トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)

 梅雨入りを迎えた6月9日(金)の夜、東京・代々木のライブハウス「LODGE」にて、波動を浴びて人生が覚醒するトークイベント『金運・開運 大波動フェア』が開催された。

 本イベントは、スピリチュアルグッズを豊富に取り揃える通販会社「オプティマルライフ」とTOCANAによるスペシャル企画。オプティマルライフ代表・広瀬学氏自ら商品を解説し、現物を見ながら「波動とは何か?」を体感することができるイベントとして好評を博しており、第5弾となる今回も錚々たる顔ぶれが集結した。

6月9日に開催されたオプティマルライフ×TOCANAイベント「波動フェア」
皆様からの熱いご要望にお応えしてアーカイブ映像を配信します。

視聴チケットのご購入はイープラスへ

<アーカイブ配信>開運・大波動
フェア Vol.5 ~オプティマルライフ×TOCANA presents~ ★ 本商品は、アーカイブ映像(約2時間)の視聴用チケットです。
★ ご視聴方法の詳細はコチラをご覧ください。
★ 2023年6月22日(木)23:59 以降はご視聴いただけなくなります。お早めにご視聴ください。
★ アーカイブ映像は、上記の期日まで、全編を何度でもご視聴いただけます。
★ 動画のダウンロード、録画、録音、第三者とのURL の共有や貸与、SNS を含む他媒体への転載は著作権の侵害になりますので、固くお断りいたします。

トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)の画像1
左から、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、角由紀子(TOCANA元編集長)、広瀬学(オプティマルライフ代表)、橋山メイデン(ヘヴィメタル芸人)、乙陽葵(グラビアアイドル)、中沢健(UMA研究家)、ケイ(波動研究家)(撮影:編集部)

スピチュアル界を代表する精鋭たちが大波動フェアに集結!

 今回のテーマは”金運アップの秘訣”ということで、TOCANA元編集長の角は、ステージに登場するなり客席を見渡して「金の亡者だ〜〜」と言って会場の笑いを誘う。ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス氏が「なんかね、このイベントの後って毎回、波動ってあるのかなぁって気分になるんですよ」と言うと、角も「気のせいじゃなさそうなんですよね」と頷く。

 これまでにイベントで紹介されたスピリチュアルグッズを二人で振り返りつつ、ゲストを呼び込むと、なかなかパンチの効いた出演者たちを見て「こんな変な人たちが集うイベントでしたっけ……?」と中川氏。なかでも、ヘヴィメタル芸人で”ヘヴィメタルタロット占い”を得意とする橋山メイデン氏は、以前から面白い奴だなぁと気になっていたという。

 なんと橋山氏、36歳となる現在も童貞を貫いているそう。角が「その年齢まで童貞だと”人を呪い殺せる”って聞いたことがありますよ」と言うと、橋山氏は「体に悪気が溜まってるんですよ。今日は波動で解決したいなと思って」と衝撃の出演理由を明かす。

 一方、グラビアアイドルの乙陽葵氏は、グラビアの活動を始めるより先に、偶然撮影したUFOの写真が『東スポ』に載ったという異色の経歴の持ち主。さらに、初めてUFOを目撃して驚いて撮影したわけではなく、実は4回めの遭遇だったとか。昔からよくUFOを目撃するのだという。

トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)の画像2
(撮影:編集部)

 続いて、UMA研究家で作家、脚本家としても活躍する中沢健氏の怪しげな風体を「さかなクン然り、“○○研究家”っておかしい人が多いの?」と中川氏がイジると、「僕これが普段着なんで(笑)。今日もこの格好のまま、電車に乗って会場まできました」と中沢氏。

 波動研究家のケイ氏は、前日まで“神の島”と呼ばれる沖縄県の久高島に行っていたそうで、「良いエネルギーをたくさんもらってきました」と穏やかな笑顔で挨拶。それを聞いて、「久高島って選ばれた人しか行けないって言われてますよね?」と角。能力者と言われる人でさえ、道中さまざまなアクシデントに見舞われたりして、なかなか辿り着くことができない神聖な場所なのだという。

 出演者全員の自己紹介が終わると、毎度恒例ケイ氏による「ルンルン気分で乾杯!」の掛け声とともにイベントがスタートした。

本質を見抜く力は、スピリチュアルな感性を磨くことで鍛えられる

 まずは、波動の解説から。広瀬氏いわく、波動とは”データ化することができるのに、目には見えない現象”を指す言葉だという。

 近いうちに人工知能が人類の知性を超えるのではないか? と、昨今シンギュラリティが騒がれているが、チャットGPTはスピリチュアルや陰謀論の話題に対応していない。ある意味での逆転現象が起こっているとして、”物事の本質を見抜く力は、スピリチュアルな感性を磨くことで高められる可能性がある”と持論を展開する。

 また、ジャニーズ創業者の性加害問題を例に挙げ、「この話だって、私が子供の頃は都市伝説のように語られていたわけですから。ここ数年でそういった話題が、一気に現実味を帯びている感じがあります」と広瀬氏。

トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)の画像3
(撮影:編集部)

 怖い話などをテレビ番組で取り上げると「子供が怖がって寝ない」と保護者からクレームがきたり、テレビ番組に出演する際も、オカルトに対して否定的なスタンスを求められるなど、他の出演者たちも口々に業界裏話を暴露する。

 幽霊や超能力の話題は、テレビ局側のコンプライアンスの問題で扱いづらくなっているため、普段メディアでは語られることのないスピリチュアルな世界に存分に浸ることができるのが、このイベントの醍醐味なのかもしれない。観客の期待も高まった頃、ようやく商品紹介へ。

ロト7が当たり続ける⁉︎ 時間軸のペンデュラム

 まず最初に広瀬氏から紹介されたのは、「時間軸のペンデュラム」と呼ばれるアイテム。一見どこにでもありそうな普通の首飾りだが、なんとこのペンデュラムには”ギャンブルの当選率を上げる効果”があるという。

 広瀬氏いわく、この商品を開発した人物は現在ロト7で55連勝中、他の購入者からも「馬券が6割当選している」と驚きの声が届いているとか。

 量子力学の世界では、情報は宇宙空間に存在しているといわれており、その考え方に基づくと、われわれの世界の出来事はすべて情報の投影であると解釈することができる。このアイテムを身につけると、人間の”歓喜”と”妬み”の情報にアクセスできるようになるのだという。

トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)の画像4
「時間軸のペンデュラム」を手にするTOCANA元編集長・角(撮影:編集部)

 ただ、相性の問題もあるようで、広瀬氏が「宇宙に情報があることを信じることができて、その情報に同期することができる人向けのアイテム」と説明すると、他の出演者から「そんな人、なかなかいない!」とツッコミが飛ぶ場面も。ケイ氏が「何があっても歓喜のなかで生きていける人向けということですね。自分を信じられるかどうかが影響するんじゃないですか」と補足する。

 なんと広瀬氏、このペンデュラムが24時間ものあいだ揺れ続けているのを実際に見たことがあるという。「でも、その理由がわかんないんですよ。見た目的にもそんなにね、ちゃっちいと思うので……」とまさかの自社の商品を腐しつつ、販売する側もその仕組みを理解できないのだから、本当に何か特別な力が宿ったアイテムということなのかもしれない。

お金持ちの秘訣は執着心を捨てること! 欲望をリセットする財布

”金運向上”といえば定番の財布も登場。しかし、大金を得ることを目的としたアイテムではなく、“儲けようとする欲をリセットする”財布なのだという。「欲を捨てたときに氏神様が入ってくるので、お金が勝手に入るようになるんですよ」と広瀬氏。

 ここで角が「乙ちゃん、私物良いもの使ってるなぁと思って、さっき楽屋で『お金めっちゃ持てるじゃん!』って声をかけたら、まさに『お金は使えば使うほど入ってきますから』って」と言うと、乙氏も「私、あんまりお金に興味がなくて。なんなら見たくないぐらい」と告白。余分なお金はすべて親に仕送りしているそうだ。

トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)の画像5
欲望をリセットする財布「豊穣の和泉」を紹介する広瀬氏(撮影:編集部)

 このやり取りを受けて、「スピリチュアル系の人って、勝手にお金が入ってくるから働かない人も多いんですよ」と広瀬氏。仕事上で付き合いのある人々は、働かないことを目標にしている人が多く、しかし不思議と共通して、誰もお金に困っている様子はないのだという。

 ケイ氏も「躊躇なく手放せば、そのぶん入ってくるので。金運とか仕事運って、波動に直結しているので、必ず必要な形で戻ってくるんですよ」と解説。実際に、この財布を購入した人々からは「楽にお金を稼げるようになった」「仕事が順調になった」「出世した」といった感想が寄せられているという。

トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)の画像6
イベントの終盤ではケイ氏によるヒーリングの実演も(撮影:編集部)

 イベントの終盤では、ケイ氏によるヒーリングの実演も行われた。「先の未来、自分の姿がこうなりますように、こうなりますとイメージしてみてください」という呼びかけとともに、参加者全員を対象としたヒーリングが終わると、中沢氏は「普段は誰かを蹴落としたいとか、そんなことばかり考えているのですが、ヒーリングを受けている間はそういう願望が一切浮かばなかった。こんなに気持ちいい、お風呂上がりみたいな気分になれるイベント珍しいですね」と感想を述べる。

 橋山氏も「ケイさんがあまりにもフレンドリーな方なので、最初は怪しい人だなぁって警戒してたんですけど、実際にヒーリングを受けて俄然興味が湧きました。触っただけで違和感を感じる商品があったり、なんなんだこれは?と。貴重な体験でした」と振り返り、角の「素人のわれわれでも、あれ?って感じるのが純粋に楽しいんですよね」という言葉でイベントは締めくくられた。

視聴チケットのご購入はイープラスへ

<アーカイブ配信>開運・大波動
フェア Vol.5 ~オプティマルライフ×TOCANA presents~ ★ 本商品は、アーカイブ映像(約2時間)の視聴用チケットです。
★ ご視聴方法の詳細はコチラをご覧ください。
★ 2023年6月22日(木)23:59 以降はご視聴いただけなくなります。お早めにご視聴ください。
★ アーカイブ映像は、上記の期日まで、全編を何度でもご視聴いただけます。
★ 動画のダウンロード、録画、録音、第三者とのURL の共有や貸与、SNS を含む他媒体への転載は著作権の侵害になりますので、固くお断りいたします。

↓↓↓イベントの冒頭15分を特別公開中↓↓↓

文=浅香麻亜弥(トカナ編集部)

1993年生まれ、東洋大学インド哲学科卒。不思議なこととお酒と猫が好き。アンダーグラウンド・カルチャーにまみれながら、日々修行中。 TOCANA|UFO、心霊、予言など未知の世界の情報を発信、好奇心と知的欲求を刺激するメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

浅香麻亜弥(トカナ編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

トカナ波動&金運イベントで「お金持ちになる秘訣」が続々暴露される! 〇〇をリセットで金運アップ(緊急レポート)のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル