年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像1
画像は「Amazon」より引用

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。3月30日には、前著『解明される 波動の真実』のKindle版も発売され、ますます話題を呼んでいるという。

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に勤しんできた。そして、いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 11月30日には、広瀬学氏の新刊『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』が発売される予定だ。また、12月9日に行われる波動イベントでも同書の踏み込んだ内容が紹介される。

 今年もいよいよ残りわずか。年末に向けて忘年会やクリスマスなどイベントも控えて、パーッと元気に楽しみたいところ。そこで、充実した冬にするためにも心身を整えて美容効果もあり、運気も金運もアップさせる3つの波動商品「UNITY (ユニティ) オーラ イン スペシャルクリーム」「財運ストッパー・(超能力者が念写した写真)」「アクティブケア3000mg」を広瀬氏に紹介してもらった。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像2

■おすすめ商品1:
UNITY (ユニティ) オーラ イン スペシャルクリーム

広瀬学氏(以下、広瀬) まずは、「UNITY (ユニティ) オーラ イン スペシャルクリーム」をご紹介します。こちらは、初の自社製品なんです。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像3
提供:オプティマルライフ

――「UNITY」はどのようなクリームなのでしょうか?

広瀬 肉体とオーラをトリートメントするクリームです。3種のヒト幹細胞エキスの力で美肌再生効果を狙いました。

――それはまたとてつもない効果がありそうですね!

広瀬 マークには、今年の5月に亡くなられたマロさん愛用のマークを利用させていただいています。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像4
提供:オプティマルライフ

――以前、本サイトで紹介させていただいた神様に聞いて波動商品を作られていたというマロさんですね。

参照:神様に直接うかがって製品開発する大金持ちの「マロさん」の正体とは?運気が上がりすぎる波動商品も

広瀬 はい。今年2022年、私にとって一番の衝撃はマロさんが亡くなったことでした。マロさんの追悼の意味を込めて「UNITY」を作りました。「UNITY」とは、合一、つまり1つにまとまるという意味です。心と身体、魂と肉体の意識、思考と感情が統合されることを意味します。このクリームを使ってオーラをトリートメントすると、肉体と精神が繋がって次元上昇できるんです。

――どうしたら次元上昇できるのでしょうか?

広瀬 私達が肉体を持ったこの3次元世界を抜け出して5次元、6次元のエネルギー体になるためには、裏と表のエネルギーを使いこなす必要があります。つまり「時空を越えて生きる」ことなんです。そのためには「現象界(げんしょうかい)」と「潜象界(せんしょうかい)」のエネルギーを理解しなければなりません。

――「現象界」と「潜象界」のお話はマロさんの製品の時に出てきましたね。

広瀬 改めて少し説明しますね。「現象界」とはイマヌエル・カントの哲学によって用いられている概念です。これは人間の主観的形式によって構成された対象からなる世界ということです。そして、人間が認識をすることが可能なのは、「現象界」のみに限られます。一方、「潜象界」とは目に見えない世界のことです。人間が認知することが不可能とされている領域なんです。マロさんは、「現象界」と「潜象界」をつなげる特異点を作り、「潜象界」から特殊なエネルギーを引き込む製品を作ることに成功しました。

――「UNITY」には、確かにマロさんのマークが使用されていますね。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像5
マロさんが作った大ヒット商品「潜象界マトリックス」に使用されたマーク。 提供:オプティマルライフ

広瀬 上記マークの下の部分はマロさんの愛用マークを利用しましたが、マーク全体は私が考えました。

――太陽の中にある木が芽吹いているように感じます。生命力あふれるマークですね。

広瀬 このマークには、「2045年問題」を生き抜いていくための意味が込められています。「潜象界」にある良いエネルギーを引き入れて、人類最大の危機であるシンギュラリティ(技術的特異点)の危機から身を守るためのマークなのです。

――シンギュラリティとは、AI(人工知能)が人間の知能を超える転換点ですね。

広瀬 今度、私が12月に出す予定の新刊も「2045年問題」を考えて書いた本となります。もはや誰にとっても他人事ではないでしょう。

――賢くなりすぎたAIによる反乱によって人類が滅ぼされる危険性がありますね。そうならないためにも広瀬さんの新刊を早く読みたいです!

広瀬 ありがとうございます。新著は地震や火山のような自然災害に対しても強い味方になると思います。

――ところで、「UNITY」の製造方法もマロさんの技術を利用したのですか?

広瀬 いいえ。クリーム自体は化粧品会社で作っています。このクリームには、いま再生医療で注目されている最先端の技術が使用されています。それにより、赤ちゃんの肌のようなハリと弾力を根本から取り戻し、老けて見せるシワとたるみを改善することを目指しています。

――究極のアンチエイジングですね。

広瀬 人類は飛躍的に長寿社会に向かっていくと考えられます。100歳は今や普通ですが、これから200歳ぐらいまで生きられるようになります。そのカギを握っているのが「間葉系幹細胞」と「エクソソーム」を使った再生医療です。再生医療の分野では間葉系幹細胞が活用され始めて、実際に脊椎を損傷して最も重症の完全まひに陥っていた方が歩けるようになるなど奇跡の回復をしています。間葉系幹細胞が傷ついた脊椎に投与されることで、修復し再生されるのです。「UNITY」は幹細胞系の化粧品なんです。

参照:脊髄損傷への画期的な治療法が登場!常識をくつがえす再生医療(NHK)

――医療分野で未来の治療と言われている最先端の技術が「UNITY」に用いられているのですね!

広瀬 「UNITY」の成分にはヒト臍帯血細胞順化培養液、ヒト線維芽細胞順化培養液、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスといったさまざまな細胞順化培養液が含まれています。細胞順化培養液とは、幹細胞を培養して抽出した上澄み液のことです。幹細胞と同様の効果が見込めるといわれています。

 ――ところで、エクソソームとは何なのでしょうか?

広瀬 エクソソームは間葉系幹細胞から分泌され、傷ついた組織を修復するとして、再生医療や美容の分野で注目されています。エクソソームはウイルスと構造が似ていると言われ、これに感染して刺激を受けることで細胞が増殖するんです。なので、幹細胞を培養するよりも同様の効果があるエクソソームを培養したほうがお手軽だと注目されています。美容分野ではとくに美肌などの若返りに効果ありと話題です。

 エクソソームは30~100ナノメールとかなり小さいものです。超微細な物質がどのような経緯で、細胞間の情報伝達をしているかはまだ解明されていません。ですが超微細なエネルギーは波動エネルギーである可能性が高いと考えています。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像6
提供:オプティマルライフ

――なるほど、そう考えると再生医療が波動の世界に行き着くわけですよね。それにしても、「UNITY」を塗ることで美容効果が期待できるだけでなくアセンションの手助けをしてくれるなんて一石二鳥ですね。

広瀬 「UNITY」にはマロさんのマークが使用されているのでクリームの中に宇宙からのプラズマエネルギーが入ってくるんです。マロさんがあの世からエネルギーを送ってくれているんじゃないのかなと思います。

――「UNITY」を実際に使用しましたが、しっとりとして香りも良いし塗ると肌も気持ちもスーッとして夢見心地になるんです。なので、本当に意識が5次元に上昇する感じです。

広瀬 瞑想したい時に使用すると良いかもしれませんね。3次元とは違い、5次元は物質やお金に支配されない精神的な豊かさの次元だと言われています。これはもう哲学的な話になるとは思うのですが、どうか「UNITY」を使用して美肌になって若返って精神的に次元上昇して波動レベルを上げて下さい。

※詳しくは動画も御覧下さい。

故まろさんのマークを継承! UNITY (ユニティ) オーラ イン スペシャルクリーム・肉体とオーラをトリートメントするクリーム

 

■おすすめ商品2:
財運ストッパー・(超能力者が念写した写真)

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像7
提供:オプティマルライフ

広瀬 次にご紹介するのは「財運ストッパー・(超能力者が念写した写真)」です。こちらはエビフライのエビを生きたエビに戻すことができた究極の超能力者が念写で撮った製品です。

――「エビフライのエビを生きたエビに戻す」そんなことあるのかしら⁉

広瀬 中国の本当の超能力者らしいんです 。森田健さんが中国で出会ったらしく「この人は天才超能力者だ!」と絶賛している方なんです。

――前回、ご紹介した「エネルギー改善器」で登場した森田健さんですね。

※「エネルギー改善器」は、不思議研究所の所長である森田健さんがトラさんという中国人の占い師の方と一緒に共同開発した製品。参考記事はこちら

広瀬 はい。「エネルギー改善器」の記事の中で中国人の占い師トラさんから伝授されたコイン占い「六爻占術(ろっこうせんじゅつ)」で占って、森田さんは3500万円を株に全額突っ込んで2億円にしたというエピソードがありました。私のブログを読んでいただいた方には「六爻占術」の威力がいかにすごいものであるかご理解いただけるかと思います。

参考:広瀬氏の「六爻占術」に関するブログ記事
https://devipoke.blog.fc2.com/blog-entry-4526.html
https://devipoke.blog.fc2.com/blog-entry-4527.html

――「六爻占術」は、たかだかコイン3枚を6回投げるだけの簡単な占いかと思いきや、出た「卦(け)」を正しく読むのが難しそうですね。

広瀬 「六爻占術」をマスターするには「テキストを何度も読む」という努力だけは必要であると森田さんはおっしゃっています。その努力をすれば誰もが金運と健康運を半端なく上げることができます。しかし、何の努力もせずに運を上げたい方はいらっしゃると思います。 また、努力はしたいのだけれど状況が差し迫っていてすぐに効果が出るものが欲しい方もいらっしゃると思います。 そんな方には、占わなくても設置できるオールマイティな運命好転アイテムが有効だと思います。 というわけで「財運ストッパー」をご紹介させていただきます。

――なるほど、飾るだけで効果があるのはありがたいですね。

広瀬 「財運ストッパー」は、超能力者が念写で撮った最強エネルギーの写真です。

――念写なんですね。一瞬、絵画かと思いました。

広瀬 森田さんは世界中の超能力者に会っています。その中でも最も不思議な力を持つ人が、中国の孫儲淋(そん・ちゅうりん)という人です。 「エビフライのエビを生きたエビに戻すことができた」以外にも、「煎ったピーナッツから芽を出すことができた」「赤リンゴを青リンゴに戻すことができた」など奇跡を連発する強力な超能力の持ち主だそうです。

――信じがたい超能力を持った人ですね!

広瀬 「財運ストッパー」は、そんな最強の超能力者である孫さんの念写能力より誕生したのです。森田さんによると、事の始まりは「窓」だったそうです。 孫さんは、「経営者は窓を背にして座ってはいけません」とおっしゃったそうです。というのも、財運は前から呼び寄せるそうですが、窓があるとそのまま後ろに逃してしまうそうです。

――それは理にかなっていますね!

広瀬 そういえば、私のYouTubeは自分の社長室で机を壁際に置き、壁に背を向けて撮影しています。知らないうちに、そのような行動をとってしまったのかもしれません。

※詳しくは動画も御覧下さい。
超能力者が念写で撮った写真 ●超能力者の彼女はエビフライのエビを生きたエビに戻すことができました。 財運ストッパー・(超能力者が念写した写真)

――良かった。私も壁に背を向けて仕事をしています。

広瀬 孫さんいわく、部屋の中は、財運を上げるべくすべてのものが協力してくれているんだそうです。調子が悪いときは、壁が波動を増幅させてエネルギーを与えてくれるのだそうです。でも、窓は外からの邪気がどんどん入ってくる。なので、部屋に長く居続ける場合は、窓の近くを避けたほうが良くて、窓の近くで寝るのもあまり良くないそうです。

――うちなんか狭いので、必然的に窓際で寝ることになります(笑)。

広瀬 たとえば、四方がほとんど窓みたいな部屋もあるでしょう。そんな場合、孫さんは「エネルギーのあるものを置くことが良い」とおっしゃっています。だからこそ、この「財運ストッパー」で外からの邪気を防ぎ、部屋の内部の財運を外に出すことをストップさせるのです。孫さんが念写で撮影した写真には、奇妙な太陽が写っています。なぜ奇妙かと言えば太陽が海の中にあるからです。これは「元神」とも呼ばれているもので、時空上に輝く孫さんの太陽でもあるそうです。 私の調査によれば念力とか癒しのエネルギーは1つ上の次元にあるものです。この念写の風景そのものが次元を越えていますので、上のエネルギーとつながっている可能性はとても大きいと思います。

――まさに次元を超えた宝物ですね!

広瀬 大きさは2種類用意しました。会社など広い空間に飾るのであれば「財運ストッパー(業務用)」 88,000円(内税)をおすすめします。ご自宅用であれば「財運ストッパー(家庭用)」41,800円(内税)で良いでしょう。もちろん家庭用に大きい方を購入されてもかまいません。置く場所は窓に近いところが最適です。財運だけでなく健康運も上がります。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像8
提供:オプティマルライフ

――口コミはいかがですか?

広瀬 財運ストッパーを飾ってから、サロン経営をされている方が、口コミだけでどんどんお客様が増えて売上が上がったそうです。その後もお金を使っているにも関わらず、きちんと貯金ができてお金に関する心配がまったくなくなったそう。クイズの懸賞に当たるようになったり、ミニロト2等に当たったり金運は格段に上昇しているとお喜びの声ばかりです。

――「財運ストッパー」を購入して飾ります!

■おススメ商品3
アクティブケア3000mg

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像9
提供:オプティマルライフ

広瀬 3つ目にご紹介するのが、触れた瞬間に表面筋を活性化させる前代未聞のパワーストーンマッサージ器「アクティブケア3000mg」 です。私が衝動買いをしてしまった製品です。

――広瀬さんも飛びつく製品というと興味がわきますね。

広瀬 以前、妻に「アクティブケア」を使って肩と背中をマッサージをしてあげたら「なにこれ、どんどん軽くなっていく。信じられない!」と驚いていました。妻が「どういう理由でこんなことが起きるの?」と尋ねるので、「この世の物ではない技術」というと目を白黒させていました(笑)。

――それはすごいですね!

広瀬 私もフィットネスクラブで筋トレをやった後に筋肉が疲労してバキバキになることがあるのですが、これを使うとめちゃくちゃ良いです。購入してから3年ですが効力は全く落ちません。以前ご紹介した「踏んばルンダ」という製品があったかと思います。実は、「踏んばルンダ」を作った会社がこの「アクティブケア」も作ったんです。「踏んばルンダ」の続編のような商品なんですよ。

つけた瞬間、足腰安定「踏んばルンダ」の紹介記事

――「踏んばルンダ」は、足首に巻いて使用するバランスサポーターでしたね。鉱石の波動によって体幹を整えるという。

広瀬 そうです。年を取ってくると筋肉が動かなくなっていくんです。筋トレをしても硬直したまま元に戻らなかったりするのですが、「アクティブケア」は、波動の力で筋肉の動きを元に戻すといいます。この商品は、ヒーリングサロン、整体師、ヨガインストラクターなどの秘密兵器として使えると思います。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像10
提供:オプティマルライフ

――「アクティブケア」の説明に書かれている謎の鉱石とはなんでしょうか?

広瀬 その鉱石が具体的にどういうものなのかは、開発者が教えてくれないので企業秘密ですね。天然石というのは歴史があって、何千年という歳月をかけて結晶化する過程でエネルギーを蓄え、それが「運気を上げる」とか「邪気を払う」といった効果として表れます。

――実際に多くのアスリートは、パフォーマンスを上げるために実際に鉱石系のパワーストーンを愛用していますからね。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像11
提供:オプティマルライフ

広瀬 筋肉には表面筋というものがあって、そこが緩むとバランスが崩れるらしいのですが、「アクティブケア」が触れた瞬間に表面筋を活性化し弱った筋肉を整えバランスを保つそうです。鉱石の独自の周波数が、疲れて弱った表面筋を本来の姿に戻そうとする働きをするらしいんです。肌を擦ることで遠赤外線が発生し、温泉に入ったような筋肉の脱力感をもたらすことが期待されます。筋トレをすると乳酸が出たりして筋肉がものすごく硬くなったりするんですけれども、「アクティブケア」で擦っただけで柔軟マッサージをやったような筋肉のほぐれを感じるんです。

――擦っただけで疲労感が抜けるなんてすごいですよね。最近、巷で流行の筋膜リリースみたいな効果があるんでしょうね。

広瀬 体全体を保護材のように覆う筋膜の動きが悪くなると、体の思わぬところに影響を与える場合があります。痛みを感じるのが一部分でも、体全体を覆っている筋膜を解きほぐすことで、根本的な解消につながります。それ以外にも筋肉は収縮する際に微弱な電流を発生しています。筋肉は脳からの電気信号により動いていますが、その周波数が乱れることにより体調不良が起こります。なので、周波数を整えることはとても重要で、バランスが整えばコリも改善します。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像12
提供:オプティマルライフ

――年を取ると脳から伝達される電気信号に狂いが生じるので筋肉が衰えてしまうと言いますよね。なので、年を取るとよくけつまずいたり、どこかに手足を打ち付けたりということがあります。

広瀬 「アクティブケア」の鉱石から発せられる低周波が電気信号に影響を与え、乱れを整えてくれます。最近はフィットネスブームらしいです。コロナ禍で巣ごもり期間が長かったので、肥満や運動不足を解消するためにジムで運動する人が増えているそうなんです。なので、お年寄りの人も最近、運動する人が増えていますよね。しかし、運動するがゆえに筋や筋肉を痛めるなどの問題を抱える人もいるんです。

――運動を頑張りすぎて酷使する人もいますよね。ご高齢なのに筋トレをやりすぎて肩の筋を痛めるという話も聞きますよね。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像13
提供:オプティマルライフ

広瀬 高齢者でも筋肉を増やすことはできます。なので、「アクティブケア」から発せられる波動の力を使用して不具合をきちんと調整しながら運動するのがいいのかなと感じます。

――長寿の秘訣は運動にありますからね。

広瀬 スポーツの後の他にも、目が疲れたときなんかに瞼の上からこすると気持ちいいんです。

――パソコン画面を長時間見ていると疲れ目を起こしますものね。「アクティブケア」で瞼の上からぐりぐりやってみたいです。コンパクトで持ち運びに便利なのもいいですね。

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像14
使用期限はありません。半永久的に使用できます。 提供:オプティマルライフ

広瀬 私は波動普及委員会の委員長みたいになってるんですよね。もっと多くの人に波動エネルギーのことをわかってもらいたいなと思ってるんです。「アクティブケア」は、波動技術を利用していますが、すごく理にかなったおすすめ商品だと思っています。

――今日、広瀬さんからご紹介いただいた素晴らしい波動製品を使えば、年末に向けてエネルギッシュに活動できて、しかも金運も健康運も爆上がりな感じがしてきました!ありがとうございました!

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第13回テーマ】

時空の世界!パラレルワールドについて

 よく映画や小説に登場する「パラレルワールド」という設定。
 主人公が生きている世界とは別次元にもうひとつの世界があり、
 そこにもうひとりの自分がいるという不思議な世界観は、
 誰もが一度はSF作品の中で見かけたことがあるのではないでしょうか。

 事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、
 およびその原因を超常現象や陰謀論として解釈する
 都市伝説の総称である当時存命中だった
 南アフリカの指導者ネルソン・マンデラについて、
 1980年代に獄中死していたという記憶を持つ人が大勢現れたことに由来し、
 それ以外の事例に対しても広く用いられている。

 

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像15
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

「異世界」の存在と行く方法

スピリチュアル

宇宙エネルギーの宝庫に繋がる秘儀を伝授!

スピリチュアル