反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。3月30日には、前著『解明される 波動の真実』のKindle版も発売され、ますます話題を呼んでいるという。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像1
画像は「Amazon」より引用

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんできた。そして今話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発・製造・販売にも携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が改善したり、爆発的に開運したりという不思議なことが起こっている。

 今年も記録的猛暑で夏バテ気味の方も多いことだろう。厳しい残暑の中、やる気がみなぎり開運間違いなしの波動商品「ムー電磁波シール(2枚/セット)」「ダンシングストーン白蛇ペンダント(GANS処理&呪術エネルギー入)」「テラヘルツ+アルファ(α8Hz)『アルファ波8Hzを刻むテラヘルツ照射器』」を紹介していただく。


■おすすめ商品1:ムー電磁波シール(2枚/セット)

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像2

広瀬学氏(以下、広瀬)  まずは新波動物質のMu(ムー)を使った摩訶不思議な製品「ムー電磁波シール(2枚/セット)」をご紹介します。

――Muとは「ムー大陸」のムーが由来なのですか?

広瀬  いいえ、発見者の工学博士である牛田正郎(Masao Ushida)氏(※)の名前を略してMuなんですよ。

※ 牛田正郎(1923年〜2014年 )は元日本熱学工業代表取締役社長。新元素Mu(仮称)の研究・特許取得を認められフィリピン大学より名誉工学博士の称号を授与された。

――新波動物質Muとは、どのような物質なのでしょうか?

広瀬  Muは、岡山県北の山中で採れた特殊な磁鉄鉱です。太古に隕石として飛来した物質だろうと推測されます。というのも、地球上の物質ではありえない特性を持っているためです。昔から、その山から湧く水は「万病に効く水」として大変な人気を博していました。牛田氏は偶然その水に出会い、どのような理由で良い水になるのか考えました。そして、その原因が鉱石にあるのではないかと推測し、研究に着手。結果、それを製錬してMuを抽出することに成功したのです。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像3
Mu(ムー)の粉体

――つまりMuとは、宇宙から飛来してきた未知の物質なのですね。

広瀬  はい。Muは希少金属のオスミウム(白金族)の比重さえ上回る31.5kg/cc以上で、地球上に存在する物質のうち最高密度の金属です。

――Muにはどのような性質があるんでしょうか?

広瀬  これを添加した電気回路に電気が流れると磁場の横波・縦波位相、方向性、数性を揃え、有害なエントロピーが発する乱雑な電磁波を吸収して無害化するとともに、マイナスの静電圧を高めることで、より次元の高いエネルギーへと変換すると言われています。

――難解すぎて理解できません。(笑)

広瀬  ざっくりと説明すると、電磁波には縦波と横波があるんです。波の方向性が整っていない電磁波は、人体等さまざまなものに悪影響を及ぼします。Muには、これを整えて高次元のエネルギーに変換していく性質があるのです。秘密は斥力にあるそうです。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像4

――斥力とは何でしょうか?

広瀬  2つの物体間で互いに斥け合うように働く反発力のことで、いわゆる「反重力」ですね。Muは反重力の力も発しているんです。

――反重力といえば、UFOの推進原理といわれている力ですよね!

広瀬  そうです。反重力研究の第一人者である早坂秀雄氏は、斥力こそMuの特筆すべき性質だとおっしゃっています。まさにそれによってマイナスの波動をプラスの波動に転じ、健康面によい影響をもたらしたり、脳神経や細胞、DNAなどの新陳代謝を活発化させて、浄化、蘇生などをもたらすといわれているのです。

 早坂氏は、千歳空港にUFOが滞在している様子を目撃したことがあるそうですが、空中の一点に止まってパッと消えて、移動は極めて高速で無音だったそうです。飛行機のエンジンでは不可能な動きだったのに、なぜ落下しないのかを考えた結果、重力を打ち消して飛んでいるのではないかと推測するに至り、それから反重力の研究に取り組み始めたそうです。

――UFOを目撃したことが斥力研究の始まりだったのですね!

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像5
アインシュタインは、宇宙の重力場の方程式に挿入された斥力項において反重力を一度は発表したものの、後に自ら否定し取り下げている。

広瀬  ニュートンが万有引力を発見して以来、重力といえば引力であり、反重力(斥力) は存在していないとされてきました。それが常識だったわけです。アインシュタインは、反重力に関する論文を一度は発表したのですが、「間違いだった」と自ら否定し取り下げています。そんな経緯もあり、重力には引力のみが存在するという理論が主流となりました。でも、早坂氏は実験で、上から見て右回りの回転のみで生成されるトポロジー的反重力の存在を発見しました。ニュートンもアインシュタインも、静止した状態のみを考えて、回転した場合は考えていなかったんですね。

――右回りに回転させると反重力が発生すると。

広瀬  まさに、アインシュタインの理論を覆した反重力の存在証明となったわけです。コーヒーに砂糖をいれたとき、スプーンで右回りにかき混ぜると美味しくなるという人もいましたね。どういうわけか、真空のエネルギー、つまりエーテルエネルギーは右回転させると生じて、その物質は斥力を持つようになるんです。Muはそんな不思議な斥力を秘めた反重力物質なのです。

――では、Muを使えばUFOができるかもしれませんね! 実際にムー電磁波シールを貼るとどんな変化があるのでしょうか?

広瀬  主に有害電磁波の無害化、それからオーディオやTVの音質向上や、エンジンの燃費向上なども挙げられます。

――車の燃費が良くなるとは、ガソリン価格が高騰している今、ありがたい話ですね!

広瀬  実際にご購入された方からは、クルマにムー電磁波シールを貼ってから半年ほど経ち、燃費が約10%向上していると喜ばれました。それ以外にも、エアコンの効きが悪かったのが、貼ってから調子が良くなって、猛暑のなか助かったと感謝されましたね。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像6

――製品の質が向上するんですかね? このシールで経済的にも救われることがありそうですね。

広瀬  それから、携帯電話に貼ると電磁波対策になるだけでなく、“波動電話”に変わるのです。実際にムー電磁波シールを貼って携帯電話を使用されている方からは、「ストレスを感じることなく気持ち良く電話をかけたりメールを送信できるようになった」「電話をすると自然と言葉が出てきて、相手によく伝わるようになった」「携帯電話の音がクリアになって心地良く聞こえる」など、喜びの声も寄せられています。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像7

――良い知らせがバンバン舞い込んで来そうな電話ですね! それなら、人体に貼っても良い影響がありそうですよね。額に貼ってみようかな。

広瀬  きっと素晴らしい影響があると思いますよ。でも、恥ずかしくてなかなか人前ではできないでしょうね。(笑)


■おすすめ商品2:ダンシングストーン白蛇ペンダント(GANS処理&パワースポットエネルギー入)

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像8

広瀬  次は、金運が上昇してお金をどんどん引き寄せる「ダンシングストーン白蛇ペンダント」(GANS処理&パワースポットエネルギー入)をご紹介します。

――これは白蛇をモチーフにしたデザインが素敵ですし、中の宝石が輝いてとても美しいですね。

広瀬  昔から白蛇は財運の神様である弁財天の使いとして祀られており、金運が良くなるといわれています。そんな白蛇を、雫型でデザイン性の高いペンダントに仕上げました。真ん中では宝石がキラキラときらめき続け、揺れながらプラズマエネルギーを放出するんです。

――どういった原理で光り続けるのですか?

広瀬  これはクロスフォー社製の「ダンシングストーン」で特許も取得されています。きらめきを最大限表現するために考えられた技法で、わずかな動きを常に細かな振動エネルギーに変えることでキラキラと輝き、エネルギーを放出するんです。詳しくはこちらの動画をご覧下さい。

「ダンシングストーン白蛇ペンダント」では、本体の白蛇は動かず、中央のキュービックジルコニアがダンスして踊るように揺れ動くのが特徴です。また、白蛇の両眼にはダイヤモンドを施しています。胸元で輝き続けるダンシングストーンのペンダントは、他のどのジュエリーにもない魅力を放ち、世界中の女性のハートを虜にしている大人気商品なんです。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像9

――キラキラ光るものは金運を高めてくれるともいいますよね。

広瀬  まさに、身につける人をキラキラと輝かせ、運気を高めて大金持ちにしてくれるでしょう。

 蛇と言えば、こんな不思議なエピソードも聞きました。ある時、Oさんという女性が交通事故に巻き込まれてしまったそうです。しかし死を覚悟した瞬間、薄れていく意識の中で突然、白蛇が現れたというのです。その白蛇は、Oさんの身体に巻き付いてキュッと絞めてきた。その瞬間にOさんの意識はなくなったそうで、気が付けば病院のベッドで寝ていたそうです。けれど、死んでもおかしくはない凄惨な事故だったにもかかわらず、Oさんは奇跡的に助かったのです。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像10

――白蛇は縁起が良いと言われていますからね。奈良県にある大神(おおみわ)神社には、御祭神である大物主大神(おおものぬしのおおかみ)の化身である白蛇が棲んでいると言われていますが、私は境内で実際に白蛇を見かけたことがあるんです。幸運や豊かさに恵まれるという白蛇なのでありがたく気持ちでいっぱいでした。Oさんもきっと白蛇に守ってもらったのでしょうね。

広瀬  白蛇は最高の霊力を持つとされ、蓄財の神でもある弁財天の眷属といわれています。脱皮するごとに再生を繰り返す姿から、生命・出世・金運・財運をもたらすと言われていますよね。ですから白蛇のペンダントは最高の縁起担ぎになるのではないでしょうか。

――そのダンシングストーン白蛇ペンダントですが「GANS処理&パワースポットエネルギー入り」とありますね。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像11

広瀬  今回特別に、2つの特殊エネルギー処理を施しました。まずは、ケシュ財団の技術である「マグラブ(GANS=GAs in Nano Solid state)」処理。これで結界を張り、プラズマエネルギーを注入しています。

――あともう1つは神社は、広瀬さんおなじみの王子稲荷のエネルギーですね?

広瀬  はい。王子稲荷神社は、ありとあらゆるご利益があると言われる日本でも有数のパワースポットですから。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像12

 私の知り合いに、全国のパワースポット巡りが趣味だという超能力者がいるのですが、その方から「パワースポットのエネルギーを物質に入れる方法」を教えていただきました。具体的には、パワースポットに行き“とある呪文”を唱えるんです。ダンシングストーン白蛇ペンダントにも、そのようにして王子稲荷神社のエネルギーを封入してきました。超能力者によれば、 ペンダントのエネルギーが100倍アップするとのことです。

――私にもその呪文を教えていただくことはできないでしょうか?

広瀬  エネルギー注入方法を他の人に教えると私の命が危うくなります! なので秘密です!

――まさに門外不出の特別なエネルギー処理を施したペンダントなのですね……! これはますます見逃せませんね。

■おススメ商品3:テラヘルツ+アルファ(α8Hz)「アルファ波8Hzを刻むテラヘルツ照射器」

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像13

広瀬  最後に、テラヘルツ+アルファ(α8Hz)「アルファ波8Hzを刻むテラヘルツ照射器」をご紹介します。

――周波数1テラヘルツは1秒間に1兆回振動するという意味ですよね。波長300µm前後に癒やし効果があり、健康・美容・医療などさまざまな分野で研究が進められているとか。

広瀬  はい。電波と光の中間のような特性を持つ電磁波ですね。テラヘルツは育成光線ともいわれ、生命エネルギーの根幹に関わる波長なのです。自然界では人体が最も多くテラヘルツ波を放出しています。特に赤ちゃんのテラヘルツ波は放射量も平均放射率も高いです。年齢を経て生命力が衰えた人や、健康を害した人ほど低下します。テラヘルツの電磁波には、傷ついた細胞を修復する作用があることもわかっています。

――成長の早い赤ちゃんに育成光線が多いというのは納得ですね。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像14

広瀬  テラヘルツ波のとりわけ注目すべき特徴は、「物性変化」です。これは、物質にテラヘルツ波を照射すると、物質を構成する原子が共振し、最終的にその配列様式の乱れが正されるといわれているのです。照射の対象が人間であれば「物性変化」によって細胞の乱れが是正され、人体が本来必要としない細胞の増殖を防いだり、細胞の劣化を防いで老化を防止するはたらきも考えられています。このような特徴からテラヘルツ波は「生命光線(育成光線)」と呼ばれるのです。

――つまり、テラヘルツ波を浴びれば、髪が豊かにツヤツヤになったり、肌がきめ細かく張りが出るなどの若返りも期待できるというわけですね!

広瀬  はい。また、人体を流れる血液の大部分を構成する水の分子はクラスター状態になっていることが多いのですが、テラヘルツ波を浴びると、それがバラバラの状態になります。筋子がイクラになるようなイメージですが、それがいわゆる血液サラサラの状態です。テラヘルツ+アルファを照射すると、体の内部から変化が起こっていることが実感できてとても気持ちいいですよ。心臓から出た血液は約1分で全身を巡り帰ってくるといわれていますので、照射時間は1分程度で十分です。

――たった1分の照射で健康促進が期待できるとは非常に効率的ですね。

広瀬  次の動画でもおわかりいただけると思いますが、光を当てることにより指先の血流がよくなり体温が上がっています。今回の商品は、2016年に発売した大ヒット商品「テラヘルツヒーラー」を5年ぶりにリニューアルしたものです。5年前は嵐のように注文が殺到しました。

――今回のリニューアルでは、どういった機能が加わったんですか?

広瀬  スイッチを押すと従来のテラヘルツヒーリングが行われるのですが、今回はそれに加えて、スイッチを軽くクリックすることでLEDが8Hz、つまりアルファ波のシグナルで点滅するようになりました。この機能により、リラックス効果がより体に浸透すると考えられ「手当て」として使う方が多いとも聞きます。

――テラヘルツ波の照射により、傷ついた細胞などを修復した上、アルファ波によるリラックス効果まで得られるというわけですね。

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像15

広瀬  実は、最近アルファ波に関して驚かされたことがありました。「アルファ波とはリラックスの原因ではなく、リラックスの結果である」らしいのです。これは脳波の実験でわかったことなのですが、通常の状態では脳内にアルファ波は出ておらず、リラックスした状態でなければアルファ波は感知されない。ということは、脳内でアルファ波が出ていなければアルファ波信号を取り入れることでリラックスした状態に導けるということなのです。

――なるほど。リラックス状態を作るためには8Hzのアルファ波を体に浴びせればいいんですね。

広瀬  はい。そのために完成したのが今回の製品です。テラヘルツ+アルファは、テラヘルツ波と、α波の8Hzのシグナル(信号)を発信することができるのです。

――この動画を見ると、テラヘルツ+アルファから出ている赤い光がテラヘルツ波なのでしょうか?

広瀬  テラヘルツは可視光線ではないため、肉眼で見ることはできません。しかし、デジカメのレンズを通せば確認することができます。3個のLEDのうち、1個を赤色光のLED(発光ダイオード)にしているのは、ONとOFFをわかりやすくするためです。なお、赤色光LEDも皮膚の奥に浸透し、痛みの緩和、ケガの回復を助けるというデータがありますので相乗効果が望めます。

――まさに体が喜ぶ機能が満載ですね!

広瀬  人の体には自然治癒力があります。それだけではどうしようもない病気や怪我には医学が力を発揮します。しかし、本当に回復するかどうかの鍵を握っているのは、本人の「治癒したい」という想いの力であるはずです。私がいつも思っていることは、自然治癒力を高める製品を皆さまにお届けしたいということです。

――暗いニュースが多い世の中ですが、今回ご紹介していただいた波動商品はどれも気分が上がるものばかりですね。これで厳しい残暑もらくらくと乗り越えられそうです。ありがとうございました!

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第10回テーマ】
ほとんどのヒトの遺伝子は
投資においては負けるようにできている

 多くの人の潜在意識には「投資=危険」という感覚が刷り込まれています。特に日本ではその傾向が顕著です。小さな頃から「投資をすると失敗をして人生が破滅する」「ギャンブル、株、起業はリスクが高いからやめろ」と教えてられてきたら、恐怖が芽生えるのも当然です。

 実はこの背景には、支配者の陰謀があります。私たち人類は、数千年前から一部の人達だけが利益を独占するピラミッド構造の中で暮らしており、それを維持しようとするシステムがいくつも存在しているのです。

 たとえば、庶民は家を買うときに35年など長期のローンを組んで支払います。そうすると、簡単には会社を辞められません。企業に忠誠を誓わせ、手足を縛る搾取的なシステムのできあがりです。「投資=危険」という感覚の刷り込みも、まさに庶民が投資に手を出さないようにすることでピラミッド構造を維持しようとする施策に他ならないのです。

 実際、資産をたくさん持つお金持ちは「投資ほど儲かるものはない」という事実を理解しています。名家に生まれたり、企業の御曹司として育った人は 小さなころからそういう教育を受けているのです。

 いま政府は、「貯蓄から投資へ」というキャンペーンを行っています。一見すると、投資に縁のなかった庶民が目を覚ますように仕向ける啓蒙的な施策にも思えますが、実はここにも落とし穴があるのです。

 私の友人S氏によると「世界で最も勤勉でコツコツ貯蓄をしてきた日本人が、株・FX・不動産などの投資をすると、世界の機関投資家と呼ばれる禿鷹たちの餌食になり、日本の資産を奪われるだろう」と言っていました。私も同感です。

 このような難しい問題は、スピリチュアルの力を使わなければ解決しません。私のように一般庶民に生まれた方はぜひ次の動画ご覧ください。

 

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣の画像16
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文・取材=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

・ 白神じゅりこ運営のYouTubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!
・ DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』
ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

人皮装丁本、人骨ラッパ、原爆ダーツ、死後写真… 怪しい古書店「書肆ゲンシシャ」店主が明かす超絶コレクションの秘密とは?

人皮装丁本、人骨ラッパ、原爆ダーツ、死後写真… 怪しい古書店「書肆ゲンシシャ」店主が明かす超絶コレクションの秘密とは?

――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...

2022.09.13 14:00日本
【沖縄知事選】琉球独立派と中国の深すぎる闇とは? 「一帯一路に沖縄活用」危うい実態をジェームズ斉藤が解説!

【沖縄知事選】琉球独立派と中国の深すぎる闇とは? 「一帯一路に沖縄活用」危うい実態をジェームズ斉藤が解説!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.09.10 18:00日本
プーチンの側近ドゥーギンの娘爆殺は「生贄」だった! 驚愕の真犯人と謀略、“日本人の理解を超えた構図”をジェームズ斉藤が緊急解説

プーチンの側近ドゥーギンの娘爆殺は「生贄」だった! 驚愕の真犯人と謀略、“日本人の理解を超えた構図”をジェームズ斉藤が緊急解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.26 19:00海外
“プーチンの頭脳”ドゥーギンの娘爆殺をめぐる恐ろしい謎とは? 逃走経路、奇妙な追悼文… 今後の展開をジェームズ斉藤が解説!

“プーチンの頭脳”ドゥーギンの娘爆殺をめぐる恐ろしい謎とは? 逃走経路、奇妙な追悼文… 今後の展開をジェームズ斉藤が解説!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.23 19:00海外
30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.09.20 13:00異次元

反重力シール、永遠に煌めく石、細胞レベルでととのう光… 最先端の波動技術がヤバすぎる!! 識者が明かす「生命力爆上げ」の秘訣のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル