガを配信します。
月550円、11月開始!毎週1回水曜日発刊
 登録はコチラ →→ https://foomii.com/00287

 foomii(フーミー)とはメール・ウェブで読めるウェブマガジン配信サービス。テレビや書籍など様々なメディアで活躍中の専門家が厳選情報をお届けします。

 

 

 

 022年11月30日発売『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

【日ユ同祖論】天皇はユダヤ人、相撲、祇園祭、ソーラン節はヘブライ語起源!? 伊勢神宮の御神木とエルサレムの石を融合した最強金運アイテムとは?の画像12
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!
特典1:無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2:10%OFFクーポン券(クーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販」「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます)


不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第28回テーマ】

FMラジオ・アリス矢沢のなんでも応援団!コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」
ジャーナリスト勝丸円覚ラジオ出演 1月4日インタビュー広瀬学

ヒットドラマVIVANT公安監修・勝丸円覚氏「スパイ、エージェントの違い!ハニートラップを解説!」渋谷FMラジオ出演インタビュー広瀬学

関連キーワード:,

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル