トカナ企画の波動イベントで奇跡連発! 照明に異変、小学生に退行、チベット僧侶の声が… 会場騒然(緊急レポート)

トカナ企画の波動イベントで奇跡連発! 照明に異変、小学生に退行、チベット僧侶の声が… 会場騒然(緊急レポート)の画像1
左手から、ゆっきー(キャン×キャン)、角由紀子(TOCANA元編集長)、広瀬学(オプティマルライフ代表)、キック(サイキック芸人)、白神じゅりこ(新感覚オカルト作家)、デーヴ・フロム(ラジオDJ)、ケイ(波動エネルギー研究家)

 4月8日(金)、東京・代々木のライブハウス「LODGE」にて、波動を浴びて超絶開運を目指すトークイベント『波動注入を実演! 人生激変!! 開運・大波動フェア』が開催された。本イベントはスピリチュアル、波動グッズを専門に扱う通販サイト「オプティマルライフ」とTOCANAによるコラボ企画。昨年12月に行われ、盛況のうちに幕を閉じた“伝説の波動イベント”の第二弾とあって、会場はオープン前から長蛇の列ができる賑わいぶり。この日のために波動界の第一人者をはじめとするオカルト界の精鋭たちが再集結した。

 開演後、間もなくして出演者による自己紹介が始まると、TOCANAでもお馴染みの新感覚オカルト作家・白神じゅりこ氏は「最近気になった予言は?」という質問に「地震!」と即答。「滅亡をぶっ飛ばすために“滅亡ダンス”を踊ります」と唐突なダンスが披露されたかと思えば、次にマイクを持ったのはデーヴ・フロム氏。Inter FMの看板DJでもあるデーヴ氏の落ち着いた声との温度差に会場からは笑いが起こった。

 一堂に会するのが奇跡ともいえる濃い顔ぶれに観客の期待も高まった頃、予約の取れない大人気波動エネルギー研究家・ケイ氏が登場。ステージから客席を見渡し、「このなかに体から白いパワーが出ている人がいる」とケイ氏。早速、会場を浄化する儀式が行われた後、「波動乾杯!」の掛け声でイベントはスタートした。

★イベント冒頭15分を特別公開!★

*イベント全編のアーカイブ映像は有料でご覧いただけます*
https://store.tocana.jp/items/61337958
(4月26日23:59まで限定)

■波動商品で音響機器に謎の変化!

トカナ企画の波動イベントで奇跡連発! 照明に異変、小学生に退行、チベット僧侶の声が… 会場騒然(緊急レポート)の画像2
波動で味が変わる? ドリンクカウンターの横に設置されたスカラーウェイブヒーラーに飲み物を乗せて、変化を試す人々の姿がちらほら。左は当イベント限定メニューの「波動カクテル」

 月間50万PVを誇る通販サイト「オプティマルライフ」の代表を務める広瀬学氏から、まず最初に紹介されたのは「スカラーウェイブヒーラー」という筒状の商品。オカルト好きなら“テスラ缶”と聞いてピンとくる方も多いのでは。エジソンも恐れたという天才科学者、ニコラ・テスラが発見した「スカラー波」を発生させる装置だという。

 テスラ缶を開発したのは音楽関係の仕事に就いていた人物で、都内にはスピーカーの上に水晶を配置しているライブハウスが実在するほど、スピリチュアルと音楽は密接な関係にあるんだとか。

 試しに会場内のスピーカーにスカラーウェイブヒーラーを乗せてみると、半数の出演者が「音が華やかになった!」と反応を示した。広瀬氏が「結構売れている商品なので、会場内にも持っている人がいるかも」と観客に挙手を求めると、手を挙げた男性はやはり自宅のスピーカーの上に乗せて、音響機器として愛用しているとのこと。数百万単位のオーディオ機器をコレクションする音響マニアの間では、言わずと知れた有名アイテムなんだそう。

■「潜象界」論が炸裂、そして奇跡が起こる…!

トカナ企画の波動イベントで奇跡連発! 照明に異変、小学生に退行、チベット僧侶の声が… 会場騒然(緊急レポート)の画像3
「潜象界マトリックス」に手を触れた途端、出演者全員が子供の頃のピュアな気持ちを思い出すという不思議な一幕も

 次に「潜象界マトリックス」というカード状の商品の説明が始まると、「手に持った瞬間、汚れを知らなかった小学生の頃の気持ちに戻る」とTOCANA元編集長の角。

 サイキック芸人・キック氏が「“潜象界”というのはプログラミングのようなものを指すのでは?」と独自の見解を述べると、広瀬氏も「まさに、このアイテムの開発者も商品の説明に“プログラミング”という言葉を使っています。人の批判をすれば悪い方向の連鎖が始まるし、その逆も然り。エネルギーさえ高ければ、良くも悪くも物事は永遠に続いていくという考え方に基づいて発明された商品なのですが、個人的には特に令和の時代に入ってから、流れが二極化してきているような感じがしています」と潜象界論を展開した。

 イベント中、広瀬氏の手に「サイキックキューブ(遠隔装置)バージョン2」という銀色のキューブが握られていることに気がついたキック氏が「さっきから何を持ってるんですか?」と質問すると、広瀬氏は「これを握っていると安心するというか、落ち着くので…(笑)」と返答。それを受けて「UFOも実は四角形だと言われてますよね」と、妙に納得した様子のキック氏だったが、この後、彼の身に奇跡が起こるとは……!

人気連載

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.08 09:00異次元
田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.01 09:00異次元
“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.04.28 18:00海外
宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.04.20 13:00異次元

トカナ企画の波動イベントで奇跡連発! 照明に異変、小学生に退行、チベット僧侶の声が… 会場騒然(緊急レポート)のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル