遠隔エネルギーを送ることができる「サイキックキューブ」が万能すぎる! “波動処理の天才”が作った究極の波動商品とは?

関連キーワード:

,

,

,

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。昨年3月に上梓した解明される 波動の真実』(PHP出版)は、アマゾンベストセラー1位を獲得するなど、作家としても大活躍している。

画像は「Amazon」より引用


 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として、長年エネルギーを高める波動商品の開発、製造、販売に携わってきた。「広瀬氏が扱う波動商品を使用したことで、運気が格段にアップして健康になった」とスピリチュアル業界では非常に高評価されている。

 コロナ禍でソーシャルディスタンスが求められ、人とのコミュニケーションも変容し、新たな時代様式に戸惑う人もいるだろう。もっと切実に、収入が減るなど金銭的な不安を抱えている人も多い。

 そこでこのたび、波動研究の第一人者である広瀬氏に、金運を高め、人とのコミュニケーションを円滑にして運気を高める2つの商品「サイキックキューブ(遠隔装置)バージョン2」「金運招き猫ゴールド(記憶情報封印)を紹介していただくことにした。

 

■波動研究家・山崎氏の不思議な波動技術

広瀬学氏

広瀬学氏(以下、広瀬) まずは、今回ご紹介させていただく波動商品を作られている波動研究家の山崎さんのことをお話しさせていただきます。山崎さんは、私のお客さんから「すごい能力を持った人がいる」と紹介されたことがきっかけで知り合いました。そこからもう10年ぐらい山崎さんの商品を当社で販売していますね

——山崎さんは、具体的にどのようなことをされているのでしょうか?

広瀬 山崎さんは、波動技術を使って産業テクノロジーを活性化させるということをされています。独自の高電圧処理とかオーロラ処理という技術を使って、物に電気エネルギーを封じ込める波動商品を作っている方です。そして、企業と組んで波動技術を使用したものを製品化するということをもう何十年もやられています。

——山崎さんはどのようにして波動処理を行っているのですか?

広瀬 高い電圧をかけて高電圧処理をすると、物が物性変換して高波動になるらしいんです。

——広瀬さんは、山崎さんが波動処理をしているところを見たことがあるのでしょうか?

広瀬 それは企業秘密で見たことはないんです。ですが、お経のような長文の言霊を書いた紙を波動処理装置の前に置いて高電圧を流す、という話をちらっと聞いたことはありましたね。

——言霊とか今の科学からすればオカルトで片付けられそうな技術ですね。しかし、どうやってどんなおもしろい方法を見つけられたのでしょうね? 

広瀬 はい、完全なオカルトですね(笑)。宇宙から降りてきたとかじゃないでしょうか?

——以前、ご紹介いただいた超能力者で波動商品開発者のSさんもそうですが、企業はそういったオカルト的な技術をこっそり使って商品を作ったりしているということなんですね。

※Sさんのことを紹介した記事:最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も

広瀬 そうですね。世の中のには、現代科学では解明できない波動の技術みたいなものが密かに浸透しているんだけれども、あまり公になっていないのだけなんです。でも昔、山崎さんの波動技術が科学的にも本物であるという実験をしたことがあるんですよ。

 

■トラックから出る排ガスを吸っても人が死なない実験

広瀬 山崎さんは、開発した波動技術を使って以前、「排ガスで人が死なない実験」というものを行ったんです。その実験の様子を私のYouTubeにもアップしています。

 まずトラックを2台用意して排ガスを出します。そして、波動処理をした排ガスとただの排ガスをそれぞれビニールハウスに引き入れて、そこの中に人が入ったんです。

——なかなかデンジャラスな実験ですね。

広瀬 ただの排ガスを入れたビニールハウスの中に入ると、臭いし目も痛くなるわですぐにいられなくなったそうです。だけど、波動処理をした排ガスを入れたビニールハウスは、排ガス臭は多少したけれど普通に呼吸もできたし、45分ぐらい全然いられたそうです。

——排ガスの有毒な一酸化炭素を密閉した空間で吸い続けたら、普通は死にますよね。でも、45分も居続けられたとかすごいですね。

広瀬 一応、何かあったら大変なので、「医師に立ち会ってください」とお願いしたそうですが拒否されました。医師は「死んだらどうするんだ」と実験に対して本気で怒ったみたいですけれど(笑)。

 しかし、この実験で、排気ガスを波動処理することで、無害排気ガスにできることが証明できたんです。無害排気ガスなら、環境を破壊することもないし、健康に被害が出ませんから波動技術はやはり素晴らしいと思います。

■飲み物がおいしくなるコーヒーカップ

広瀬 私が驚いたのは、波動処理をしたコーヒーカップの実験ですね。そのコーヒーカップの件は、私の新刊にも書いたのですが、本当に飲み物がおいしくなるんです。しかも、そのおいしさが科学的に証明されたのです。

——実際にはどんな実験だったんでしょうか?

