最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、昨年3月に上梓した解明される 波動の真実』(PHP出版)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。

画像は「Amazon」より引用


 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発、製造、販売に携わってきた。「広瀬氏が扱う波動商品を使用したことで、運気が格段にアップして健康になる」とスピリチュアル業界では評判なのである。

 そもそも「波動」とは、「ソマチッド」が持つエネルギーのことだ。

「ソマチッド」は、超微小生命体であり「神の粒子」とも呼ばれている。植物の樹液、動物の血液、人間の血液などというように、ありとあらゆる生物の体液の中に存在しているものである。つまり、「ソマチッド」が活性化されていれば良い「波動」を発して心身ともに健康になり、金運、仕事運、人間関係運、恋愛運などさまざまな運気が上昇するというわけである。

 広瀬氏が扱っているのは主に、「ソマチッド」を活性化させるための商品である。

 昨年から、コロナ禍で閉塞的な日々を送り、運気が停滞していると感じている人も多いだろう。そこでトカナではこのたび、スピリチュアル界隈で多くの人脈を持ち、自らも神秘体験をしてきたという広瀬氏に、「波動」を高める方法を紹介していただくことにした。

 波動研究の第一人者が語る「今本当に使える“三種の波動神器”」を一挙公開する!

 


1、宇宙と繋がり未来を予言する「時間軸のペンデュラム」


<宇宙と繋がり未来を予言する「時間軸のペンデュラム」はコチラ>

広瀬
 「時間軸のペンデュラム」は未来を予想するグッズです。私の長年の友人であり超能力者で開発者のSさんはこれを用いてロト7をいつも当てています。百発百中で今まで負けたことがなく、6等以上を26連勝で勝ち続けています。当たった時はいつもS氏から証拠画像と一緒に報告がありますね。

SさんのLOTO7。5等が当たる。抽選日は2020年10月18日。

——どうやって当てるのですか?

広瀬 「時間軸のペンデュラム」を使いながら宇宙にある未来と同期すると数字が頭の中に見えてくるらしいのです。ただ、ロト7の数字を見る時はより集中力がいるらしく、Sさんは数字を見るのに毎回1時間ぐらいかかっていると言っていますね。

——すごいですね。毎回、必ず当てるのならば、Sさんはロト7だけで生活できるのではありませんか?

広瀬 Sさんは自身が開発した「波動転写技術」によって誰もが知る大企業と取引をしており、年間数億円もの売上を出しています。ですから、お金が欲しいわけでなく、商品開発のための実験としてロト7をやっているだけです。さらにSさんは毎回、2,000円以下と少額しか賭けないし、当たったお金は全額寄付しているそうです。Sさんは、自身が持つ超感覚を現実社会で役立てたいと思っている人なんです。自分が幸せであれば、人や社会に貢献できるでしょう?貢献できれば必ず自分にも大きく返ってくるとSさんは考えられているんです。

——しかしこれは特殊能力があるSさんだから、当てることができるのではないですか?

広瀬 最初は、私もそうかなと思いましたね。ただこの「時間軸のペンデュラム」を使えば誰でも宇宙と同期して未来が見えるようになるみたいですね。先日、「時間軸のペンデュラム」のお陰でロト7で1等を的中させたというお客様から、喜びのご報告を受けましたね。

「時間軸のペンデュラム」で2200万円の現金を手にしたというお客様からの喜びのメールと共に送られてきた画像。

——2200万円をゲットした方は、宇宙にある未来が見えたのですね。

広瀬 Sさんによれば、脳の松果体の奥に宇宙と同期できる入り口みたいなものがあって、そこが宇宙とつながれば未来がわかるようになるそうです。Sさんいわく、宇宙には「ぼやけた未来」があるんです。その「ぼやけた未来」をキャッチしたらその瞬間、脳で考えることを一切排除する。「時間軸のペンデュラム」は、脳で考えないためのアイテムであり、無意識で決断する訓練をするための道具でもあるのです。

 人間の思考は、「理屈で考える部分」と、「宇宙の情報をキャッチして無意識で動く部分」があるんです。失敗する人というのは、「理屈だけで判断(ロジカルだけの思考)」する人なんです。まず最初に理屈で考えるが、最後には「宇宙情報(スピリチュアルだけの思考)」で考えることが成功の秘訣なんです。人間は学習するほど「宇宙情報」を理屈で否定しようとしてしまうのです。なので、世界の偉人と言われている人は理屈とスピリチュアルな思考のバランスが取れている場合が多いです。

——成功している人は未来が見えているんでしょうね。

広瀬 Sさんいわく、能力のある社長は未来が視えているそうです。ソフトバンクの孫さんは、間違いなく未来が見えているそうです。未来が見えているから平気で何十億もの大金を躊躇なく使えるんです。

 Sさんによれば、陰謀論でたびたび話題になるビル・ゲイツは、未来預言者だそうです。ビル・ゲイツの未来予測や行動があまりにもドンピシャなので陰謀論の首謀者にされてしまっているだけなんです。

——とはいえ、ビル・ゲイツはコンピュータ分野で成功して富を築き、さらに今度はワクチン分野の利権で莫大な富を得ようとしている。彼のやっていることは人類のためと言いながら、お金儲けをゲーム感覚で楽しんでいるだけのサイコパスではないか? という意見もあります。

広瀬 Sさんによれば、ビル・ゲイツは本能のままに行動しているそうです。宇宙と繋がり未来をキャッチすることで行動すると予想が現実化するのです。予言者や占い師の予言が当たらないことが多いのは、未来が見えても行動しないからだそうです。

——なるほど。未来を具現化するためにはそれに対してアクションを起こさないといけないわけですね。

広瀬 たとえば、競馬で当てたいと思っても、馬券を買う行動をしないと当たったかどうかは説明できないじゃないですか。成功する経営者は漠然と未来が見えていて、さらに信念をもって行動するから成功するのです。逆に言えば、未来が見えていないのに強い意志で継続することは難しいでしょう。

——未来を見るスピリチュアルな感性は大事ですが、同時に、現実世界での行動のバランスが取れてないと成功できないわけですね。

広瀬 ビジネスや仕事に関して成功したのであれば、その分野を徹底的に勉強したうえで最終的には、スピリチュアル的な思考で考えることですね。

——新型コロナウイルスの蔓延で、環境が大きく変わったり先が見えない世の中になって不安を抱えている方もたくさんいるでしょう。しかし、「時間軸のペンデュラム」を使って未来を先読みすることで戦略的に生きていくことが可能になりますね。

広瀬 そうですね。未来がわかっていれば信念を持ってそこに突き進めますからね。S氏によれば、違和感があればやめたほうがいい。腑に落ちたらやったほうがいいという自身の直感というものも大事にして欲しいということです。実際に「時間軸のペンデュラム」を使って宇宙と同期する感覚を使えば、未来予測の精度も高まるでしょう。使い方の動画もアップしておりますのでぜひご覧いただければと思います。

<宇宙と繋がり未来を予言する「時間軸のペンデュラム」はコチラ>


2、幸せになるグッズ「エナジーバタフライ」


<幸せになるグッズ「エナジーバタフライ」はコチラ>

広瀬
 「エナジーバタフライ」は、これもまた超能力者のSさんが製作した「水に波動を転写できる装置」なんです。2017年に発売してからこれまで2000個突破の大ヒット商品です。非常に評判が良く人気もあるので。毎回、発売と同時に注文が殺到し2〜3時間で売り切れます。

——Sさんは以前、広瀬さんのインタビューにも登場した科学者でありながら不思議な能力を持つ方ですよね。

参考記事:解明される「波動の真実」と超微小生命体「ソマチッド」とは!? スピリチュアルを科学する男・広瀬学インタビュー

広瀬 はい、そうです。Sさんは技術者でサラリーマンなんですが、自分で研究して「波動転写装置」を作ったのです。科学的には説明できないのですが、これを使うとなぜかいろいろな物事が良くなるんです。

——「エナジーバタフライ」は、どのようにして使うと良いのでしょうか?

広瀬 「エナジーバタフライ」はクリップのように挟める構造なので、水道管に挟んで使っていらっしゃる方が多いですね。すると、水道水の水が美味しくなり、なおかつエネルギーが転写されているので飲むと健康になれるのです。

——広瀬さんも使用されているのですか?

広瀬 私は水道メーターの管とシャワーの管に挟んで使っています。「エナジーバタフライ」を使うと単なる水道水がまろやかになって美味しくなるんです。その水を使うと料理も美味しくなりますね。それで体を洗うと、髪の毛も肌も本当にツヤツヤになるんです。

——身に付けても良さそうですね。

広瀬 はい、血流が良くなるといって、これをつけたまま寝ている人もいますね。「エナジーバタフライ」は、いわゆるゼロ磁場を作り出すんです。

——ゼロ磁場といえば、日本唯一のゼロ磁場地帯とされる長野県の「分杭峠」が有名ですね。そこはS極とN極の2つの力が拮抗した状態が生み出すパワーが目に見えない人体に良い「波動」を発生しているんですよね。

広瀬 その目に見えないはずの「波動」が「エナジーバタフライ」から発生するしている動画を私のYou Tubeチャンネルで紹介しております。ぜひ、ご覧ください。

——空間が波打っているのがわかりますね!

広瀬 北斗の拳のケンシロウのように、指先から「波動」を発射している様子がわかるかと思います。「波動」は見えないものだと思っていましたが、こうやってちゃんと見ることができるんです。

 S氏はこれまで何度も科学の常識を覆してきましたね。「エナジーバタフライ」の商品紹介のページには、これ以外にも「エナジーバタフライ」を置いた植物がよく育つという「植物実験」やお茶が腐らないという「お茶の実験」など、面白い実験を掲載しておりますので、ぜひチェックしていただければと思います。

<幸せになるグッズ「エナジーバタフライ」はコチラ>


3、ウイルス撃退グッズ 「イヤシロチアロマブレンド」


<ウイルス撃退グッズ「イヤシロチアロマブレンド」はコチラ>

広瀬学氏(以下、広瀬)
 「イヤシロチアロマブレンド」とは、とある能力者A氏が長年の研究により作り上げたメディカルオイルです。

 今から20年ほど前、大学病院の獣医科に内臓がズタズタでリンパ液が漏れるほど状態の悪い犬が運びこまれました。処置の施しようがなく、安楽死しかなかったのです。しかし、ちょうどそこにこのオイルがあり、「どうせ死んでしまうなら」と、犬のお腹の中に垂らして縫い合わせたところ、1週間で修復して歩けるようになったんです。そこからずっと広告宣伝一切なしで密かに動物病院で長年使用され、多くの動物を助けてきたオイルなんです。公にすることを禁じられており、一般に流通することがなかったのですが、ついに解禁になりました。

——動物病院で口コミのみで密かに使われ続けてきたということは、どんな病気にも効き目があるんでしょうか?

広瀬 はい。まさに万能薬で、がん細胞に垂らすと、がんが消滅するというのです。そんなことが本当に起こるのかと能力者に見てもらったところ、「オイル自体のエネルギーががん細胞をひねりつぶすようなイメージだった」ということでした。ですから、非常に強いエネルギーと力を持つオイルなんです。

 ベールはスクワランオイルなんです。そこにオーストラリア原産のティートリーというハーブから抽出したエッセンシャルオイルに、ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー等のエッセンシャルオイルを36%という高濃度で絶妙にブレンドします。そうすることによりティートリーの持つ殺菌力をより高めることができ、さらにはありとあらゆる疾患やけがなどに対する治療に効果が出たのです。

——では、おっしゃるようなハーブをブレンドしたら「イヤシロチアロマブレンド」が出来上がるんでしょうか?

広瀬 それが、他の人がまったく同じレシピで作って動物病院で実験したら、効果がなかったそうなんです。ですから、超能力者A氏のエネルギーが入っているからこそ効果が出るんです。ただ、そのA氏も亡くなってしまったので、今はA氏の奥様が引き継いでいらっしゃいます。レシピは公開されていますが製造過程は一切秘密なのです。

——そんなに良いのなら、我が家の猫にも使ってみたいですね。

広瀬 ただ、猫はアレルギーが出る場合があるそうです。しかし、私の知り合いの方は飼い猫に使っても全然大丈夫だと言ってましたね。

——基本的に動物に使用可なんですね。

広瀬 はい。ですが購入して人間用として使っていらっしゃる人も多いですね。肩こり、自律神経の回復、火傷、皮膚アレルギーなどさまざまな疾患に効果があったという報告を受けています。花粉症にもいいみたいですね。除菌効果があるので、私はいつもマスクに垂らして使用しています。お水に一滴垂らしてうがいをすると、イガイガが取れてすっきりします。喘息や呼吸が苦しいとき、胸に塗ると楽になりますね。お風呂に垂らして全身の浄化をすると良いでしょう。加湿器に入れて部屋の除菌としても使えます。耐性菌をも殺すほどの力なのに、直接肌に触れても安全なんです。

——ウイルス感染が心配なこの時期だからこそ、いつも持ち歩いていたいアイテムですね!

<ウイルス撃退グッズ「イヤシロチアロマブレンド」はコチラ>

 

◆能力者S氏特別インタビュー

 最後に、優秀な科学者であり、謎多き能力者であり、数々の波動商品を開発してきたS氏に広瀬氏を通じて、これからの世の中がどうなるのかお話しをうかがった。

画像は「Getty Images」より引用

・オリンピック開催について

 みんなの願いが強ければ開催できる。人の想念が未来を決めるためである。現段階でオリンピックを開催したいと思う全体の意識は強くないので、完全な形での開催は難しい。「無観客」「競技を減らす」というように規模を縮小した形で行われる可能性は強い。

・地震について

 地震が来る前には体感がある。強い地震の場合は、2週間前ぐらいから体に違和感を感じる。弱い地震の場合は36~12時間前に違和感を脳に感じる。その違和感は、地層がずれる音、電磁波などを体が感じるのである。ただ、半年〜1年後の予知は難しい。

 こういった地震予言は当たっても外れても多くの方々に迷惑がかかる可能性があるので公表はできない。それに、発表した瞬間から時間軸がずれて未来が変わってしまう可能性が高い。日本では毎日のように地震が起こっているので、予言することには意味がないと思っている。

注:広瀬氏は過去にS氏から地震が近くなると連絡を受けていて、いずれも的中していたのだという。ただ、地震の予知を意識して行おうとすると非常に消耗してしまうため、最近は行っていないそうである。

・新型コロナウイルスについて

 1年以内に終息していく。ウイルスは人類を絶滅させる意思はない。コロナの問題点としては、副作用に気が付かない人が多いことだ。コロナ後遺症として脳のスペックが落ちる。これにより人類が弱体化する可能性がある。

・ワクチンについて

 人類にとって未知数なもの「打ちたい人は打てばよい」「打ちたくない人は打たない方が良い」、いずれも違和感が重要。迷った時は「宇宙に聞け」。宇宙と繋がって違和感がある人はワクチンを打つと副作用が出る。人間の遺伝子情報はみな違うので、すべての人に有効なワクチンは存在しない。
しかし、ワクチンがとても危険なものであるなら現時点で、世界中に多くの死人がでている可能性がある。

・超能力で光を曲げる映像

S氏が撮影した写真。光はまっすぐだが手前の光が曲がっている。


 いかがだっただろう。ここに紹介した“三種の波動神器”を用いて、心身ともに健康になり、直感力を高めて自身をアップデートしてみてはいかがだろうか。波動の持つパワーを体感し、運気&金運を爆上げすれば、ありとあらゆる厄災を跳ね除けて、新しい時代を豊かに幸福に生き残っていけるであろう!

非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言ものページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル