Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない“量子波エネルギー”の真実を解説!

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました。

「アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します!

9月7日はアリス矢沢透さんと対談させていただきました
https://www.youtube.com/watch?v=884-YTfGgNs&t=18s

◆次回放送

日時:10月5日(木)19:00~
ゲストにマリアさんをお呼びして対談を行う予定です。

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像1

超有名人!アメブロ・プロフェッショナル /占い・スピリチュアル部門1位・ヒプノセラピスト・マリアさん!
https://official.ameba.jp/categories/37/ranking

YouTube配信も行っています。下のURLをクリックすると、日本全国どこでも視聴することができます。
shibuyacrossfm.jp

アリスとは、1970~80年代に数々のヒット曲を連発したフォークグループです。
アリスのメンバーは谷村新司さん、堀内孝雄さん、矢沢透さんです。

◆過去の放送
 7月6日(木)放送 波動の不思議について広瀬学が解説!
 https://www.youtube.com/watch?v=n5OZJIERcgw&t=612s

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあったスピリチュアルな話」をご紹介する。

 今回は、「これまでの科学の常識を覆す量子波エネルギーと量子ゆらぎによる美の再生」を取り上げる。

現代科学で解明不能の「量子波エネルギー」

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像2
画像は「Getty Images」より

広瀬学氏(以下、広瀬):今日は量子波発生樹脂ボール「QB」を開発した株式会社JMC CEO高田謙二さんのお話をさせていただきます。

――最近は量子テクノロジーを用いた技術が話題になっていますね。

広瀬:量子とは、粒子と波の性質を併せ持つとても小さな物質やエネルギーの単位のことです。アインシュタインの「一般相対性理論」は宇宙におけるビッグバンやブラックホールなどといった大きなスケールの物理現象を説明するのに用いられますが、一方で「量子力学」は原子レベル以下の極めて小さな世界で起こる量子の特殊現象を説明するために用いられます。量子の代表例は、原子、電子、光子などです。量子の世界では、常識では考えられない現象が起こるんです。ペアになった強い相関関係にある量子の片方の状況が変化すると、どんなに離れていてもそれに応じてもう片方の量子が同じように変化する「量子もつれ」は有名です。これまでの科学の常識をくつがえすのが、量子力学の世界なんです。

――量子力学は目に見えない世界の学問なわけですね。

広瀬:高田さんは、1954年生まれの69歳です。52歳で大学院に入ったすごい方です。高田さんは当時、難病指定だった後縦靱帯骨化症に悩んでいました。首と肩がズキズキと痛んで夜も眠れず、医者からは手術しないと車椅子になると脅され、整体もまったく効き目がなく、完治できる療法が見つからなかったことから自ら治すことに決めました。高田さんは、大学院で培った論文検索のコツを活かして痛みの原因を突き止め、量子力学と組み合わせながら試行錯誤の末「QB(量子波発生樹脂ボール)」を開発しました。

――52歳で大学院に入学、さらに難病治療の方法を自分で研究……すごいバイタリティーですね。ところで、「QB」とは何でしょうか?

広瀬:「QB」は気圧や水圧、温度など周囲にあるエネルギーを利用して、育成光線などを含む、良い影響を与える振動を発生するエネルギー体です。この振動を受けると、さまざまな変化が顕著に起こります。

――どのような仕組みなのでしょうか?

広瀬:高田さんは、不調の原因は不調箇所の酸素が欠乏していることが大きな一因であると突き止めました。そこで、「QB」による「水の振動周波数」で体内の水分(H2O)を揺らし、水素(H)を切断して酸素(O)を増やす仕組みを開発したわけです。体は不具合を感知すると、その部分を修正するために集中的に電圧を生じさせますが、「QB」は、連続的な微弱電流の刺激を発生させ、不具合の修正を促してくれるんです。高田さんは、開発した「QB」を鍼灸師の臨床を得ながら改善を続け、完成させました。「QB」は、さまざまな分野に応用されています。

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像3

※開発経緯は動画をご覧ください。

広瀬:今回は現代科学では理解不能な「QB(量子波発生樹脂ボール)」を使った高田さんの製品を紹介します。

シン・エルメック(量子波シャワーヘッド)

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像4

広瀬:これは「QB」を使った画期的なシャワーヘッド「シン・エルメック(量子波シャワーヘッド)」です。「QB」によって、シャワーヘッドから吹き出す水のエネルギーが増幅されます。

――量子波エネルギーを含んだ水にどんな効果があるのですか?

広瀬:いろいろな素晴らしい効果がありますが、まずは除菌効果があります。お風呂掃除をする時も、洗い流すだけで汚れが落ちるだけでなく、消臭、ぬめり除去効果も期待できます。

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像5

――お風呂は掃除をしてもすぐに水垢がつきますよね。風呂用洗剤を使ってスポンジで浴槽や洗い場をゴシゴシ洗うのって本当に面倒です。けれど、シャワーで洗い流すだけなら簡単ですよね。

広瀬:さらに、「シン・エルメック」は、汚れが飛び散らない構造になっています。皆さん立ったまま、体や髪を洗ってシャワーでお湯をかけて洗い流す場合が多いと思います。立ったままシャワーを浴びると水しぶきがより広い範囲に飛び散って、場合によっては天井まで飛ぶこともあります。飛び散った汚れが黒カビやピンク汚れの原因にもなるんです。しかし、低分子化クラスター水とシャワーヘッド部のダブルパラレル発生メカニズムにより、体にシャワー水が当たっても広範囲に飛び散りません。

動画はこちら

――汚れ防止ができるのなら、浴室のメンテナンスが容易になるのでうれしいですね。

広瀬:ボディソープ、シャンプー、リンスを使わなくても、「シン・エルメック」から出るお湯で洗えば、十分に汚れが落ちます。

――洗剤が不要なら生活コストが抑えられてうれしいですね。

広瀬:若くて健康な肌は、きめが整って潤いがあり、外からの刺激から守るバリア機能があります。しかし、加齢とともにこのバリア機能が低下し、アレルギーを引き起こしたり細菌感染しやすくなるんです。バリア機能が低下しているのに、若い時と同じようにゴシゴシと洗浄剤で肌を洗っていると乾燥の原因にもなり、肌トラブルも起こりやすくなります。

――確かに年とともに肌が乾燥してかゆくなり、トラブルも増えた感じがしますが、お湯だけで洗えば肌への負担も減りますね。

広瀬:肌が弱くトラブルで悩んでいた方からも「シン・エルメック」を使用してお湯だけ洗浄にしてから肌が整ったと喜びの声をいただいています。

――量子エネルギーで水の性質が変わる?

広瀬:完全に変わりますね。「シン・エルメック」は量子エネルギー発生装置なんです。除菌効果もあるし、水の分子が浸透するから髪の毛にツヤも出ます。

※髪の毛に対する効果の詳細は動画をご覧ください。

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像6

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像7

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像8

――以前、美容師の方から「質の良い水で全身を洗えばそれだけで十分。シャンプーやリンス、ボディーソープはいらない」と聞いたことがありました。頭髪が薄くなってしまうのは、シャンプーで過剰に皮脂をとってしまうことが一因だとか。

広瀬:「シン・エルメック」を使用すれば、シャンプーもリンスもいらないですよ。

――そんなことを言うと化学メーカーが怒りそうですね(笑)。

広瀬:ですので、「シン・エルメック」は、あまりいろんなところで売らないほうがいいというわけです。Amazonや楽天では販売はせず、こっそり販売しているという感じですね。

――良いものほど、人知れずこっそり売られているのですね。

広瀬:世の中は、コマーシャリズムで成り立っています。テレビも朝から晩までシャンプーやリンスを使用することできらめく髪になるとか宣伝しているじゃないですか。

――きれいな俳優を使って宣伝しているので、この商品を使ったら自分も美しくなれるのかなと錯覚しちゃいますが、その俳優がもともときれいなだけであって(笑)。ほんとイメージだけの商売だなというのはわかります。

広瀬さんは、「シン・エルメック」を使いましたか?

広瀬:私はこれまで某メーカーの4万円ほどするシャワーヘッドを使用していました。「シン・エルメック」は、それとは使用感が全く違いましたね。本当にお湯だけで髪も体もきれいになるし、毛穴からすっきりした感じになります。某メーカーのシャワーヘッドは、3000円ほどするフィルターを数カ月に1回交換しなくてはならなかったのです。しかし、「シン・エルメック」はフィルター不要で半永久的に使用できるんです。

広瀬の自宅で使用した際の動画

――「シン・エルメック」の値段が77,000円(税込)は高いかなと思ったのですが、フィルター交換がいらないのならとってもお得ですね!

特別製品(・一般公開不可)「量子エネルギークリーム」

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像9
画像は「Getty Images」より

広瀬:高田さんはさらに画期的な製品を開発しています。化粧品のクリームなんですが、これがすごいんです。

――どうすごいんですか?

広瀬:肌のキメが整い、ハリやツヤがよくなるんです。 肌荒れも防ぎますし、皮膚の保護効果があります。

――やはり量子エネルギーのパワーなんですね。

広瀬:はい、量子ゆらぎによる美の再生です。私はある実験をしました。このクリームのパッケージの上にワインを乗せてみたんです。すると、乗せる前と乗せた後では、ワインの味がぜんぜん違うんです。乗せた後のほうがとても美味しい。クリームから量子波動エネルギーが透過してワインの味を変えたんです。

――量子波動エネルギーが、クリームの器やパッケージを通過してワインまで届いた?

広瀬:エネルギー透過をするのは放射線ぐらいしかありません。たとえばX線は透過するからレントゲンが撮れるんです。だけど、これに放射線は関係ないし、測定できないものなんです。

――放射線は人体に有害ですよね。

広瀬:大量に浴びると有害ですよね。けれど、量子波動エネルギーはワインを美味しくした。これが本当の私が追求してきた オカルトの波動の話なんです。

――量子波動エネルギーから出ている成分には名前がないんですか?

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像10

広瀬:現代科学では解明できないので、ありません 。科学者というのは解明できないものは思考しないんです。「そんなものは所詮オカルトだ」という風に片付けてしまう。

――思考停止してしまうのが現代科学なんでしょうね。けれど、高田さんのようにオカルトとされる領域をきちんと研究して人に喜ばれる製品を作っている方もいらっしゃいます。

広瀬:高田さんは、製品を開発しても特許を取らないそうです。私がTOCANAに紹介したタイムマシンを開発した謎の科学者ミスターZ氏も特許を取らないと言っていました。

ミスターZ氏についての過去記事

――特許があると無断盗用を防いで競合他社に対して優位になるのでは?

広瀬:しかし、特許を取ったら技術を全部公開することにもなるので、技術を盗まれる可能性もある。ミスターZ氏が顔出しをしないのは、今までいろいろと嫌な目に遭ってきたからなんです。大手企業がミスターZ氏の技術を盗もうとしたり、研究だけさせておいて研究費も支払わなかったり……。

――大手企業が研究費を踏み倒した?

広瀬:ミスターZ氏によると、「成功したら支払ってやる」と上から目線で偉そうに言った挙げ句、いざ開発した技術がすごいとなったら、金を払わずに技術だけ持っていこうとするんですって。

――ええ〜!それはひどい!

広瀬:それも超有名な大手企業だったそうです。それでミスターZ氏はすっかり人間不信になってしまいました。

――大手企業とは、そういうずるい形で他人の手柄を吸い上げて大きくなったりしているんでしょうね。

広瀬:発明王と言われているエジソンもそうです。ほとんど自分で考えず、人が考えたアイデアを少し変えるだけで特許を取得して自分のものにしていました。エジソンは何社も会社を作り、2000件以上の特許を取得した特許王であり、また特許を巡って訴訟を起こしまくった訴訟王でもあったんです。

――エジソンが力を持てたのは背後にDS(ディープステート)がついていたからとかいう話もあります。

広瀬:エジソンはいろんな人達の利権が絡んで祭り上げられていたと思うんです。そう思うと私たちは嘘の情報を掴まされていると言えるかもしれません。

―― 掴まされすぎていますよね。 最近は、ネット上でいろいろな真相が暴露されてきています。

広瀬:私は世に知られていない高田さんやミスターZ氏のような本物の研究者の素晴らしい技術を広めたいと思っています。高田さんのクリームは本当にすごいので、皆さんに試していただきたいです。

――万病に効くという「メドベッド」のような効果があるのでしょうか?

広瀬:技術的にはそれに近いと思います。このクリームは今まで口コミだけで売られてきました。ネットにはあまり出さなかった極秘情報なのでご興味のある方は下記のページからアクセスして下さい。

 会員の方は下記のページをご覧ください。会員でない方は、新規登録をしていただくとご覧になることができます。現在は販売していませんが、この秋にリニューアルした新製品を販売する予定です。

オプティマルライフ会員ログインページ

――世の中に知られていないすごい技術というものはあるんですね。

広瀬:これからの世界は、テレビCMに出ないような“本物”が売れていく予感がしています。

――多くの人々がこの世のインチキに気づいて覚醒してきています。あまり知られていない本当に良いものを、広瀬さんがこれからもぜひ紹介してください。ありがとうございました!

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像11
画像は「amazon」より

 昨年、11月30日に発売となった広瀬氏の新刊『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像12
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない量子波エネルギーの真実を解説!の画像13
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第22回テーマ】
気と経絡(ツボ)が科学的に解明された!気のエネルギーは筋膜に伝わる!

 やすらぎ堂のゴットハンド佐々木孝至先生が解説!

 筋膜を鍛えて130歳まで長生きする方法を公開! 不思議ジャーナリスト 広瀬学インタビュー

☆JR阿佐ヶ谷駅から徒歩1分の好立地
☆今まで広告は一切出していなく、ほとんどのお客様がリピーター様、または口コミでいらしてる本格技術が売りの整体院です。

☆手首やこめかみなどに適量のアロマオイルを使い、より効果的にほぐしていきます! ☆お客様の状態に合わせて力の入れ具合を何段階にも調整 できます!

 ソフトなリラックスマッサージガチガチな身体を自慢の指力 で力強くほぐすこともできます!

※本稿はPR記事です。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

今夜21時からの『世界ふしぎ発見!』(TBS系)は、国内テレビ初取材となる台湾の...

2023.04.22 07:00スポット
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?

爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?

19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...

2023.03.15 10:45事件
『クレイジージャーニー』出演ケロッピー前田、世界のカウンターカルチャーを追い続ける男の謎に迫る!

『クレイジージャーニー』出演ケロッピー前田、世界のカウンターカルチャーを追い続ける男の謎に迫る!

今夜21時からの「クレイジージャーニー」(TBS系列)は放送200回突破記念!少...

2023.01.30 17:00海外の連載
小池百合子が中国利権屋になった理由とは? 中国産太陽光パネルで都民税増税&地価暴落の恐れ=ジェームズ斉藤

小池百合子が中国利権屋になった理由とは? 中国産太陽光パネルで都民税増税&地価暴落の恐れ=ジェームズ斉藤

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.12.21 17:00日本
“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.05.20 18:00スピリチュアル

Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない“量子波エネルギー”の真実を解説!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

スピリチュアル最新記事

40年以上“体外離脱”し続けている男

スピリチュアル

お金が逃げる人には、共通点があった!

スピリチュアル

自殺未遂した女性がみた「死後の世界」

スピリチュアル

死を予知する"神秘の猫"オスカー

スピリチュアル

人気記事ランキング17:35更新