広瀬 山崎さんが、波動処理をしたコーヒーカップを長野県工業技術総合センターに持っていって検査をしたのです。

 同じ規格のコーヒーカップを2つ用意して、片方だけに波動処理をしました。コーヒーカップそれぞれに市販の緑茶を入れて味覚センサーで測定したのです。すると波動処理をしたほうのコーヒーカップのうまみの数値が明らかに上がったのです。

実験で使用したコーヒーカップ。工場少量ロットで制作した完全オリジナル製品。裏に山崎氏の会社KOTORABOの刻印がある。

——コーヒーカップにどのような波動処理をしたのでしょうか?

広瀬 コーヒーカップの表面に塗る釉薬(ゆうやく)に波動処理をしたものを使用したのです。波動処理をしたものが食品に影響を与えると、科学的なデータとして結果が出たというのはすごいことだと思いました。

広瀬氏の著書『解明される 波動の真実』(PHP出版)に掲載。味覚センサーにより明らかな差が出ているのがわかる。


広瀬 廃棄ガスを無害化する技術と味覚をよくする技術は、みなさん誰もが知っている大手コーヒーチェーンで採用されています。コーヒーを焙煎する時に、ガス管を波動装置に通すことで、コーヒー豆に均一に火が通りやすくなり、味に深みがでるということです。

 おそらく、誰でも一度は行ったことがあるコーヒーチェーン店だと思います。しかし、その大手コーヒーチェーン店は、胡散臭い技術は誤解を招くおそれがあるということで、企業名を公表しないでほしいということになっているんです。

 波動技術はあくまでも裏の世界なのかもしれません。


——私もそのコーヒーカップでコーヒーを飲んでみたいですね! ところで山崎さんはどんな感じの方なんでしょうか?

広瀬 年齢は60代後半くらいですね。バイクが趣味でいつもツーリングに行って遊んでいますよ。

——結構ご高齢なんですね。でも、バイクを乗り回しているとか元気なんですね。しょっちゅう遊んでいるとか、お金はありそうな気はします。

広瀬 お金は相当持っているんじゃないですかね。バイクが趣味で10台ぐらい持っていて、BMWなどの高級バイクも持っていますね。

——ええ〜! 10台もバイクを持っているんですか!それに、BMWのバイクは1台最低でも100万円以上はしますよね。それにしても、好きなことをしてお金を稼いで遊んで暮らしているという超強運な山崎さんが作られた波動商品にますます興味がわきますね。

 ではここで、広瀬さんおすすめの山崎さんの波動商品をご紹介いただけますでしょうか?

 

■サイキックキューブ(遠隔装置) バージョン2

サイキックキューブ 購入はこちら


広瀬
 ますは、遠隔エネルギーを送ることができる『サイキックキューブ(遠隔装置)』を紹介します。

 これは、左手にサイキックキューブを持って、SNSに記事を投稿すると自分のエネルギーを多くの方に届けることができます

 私は自身のメルマガを送信する時、これを手に持ちながら送信するんです。すると、自分が本当に伝えたかった思いや情熱が鮮明に相手に伝わるんです。

<遠隔エネルギーを送ることができる『サイキックキューブ(遠隔装置) バージョン2』はコチラ>

——コロナ禍でSNSの接触時間が増えた分、役立ちそうなアイテムですね。たとえば、このサイキックキューブを持って投稿したらバズるかもしれませんね。

広瀬 そうかもしれませんね(笑)。サイキックキューブの使い方なんですが、エネルギーは左から入ってくるので左手に持ちます。

 手に持つキューブの個数は、送信先の人数によって変わります。500人未満なら1個、500人~50,000人なら2個、5万~100万なら4個になります。普通の人ならばだいたい2個あればいいでしょう。

 その他にも、このサイキックキューブを左手に2個持ってくるくる回転させると脳が活性化するんです。

——最近、老化で脳の衰えが進んでいるようなので、やってみたいです(笑)

広瀬 1日10分以上やってみるといいでしょう。認知症対策にもなるんですよ。最近はスピリチュアル界隈では、ZOOMなどを使って遠隔ヒーリングを行うことも増えています。ですから、プロのヒーラーの方にも使用していただくと良いですね。

——ネット上から離れていてもエネルギーが伝わるのは不思議ですよね。

広瀬 山崎さんが、量子力学的に遠隔操作はできると考えているのです。

——2つ以上の素粒子が何らかの形でつながると、どんなに遠く離れていても時空を超えて瞬時に情報が伝わるんですよね。

広瀬 そう、つまり「光は万物の中で最速」としたアインシュタインが「不気味な遠隔作用」と読んだ現象ですよね。量子力学の世界では、どれだけ距離が離れていても光速を超える無限大の速さで瞬時に情報が伝わるんです。

 アインシュタインは「神はサイコロを振らない」と言いました。彼は、必ず絶対法則がすべての物理法則に成り立つと思っていたのでしょうが、それを覆したのが量子力学なのです。この「サイキックキューブ」は時間と空間を超えて情報を伝える加速器の役割を果たしているのです。

 

■3次元から6次元の世界へ

——フェイスブックCEOのマーク・ザッカーバーグが、テレパシーでメッセージの送信やニュースフィードの更新ができるよう取り組んでいて、「未来のコミュニケーションはテレパシーだ」などという発言をしていましたね。でも、サイキックキューブを持っていればテレパシーで会話が成立しそうですね。

広瀬 できるかもしれませんが、同じ次元の人とでしかテレパシーは通じないでしょうね。次元が違う人とでは会話が成立しないんです。

——これから次元がわかれていきそうですね。3次元の苦しいままの世界と、アセンションして5次元の楽しい世界とに。

広瀬 そうですね。私やスピリチュアル系の方々は、3次元で生きておらず6次元で生きているんです。

——アセンションすると4次元、5次元に行くと言われますが、さらにその上の6次元とは、いったいどういう世界なんだろう? って思いますよね。 

広瀬 「アセンション」とか言っている人たちは、まだまだ3次元の人たちが多いですね。3次元に生きている人らは、3次元の概念でしかない。私とか私と付き合っている人らは6次元で生きていると思っている。働かなきゃ、残業しなきゃ、とか言うように「◯◯しなきゃ」という概念がないんです。計画を立てることもなく自由に生きていれば自然とお金が入ってくるんですよね。

画像は「Getty Images」より引用

——「アセンションしよう」と言っている時点で、3次元にいるんでしょうね。あと、思い込みにとらわれていると苦しむと思うんですよ。「むちゃくちゃ働かないとお金は貯まらない」とか、「苦労しないと幸せにならない」とか。変な刷り込みがある人は、そういう苦しい3次元世界で生きていくんです。でも、そこから離れたら、意外と楽しく生きていけたりするのがわかったりします。

広瀬 ただ、この世を支配して人々からお金を搾取している闇の支配者にとっては、搾取される側が3次元にいてくれないと困るんでしょうね。

——ただ、その支配構造も行き詰まりにきていると思うんです。だからこそ、闇の支配者は人類にワクチンを摂取させ、ワクチンパスポートといったデジタル証明がないと何もできない超監視管理社会に持ち込んでいこうとしているのではないかと。

■金運招き猫ゴールド(記憶情報封印)

金運招き猫ゴールドの購入はコチラ


広瀬
 強力な金運体質になる『金運招き猫ゴールド(記憶情報封印)』を紹介します。招き猫は、一般的に右手を上げているのが金運を招くといわれています。また金色(ゴールド)の招き猫は金運をUPさせるといわれています。

金運招き猫ゴールド』は、「金運体質になるメモリー」と「人が集まるメモリー」、を招き猫に電気加工処理をして蒸着させました。さらに、オーロラ処理も施しています。

<強力な金運体質になる『金運招き猫ゴールド(記憶情報封印)』はコチラ>


——なるほど、波動処理技術を使って「金運」と「人気」の記憶情報がこの招き猫に封印されているんですね。ところで、この招き猫自体は、山崎さんが作られたのですか?

広瀬 いえ、山崎さんが作っているわけではありません。山崎さんが良いと思って選んだ招き猫を仕入れてそれに波動処理をしているのです。実は、『金運招き猫ゴールド』は、山崎さんお気に入りの招き猫が手に入らなくなったので5年前に販売中止にしていたんです。ですが、最近になって、突然『金運招き猫ゴールド』のオーロラ処理をしているYouTube動画の再生数が上がったんです。どういうことなのか確かめると、「宝くじ一等当選しました。借金完済しました。ありがとうございました」というコメントの書き込みがあったんです。

※「宝くじ1等が当選し、借金が返済できた 」というコメントが書き込まれたYouTube動画。

——その書き込みをされた方は、広瀬さんのお知り合いですか?

広瀬 全く知らない方ですね。ただ、その書き込んだ方が『金運招き猫ゴールド』を購入してそういう効果があったのか、それともこの動画を見てそうなったのかまったくわからないんです。ただ、どちらにしても効果があって面白そうだから、また『金運招き猫ゴールド』を販売することに決定しました。

——動画のタイトルが、「金運招き猫のオーロラ処理」ということですが、これは何をしているんでしょうか?

広瀬 プラズマ発生装置の周りに招き猫を置いているのです。山崎さんの商品はすべてこのようにオーロラ処理とか高電圧処理とかをしてエネルギーを注入して高波動化してから販売しているのです。山崎さんによれば、電子自体が情報を持っているというのです。しかも電子は時間の概念がないらしい 。

——電子が情報を持っているのですか?

広瀬 私がトカナさんに掲載されていた記事の中でおもしろいと感じたもので「記憶が遺伝する」というものがありました。

生きてる生物間で記憶の移植実験 ついに成功! 恐怖体験は14世代受け継がれる …「先祖の祟り」はガチと判明!

 今まで自分が体験していないことは、記憶しているはずがないんです。でも記事によると、親や先祖から受け継がれる“記憶”もあると書かれてあります。最近では、意図的に記憶を操作する技術が開発されていたりするみたいですね。

 実はこの話は山崎さんが10年以上前から主張してきた内容そのものだったのです。私はこの話に運命を感じてしまいました。

 実は、先祖の悪い記憶が私たちの人生に 大きな影響力を及ぼしていることは事実なんです。最近の研究では、病気になる原因も先祖からの怨霊やトラウマがか関わっている可能性が高いと言われています。

——先祖の悪い情報は、私たちにDNAに刻み込まれているというわけですね。

広瀬 山崎さんは「性格が変われば運気が上がる」と言っています。山崎さんの高電圧処理やオーロラ処理は、電子という極小単位の素粒子に「メモリー言霊」というエネルギーを入れて加工しているんです。つまり、美しい世界の情報「感謝(ありがとう)」「感動(素直)」「思いやり(やさしさ)」の情報を持った電子を体内にインプットして、先祖からもらった悪い記憶を、打ち消すのです。そうすることで、強運の持ち主になれるのです。

——DNAから生まれ変わるんですね! では、広瀬さんが考える金運がある人とはどういう人なんでしょう。

広瀬 好きなことをやって不自由なく生きていける人は、金運があるかなと思います。スピリチュアル系の人は、お金に困らないみたいですよ。スピリチュアル系で一緒にお仕事をしている方は、皆さん拘束されずに自由に生きていながら稼いでいますよね。それと、あまりお金儲けしようとも思ってないし、お金持ちであることを吹聴しない。お金に執着していませんね。

——ガツガツしたら金運が逃げていくとか言いますものね。

広瀬 私の長年の友人であり超能力者で開発者のSさんは、ロト6で百発百中で今まで負けたことがなく、6等以上を26連勝で勝ち続けています。当たった時はいつもS氏から証拠画像と一緒に報告がありますね。実はこの間も当たったと報告があったので、これで27連勝ですね。

——ずっと勝ち続けるとかすごいですよね。でも、私が知るスピリチュアル系の中には、貧乏にあえいでいる人もいますけれどね。

広瀬 ははは、それは本物じゃないんですよ。本物の人は、みんなお金持ちですし、天からお金が降ってくるんですって。

——広瀬さんのところには、羽振りのいい人が集まってくるのかもしれませんね。

広瀬 そうですね。あと、私が商品を売ってあげると羽振りがどんどん良くなってますね(笑)。

——広瀬さんの売り方がうまいというのもあるかもしれませんが、広瀬さん自身が金運パワースポットなのかも? 

広瀬 そうかもしれませんね。

——運が良い山崎さんが特別なエネルギーを込めた『金運招き猫ゴールド』でどんどん浄化して、最強の金運体質になっていきたいですね。

■広瀬氏のコロナ予言

広瀬 コロナウイルスは、収束しないでしょうね。ですが、ワクチンを普及させることにより、季節性コロナという形で収束するシナリオはできあがっていると思うのです。

——つまり、今後はインフルエンザの代わりに毎年冬になると季節性のコロナとして流行し続けると?

広瀬 コロナの変異種が出るたびに、新型ワクチンが開発されて、一生打ち続ける仕組みを作るんだと思います。新型コロナウイルス騒動を推理小説のように見立てると、ワクチンを普及させることが最終結論だったと思えてならないんです。その目的は、「お金と権利」という欲望なんですよ。

画像は「Getty Images」より引用


——今回のコロナパンデミックは闇の支配者により仕掛けられたと言われていますからね。ビル・ゲイツ財団2019年10月に来たるべきパンデミックをシミュレーションした公開演習を開催しましたね。同年の12月に、図ったようなタイミングで中国・武漢市から新型コロナウイルスが発生した。ビル・ゲイツなんかワクチン特許を持っていますからボロ儲けですね。

広瀬 闇の支配者は、ワクチンを全世界に普及させることが真の目的だった。その理由は、CO2削減、クリーンエネルギーが普及することにより、石油の需要が減るからです。世界的大財閥のロスチャイルドもロックフェラーも製薬会社と密接な関係があるんです。そもそも薬は石油から大半は作られている。ロックフェラーは、ジョンズ・ホプキンズ大学に公衆衛生部門を作りコロナ関連の統計をまとめて全世界に発信させています。コロナのワクチンと言えば、ビル・ゲイツのモデルナ、ロックフェラー系のファイザー、ロスチャイルド系のアストラゼネカですからね。

 20世紀は石油を独占したものが世界を制しましたが、21世紀はワクチンを独占したものが世界を制するわけです。

——これからワクチンを全人類に打ち続ければ、闇の支配者に効率的に莫大なお金が入りますものね。ただ、恐ろしいのは人類史上初の遺伝子組み換えワクチンで中に何が入っているのかもわからず、どういった副作用が出るか未知数というところなんです。

広瀬 私はそもそも不特定多数に打つワクチンには効果がないと思っています。

——闇の支配者としては、今の支配構造を未来永劫死守したいと思ってそのような無茶苦茶なことをやろうとしているのでしょう。ただ、今のピラミッド支配構造から抜けたいという人が増えれば、今の支配体制も崩れていくと思いますね。

広瀬 ただ、私達は3次元の中で生きていかないといけない仕組みになっています。大多数の人はお金を稼ぐとなると、なんらかの組織に入らないといけないし、そこに入ると3次元の考え方しかできませんね。マスコミは3次元の情報を3次元の人らに流すようにできています。ただ、「どうも情報が怪しいぞ?」と思う人が増えているのも確かです。

——今の支配体制がインチキであるというのがだんだんバレてきていますからね。嘘がバレると闇の支配者も力を持たなくなるじゃないですか。人の思念や妄想が現実を作り出すと私は思っているのです。なので、これからもっと3次元の枠にとらわれない自由な世界になると思えば、どんどんそっちが現実になっていくと思うのです。

広瀬 そうですね。だからこそ、3次元的な世界からの開放を波動商品は手助けてくれると思います。6次元の運気を呼び寄せていきましょう! 

 いかがだっただろう? 先行き不透明な時代だが、広瀬氏が語るように、この世には自由で楽しく、しかもお金がある、6次元に生きる人々がいるのだ。広瀬氏の紹介する波動商品を使えば、自身も知らなかった未知の能力が開発され、一気に6次元に上昇するかもしれない!


非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

遠隔エネルギーを送ることができる「サイキックキューブ」が万能すぎる! “波動処理の天才”が作った究極の波動商品とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル