TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?

人生を変える!? 出会えば運気向上間違いなしのクリスタル

 続いて「僕は20年ぐらい波動グッズを扱う仕事をしているんですけど、風を感じる商品っていうのは初めてで……」と言いながら、広瀬氏が取り出したのは「My own universe(マイ・オウン・ユニバース)」というクリスタル。

 広瀬氏によると、このアイテムに自身の名前を刻むことでクリスタルが分身と化し、より適切な選択を促してくれるようになるという。ケイ氏もこの解説に深く頷きながら「クリスタルには鉱石が使用されているので、人体と共鳴しやすく、意識を拡大する作用があるんです」と補足。さらに、プラス、マイナスの個体差があるため、このアイテムのように人工的なクリスタルのほうが波動の影響をストレートに反映しやすいのだという。

TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?の画像3
いしだ氏は「突風のような風を感じた」というが、一方の中川氏は「手のひらに向かってハァーっと息を吐かれているような感覚。アパホテルのドライヤーぐらいの熱風を感じます」とのこと。前述した通り、やはり人によって感じ方はそれぞれということらしい。(撮影:編集部)

 使用方法は肌身離さず携帯するだけ。広瀬氏も数カ月前から愛用しているという。「ひと目見た時に欲しい!と思って、値下げ交渉などせずに定価で購入しました。使い始めてから人生がまったく変わりました」と続け、その効果は絶大なようだ。

TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?の画像4
あまりにも売れ行きが良く、現在は生産中止。「時期をみて追加生産を予定しています。石は人を選ぶものなので、縁のある方の手元に届いてほしい」と広瀬氏。(撮影:編集部)

東洋医学の必需品!邪気エネルギー変換装置

 他にも続々と波動アイテムが紹介されるなか、休憩時間を挟んでいよいよ後半戦へ。後半1品目は、不思議研究所長の森田健氏が開発した邪気変換装置「エネルギー改善機」から開始。

 広瀬氏が「西洋の医学は手術で悪い部分を切除したり、切り離すようなイメージがありますけど、東洋医学は施術する側が患者さんの悪いものをもらっちゃうことが多いんですよね」と解説を始めると、出演者もそれぞれ心当たりがある様子。キック氏は「だから、疲れを癒すことを“取る”と表現するみたいです。僕もコロナが落ち着いてきて、先日久しぶりに占い師としての活動を再開したところ、めちゃくちゃ疲れました」と打ち明け、角も「人の相談に乗ったりしていると、気づかないうちに相手の態度に同調していくんですって」と続けた。

 ヒーラーとして活躍するケイ氏は「このアイテムには左の回転を感じるので、精神の緊張状態を緩和する効能があるはず。私もヒーリングを通してさまざまな悩みを抱えた方と接する機会が多いので、時にはぬかるみの中を歩いているような、前に進めない感覚に陥ることがあります」と語る。

 ここで中川氏から「こういうアイテムって、使用しているうちに効果が薄まったりするものなんですか?」と質問が飛ぶ。広瀬氏曰く、オプティマルライフでは一度購入したら、長く使うことができるアイテムをメインに取り扱っているとのことだ。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

TOCANA「開運・大波動フェア」緊急レポート! 不思議アイテム連発でゲストのエネルギー大改善!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル