3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

関連キーワード:

,

,

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、昨年3月に上梓した解明される 波動の真実』(PHP出版)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!の画像1
画像は「Amazon」より引用


 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として、長年エネルギーを高める波動商品の開発、製造、販売に携わってきた。「広瀬氏が扱う波動商品を使用したことで、運気が格段にアップして体調も向上した」とスピリチュアル業界では非常に高く評価されている。

 緊急事態宣言が全面解除となったものの「本当に日常が取り戻せるのか?」と不安な毎日は続いている。さらに新型コロナウイルス感染防止のための働き方改革によるテレワークになった人も増えたことだろう。1日中、家にこもってパソコンに向かっていると運動不足になり、心身ともに疲労し、どんどん老化し衰えるばかり……。

 そこでこのたび、波動研究の第一人者である広瀬氏に、心身の疲労を回復させ、体の歪みを整え、さらには集中力アップで能力が高まり、やる気と元気がみなぎる3つの波動商品「踏んばルンダ」、「Gruria「アイケア&美肌」アイマスク 、「心冴Blue(ココブルー)集中力UPメガネ」を紹介していただくことにした。

 

■広瀬学の体験レポート「メドベッド(プラズマ ベッド Plasma Bed)

メドベッド(プラズマ ベッド Plasma Bed)


広瀬学氏(以下、広瀬)
 先日、「メドベッド」を体験してきたんです。

——あの都市伝説界隈で有名な、「メドベッド」にですか? 3分横たわると50歳若返って健康体になれるとか、どんな病気も治せるので医療がすべていらなくなるとか、200歳まで生きられるようになるとか、いろいろ言われていますよね。

広瀬 「メドベッド」については、私もいろいろと調べてみましたが、巷で囁かれているのは、ソースが怪しいものばかりですね。ネットに上がっている「メドベッド」の画像はどれも合成です。私はお客さんからも「もうじき『メドベッド』が出るから、コロナもなくなる」とか言われて「ほんとかよ!」と信じてなかったんです。でも、いきなり「メドベッド」の話しが舞い込んできたので驚きました。

——では、誰も見たことがないという「メドベッド」を広瀬さんはこの目で見てきたのですね! 実際に「メドベッド」に横たわってみていかがでしたか?

広瀬 神奈川県某所にあるのですが、「メドベッド」には、30分程度しか入らなかったし、私自身ははっきり言って効果がよくわかりませんでした。

——でも、広瀬さん先日お会いした時よりも若干、顔がシャープになって若返ったような気がします。「メドベッド」効果じゃありませんか?

広瀬 ははは、ありがとうございます!ですが、私の後に入った方は明らかに目の下のクマがなくなっていましたね。

——私も体験したくなりましたね。体験料はどれくらいかかるんでしょう?

広瀬 30〜40分で8000円ですね。

——思ったよりも安いですね!エステとかに行くよりも経済的ですね。

広瀬 はい、ですが購入となると2200万円になります。なので、おそらく個人で購入される方はいないですね。でも、駅伝に強い某大学がこの「メドベッド」を10台購入したみたいですよ。駅伝の選手の疲労を回復させるために使うみたいですね。

「メドベッド」体験中の広瀬氏

——ところで、広瀬さんが体験された「メドベッド」はどのような技術を用いているのでしょうか? 都市伝説界隈で語られているメドベッドは、光スペクトルや周波数を使用して欠損した臓器などを修復させたり、宇宙人のテクノロジーが使われているとかも言われていますよね。

広瀬 ははは、「メドベッド」とは、そもそも「メディカルベッド」つまり医療用ベッドの略なんです。私が体験した「メドベッド」は、開発者の人がプラズマ発生装置特許を持っていたりするような方で、非常に科学的な原理で動いています。「メドベッド」の中で酸素と水素を発生させて充満させ、高濃度の酸素を吸うことで体が活性化します。さらに、生物の成長を促進させるプラズマで、細胞レベルからありとあらゆる体内の不具合を修復し、生命活動エネルギーの増加で元気になり若返るのです。

——なるほど、80歳の老婆が30歳まで若返るとか、欠損した手足や目玉がいきなり生えてくるとかいうことはないんですね。しかし何度も繰り返し入ることでどんどん体が健康になって若返っていくような気がします。ならば、大筋で都市伝説の「メドベッド」と話しが合いますね。

広瀬 だけど、その「メドベッド」を作っている人から説明をされた時に、「宇宙人のテクノロジーが入っている」みたいなことを言われたのですが、そのあたりは時間がなくて詳しく聞けなかった。なので今度、またよく聞いてみますね。

——オカルト好きにしたら「宇宙人のテクノロジー」のほうがおもしろいですね。

広瀬 オカルト好きな方は飛びつきそうですね(笑)。人類に友好的な宇宙人・スペース・ブラザーズによって人類に与えられた技術だそうです。「メドベッド」はネタとしておもしろいので、最初にちょっと紹介させていただきました。

■おすすめ商品1 触ると1秒以内に血流がよくなるアイマスク
「Gruria『アイケア&美肌』アイマスク」

Gruria『アイケア&美肌』アイマスク

広瀬 では改めて今回は鉱石系の波動商品をまずは2つ紹介します。1つめは「Gruria「アイケア&美肌」アイマスク 」です。触ると1秒以内に血流がよくなるアイマスクなんです。

——テレワークで1日中パソコンに向かうことが増えたので、目が疲れる人が増えたといいますね。なので、こういった疲れ目に効果がある商品はとてもいいと思います。

広瀬 このアイマスクがすごいところは、疲れ目に効果があるだけではないのです。これ一つで血流促進、疲労回復、ストレス解消、美肌効果、若返りというように同時多発的効果を実感でるんです。そしてこれは、間違いなく波動を使った未踏科学製品と断言します(笑)。

——アイマスクの中に鉱石が入っているんですね?

広瀬 数種類の天然鉱石を組み合わせたものがアイマスクの中に入っています。実験と検証を何度も行って、人体に様々な有益な効果があることを確認しながら作ったみたいです。ただ、どういった天然鉱石を用いて配合しているかは、企業秘密ですね。

——目だけでなく全身の血流が良くなるというのはすごいですね。

広瀬 病気になる最大の理由は血流の流れが不足することで起こりますからね。近年では、加齢疾患のほとんどが毛細血管の血流不足がかかわることがわかってきました。体のあらゆる臓器や細胞は毛細血管から栄養と酸素を受け取ったり、老廃物を渡したりして機能を全うしているのです。ですから、血液が隅々まで行き渡らなくなると細胞の老化が進みます。でも、このアイマスクをすれば全身の血流が良くなるのですから健康になるだけでなく若返り、しかもダイエット効果もあるんです!

——血流が良くなると、肌にもしっかり栄養が行き渡って若返るんでしょうね。血流が活発化すれば基礎代謝も上がるので、おのずと痩せやすくなりますね。

広瀬 私は実際にこのアイマスクのイベントに行って体験してきました。アイマスクを触ったとたん、電子顕微鏡や血流計を見ると自身の血流がすごく良くなっているのがわかって驚きました。

 

——健康になり、若返りや美肌効果もあり、疲労も取れて痩せられる。まさに万能アイマスクですね。波動パワー恐るべしです!

広瀬 鉱石から出た波動によって血流が良くなって若返りが始まるというのは、本当に波動の証明になるんです。ですが、みんな波動という言葉を避けたがるので科学的に理屈をつけようとするとよくわからない話しになってしまう。

——波動と言うと、まだまだ一般的にはオカルティックで怪しい感じに思われてしまいますからね。

広瀬 今回の東京オリンピックに出場してた選手もジャラジャラと鉱石系のネックレスやペンダントしている人がいましたよね。あれも波動製品なんですよ。

——金メダリストでフィギュアスケーターの羽生結弦選手もネックレスをつけていましたよね。

広瀬 あれは「ファイテン」という日本でも大きなヘルスケア会社の製品ですね。「ファイテン」では波動とは言ってませんが、私から見れば波動商品なのではないかと。あとスキージャンプの葛西紀明選手もコラントッテという会社と契約してスポーツネックレスをつけていますよね。アスリートは練習をたくさんして能力が高い人たちばかりです。ですが、実力が殆ど変わらない人らと競う時に、最後に自分の力を引き出し、最高のコンディションに持っていくために波動商品を使っているんじゃないかと思うんです。だけど勝っても波動の力のお陰なんていうと、オカルト的な話になるのでテレビやマスコミでも絶対に言わないですね。

 

■おすすめ商品2 つけた瞬間、足腰安定「踏んばルンダ」 

踏んばルンダ

広瀬 「踏んばルンダ」は、足首に巻いて使用するバランスサポーターです。装着しただけで体幹の歪みを改善して体の隔たったバランスを整えるのです。「踏んばルンダ」は、ゴルフ場でイベントしながら実演販売しているんです。人間はだいたい左右のバランスが崩れているものなのです。ゴルフで打ったボールが曲がって飛んでしまうのは、体の左右のバランスが悪いことが原因です。でも、「踏んばルンダ」を使うと体の歪みが一発で直るんです。ゴルフ場で「踏んばルンダ」を試しに使ってみたら体幹が整ってスイングが安定するんで、感心して購入していかれる方が多いみたいですね。

——こちらも石の波動によって体幹が整うんですね。

広瀬 はい、鉱石の波動商品ですね。石の持つ独特の低周波が筋肉にとても良いらしいんです。筋肉は脳からの命令で動きます。ですが、年を取ると脳から伝達される電気信号に狂いが生じるので筋肉が衰えてしまうのです。ですが、「踏んばルンダ」の特殊鉱石から発せられる低周波が電気信号に影響を与え、乱れを回復させるのです。

——なるほど、年を取ると平衡感覚が鈍くなったり、転びやすくなったりしますものね。スポーツ選手も年齢とともに若い頃のような動きができなくなるのも脳から伝達される電気信号の狂いなんでしょうね。

広瀬 実際に「踏んばルンダ」を装着して実験したんです。

 水が入ったペットボトルを片手に持つと通常は重く感じて長時間持てない。しかし「踏んばルンダ」を装着すると「軽く長時間、持つことができる」。体幹のバランスが取れたことによるものである。

片足立ちした状態で足を上げたほうの手を下に引っ張ると、体勢が崩れて立っていられなくなる。しかし「踏んばルンダ」を装着すると体幹が取れるのでこの状態からビクともしなくなる。

 

 

——これは普段から装着していないといけないのですか?

広瀬 寝ている時だけでいいですよ。装着している間に、体のバランスがどんどん整って筋肉の使い方が均等になっていくので、疲れも自然と取れていくのです。実際に、片方の足を引きずって歩いている人が「踏んばルンダ」を装着してから、普通に歩けるようになったそうです。「踏んばルンダ」も先程のアイマスク同様に、天然の鉱石を調合して作ったのですが、その調合具合は秘密なんですよね。

 

■おすすめ商品3 世界初!かけるだけで集中力UP脳を活性させる!「心冴Blue(ココブルー)集中力UPメガネ

心冴Blue(ココブルー)集中力UPメガネ


広瀬 
最後に紹介するのが「心冴Blue(ココブルー)集中力UPメガネ」です。これは先程のアイマスクを作ったのと同じ会社の製品です。このメガネをかけると集中力がアップしてテストの成績も良くなるんです。スポーツ、ビジネスの世界でも一流と呼ばれている人は、人並外れて集中力が高いと言われています。実際に、難易度の高い医学部の受験生がこのメガネをかけたら合格率が格段に上がったんです。

実際に、名古屋大学や名古屋市立大学に合格した医学生にこのメガネを装着して大学の勉強や、予備校でのテストの採点作業をしてもらったそうなんです。すると「集中力が高まった」「頭が冴えた」などの良い報告を得たそうです。

——医学部の合格率が高くなるとか、すごいですね!今、受験シーズンですから、集中力が高まるこのメガネはちょうどいいですね。医学部や難関大を目指している受験生にはとくにかけてもらいたいです。ところで、広瀬さんも使用していますか?

広瀬氏も普段から愛用している「心冴Blue(ココブルー)集中力UPメガネ」

広瀬 私もブログなど文章を書くときによく使ってます。これをつけていると周りが気にならなくなり、明らかに集中力が高まりますね。このメガネはブルーレンズを使用していますが、青色の持つ色彩光線は、脳を活性化し神経伝達物質であるセロトニンの分泌を促す作用があると言われています。セロトニンは別名「幸せホルモン」と呼ばれて、分泌されるとイライラが解消し、心が安定するんです。

——それはすごいですね。記憶力も高まり頭も良くなるメガネなんですね。

広瀬 集中力が高まると、おのずと記憶力も良くなりますね。集中力が高まれば、脳の機能も上がるので頭も良くなるでしょう。さらにこのメガネには脳の松果体にも影響を及ぼすというスピリチュアル的な作用もあるみたいです。なので、私はこのメガネも波動商品だと思っているんですよね。これを作っている会社が普通にメガネを作っている大きな会社なんです。なので表立って波動とは言ってないけれど、裏で末梢神経とか目の血流のデータを取りながら作ったんでしょうね。

——波動商品を上手に使って、心身ともに健康になって生活の質を向上させたいですね。

 いかがだっただろう? あなたの長年の悩みが波動商品ひとつであっさりと解決するかもしれない。心身ともに不安なことがあっても無理をせず、波動商品に頼ってみるという選択をしてみてはいかがだろうか?

【おまけ 不思議ジャーナリスト・広瀬学のコラム】

■メドベッドのプラズマから放出されるマイナスの電子

 この10年健康業界では様々な言葉が独り歩きしてきました。なぜこのようなことを申し上げるのかというと、私(広瀬学)は、20年以上サプリメントや健康器具の販売もしてきました。

 特に代表的なのが

「水素 乳酸菌 酵素」

 どれも体にはよいものなのですが、これだけを単品でクローズアップしても
健康にはなれません。

 例えば、水素水が体に良いことは間違いないのですが、水素水を飲んでいなくても健康な人はたくさんいます。

 その理由は、

 水素水を飲まなくても、水素は腸内細菌によって作られるからです。

 そして水素とソマチッドは非常に深い関係があります。

 それはマイナス電子が関係しています。水素はマイナス電子を放出します。

 マイナス電子(マイナスイオン)はミトコンドリアを活性化するにソマチッドという生命体がミトコンドリアにマイナス電子を供給しているのです。

 ソマチッドとは、私たちの血液内に生息していて、ミトコンドリアと協力しながら、私達の生命を維持してくれる最重要生命体です。

  以前トカナの記事で紹介していただいた「フルソマk-22」という製品に入っているソマチッドを体内に入れた場合

・腸内細菌活性

・水素が発生

・ソマチッドがマイナス電子で活性

・ミトコンドリアがソマチッドからマイナス電子をもらって活性

・ミトコンドリアがATPを作る


◆ATPとは

 物を食べる、呼吸をする、運動する、そんなすべての生体活動で使うエネルギーの素になるものです。

 だから、エネルギーの源なんていわれています。


 腸内細菌の活性は人間が健康になるための「初めの一歩」です。そして恐ろしい事実として


 がん患者の血液中にはソマチッドは、まったく存在していない。


 と言われています。

 フルソマk-22が「わざわざ電子を注入している」理由はここにあります。


メドベッド(プラズマ ベッド)とマイナス電子!

 メドベッドから放出されるプラズマエネルギー{マイナス電子がプラズマ振動(=電子の往復運動)している状態}を体内に取り込むと、ミトコンドリアのATP生産回路に、直接プラズマエネルギー(マイナス電子)を供給します。すると活性酸素を発生することなく、ATP回路の速度が2~3倍の速さに増えます。つまりATPの量が3倍に増えるのと同じ現象が起きるのです。電子には、マイナスの電荷を持つ電子「エレクトロン」と、プラスの電荷を持つ電子「ポジトロン」があります。

 マイナス電子は様々なストレスによって破壊されてしまいます。

 例えばマイナス電子が減ってくると、血液の粘度が高くなります。そうすると栄養を細胞に運ぶことも、毒素を体内から除去することもできにくくなってしまいます。常にマイナス電子を体内に取り込んでおくことが大切です。

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=取材・文=白神じゅりこ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル