UFOが呼べる「UFO・宇宙銀行カード」が存在する!? 龍使いの天才・A女史のエネルギーを注入した波動アイテムの効果がヤバい!

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。昨年3月に上梓した『解明される 波動の真実』(PHP出版)は、アマゾンベストセラー1位を獲得するなど、作家としても大活躍中だ。

画像は「Amazon」より引用


 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として、長年エネルギーを高める波動商品の開発、製造、販売に携わってきた。「広瀬氏が扱う波動商品を使用したことで、運気が格段にアップして体調も向上した」とスピリチュアル業界では非常に高く評価されている。

 長引く新型コロナウイルス禍による不況で倒産、リストラ、減給が続き、経済的な不安を抱えて夜も眠れない方も多いことだろう。未来が不確定なこの時代においては、将来を理論的に予測して稼ぐことも難しい。ここはひとつ不思議な波動の力に頼ってみようではないか?

 そこでこのたび、波動研究の第一人者である広瀬氏に、金運が上がって上がって上がりまくる商品「一発必中・大当りブレス(龍のエネルギー入)」、「荒波々幾大神・金運祈祷・龍神ブレスレット」、「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」を紹介していただくことにした。

◆UFOを呼ぶ龍使いのA女史

広瀬学氏(以下、広瀬) 今回、紹介させていただく商品にはすべて「龍使いのA女史」のエネルギーが注入されております。A女史とは、スピリチュアル業界に多大な影響力を持つ裏の世界の大物なんですよ。

——私はA女史には、本サイトににも寄稿した「未来予報士・オオタ☆ヒロユキ」さんの関連でお会いいたしました。A女史自身、スピリチュアル関係の会社の経営者で、かなりの成功を収めていらっしゃるそうですね。龍神様がついていらっしゃるし、霊感も強いし、不思議な力を持っている方のようですね。

広瀬 私は何度もA女史に会っていますが、彼女は裏方に徹しているため、表に顔を出すことはありません。おっしゃる通り、A女史には特殊な能力があります。龍神様を使役することができるらしく、彼女は空に龍の雲を出現させることができるんです。そして、UFOが現れることを予知できます。なので、彼女と一緒にいるとかなりの高確率でUFOが見られます。つい先日もA女子と一緒にUFOを見たんです。

――ええ!? UFOを!

広瀬 はい。今回紹介する商品は、そんなUFOコンタクティであり、龍神使いでもあるAさんのエネルギーが存分に注入されていますから、本当にすごいエネルギーをもっていますよ!

――UFO遭遇体験は本文の最後にありますので読者の皆様はチェックしてくださいね!

 

【おススメ商品1】 「一発必中・大当りブレス(龍のエネルギー入)」 
天下無双の金運&運気爆発ブレス

矢が的を射ている縁起物「当たり矢」が刻印

広瀬 まずは、龍神様のエネルギーが入った「一発必中・大当りブレス」からご紹介します。こちらは、矢が的を射ている「当たり矢」が刻印されたブレスです。「当たり矢」は、矢が狙い通りに的中していることから「物事が思い通りになる」といわれる縁起の良いものです。

——「当たり矢」は「必ず当たる」。つまり、なんでも願いが叶う縁起物として有名ですね。

広瀬 しかも、今回のブレスは「ご利益が桁違い!」と多数メディアで紹介されている最強金運神社「金吾龍神社」のご祈祷済ブレスなんです。

——「金吾龍神社」は、「奇跡の龍神様」と呼ばれ、何でも願いが叶うとして有名な神社ですよね。「金吾龍神社」について改めて説明していただけますか?

広瀬「金吾龍神社」は、現在東京都渋谷区代々木に御鎮座されていますが、もともとは北海道小樽市フゴッペ岬に御鎮座されていました。今から約5000年前に祀られたのが始まりと伝わる、龍神信仰の原初の神・荒波々幾大神(あらはばきのおおかみ)をお祀りしている神社です。荒波々幾大神は、縄文時代の自然信仰の最高神で、大自然(太陽、月、大地)と生命力を司る龍神様なのです。

——日本で最も古い龍神様なんですね。

広瀬 はい。「金吾龍神社」の大水口宮司は、『日本書紀』にも登場する由緒正しき神職の末裔です。宮司自ら心を込めてご祈念した日本最古の龍神様「荒波々幾竜神」のご神徳を授かった祈願ブレスになります。古神道秘伝の「御神水」で清めて石の霊力を最大化しています。

「金吾龍神社」宮司自ら心を込めてブレスにご祈念している。

——古神道秘伝の奥義で祈祷されたブレスなら、本当に希少価値が高いですね。

広瀬 神秘のベールに包まれた「太古の龍神」とされた「荒波々幾大神」は最も強い金運をもたらす神とされています。そこに不思議な力を持つ龍使いのA女子のエネルギーを注入しておりますので、天下無双の金運&運気爆発ブレスになりますね(笑)。

——こちらはどういう方におすすめでしょうか?

広瀬 どん底からの一発逆転に効果があります。たとえばコロナ不況で会社が倒産寸前、給料やボーナス減少、職が見つからないなどという方にはおすすめでしょうね。とはいえ、このブレスは「水晶(邪気払い・願望成就)」、「オニキス(成功の象徴)」、「ホワイトハイライト(幸運招来)」、「赤メノウ(自己実現、健康長寿)」といったパワーストーンで構成されてますから何にでも効果がありますね。

——なるほど、金運だけでなく、成功、幸運、健康成就などありとあらゆる願望が成就するブレスなんですね。

 

★【おススメ商品2】 「荒波々幾大神・金運祈祷・龍神ブレスレット」 
「金吾龍神社」ご祈祷済み、強力な龍神パワーで金運&全体運UP

広瀬 次に紹介するこちらも「荒波々幾大神・金運祈祷・龍神ブレスレット」も先ほどの「一発必中・大当りブレス」と同じ方法でエネルギー注入しております。「金吾龍神社」ご祈祷済みで、龍使いのA女子のエネルギーが入っております。最強の金運をもたらす日本最古の龍神「荒波々幾大神」のご神徳を授かったブレスになりますが、2種類用意しております。成功の象徴である高級オニキス、開運の万能石である高級白水晶です。それぞれに「荒波々幾大神」のお姿が刻印されております。

オニキス 成功の象徴石
白水晶 開運の万能石


——こちらの「金運祈祷・龍神ブレスレット」は金運上昇のご利益がありますが、先ほどの「一発必中・大当りブレス」も金運系でしたね。両ブレスにそれぞれ違いはあるのでしょうか?

広瀬 「金運祈祷・龍神ブレスレット」のほうが材質が高級なので値段も高いというのはあります。パワーストーンが好きな方だと、特にその人なりのこだわりというものがあると思うんです。「材質が良くて値段が高いもののほうが効果がある」と思う方もいらっしゃるでしょう。あと、人それぞれパワーストーンの好みや相性もあると思います。しかし、効能としては大差はないのです。そこは直感で購入していただければいいかなと思っています。以前、能力者・ケイ※さんにお会いした時にここで紹介したブレスを見ていただいたのですが「強力なエネルギーが出ている」とおっしゃっていました。

※宇宙人の魂を持つ能力者・ケイ氏の記事はこちら  

——ケイさんのお墨付きなら、どれを選んでも、もう間違いないですね(笑)。

広瀬 それに、すべてのブレスには「金吾龍神社」の祈祷証明書がついております。

——数あるスピリチュアルな開運グッズの中でも、一般的には、パワーストーンが1番馴染みがありますよね。

広瀬 以前ご紹介した「素粒子振動エネルギー」を使用した商品だと科学寄りで専門性が強くて一般の方には理解し難い感じがするかもしれません。でも、パワーストーンのほうが身近に感じられるでしょうね。

——ブレスをつけてご利益があったなど喜びの声は届いていたりしますか?

広瀬 そうですね。たくさん届いています。会社員を辞めて起業するかどうか迷っていた方がいたんです。けれど、ブレスをはめてから迷いが吹っ切れて事業が成功して、なんと「会社員時代の10倍の収入を得ることができた」と喜んでいらっしゃいました。医者を目指して受験勉強をされていた方がいたのですが、志望校には合格圏外の判定をくだされていたそうです。ですが、このブレスに巡り合ってから集中して勉強できるようになり、見事志望校に合格できたんです。その他にも「重い病にかかっていた方の健康が回復した」、「重度のアトピーが改善した」「引きこもりの息子が社会復帰した」「良い伴侶に巡り会えた」というようにさまざまな喜びの声も届いております。なので、やっぱりこのブレスは確実に開運をもたらすのだなと思っておます。ただ、病気に関してはあくまで個人的な感想ではあり、ブレスの効果効能を保証するものではないと断った上でお話しさせていただきます。

——ブレスをつけていれば色々いいことがあるということですから、開運がお手軽にできるのがいいですね。しかも日本古来の強力な龍神様が宿っているのですから強力なバックアップを得たような気分になりますね。

◆【おススメ商品3】 「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」
UFOを呼ぶ周波数カード! 

宇宙銀行とUFOにアクセスできるカードです。

広瀬 最後にご紹介するのは、オオタ☆ヒロユキさんとA女史でコラボして作った「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」です。

——オオタさん※は以前、本サイトにも記事を寄稿させていただきました。2011年の東日本大震災を予言的中させ東日本大震災、首里城の火災(主に日にち)といった数々の自然災害や事件を的中させてきたのはもちろんのこと、政治経済や芸能関係、さらには競馬に宝くじなど、ありとあらゆる分野で予言を見事に的中させてきた予言者ですね。

オオタ☆ヒロユキ氏の記事  

広瀬 まさに今、注目の予言者でもありますね。オオタさんは以前からずっと「UFOカード」を作りたいとおっしゃっていたのです。オオタさん曰く、UFOを呼ぶ周波数があるんだとか。その周波数は1THzというのです。「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」は、1THzと星☆灯の祈りをこめたUFOを引き寄せるカードなんです。

1THzは高周波数。

——Hz(ヘルツ)は、1秒間の周波数・振動数の単位ですね。Hzの前にTをつけてTHzとしているのはどうしてでしょう?

広瀬 それはA女史のアイデアなんです。Tはtie<タイ(ネクタイ)>意味があるんです。「1ヘルツとUFOの結びつきをTie(ネクタイ)の頭文字でさらに効力を強めているらしいんです。

幸せを呼ぶ金龍宇宙猫

——なるほど、THzとは、宇宙との結びつきを強める単位なのかもしれませんね。あと、裏面の龍を巻きつけた三毛猫がかわいらしいですね。

広瀬 金龍宇宙猫というキャラクターですね。三毛のオス猫にA女史の金龍を巻き付け 宇宙銀行へのアクセスへの願いを込めているんです。猫は金運との関連が強く、「招き猫」は、福や金運を招くともいわれていますよね。特に三毛のオス猫は、遺伝子的に生まれる確率が少なく、かなりレアとされています。A女史いわく、「猫は宇宙人の使いではないか」ということです。

——猫は宇宙人が地球に送った人類監視のためのスパイという説もありますね。あのかわいらしいフォルムや仕草をみると、まるで人間にかわいがられるための生物という気もします。

広瀬 A女史の飼っている猫は、たまに時空を超えるらしく、突然部屋からいなくなったと思ったら、完全にドアのしまった部屋の中にいたりと驚くことが多々あるそうなんです。

——宇宙銀行とはなんでしょうか?

広瀬 宇宙銀行とは、宇宙の奥に眠る富のエネルギーがある場所です。富のエネルギーとは、 人を喜ばせたり、尽くしたり、社会のために役立つようなことをするとです。それが徳となって宇宙銀行に積み立てられ、満期になると積み立てられた徳の量だけの恩恵が幸運として訪れるんです。三次元のこのリアルな世界でお金持ちになれるのも、徳を積み宇宙銀行にアクセスできるかどうかできまります。特に労働をしていなくても、社会のために貢献している人には宇宙銀行から勝手にお金が降り注いでくることがたくさんあります。スピリチュアル極めた人に多く起こる現象です。

——いわゆる陰徳を積むというものですね。

広瀬 「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」は、持っているだけで特別な修行をしなくても、宇宙銀行に預けることができるし、引き出すこともできるキャッシュカードみたいなものですね。

——今までは、悪人の方がお金持ちになっていたような世界でしたが、これからは善人の方の徳が宇宙銀行に反映されて貯まって豊かになる時代になる気がしています。

広瀬 そうですね。ちゃんと心がけて生きていけばいいことがあるんだと思います。さらにこのカードを持っているだけでUFOに遭遇する確率も増えるそうです。

——UFOに遭遇してから以外な才能を発揮したり、能力が高まったりする人が多いですね。

広瀬 そうですね。そういえば、私もさきほどUFOに遭遇した話をしましたが、あれから何だか調子がいいですね。くよくよ悩まなくなったというか。私も「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」を財布に入れて持ち歩いているんですよ。カードは、財布、手帳、定期入れ、バッグなどに入れて携帯しておくといいですね。

——だからUFOが見れたのかもしれませんね!

広瀬 そうかもしれませんね。A女史にはセレブな女友達がたくさんいるんです。そういう方たちも「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」を持っていたりするんですが、ピンチの時は宇宙銀行から突然お金が降ってくるらしいんです。いずれにせよ「星☆灯 UFO・宇宙銀行カード」を作ってエネルギーを入れたA女史といるとそういった不思議な物事に遭遇しやすい。A女史と出会ってから私も運がいいなと感じますしね。

——A女史自身がとても運気が良いからこそ、周囲の人たちも幸せになれるんでしょうね。そういえば、オオタさんもA女史が見出したのですよね。オオタさんは、長年ブログで的中率の高い予言を綴ってこられたのに、なぜかメディアに出る機会が少なかったとか。でも、A女史と出会ってからオオタさんも『ゆほびか』『ムー』など次々と雑誌に掲載されたり、オオタさんの商品が発売されたり、どんどん売れてきてますものね。

広瀬 A女史は、どんな人でも有名にしたいというように、人のためになりたいと思っている方なんです。だけど、A女史も裏切られたことがあったんです。スピリチュアル系でA女史が世話をして売り出してあげた人がいたのですが、売れた途端、A女史を切って別のところで勝手に活動し始めたのです。すると、その人の人気が急落してしまい、今は消えてしまいましたね。

——不義理なことをすると運気は落ちますよね。私も陰徳を積んで宇宙銀行にどんどんお得貯金が貯まるようにがんばります。

広瀬 そうですね。宇宙銀行から降ってくるものは、お金だけではありません。宇宙銀行は私たちが住んでいる場所とは違う5次元にあります。宇宙にある無限のお宝「幸運、素敵な出会い、富、幸せ、楽しさ」受け取るには、宇宙の周波数に自分を同調させることが重要です。しかし、宇宙銀行は5次元にあるため周波数を合わせることが難しいとも言われています。ですが、このカードが手助けをしてくれるでしょう。すると、あなたの人生はとても豊かで喜びに満ちたものとなるに違いありません。

——ところで、A女史と目撃したUFOの画像を見せていただけるのでしょうか!

広瀬 もちろんです。7月2日、私はA女史と打ち合わせのために会いました。打ち合わせが終わり、帰宅するために王子駅までA女史と一緒に歩いていたんです。そしたら王子駅の駅舎の上にUFOが現れました。でも、その後の私の記憶がないんです。

——記憶がなくなったとかアブダクションでもされたのですか?

広瀬 チップを埋め込まれていたら嫌ですね(笑)。そんなことがあった翌日の朝、自宅で目が覚めて携帯を見ると、A女史からLINEで昨夜のUFO画像が送られていたのです。それを見て「私も撮影していたかも?」と思って慌てて携帯の画像ファイルを確認したら、A女史から送られてきたのと同じUFOの写真が1枚だけ残っていました。でも、自分の人生の中で記憶がなくなるなんてなかったので「一体何が起こったんだろう?」と不思議に思いました。A女史によると、 UFO を見た時の私は「すごい、すごい!」と言いながら、携帯でパシャパシャと写真を撮りまくっていたそうです。でも、UFO の写真は携帯の中に1枚しか残っていなかったんですよね。

——その時撮れたUFOの写真を見せていただけますか?

広瀬 人通りの多い王子駅上空に飛んでいたら、誰でもUFOに気づきそうなんですが、誰も気づいている様子がなかったですね。

王子駅の上空に出現したUFO (撮影:広瀬学)
A女史から送られてきた王子駅上空に出現したUFO(撮影:A女史)
A女史から送られてきた王子駅上空に出現したUFOの拡大写真(撮影:A女史)


——すごくくっきり写ってますね。アダムスキー型に似ている気がしますが、音とかはしなかったのでしょうか?

広瀬 音はしていなかったですね。 A 女史は、いつも空ばかり見ているというのもありますが、本当にUFOによく気がつく人なんですよ。なので、そのUFOを見た時もA女子が空を見て「あっ、UFO」と言っていたのは覚えています。でも、A女子が行くところにはいつもどこかしら空に、UFOとか龍のような雲が現れるんです。

A女子が出現させた龍神の雲(撮影:A女史)


——すごいですね。A女史は確実に不思議な力を持っていますね !

 いかがだっただろう? もし今、経済的な不安を抱えていたり、心身ともに苦境に立たされている方がいれば、ぜひとも不思議な引き寄せ力を持つ広瀬氏の紹介する商品を使ってみてはいかがだろうか? かならず龍神様のエネルギーが後押ししてくれるに違いない。

<不思議ジャーナリスト広瀬学のおまけコラム>

★できない!無理!と思いがちな人はメンタルブロックを打破しよう

 今のアナタは、夢を追いかけることを諦めてしまっていませんか? 願望への欲求が湧き上がってきたとしても、以下のような“無意識の声”が、前に進もうとする足にブレーキをかけてしまうはずです。

「幸せになりたい」(でも、どうせ自分なんか幸せになどなれない……)
「余裕のある生活がしたい」(でも、今何かを変えたら失敗するかもしれないし……)
「夢を実現したい」(でも、大切なのは現実だし……)

 いくつもの『でも……』が、あなたの中に秘められている希望の種を、摘み取ってしまっているのです。この、『でも……』という否定的な感情は、“メンタルブロック”と呼ばれているのですが、このブロックを解除すれば、あなたらしい人生を生きられるようになるのです。

【メンタルブロックを解除するには?】
 メンタルブロックを解除するには、あなたが恐れている結末を『感情抜き』で体験できるようになる必要があります。夢を目指して歩むとき、私たちは“恐れている結末”も一緒に想像しながら行動していきます。嫌なことを思い浮かべれば、当然否定的な感情が湧き上がってくるでしょう。しかし、起こってほしくない未来を『中庸な心』で体験できるようになったら……。そうです。恐れている未来を恐れる必要がなくなるのです。

【メンタルブロック解除の方法】
 まずは、あなたの欲求を明確にしてみてください。最初から『幸せになりたい』という漠然とした欲求を選ぶよりは、現実的な問題のほうがシミュレーションしやすいと思います。例えば『煙草をやめたい』という欲求があったとします。普通は、しばらくの間吸わないでいると吸いたいという欲求が湧き上がってきますよね。それを我慢し続けていれば、イライラとした心持ちになる……。そこまで想像したとき、イライラしない自分を想像してもらいたいのです。空想の中でイライラしなくなるまで、何度も挑戦しましょう。空想なら、時間があるとき自由に実践できます。するとどうでしょう。現実でも禁煙をしてみると、イライラしなくなるのです。吸いたいという欲求が起こらなくなるシミュレーションをすると、より効果的ですね。ここで挙げたのは単なる一例ですが、メンタルブロックを解除できるようになれば、夢はどんどん実現していくということがわかります。

 奇跡が起こるのではなく、あなた自身の本気度が研ぎ澄まされていくのです。
(おわり)

非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

関連キーワード:, ,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

UFOが呼べる「UFO・宇宙銀行カード」が存在する!? 龍使いの天才・A女史のエネルギーを注入した波動アイテムの効果がヤバい!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル