南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました!「アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します!次回放送日時:3月7日(木)19:00~ ゲストに秋山眞人さんをお呼びして対談を行う予定です。(アリスとは、1970~80年代に数々のヒット曲を連発したフォークグループです。アリスのメンバーは谷村新司さん、堀内孝雄さん、矢沢透さん)

●秋山眞人(精神世界の長老)静岡県出身。国際気能法研究所代表。国内の大学では心理学、哲学、宗教学を学び、大正大学大学院文学研究科宗教学博士過程前期修了。著書は130冊を超え、近著では、音楽の分野から、しきたり学、日本のオカルト文化史、予言研究、シンクロニシティ―のデータ分析本まで、全世界の呪術文化をあつかったものまで多岐にわたる。2023年12月に行われたTOCANA✕オプティマルライフの波動イベントにゲスト参加。 

 

●YouTube配信はこちらshibuyacrossfm.jp

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあった凄いスピリチュアルな話」をご紹介する。

――「2024年は波乱の年になる!」と広瀬さんがおっしゃってましたが、まさにその通りになってびっくりしております。

広瀬学氏(以下、広瀬):元旦は能登半島地震、2日は羽田空港での航空機事故、3日は北九州小倉北区 飲食店街で大火災というように、新春早々、次から次へと厄災が立て続けに起きましたものね。

――自民党の派閥の「裏金疑惑」が政権を直撃し、派閥解体が起こるなど前代未聞の出来事も起きてます。政治はますますカルト化し、そのせいで日本経済は衰退の一途をたどり、庶民の暮らしはますます貧しくなっていく。2024年はこれからもいろいろな厄災が起こりそうで心配です。

広瀬:最近、防犯や防災のグッズが売れているらしいです。みんな先行き不透明な時代、不安を抱えているんでしょう。

――不安を払拭したいです!

広瀬:やっぱり何があっても大事なのはお金だと思います。お金さえあれば心強くなれます。なので、今日は金運アップのイチオシ商品を紹介しましょう。

 

宇宙と繋がり百発百中で未来を予言的中させるペンデュラム

■時間軸のオペレーター(ニコラ・テスラ級・超天才脳)

商品URL
https://optimal-life.jp/view/item/000000001804?category_page_id=ct71

広瀬:「時間軸のオペレーター」は、本物の能力者Sさんが開発した未来の予測が可能になるペンデュラムです。月刊「ムー」の2023年12月号でも紹介されて話題になりました。

――TOCANAでは毎度おなじみ、広瀬さんの長年の友人であり超能力者で開発者のSさんですね!Sさんは、波動転写技術で大企業と数億円の取引をされているんですよね。Sさんといえば、以前も未来を予想するグッズ「時間軸のペンデュラム」を紹介させていただいたことがありましたが、それと今回の商品は違うんですか?

広瀬:「時間軸のオペレーター」は、「時間軸のペンデュラム」をさらに改良した進化版です。的中の精度がさらに高まりました。

――「時間軸のペンデュラム」を使用してS さんはいつもロト7を当てていたとおっしゃっていましたよね。

広瀬:はい、百発百中でしたね。宇宙にある未来と同期すると数字が頭の中に見えてくるらしいのです。ロト7で60連勝の負け知らずです。

――Sさんは、連勝の記録を更新中なんですね!

広瀬:お客様のYさんは、「時間軸のペンデュラム」を用いて競馬で勝率75%という驚異的な的中率を誇り、ものすごく稼いでいる方なんです。しかし、「時間軸のオペレーター」を用いてから数ヶ月の間、不調が続きました。

――それはどうしてでしょうか?


広瀬:製品のグレードがアップしたせいか、感覚とのズレがあったようです。しかし最近は感覚のピントがあってきたようなのでまた稼ぎ始めています。Yさんは趣味で競馬を楽しんでいらっしゃるので、一回の掛け金も数千円程度ですが、それでも1回のレースで15万円ほど稼いでいるみたいです。

――勝率75%だったら、ペンデュラムの料金などあっという間に回収できちゃいますね!

広瀬:Sさんは、「時間軸のオペレーター」を用いてFXをやっているんですが、次々と予測を当てています。その証拠がこちらです。上段が利益確定明細。下段は損失確定明細=取引無しです。

2023年12月26日 FX21勝0敗
翌日2023年12月27日 14勝0敗

広瀬:このように、SさんはFXで毎日5万から7万円ほど儲かっているんです。これを奇跡と呼ぶかどうかは、皆さんのご想像にお任せしますが、普通ではないことは確かな気がしています。

――FXで1年間収支をプラスしている人の割合が3割~4割程度と言いますが、5年以上となるとたった1%になるといいますよね。

広瀬:Sさんは、その1%に入っています。

――それはすごい!「時間軸のオペレーター」さえあれば誰でも億万長者になれるのでは?

広瀬:ただし、使いこなせる才能がある人でなければいけません。

――どんな才能ですか?

「時間軸のオペレーター」で2200万円の現金を手にしたというお客様からの喜びのメールと共に送られてきた画像。


広瀬:
ニコラ・テスラのような宇宙から降りてくる系の天才ですね。「世の中で大成功を収めている一握りの天才は無意識のうちに未来が見えている」とSさんは言いました。未来が見えなければ、先行投資はできませんね。「時間軸のオペレーター」で2200万円の現金を手にしたと喜んでメールを送ってくれたお客様も一瞬だけ未来が見えてしまったのでしょう。

――ニコラ・テスラのIQは東大生の2倍の240と聞きましたが、そんな天才はほぼ存在しないのではないでしょうか?じゃあ、凡人が「時間軸のオペレーター」を使たらだめなんですか?

広瀬:ははは!でも「時間軸のオペレーター」にピンとくる方なら、きっとそういう才能をお持ちだと思いますよ。「時間軸のオペレーター」は上級者用であるということだけはお伝えします。自分が上級者だと思う方は、どうかチャレンジして下さい。野球で例えるなら、大谷選手やイチロー選手のように一流の打者はバットにこだわります。それと同じで一流の道具なので、慣れるまで時間がかかる場合もあるでしょう。しかし、たくさん練習して上達すれば、一流の道具にも慣れてくるはずです。一流の感覚を身に着けることができれば、あなたは一生お金に苦労することはありません。

――なるほど、ある程度の修練が必要なんですね。そうすれば宇宙と繋がって未来予測も可能になるということですかね。

◾️2025年7月大厄災予言は的中するのか?
能登半島地震の次に来る巨大地震予言!

広瀬:この間、物理学者の保江邦夫さんとナオキマンさんの対談動画を見ていたんです。その中で保江先生は、ヨーロッパの天才物理学者は全部宇宙から降りてくる系だとおっしゃってましたね。なのでSさんもそうなんだと思います。

参考動画:理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!

――最近、2025年7月に日本に大災害が起きるという予言が話題ですが、保江先生によると、「隕石が降ってきて大災害が起こる」と話されていました。保江先生がNASAの関係者から極秘で聞いた情報らしいですね。

広瀬:2025年7月いろいろなことが起こると言われているのですが、私は大丈夫だと思っています。

――なぜですか?

広瀬:予言は公開すると外れるんです。というのも、私はある実験をしたんです。Sさんが出した数字を私のブログに公開してたくさんの人にロト7を買ってその数字で当ててもらいたいと思ったのです。

――結果はどうでしたか?

広瀬:かすりもしなかった(笑)。だから、2025年7月もこれだけ騒がれているので、たぶんなにもないのではないかと思っています。先日、TOCANAの記事でも紹介した、天才科学者ミスターZさんも、企業専門の占い師の方も2025年に関してはないとおっしゃってました。この間、企業専門の占い師と一緒にYou Tubeを撮影した時いろいろ話したのです。実は、企業専門の占い師は、去年から石川県のあたりが揺れると予言していました。だから、今回の能登半島地震も予言的中していたことになります。※企業専門の占い師の過去記事

――それはすごいですね!企業専門の占い師は、地震に関して他にも予言されていましたか?

広瀬:能登半島は龍の頭なんです。頭が動いたから今度は尻尾の伊豆半島で大きな地震がくると話されていました。 

――先日、2月9日に伊豆半島東方沖で深さ約170kmを震源とする地震が発生しましたが、震源地から離れた東北地方から関東地方にかけて震度2~1を観測する「異常震域」だと話題になりましたね。なので、伊豆半島も動き始めているのかもしれません。

広瀬:それ以外にも2〜3年後に和歌山沖で津波が発生する地震がくると予言しています。

――和歌山という場所からすると、南海トラフ巨大地震が起こるのかもしれないですね。

広瀬:おそらくそんな感じでしょうが、来年2025年ではないようです。

――来るべき大災害に備えて、「時間軸のオペレーター」を用いて今のうちにお金を貯めておいたほうが良いかもしれませんね。

 

◾️たった40日で金運体質!理屈抜きに1億円が有る状態に!

金運体質引き寄せ周波数CD「428Hz Hybrid Soud」
(CD、動画、テキスト入り)

商品URL
https://optimal-life.jp/view/item/000000001798

広瀬:こちらの商品の説明ですが、まずは動画をご覧ください!

ドイツ振動医学研究所所長・村下学氏・428Hz Hybrid Sound 金運体質引き寄せ周波数 クリスタボウルの調べ

広瀬:今回、次にご紹介するのが金運体質を引き寄せるCDです。こちらは以前、TOCANAでも紹介させていただいたドイツ振動医学研究所所長の村下学さんの商品です。ドイツ振動医学とは、振動(共振)を利用した健康法です。村下さんは、ライフ博士の周波数リストを手に入れて、2016年に「428Hzアースヒーリングサウンドシステム」を開発。このシステムによって、地球・大地・自然と人体の融合が実現しました。2017年に現在のYoutubeチャンネル「428Hz Hybrid Sound ドイツ振動医学によるヒーリングサウンド」を開始して、現在、多数の癒し効果が実証されるに至ります。

※村下学さんの過去記事はこちら

村下学さんのYou Tubeチャンネル「428Hz Hybrid Sound ドイツ振動医学によるヒーリングサウンド」

――村下さんのYou Tubeを拝見しましたが、事細かく症状別に分類されたドイツ振動医学によるヒーリングサウンドの動画が5000本以上も大量にあってびっくりしました。

広瀬:1日に3本アップされたりしていますからね。こちらの「金運体質引き寄せ周波数CD」を聞いて40日のプログラムを実行していただくと、自然と金運体質になれるんです。40日のプログラムのやり方の冊子もついております。

――40日のプログラムの体験記を読むと、不思議なことにどんどんお金が入ってくる様子が書かれてありますね。金運のブロックが取れていくという感じでしょうか。

広瀬:お金が集まってくるために一番重要なことは生き方を変えることなんです。「金運体質引き寄せ周波数CD」の40日のプログラムを実践していただくと、まずは気づきが与えられます。音楽の周波数による細胞の変化が起こり、体質・行動・思考が変化して、気がつけば超金運体質になって人生が激変しています。本当に変わると評判なんですよ。

――「金運体質引き寄せ周波数CD」を試しに少しだけ聞いてみたのですが、音に引き込まれるというか、もっと聞きたいという意欲がわいてくるんです。それと同時に、「理屈抜きに1億円有る」という言葉がドンと入ってきました。

広瀬:細胞からお金が入る体質に変えていきますからね。

◾️ネットワークステート(Network State)で
国家を頼りにしない生き方

――村下さんご自身もさぞかし、金運体質なんでしょうね。

広瀬:そうですね。好きな音楽を作って楽しそうに暮らしていますよね。ただ、村下さん自身は、欲もなければ商売っ気もない人なんです。村下さんは今、お金儲けよりも世のため人のために働くことに興味があるみたいです。

――村下さんといえば、サイモン・パークス率いる善の秘密結社「コネクティング・コンシャスネス」で関西の支部長をされていて、そこで地球を救う活動をされていると聞きました。

広瀬:「コネクティング・コンシャスネス」には私も入っています。世界で11万人も会員がいる巨大ネットワークです。そこは、国、宗教、人種を超えてさまざまな人々が平和を祈り、スピリチュアルを愛し、オカルトを認めるコミュニティーなんです。

――会費はかかるんですか?

広瀬:それが無料なんです。謎の世直し組織「ホワイトハット」が出資して運営しているそうなんです。

――なんの目的があって出資しているんでしょうかね?

広瀬:この世の真実を知っている人たちを集めたいんだと思っています。事実を指摘して真実を探求する人を陰謀論者で片付けようとしていますからね。例えば、ジャニーズ性加害問題は昔、『都市伝説』と言われていました。しかし、それが事実だとわかり、今まで 都市伝説と言われてきた問題が、本当に現実だったというケースが増えています。

※広瀬学氏のインタビュー記事
旧ジャニーズ性加害問題もかつては“都市伝説”だった 不思議ジャーナリストが語る「現実化するオカルト」
https://yorozoonews.jp/article/15052528

――感性が鋭い方はこの世の嘘にとっくに気づいているでしょうね。

広瀬:「コネクティング・コンシャスネス」は、同じ価値観を持った人たちが集まっているので、他の人に笑われることなくサポートを受けながら安心して話すことができる場所なんです。ここの目的は、世界各国に自分への奉仕よりも他人への奉仕が大切だと考える人たちのグループを作りたいと考えているようです。2024年以降は、ネットワークステート(Network State)が芽生える時代となりそうです。ネットワークステートとは、「コネクティング・コンシャスネス」のような、集団的な行動を伴うオンラインコミュニティです。これから何が起こるかわからない世の中だからこそ、緊急時に互いに支え合うことができる人々のグループを立ち上げておくことは必要でしょう。つまり、多くの人々が、国家を頼りにしない時代がやってくるのです。

――これからは国という単位ではなく意識が同じレベルの人たちでが集まって分かれて共存していく世の中になるのかもしれませんね。

波動転写CD「~悠久の神旋律~」

商品URL:https://optimal-life.jp/view/item/000000001805

広瀬:最後にご紹介するのは、大人気ヒーラー・ソラさんがプロデュースした新製品!波動転写CD「~悠久の神旋律~」です。「~悠久の神旋律~」は、自宅に居ながらにして世界の聖地のパワーに触れることができるCDです。地球上にはすばらしいパワースポットがたくさん存在しますが、現地へ足を運ばなければ、そのエネルギーを感じることはできません。しかし、その常識を超えて、ソラさんはいつでも手軽にパワースポットのエネルギーを体感させてくれるCDを作ったんです。「~悠久の神旋律~」は月刊『ムー』(2023年 9月号/ワン・パブリッシング)でも販売され話題になりました。

――ソラさんは、決して顔を表に出さない、伝説の「降神師(こうしんし)」ですね。これまで、お財布やパワーストーンのグッズを作られていたかと思うのですが、音楽も作られるんですね。

※「降神師」ソラさんの過去記事はこちら

広瀬:以前、私が秋葉原で店長を勤めていたオーディオショップ「エンゼルポケット」で、有名パワースポットのゼロ磁場の音を収録した「ゼロのひととき」というCDを販売していたんです。「ゼロのひととき」15分ほどかけてから、他のCDを再生するとオーディオ機器の音質が驚くほど良くなったということがありました。それで、「~悠久の神旋律~」でも同じ効果があるのではないかと試したら、まったく同様の現象が起こったんです。

今から16年前 ケイコボルジェソンさんがサントリーホールでコンサートをする前に「ゼロのひととき」で、浄化して音がよくなったということを思いだしました。詳しくはブログをお読み下さい。サントリーホールでゼロのひととき

――「~悠久の神旋律~」を聞くことでどんな効果があるんでしょうか?

広瀬:「~悠久の神旋律~」は再生される音楽の中に「パワースポットのエネルギー」が入っています。音楽とエネルギーを全身に浴びることで、心身を癒し、価値観や固定概念など優しく変化させながら自分自身が覚醒していきます。すると、「人に優しくなる」「心が強くなる」「柔軟な考え方になる」というように、あなたの人生が良くなる方向に導かれるのです。

――人生が良くなれば、おのずと金運体質になれますね。

※波動転写CD「~悠久の神旋律~」はピアノ演奏の曲がほとんどです。

 好みは人それぞれですが、とくに気に入った曲は下記の通りです。

4曲目「マチュピチュ(ペルー)」ジャズ
6曲目「エアーズロック(オーストラリア)」ロック
7曲目「セドナ(アメリカ)」クラシック

広瀬:「~悠久の神旋律~」は、全体の運気を底上げしてくれますよ。ソラさんは伝説のヒーラーで今でもものすごい人気なんです。そらさんのファンの方は特に癒やされるんじゃないでしょうか。このCDを聞いて涙が出たという方もいらっしゃいましたね。さらに、先着10名に「魔訶ゴールドクリーム」をプレゼントします。

――いろいろな肌トラブルに効果抜群の「魔訶ゴールドクリーム」もプレゼントでついてくるとか超お得ですね!本日、広瀬さんから紹介いただいた商品を使用して来るべき2025年大厄災に向けて金運も運気も整えておこうと思います。ありがとうございました!
(取材・文=白神じゅりこ)

<有料メールマガジンを配信しています!>
・メルマガで扱う主なテーマ
裏の世界で金を稼ぐ方法、陰謀論、AI、世界情勢、スピリチュアル、闇の支配 者、世界滅亡戦争危機……などをテーマにメルマガを配信します。
月550円、11月開始!毎週1回水曜日発刊
 登録はコチラ →→ https://foomii.com/00287

 foomii(フーミー)とはメール・ウェブで読めるウェブマガジン配信サービス。テレビや書籍など様々なメディアで活躍中の専門家が厳選情報をお届けします。

 

 

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第27回テーマ】
12月7日、FMラジオ・アリス矢沢のなんでも応援団!コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」にジャーナリスト深月ユリアさんが出演しました!その時の動画をぜひご覧ください。

「慶応大学法学部卒論のテーマが「フリーメイソン」世界の裏側を研究」

 022年11月30日発売『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

【日ユ同祖論】天皇はユダヤ人、相撲、祇園祭、ソーラン節はヘブライ語起源!? 伊勢神宮の御神木とエルサレムの石を融合した最強金運アイテムとは?の画像12
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!
特典1:無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2:10%OFFクーポン券(クーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販」「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます)

 

関連キーワード:, , , ,

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル