「菅首相が辞任、新たなウイルスが今秋に出現、地震、水道問題、トランプ…」ルイーズ・ジョーンズの予言が公開される

――予言研究家・白神じゅりこが寄稿!

 イギリスの予言者でサイキックのルイーズ・ジョーンズが最近、ネット上で話題となっている。

 ルイーズは国内外で活躍するかたわら、自身のYouTubeチャンネルで定期的に予言を発信している。動画の中のルイーズは水晶玉を覗き込みながら未来のビジョンを透視、これまでさまざまな予言を的中させている。特に昨年のアメリカ大統領選にまつわる予言については、大筋でルイーズが予言した通りのシナリオとなった。

 そんなルイーズが、今年3月3日付の動画で日本を取り上げた。本稿ではルイーズの日本に関わる予言について動画からより抜きつつ、筆者が独自の視点と解釈で読み解いていく。ルイーズの予言は抽象的な表現もあるので、筆者の読み違いもあるかと思うが、その点はご了承いただきたい。

「菅首相が辞任、新たなウイルスが今秋に出現、地震、水道問題、トランプ…」ルイーズ・ジョーンズの予言が公開されるの画像1
ルイーズ・ジョーンズ。画像は「YouTube」より引用

■菅首相が辞任!

 ルイーズは自身のYouTubeチャンネルで「POLITICAL PROPHECIES , PSYCHIC LJ REPORT ! FORECAST 2021-2022 ( PART 2 )」という動画を発表。主に世界情勢についての予言を発信している。3月3日の日付で公開したこの動画は、45分となかなかの長編である。

 この動画では23:20ごろから日本のことについて言及している。ルイーズは「私の日本の友達がカットしてくれた」と笑いながら、髪の毛をさわって日本好きをアピールした。

 そしてルイーズは、「菅首相が辞任する」と予言した。菅に関するスキャンダルが噴出している様子が見えているというのだ。さらに、大掛かりな捜査のビジョンも見えると言い、それは「水と関係する過去の出来事から起こる」とルイーズは予言している。また、学校に対する補助金が問題となるといい、それにはなぜかスイスとフランスも関係してくるという。

■スキャンダルで高まる菅政権へのスキャンダル

 菅首相については、この2月にも『週刊文春』でスキャンダルがスクープされた。放送事業会社・東北新社に勤務する首相の長男・菅正剛氏らが現役の総務省幹部を繰り返し高級料亭に招くなど違法接待していたというのだ。

 菅首相はこれに対して「長男は別人格」として、「自身とは関係ない」とコメントしたとされるが……。

 いずれにせよ、首相に近い人間だけが優遇されるのは公平を欠くことであり、国民の6割以上が納得していない状態だ。

「菅首相が辞任、新たなウイルスが今秋に出現、地震、水道問題、トランプ…」ルイーズ・ジョーンズの予言が公開されるのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル