TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?

TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?の画像1
左から、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、広瀬学(オプティマルライフ代表)、キック(サイキック芸人)、いしだ壱成(俳優)、ケイ(波動エネルギー研究家)(撮影:編集部)

 今年も残すところ1カ月を切り、年の瀬を感じる12月9日(金)、東京・代々木のライブハウス「LODGE」にて、波動を浴びて人生が変わるスペシャルイベント『開運・大波動フェア』が開催された。

 本イベントはスピリチュアル、波動グッズ界のトップディーラー「オプティマルライフ」とTOCANAによるコラボ企画。昨年12月に始動し、今回で4回目の開催を迎える。

 開演と同時に「撮影および録音はNG、見聞きした内容については他言無用でお願いします」と怪しげなアナウンスで“伝説の波動イベント”が開幕。今回はTOCANA読者に向けて、特別に緊急レポートをお届けする。

アーカイブ映像販売中

視聴チケットのご購入はコチラ(12月22日まで)


★ 本商品は、アーカイブ映像(約2時間)の視聴用チケットです。

★ ご視聴方法の詳細はコチラをご覧ください。
★ 2022年12月22日(木)23:59 以降はご視聴いただけなくなります。お早めにご視聴ください。
★ アーカイブ映像は、上記の期日まで、全編を何度でもご視聴いただけます。
★ 動画のダウンロード、録画、録音、第三者とのURL の共有や貸与、SNS を含む他媒体への転載は著作権の侵害になりますので、固くお断りいたします。


↓↓↓イベントの冒頭15分を特別公開中↓↓↓

波動が下がりまくってる? スピリチュアル界の精鋭たちが再集結

 この日、体調不良によってリモートでの出演を余儀なくされたTOCANA元編集長・角由紀子は、大阪名物「蓬莱551」の保冷剤を額にあてながらステージ上に設置されたスクリーンに登場。司会を務めるお笑い芸人・中川パラダイス氏は「今回のゲストは皆さん波動が下がりまくってますね〜」とニヤニヤ。

 出演を見送るべきか直前まで悩んでいたというサイキック芸人・キック氏が「角さんの『波動上げていきましょうよ!』の一言で決心したんですよ! もしかして、俺の波動に合わせたくなくて来なかった?」と聞くと、角は「体が拒否しました(笑)」と返答し会場の笑いを誘った。

 そして、今回初出演となる俳優・いしだ壱成氏は「僕は幼い頃から母親に『あなたはスターチルドレンだからね』と言われて育ったので、昔からスピリチュアルとは縁があるんです。モヤがかかったように人のオーラが見える時もあります」と意外な一面を告白。先日もロケ先で、どこからともなくお線香の匂いが漂ってくるという心霊現象を体験したばかりだという。

 それを受けて、波動エネルギー研究家・ケイ氏は「曰く付きの場所でお線香の匂いを嗅いだという話はよく聞きますね。ほかにも汚物やゴムが焼けたような匂いとか。でもね、不思議なことに同じ条件下で複数人が特徴的な匂いを嗅いだ場合、なぜか感想が一致しないことが多いんです」と続ける。

 序盤から“2045年問題”や“アカシックレコード”などの単語が飛び交い、個性豊かなゲスト陣によるオカルトトークが炸裂するなか、中川氏の「いや、いつ商品紹介するねん!」とのツッコミでようやく本題の波動グッズ解説がスタート。

TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?の画像2
会場販売限定でこの日はオプティマルライフの商品が全品10%OFF(撮影:編集部)

何かが変わる? 魔法のマドラー

 1品目のミトコンドリアを増やし活性化する作用があるという液体「REウォーター健康Q」に次いで紹介されたのは「リ・ソ マドラー(特殊波動処理)」という波動グッズ。

 肝臓機能の回復が期待できる漢方薬「片仔廣」の性質を含むマドラーで、オプティマルライフ代表・広瀬学氏曰く、その効果は六本木のクラブで実証済みとのこと。「このマドラーでお酒を混ぜると悪酔いしなくなるんです。ママさんクラスになると、積極的にお客さんに勧める方もいらっしゃいますね。逆にチーママ以下だと、お客さんが酔わなくなっちゃうから使ってくれないんですよ(笑)。味が変わるようなこともないので、味噌汁や牛乳なんかを混ぜてみても良いと思う」と説明。

 早速、手にしていたドリンクをリ・ソ マドラーで混ぜたいしだ氏は「味が変わった!」と驚きを隠せない様子で「この水には、先ほど紹介された『REウォーター健康Q』が入っているので、すでに波動が上がっているはずなんですけど、混ぜた瞬間、確実に何かが2ランクぐらい高くなった気がします」と感想を述べる。ケイ氏によると、このようにアイテムの効能を信じ切って使うことで周波数が上がり、より効果を実感しやすくなるという。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人