タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! “真の世界平和”を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?

 不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました。

「アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します!
 アリスとは、1970~80年代に数々のヒット曲を連発したフォークグループです。アリスのメンバーは谷村新司さん、堀内孝雄さん、矢沢透さんです。

 8月3日(木)は白神じゅりこさんをゲストにお迎えし、地震予知、都市伝説のお話をさせていただきました。
 https://www.youtube.com/watch?v=Wi-w3e8DXbM

◆次回放送
 日時:9月7日(木)19:00~
 広瀬学がアリス矢沢透さんと対談します!

 YouTube配信も行っています。下のURLをクリックすると、日本全国どこでも視聴することができます。
shibuyacrossfm.jp

◆過去の放送
 7月6日(木)放送 波動の不思議について広瀬学が解説!
 https://www.youtube.com/watch?v=n5OZJIERcgw&t=612s

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役を務め、顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあったスピリチュアルな話」をご紹介する。

 今回は、「サイモン・パークス、ホワイトハット、善の秘密結社『コネクティング・コンシャスネス』にまつわる不思議な話」と「『尚左水』を開発した天才科学者ミスターZ氏」を取り上げる。

宇宙人と不倫をした陰謀論者サイモン・パークスとは?

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像1
画像は「Herald Sun」より

――広瀬さん、先日は私の運営するYouTubeチャンネルにゲスト出演していただき、ありがとうございました!

広瀬学氏(以下、広瀬):こちらこそ、先日のYouTubeライブ楽しかったですね。日ユ同祖論から陰謀論など怪しい話をたくさん語りました(笑)。

――陰謀論者として有名なサイモン・パークスさんの話は興味深かったです。

広瀬:サイモンさんはイギリス人で政治家だった人です。サイモンさんの祖父はMI6(英国秘密情報部)、母親はMI5(英国情報局保安部)で働いていたそうです。

――なるほど、サイモンさんは諜報機関と繋がりがある家庭で育っているので、機密情報に詳しいんでしょうね。

広瀬:サイモンさんはUFOコンタクティーとしても有名で、宇宙人の恋人がいて、子どもまでいるそうです。でも、人間の奥さんとの間に3人の子どもがいるのですが(笑)。

――宇宙人と不倫するとは、ぶっ飛んでいますね!

サイモン・パークス設立の善の秘密結社「コネクティング・コンシャスネス」とドイツ振動医学研究所所長・村下学氏

広瀬:サイモンさんが最近、特に話題になった理由は、アメリカ大統領選に関する数々の陰謀論を発表したからです。

 サイモンさんは以前、動画サイトなどを使ってネット上で公に発言したのですが、今はやめています。情報が広まると混乱して正しく伝わらず、トラブル原因になるらしいんです。なので、今は自身が設立した組織「コネクティング・コンシャスネス」というクローズドな場所で情報を発表しています。

――「コネクティング・コンシャスネス」とは、どういった組織なんでしょうか?

広瀬:世界規模のスピチュアルボランタリー組織で善の秘密結社です。先日、インタビューをしたドイツ振動医学研究所所長の村下学さんは、「コネクティング・コンシャスネス・ジャパン」の関西支部の支部長です。

――ドイツ振動医学研究所とは何をされているんでしょうか?

広瀬:ドイツ振動医学とは、振動(共振)を利用した健康法です。村下さんは、ドイツ振動医学の理論からなる音楽を作って、YouTubeで配信したり、CDにして音源を販売したりしています。

――村下さんのYouTubeは、数万人ものフォロワーがいる人気チャンネルなんですね。「睡眠障害」「高血圧」「アトピー性皮膚炎」「視力回復」など症状に合わせた音楽があります。ちょっと聞いてみましたが、確かに体に響くような不思議な感覚があります。

広瀬:人間は細胞や臓器などが振動しているのですが、異常振動していると不調が出る。それを正しい振動へと修正することで健康になり体が活性化するそうです。

――「コネクティング・コンシャスネス」は世界中に組織があるんですね。それだけサイモンさんの情報には価値があるということでしょうね。

謎の世直し組織「ホワイトハット」

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像2
画像は「Getty Images」より

広瀬:サイモンさんはインテリジェンス情報と言っていますが、実は情報の出どころはホワイトハットらしいです。

――ホワイトハットという名前はよく聞くのですが、いったい何者ですか?

広瀬:ホワイトハットは、闇の勢力(ディープステート)に支配されている世の中の悪事を暴き、それを正していく組織のようです。

――じゃあ、ホワイトハットの下部組織がサイモンさん率いる「コネクティング・コンシャスネス」なんですね。

広瀬:そうです。「コネクティング・コンシャスネス」では、地球を救うための活動をするそうです。ホワイトハットはお金持ちなので、頑張っている会員には、活動費まで支払っているようです。

 村下さんは世界平和を目指して今、頑張って活動しているみたいです。

――世のため人のためになる活動をしてお金をもらえるのはいいかもしれませんね! ところで最近、ホワイトハットの働きのお陰なのか、これまで隠蔽されてきた闇が暴かれているような感じがします。ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏によるタレントへの性加害問題。内閣官房副長官の木原誠二氏の妻の元夫が2006年に不審死した事件において、警察と内通し政治的圧力があったのではないかという木原事件。中古車販売大手ビッグモーターによる保険金水増し請求問題。本当に次から次へと暴露されています。

広瀬:ビッグモーターに関しては、損保保険各社も不正請求を認識していたような気がします。

――ビッグモーターの不正行為によって保険の等級が下がったら、結局、損をするのは契約者ですからね。ビッグモーターの件で、保険会社が政治と癒着しているということが明らかになるなど、これからまた驚くべき暴露が進みそうですね。

広瀬:実は私もいちおう「コネクティング・コンシャスネス・ジャパン」の会員になったので、おもしろい情報をつかんだからこっそり教えますね。

――ぜひお願いします!

メドベッドは完成している!

広瀬:村下学さん情報によると「メドベッド」はもう完成しているらしいのです。

――「メドベッド」は以前、広瀬さんがトカナで紹介されていたものとは違うんですか?

広瀬:あれも良いものだと思うのですが、本当の「メドベッド」はまた別にあるんです。宇宙技術により、ありとあらゆる病が一瞬で消滅すると言われています。失った手足など、体の欠損した部分が再生し、一度入ったら数十年、若返ると言われています。しかも、無料なんです!

――まさに医療革命ですね! 私も早く「メドベッド」に入りたいです(笑)。

広瀬:年内にお披露目されるという噂もあります(笑)。このように、世の中には知られていない不思議な話というのは実際にあるんです。

 本物の情報は秘密結社のような闇の組織が握っています。

――でも、広瀬さんなら他にも世に知られていない、とっておきの情報を掴んでいるんじゃないですか?

広瀬:実はあります(笑)。今回は、以前紹介してたいへん好評だった左回転のエネルギーを放出する摩訶不思議な水「尚左水」をミスターZ氏が開発に至るきっかけなどをお話ししたいと思います。

謎の科学者ミスターZ

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像3

――謎の科学者の方ですね。「タイムマシン」や「瞬間移動装置」の開発技術を持っているとか。

広瀬:ミスターZ氏によると、タイムマシンは理論的にはもうできあがっています。ものすごい方ですよね。彼の出発点は高校生時代の気づきにあったといいます。

 高校を卒業して間もない頃、河原で寝転がって左手を太陽にかざしてぼうっと眺めていたときに、学校の授業で習った「モノはすべて原子からできている」ということを思い出したそうです。「原子を拡大してみると、真ん中に原子核、その周りを電子が回っている。けれど、原子と電子の距離は太陽と地球ぐらい遠く離れている」ということにミスターZ氏は衝撃を受け、太陽にかざしている手も原子の集合体で、その原子核と電子は太陽と地球、つまり宇宙空間のように離れているのだと認識し、自分の手が銀河のように思えたというんです。

――自分の中に宇宙を発見したなんて、とても哲学的ですね。

広瀬:太陽にかざしている手の指の隙間を抜ける風に空気を感じた時、「この空気も手と同じ原子の集まりだと考えたら、手と空気の境界が自分の中でなくなった」そうです。

 そう悟った後に辺りを見回すと、着ている服も寝転がっている河原の石も草も川も空も雲も宇宙も地球もすべて繋がっているということにミスターZ氏は気づいた。「すべて同じなら物の差など何もない!」とわかったというのです。

――まさにワンネス!

広瀬:みんな差がなく同じで自分と繋がっていると思えば、すべてを大事に思えるでしょう。そのため、ミスターZ氏は生物を傷つけず、環境を汚さず、環境に配慮した健康に良い製品をつくるように心がけているそうです。「尚左水」は次の5つの条件下で開発したといいます。

1、形状や用途に融通が利き改良がしやすいので液体素材にする。
2、天変地異のようなことがない限り原材料が無くならないもの。
3、美味しい。(現在は限りなく無味)。
4、誰にもまねのできない製法にする。
5、製造設備は特注品を使わずにありもので済ます。

――ミスターZ氏の強い地球愛を感じますね。

広瀬:今回は「尚左水」を使ったミスターZ氏の新製品を紹介します。

癒浸蘇 (イヤシンス) 「尚左水入り 脳快眠シート」

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像4

広瀬:まずは、癒浸蘇(イヤシンス)「尚左水入り 脳快眠シート」(https://optimal-life.jp/view/item/000000001762)です。こちらを枕カバーに入れると快適な睡眠が実現します。快眠グッズはいろいろ使用してきましたが最高です。寝る時はクーラーをかけていますが、こんな猛暑でも信じられないぐらいぐっすり眠れるんです。

――朝起きても疲れが解消できていないのは熟睡できていないせいでしょうね。

広瀬:夏の夜に眠れなくなるのは、入眠するための体温低下が暑さで妨げられるからです。夏場は冷蔵庫に入れてから使用するとひんやりと涼しくて気持ち良いです。さらに、シートに入っている「尚左水」の左回転のエネルギーが、身体に浸透して、心地よい眠りに導かれます。

 詳しくは動画をご覧ください。

氣鈴(きれい)「化粧品トライアルセット」(尚左水) 30セット限定

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像5

広瀬:次にご紹介するのが、氣鈴(きれい)「化粧品トライアルセット」(尚左水) 30セット限定(https://optimal-life.jp/view/item/000000001756?category_page_id=ct102)です。「尚左水」を使用した化粧品でとっても肌にいいし評判もいいんです。

――人間にとって、「左回り」のエネルギーが本来、自然で良いと聞きました。人間は「右回り」で成長して老化するけど、「左回り」なら若返るとか。左回りの「尚左水」を使用した化粧品なら、肌も若返りそうですね。

広瀬:大人気シリーズなので、1人3セットまでとさせていただきます。

 詳しくは動画をご覧ください。

尚左水加工クロス プロ仕様「瞑想・占い・タロットクロス (フラワーオブライフ)」

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像6

広瀬:最後にご紹介するのが、尚左水加工クロス プロ仕様「瞑想・占い・タロットクロス(フラワーオブライフ)」(https://optimal-life.jp/view/item/000000001761)です。大変お得で便利な瞑想、占い、タロットなどに使えるマットです。

――尚左水を加工したクロスということですが、どうやって加工されたんでしょうか?

広瀬:尚左水の原液を布にまんべんなく振りかけて、12時間以上乾燥させるんです。そしてアイロンをかける。この工程を何度か繰り返すと尚左水加工が完成します。こちらはコットン100%で作られており、耐久性もあるのでクロスの上で安心してカードや天然石を扱えます。タロットカード好きの方はもちろんのこと、椅子の上に置く、シーツの下に入れるなど多岐にわたって使用できる万能クロスです。

主な用途
・瞑想
・占い
・タロット
・椅子用シート
・ベット(シーツの下に敷」)
・ペンデュラム予想(ロト7・競馬)

――用途がいろいろ使えるのがいいですね! 生命の根源の形とされるフラワーオブライフの模様を眺めているだけでも効果がありそうです。今日は世の中に知られていない不思議な話をたくさんしていただき、ありがとうございました!

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像7
画像は「amazon」より

 昨年、11月30日に発売となった広瀬氏の新刊『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像8
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! 真の世界平和を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?の画像9
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第21回テーマ】
人間は無意識に「左」を選ぶ?

■人間が無意識に左を選ぶー行動心理学データ  

・お店は「左回り」のお客様が回るようにレイアウトすると売上が上がる。
・逆に「右回り」は違和感を感じさせるのでお化け屋敷は「右回り」が多い。
・陸上競技は「左回り」検証結果で良い結果が出た。
・コーヒーを「左回り」にかき混ぜると甘くなる。
・左回りをしてから柔軟をすると身体が柔らかくなる。

 左で元気! 右で老化? 地球は北極から見ると「左回り」に自転しながら、(北半球の場合)太陽の回りを「左回り」に回転している しかし私たちの誕生のとき、精子と卵子が受精して受精卵は「右回り」に回転を始める→「生命のダンス」と言われている。

 人間は「右回り」に成長、吸収、老化を進める。 人間は「右回り」で生命を消費して寿命を縮めていく!

※本稿はPR記事です。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

タイムマシンを開発した天才科学者と縄文エネルギー入り「向佐水」の秘密に迫る! “真の世界平和”を目指す著名陰謀論者&秘密結社の極秘情報も公開!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル