本当に凄すぎる「素粒子振動エネルギーTOP3」を波動研究家が選出! 共鳴空間、発生装置…運気と健康が格段にアップ!

関連キーワード:

,

,

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。昨年3月に上梓した解明される 波動の真実(PHP出版)は、アマゾンベストセラー1位を獲得するなど、作家としても大活躍中だ。

画像は「Amazon」より引用


 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として、長年エネルギーを高める波動商品の開発、製造、販売に携わってきた。「広瀬氏が扱う波動商品を使用したことで、運気が格段にアップして健康になった」とスピリチュアル業界では非常に高く評価されている。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う3度目の緊急事態宣言が再延長され、不要不急の外出を控えなければならず、心身ともに引きこもり状態の人も多いことだろう。

 そこでこのたび、波動研究の第一人者である広瀬氏に、先が見えない不安ばかりが募る中、鬱屈した心をパッと開放して、免疫力を高めてくれる3つの商品

μ/λエナジー 素粒子振動共鳴ブラシ (テラヘルツ100万倍のエネルギー)
「ミューランプ (素粒子振動共鳴空間発生器)」
「ミューラムピコ 隕石・素粒子振動共鳴エネルギー発生装置」

 を紹介していただくことにした。

広瀬学氏


◆3つの波動商品を開発した科学者・武藤圭一氏とは?

広瀬学氏(以下、広瀬) まずは、今回ご紹介させていただく波動商品を開発した科学者・武藤圭一さんのことをお話しさせていただきます。

 武藤さんは、東北大学理学部数学科を卒業した後、日立製作所の研究所でコンピュータの高速処理・高速伝送技術を研究していたバリバリの技術者です。長年の研究から、コンピュータの電子回路が誤動作を起こす原因に、科学的には証明できない波動が関連していることに気づいたのです。

——科学的に証明できないけれどコンピュータに起こる不具合とは何でしょうか?

広瀬 たとえば、怒ったりすると、パソコンが人の心に共鳴して壊れたりするんです。私も以前、同じ人にLEDランプを3回送ったら3回とも壊れたことがあります。それで、ある能力者の方に相談したら、「あの人はどんな電化製品を送っても壊れる可能性があります。その人のマイナス意識が共鳴して壊れたのだ」と言ってましたね。

——電化製品が壊れやすい人っていますよね。

広瀬 最近は、回路を使ったデジタル製品が増えたからじゃないですか? 昔のエジソンの時代に作られた電球は、竹で作られたフィラメントに電気が流れれば明かりがついていたわけです。しかし、LEDランプになると回路で制御して電気を灯していますからね。武藤さんは長年の研究から、回路は人の意識、つまり波動に影響を受けるのではないかと思ったんです。

 そして、武藤さんは、回路の誤動作のほか、世の中の多くの「不思議現象」には、共振・共鳴が深く関わっていることに着目し、μ/λ-TECH(ミューラムテクノロジー)理論を確立されたのです。それをミューラムエネルギーと言います。

——アナログよりもデジタルのほうがオカルト的なんですね。では、武藤さんが開発された波動商品を紹介していただきましょうか?

 

◆μ/λエナジー 素粒子振動共鳴ブラシ (テラヘルツ100万倍のエネルギー)

<μ/λエナジー 素粒子振動共鳴ブラシ(テラヘルツ100万倍のエネルギー) 商品はコチラ>

広瀬 近年急速に、医療や美容、農業工業など幅広い分野で研究開発され、実用化されている光と電波の中間にある電磁波の一種であるテラヘルツ波は、動植物の生命エネルギーを高めることで知られています。テラヘルツ波は、細胞を修復したり活性化させたりもしますし、物質そのものの質を向上させたりします。

 しかし、このμ/λエナジーはテラヘルツ波の100万倍のすごいエネルギーなんです。このブラシの中には振動板が入っていて、μ/λエナジーの微細波動(μ/λ エネルギー)が出ることにより、体内部にエネルギーが浸透しやすくなるのです。

——テラヘルツ波は育成光線とも呼ばれて、遺伝子レベルから活性化させ、細胞を修復して病気にも効果があると話題ですよね。その100万倍のエネルギーとか想像もつかないです! 売れ行きはいかがですか?

広瀬 それが、すごくよく売れているのです。「ハゲが治った」という方がいて、またさらに売れだしたんです。

——ハゲが治った⁉

広瀬 その方は自分用にとこのブラシを購入されたんですが、知らぬ間に旦那様が勝手に使用していたそうです。そしたら、旦那様の薄くなっていた頭頂部から、いつしかモコモコと毛が生えてきてびっくりしたそうなんです。

——それはすごいです!育毛剤いらずですね。

広瀬 ははは、すべての人に100%効果が出るとは限りませんが、最低でも3カ月はお試しいただきたいですね。その他にも、抜け毛が減ると評判です。最近では、女性でも薄毛に悩む方が多いですが、このブラシを使っていると、髪の毛のボリュームがアップするんです。枝毛がなくなって髪の毛が艷やかで健康になったと喜ばれていますね。

——微細波動(μ/λ エネルギー)の振動にマッサージ効果があって頭皮に良さそうですね。

広瀬 マッサージをすることで、頭皮の血液循環を促進し、頭皮の若返りを実現させるんです。毛包を刺激するので毛の成長を促進させる作用もあります。

 頭皮と言えばこの間、このブラシを使ったことで頭頂部にあったイボが治ったという方がいました。その方は医師にイボを診てもらうと、「イボを取る手術をすると頭髪を剃らないといけないし、命に別状はないのでこのまま放っておきましょう」と言われたんです。ですが、その方がこのブラシを使い続けていたら、いつしかイボが消えていたというのです。それで医師に再び診せたら、「イボが自然になくなるとかこんなことありえない」と不思議がっていたというんです。

——最近、電気バリブラシという美容器具が流行しているんです。それがちょうどこのミューラムエネルギーのブラシと形態が似ているんですよ。それは、低周波の刺激で、頭皮のケアだけでなく、顔や手足など全身に使えるものなんです。なので、頭皮にそれだけの威力があるのなら、このブラシを顔に使用しても美容効果があるのかなと思ったのですが?

広瀬 このブラシは、ブラシ部分を取ると小さな突起になるんです。ブラシで肩や手足など、全身の疲れているところを刺激するとマッサージ効果でコリが治ったりします。なので、顔に使用しても大丈夫です。

——こちらはちなみにお値段は?

広瀬 13,700円です。

——電気バリブラシは20万円ほどするので、それに比べたらだんぜんこっちのブラシのほうが安いし効果も高いですから、非常にお買い得ですね!

動画:ブラシのLEDから血行促進&疲労回復に効果がある赤外線エネルギーが放射する様子。

 

◆ミューランプ (素粒子振動共鳴空間発生器)

<ミューランプ (素粒子振動共鳴空間発生器) 商品はコチラ>

広瀬 次にご紹介するのが、「ミューランプ (素粒子振動共鳴空間発生器)」です。こちらは、音と光とともにミューラムエネルギーを発生させ、素粒子超微細振動が部屋全体に広がり、究極のリラックス状態を作って、空間をイヤシロチに変えてしまうのです。原理は先程紹介した、ブラシと一緒です。

——中に入っている音楽は決まっているのですか?

広瀬 もともと入っている音楽がありますが、ご自身の好きな曲をSDカードに入れて流すこともできます。ミューランプは録音などによって失われた高周波成分を共振によって保管してから音楽を流してくれるのです。なので人の耳では聞き取れない高次の倍音が音楽をより感動的に変えてくれるんです。あと、手でタッチすると、光の色が変わるんです。

 ミューランプから流れる高次の倍音成分が脳機能を向上させ、脳内のα波を増やしリラックスさせる。ストレスを減少させ、自然治癒力を保ち、不眠、うつ症状を改善させる効果もある。

——インテリアとしてもおしゃれですね。アマゾン・エコーみたいに語りかけると返事をするというのはないのですか?

広瀬 その機能はないですね。ただ、ミューランプはひっくり返すと手持ちのランプにもなるので、地震が来て停電した時などの防災グッズ代わりにもなるんです。
それに、ミューランプから発せられる微最振動が健康を促進して、認知症を予防したり、記憶力アップさせたりするのです。

——それはいいですね。緊急事態宣言で室内で過ごす人も多いと思います。ずっと室内にいると気が滞りがちですが、こういった波動商品を使って、自分の空間をパワースポット化すればいいですよね。

 

◆ミューラムピコ  隕石・素粒子振動共鳴エネルギー発生装置

<ミューラムピコ  隕石・素粒子振動共鳴エネルギー発生装置 商品はコチラ>

広瀬 最後にご紹介する商品が、「ミューラムピコ 隕石・素粒子振動共鳴エネルギー発生装置」です。これまで紹介した商品の中で1番エネルギーが高くて、波動転写が100%可能な装置なんです。さらにこの中には「素粒子振動共鳴エネルギー発生装置」と「隕石」が入っているんです。

 武藤さんによれば、気功の気の正体はミューラムエネルギーと同じ帯域の超微細振動だそうです。つまり、地球外のエネルギーが宿る隕石と気の発生装置を融合させることに成功した、世界初、隕石と素粒子のエネルギーを利用した装置なんです。

——なんだか説明を聞いているだけで強烈なエネルギーを感じます!

広瀬 これまで紹介した商品のエネルギーは、ブラシ30%、ランプ50%なんですが、ピコは100%なんです。なので、ピコを使えば自分の波動商品ができるので値段も220,000円とこれまで紹介した中では1番高額にはなりますね。波動転写ができるので、たとえば水に転写すれば波動水ができます。それを飲むと美味しいし健康にもいいんです。粒子振動共鳴エネルギー発生装置

——隕石が入っているんですね。

広瀬 はい。前回の能力者・ケイさんの時も隕石ペンダントを紹介しましたが、やはり、隕石のパワーは半端ないと実感しますね。

 今回、4種のガラス隕石を取りそろえました。モルダバイト隕石(財運アップ、魔除け、免疫力アップなど)、アリゾナシリウス隕石(宇宙の愛と神聖な恵みをもたらす)、リビアの黄金隕石(浄化作用、危機回避、第六感を高めるなど)、ロシアンブルー隕石(仕事運向上、イライラを落ち着かせ、勇敢になり自信がつくなど)。

 隕石が宇宙から飛来して地表にぶつかる時、その衝撃と高熱で形成される隕石ガラスには、強烈なエネルギーが封じ込められているわけです。

 好みの隕石が入ったピコを選んでいただくことができます。なかには種類の違う隕石が入ったピコを2個購入された方もいらっしゃいますね。

——トカナでも1個欲しいですね。ピコを使ってトカナの商品を全部波動商品にしてしまいたいです(笑)。広瀬さんご自身も使われているんですか?

広瀬 自分に転写すれば自分が元気になる。首からかけていると肩がこりませんね。それに、まったく疲れなかったりしますよね。ピコは、一生モノですね。波動マニアの人はぜひ、おすすめしたいです。持ち運び自由、個人で最大利用できます。

——波動商品というのは健康にもなるし、運気も上がるし、さらには金運までアップするとか本当に良い事づくしですね。 

広瀬 著書にも書いているのですが、プロの占い師とかヒーラーをやっている人はいろいろな方を助けているわけですが、その分、本人はエネルギーを吸い取られているわけです。たとえば個人セッションを1日に5人、10人とやったら心身ともにボロボロになります。そうならないように、エネルギーを補うためにも波動商品を使うんです。なので、前々回紹介した遠隔でエネルギーを遅れるサイキックキューブはとくにプロのヒーラーの方々にたいへんよく売れましたね。なので、こういった道具をうまく使えば自分の消耗を抑えられるんです。

——人間には、目に見えないエネルギーがあって、それが増えたり減ったりしているんでしょうね。よく神社など聖地に行ってエネルギーチャージできるとか言われていますが、このコロナ禍においては出歩くのもはばかられるし、こういった波動商品を購入して手軽にエネルギーチャージしておけばいいですね。

広瀬 今回の商品に共通する特徴として全部光るので、閉塞感があるなかでの光のエネルギーチャージをぜひ試してみてください。

 

 いかがだっただろう? 一流企業で研究したバリバリの科学者が長年研究を重ねた末、行き着いた波動の力。これまで胡散臭いと言われていたオカルトの領域こそ、人類救済の鍵となるのかもしれない。

【おまけ:不思議ジャーナリスト広瀬学のコラム】

●逆引き寄せの法則を見落とすな!

 世の中は「引き寄せの法則」と「逆引き寄せの法則」のバランスで成り立っています。「逆引き寄せの法則」とは、「実は好きではないものの方が寄ってくる」という法則です。

 人は自分が好きなものを追い求めて生きています。しかし、不思議なことに、実は 「好きなことを追い求める」と嫌いな物の方がよってくるのです。

 これを「逆引き寄せの法則」と呼びます。

 シンクロニシティは、偶然の一致ということを意味しますが、その偶然が起きるかどうかは「好きか、嫌いか」に帰依していません。「逆引き寄せの法則」は、私たちの生活の中で起こる日常的な出来事の1つです。しかし、多くの人はこの「逆引き寄せの法則」のことに気がついていません。

 一般的に「引き寄せの法則」は、“願望+感謝+行動=願望現実”というプロセスで起きるといわれています。具体的には、

・何か楽しいことを思い描けば、楽しいことが実際に起こる。

・お金持ちになりたいのであれば、すでにお金持ちになっている自分をイメージして、そのように振舞うとよい。自然とお金持ちになる。

 …など。

 しかし、このような「引き寄せの法則」のプラス面ばかりを鵜呑みにするのは危険です。

 果たして本当に「自分に起きる出来事は自分の思った事からしか起こらない」のでしょうか。今までの人生で何%、自分が思った事が現実になりましたか?

 こんな人が、あなたの周りにもいるのではないでしょうか。例えば「ビジネスで成功してお金持ちになりたい」と強く望んで複数の高額セミナ―に足しげく通い、気に入った講師や書籍やDVDに大金をはたき、気が付いたらお金持ちどころか借金を抱えているような人。結婚を強く望んで婚活サークルに入ったのに、タイプではない人とばかり出会ってしまうような人……。これが「逆引き寄せ」の罠にはまっている人たちです。

 ではなぜ、彼らは自らが望んだ「引き寄せの法則」を達成できないのでしょうか。実は、自分の望みと逆のものが寄ってくるのには理由があります。それは、自分の波動レベルが低くなっているからなのです。

 自らの低い波動は、自分の思いとは関係なく低い波動を引き寄せてしまいます。だから、そんな波動状態で合コンに行っても、理想の人とは会えません。だからこそ、波動コントロールが重要なのです。波動をコントロールし、「逆引き寄せ」を最小限に抑えて物事の流れをスムーズにすれば、おのずと自分の願望が達成されていきます。以上、引き寄せの法則を実践する人が意外と知らない「逆引き寄せ」の真実でした!

非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

本当に凄すぎる「素粒子振動エネルギーTOP3」を波動研究家が選出! 共鳴空間、発生装置…運気と健康が格段にアップ!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル