24時間でこんなに小顔に!? 最先端「波動美容」の実力がやばい

写真提供 株式会社ソリッドアライアンス

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました!
アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します!次回放送日時:2月1日(木)19:00~ゲストに 矢追純一さんをお呼びして対談を行う予定です。矢追純一さんは、日本のディレクター、テレビタレント、実業家、UFO・超常現象研究家。1970年代から1990年代までに制作を指揮したオカルト関連のテレビ番組で特に有名となりましたが、1995年からは宇宙塾を主宰するなど、実業家としてテレビ番組制作以外での活動に比重を置いています。


YouTube配信も行っています。URLをクリックすると、日本全国どこでも視聴することができます。shibuyacrossfm.jp

 アリスとは、1970~80年代に数々のヒット曲を連発したフォークグループです。アリスのメンバーは谷村新司さん、堀内孝雄さん、矢沢透さんです。
https://youtu.be/p-zrXmzMYWg


 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあった凄いスピリチュアルな話」をご紹介する。

広瀬学氏(以下、広瀬):あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

――あけましておめでとうございます!ところで、広瀬さん痩せましたか?ずいぶんお顔がすっきりされています。

広瀬:
年末は忘年会、正月は新年会で飲みまくりの食べまくりでしたよ。

――ええ〜!なのに顔がむくんでいないとかうらやましいです。

広瀬:
実は誰にも教えたくないんですが(笑)あるものを使ってまして……。

――ここだけの話、教えてください!!

広瀬:
では、新春スペシャルとして今回特別にお教えしましょう。私が使っているのは量子波発生樹脂ボール「QB」を開発した株式会社JMC CEO高田謙二さんが開発された健康と美容を司る究極の3点です。

■健康と美容を司る究極の3点「小顔・秘密のクリーム」「整体用オイル」「QBボール」

①ORSAS53-R4D(小顔・秘密のクリーム100ml、220ml) バージョンアップ版
 秘密の特別製品(・一般公開不可商品)
 https://optimal-life.jp/view/item/000000001773

150ml、右300ml

 

②整体用オイル Clmt68 150ml 300ml
https://optimal-life.jp/view/item/000000001792

  
③QBボール(小顔・整体用)
80ミリ 50ミリ2個セット 8ミリ10個セット
https://optimal-life.jp/view/item/000000001793

50ミリ2個セット


――「小顔・秘密のクリーム」は、量子波発生樹脂ボール「QB」を開発した高田さんが開発された画期的な化粧品のクリームでしたね。塗るとあっという間に若返える効果があるという(笑)。

※Amazonでは絶対に買えない「量子波シャワー&クリーム」がすごい! 現代科学で解明できない“量子波エネルギー”の真実を解説!

広瀬:「小顔・秘密のクリーム」はその名の通り、小顔効果や部分痩せなどさまざまな美容効果に期待できます。一方、「整体用オイル」は、リウマチや整骨などといった整体の施術などに使用します。クリームもオイルも塗るだけで効果があるんですが、塗った上からさらに「QB」を転がすとエネルギーが入って効果が高まるのです。

――なるほど、併用して使うのがベストなんですね。

■オリンピックの金メダリストも愛用の
量子波エネルギーを与えて不調を癒す「QBボール」

広瀬:それぞれの製品について改めて順番に説明させていただきますね。まずは、高田さんが開発した量子波エネルギーを与えて不調を癒す「QBボール」です。こちらは、気圧や水圧、温度など周囲にあるエネルギーを利用して、育成光線などを含む、生体にとって良い影響を与える振動を発生するエネルギー体です。この振動を体に受けると、小顔になったり、関節の可動域が変わったり、体が軽くなったり、という変化が顕著に起こります。

――以前、広瀬さんのお母様が「QBボール」を使用して足の不調が改善されたエピソードを紹介していただきましたね。

※量子エネルギークリームで歩けなかった母が10日で立ち上がり……衝撃の「波動アイテム」

広瀬:私は母に「QB」を渡して「毎日これで膝をさすって」と言いました。さらに、「小顔・秘密のクリーム」を患部に塗るようにも言いました。そうしたら、10日ほどで母は立ち上がって歩けるようになったのです。ここでは詳細は公開できませんが、オリンピックで金メダルを2個獲得したスポーツ選手も愛用しています。手術をしたあとのリハビリで試したら、普通では考えられない速度で回復していったようです。

――金メダリストも愛用しているんですね!

広瀬:からだの不調の原因を突き詰めると、不調箇所近くの血管が収縮して血のめぐりが悪くなり、結果的に酸素が欠乏し、ズキズキとした痛みを伴うような不調を引き起こす様々な物質が生まれてしまうことが大きな一因であることがわかりました。そこで、「QBボール」によって物理的に「水の振動周波数」で体内の水分(H2O)を揺らし、水素(H)を切断するエネルギーを与えてやることで、水素が切れて酸素(O)が増え、酸素不足によるズキズキが癒やされるという仕組みです。

――不調の原因は、不調箇所の酸素が欠乏していることが大きな一因なんですね。不足した酸素を補ってくれるのが「QBボール」なんですね。

※動画



※QBボール&オイル 腰痛・肩こりなどの痛みの原因は特定されない 自分で後縦靱帯骨化症(OPLL)(指定難病69)の痛みを取り除いた高田先生のお話

■測定器を破壊するほど強烈な若返りのエネルギー!

広瀬:酸化還元電位というものがあります。酸化力と還元力の差を電位差で表した数値のことです。この数値がプラスなら酸化力が高く、マイナスなら還元力に優れているのです。たとえば、釘が錆びるのは酸化するからです。天ぷらも揚げたての時はおいしいけれど、しばらく時間が経つとまずくなる。これは天ぷら油が酸化したためです。酸化は、腐る・老化するという作用がありますが、還元は若返る作用があるんです。

――病気の時に人体は酸性に偏ると言いますね。身体が弱アルカリ性であれば健康でいられるという。酸化は良くないのですね。

広瀬:「小顔・秘密のクリーム」と「整体用オイル」を酸化還元電位の測定器で測ったら-2000mV超という規格外の数値が出たんです。酸化還元電位は+2000mvから-2000mvまでしか測定できないんです。どうやら、-30000mvあるらしく、「小顔・秘密のクリーム」と「整体用オイル」エネルギーがあまりにも強すぎて測定器のブラウン管が壊れたという伝説を作りました(笑)。ちなみに、世間で評判のよくない抗がん剤は酸化還元電位+2000mvあるようです。使用すると、「髪の毛が抜ける」「激やせする」「何度も吐き気をもよおす」という作用がある抗がん剤は、「小顔・秘密のクリーム」と「整体用オイル」とは、対照的ですね。

――測定器を壊してしまうほど強烈な還元力パワーを持つ「小顔・秘密のクリーム」と「整体用オイル」を使用していれば、みるみる若返ること間違いなしですね。

広瀬:水にも酸化を還元する力があるのですが、水質によって還元力の強弱があるのです。「東京都の水道水+550mv」「大阪市の水道水+750mv」「大分天領水+270mv」「士山の一合目の湧水-310mv」という感じです。

――表を見れば天然水のほうが水道水よりも還元力が高いことがわかりますね。

広瀬:私たちが普通に飲む水道水の酸化還元電位は+ 400〜600mvですが、朝1番ででるおしっこ(尿)の酸化還元電位は-120mvぐらいあるそうです。

――飲尿健康法とか流行したことありましたが、あながち嘘ではなかったんですね(笑)

広瀬:「小顔・秘密のクリーム」と「整体用オイル」は、通常の化粧品とは概念が異なるんです。大きな特徴として、両者は、大きなエネルギーと抗菌力を持っています。大きなエネルギーは3つあります。「酸化還元力」によって肌のダメージを元通りにする修復効果とアンチエイジング。「傷病電流」と言われる「マイクロカレント」で傷ついた細胞の修復をします。さらに「量子波」による振動エネルギーで毛細血管の再生と血流改善をします。この3つのエネルギーと抗菌力で、シミ・シワ・タルミを取り除く効果、小顔効果、部分痩せ、ニキビやアトピーなどの炎症に対して薬以上の効果を発揮します。製造工程がおもしろく、72時間エネルギーを注入するのです。

――成分を拝見すると、乳化剤や防腐剤などの添加物が入っていなくて、すべて天然というのも安全で安心して使用できますね。

■整形級の効果!


広瀬:「小顔・秘密のクリーム」「整体用オイル」「QB」の3点セットは、一流のエステシャンや
ヘアーメークアーティスト、整体師が絶賛している製品です。140分で3万円超の白銀台にある高級エステでも使用されています。弊社では、3点セットを使用して12月4日に「整体無料施術イベント」12月11日に「美容無料施術イベント」を開催しました。

12月4日、整体の施術担当 栗山美穂 先生

――参加者の感想はいかがでしたか?

広瀬:イベントに参加いただいた方からは、非常に好感度の高いお答えをいただきました。イベントに来られた方が口々に「若返る!若返る!」と言っていました。イベントで「小顔・秘密のクリーム」を使用してたった5分で小顔になってしまった方がいたのには驚きでした。小顔クリームは継続して1ヶ月もすると効果てきめんなのがわかります。

※広瀬学が「QB」と「小顔・秘密のクリーム」小顔にチャレンジしました。


――みなさん、すごく小顔になってたるみもなくなり、明らかに変化していますね。まさに整形級!

広瀬:整形と言えば……イベントで施術してくれたエステティシャンの方が韓国で小顔の美容整形をしたら顎の下にコブのようなものができちゃったそうなんです。どうやら、注入した成長因子が残されてそのようになったらしい。エステティシャンの方は今度、大学病院に行って取り除く手術を受けるそうです。

――気軽に美容整形手術を受ける時代になってきましたが、失敗すると恐ろしい結果になりますね。

広瀬:美容外科に行って顎の下の脂肪吸引をすると1cmあたり数万円するそうです。ということは、何度も通って吸引すると数十万円以上のお金がかかる可能性が高いということです。脂肪吸引は部位にもよりますが、数十万円から150万円します。

――美容整形で時間もお金もかかることを考えると、数万円で小顔や部分痩せが可能な「小顔・秘密のクリーム」は破格の値段と効果ということになりますね(笑)

※気軽に行えると医療整形には、失敗するケースもあります。12月11日「美容無料施術イベント」で施術してくださったエステシャンの遠藤先生がご自分の体験を踏まえた「医療整形の闇」について赤裸々にお話ししてくれました。

※動画



 ただし、非常にきわどい話も多いので、Youtubeで公開できるのは、ダイジェスト版だけです。本編を見たい方はこちらへ!
https://optimal-life.jp/view/item/000000001792

 秘密の内容のためログインするには、ID パスワードが必要です。12月11日に撮影した非公開映像もあります。奇跡とも思えるものすごい画像がたくさんあります。

広瀬:小顔以外にも、「小顔・秘密のクリーム」は世界初!部分痩せができるクリームでもあります。女性で結婚を考えている方のなかには、「結婚式まであと3カ月!どうしても、あのウエディングドレスを美しく着こなしたい!」という方がいます。けれど、短期間で急激に痩せるのはなかなか難しい。けれど、そんな願いも「QB」と「小顔・秘密のクリーム」が可能にします。

――脂肪はお腹周りにつきやすいですからね。キュッとウエストがくびれたドレスをかっこよく着こなしたい時、短期間で部分痩せできたらうれしいですよね。

■心身の不調を癒し奇跡を起こす「整体オイル」

広瀬:12月4日に開催した「整体無料施術イベント」では「整体オイル」と「QB」が大活躍して、来られた方々も大喜びでした。年老いてリウマチで腰が曲がっている方を直していくんです。

――曲がった腰がまっすぐになったりするんですか?

広瀬:たった1回の施術でかなりまっすぐになりますね。血流が良くなるのでむくみもみるみる取れていくんです。車椅子で来られた方がいたのです。足がこわばって歩けない。けれど、足の血流が戻って随分楽になったと喜んでいらっしゃいました。イベントに参加された方の中に、膝に痛みを抱えた方がいたのですが、「おはようございます♪この間の無料施術イベント、ありがとうございました。膝の痛みも緩和されたように思います」と後にお礼のメールがきましたね。



――たった1回でも痛みが取れたり曲がった骨がまっすぐになるような効果が感じられるなら継続すれば完治するのでは?

広瀬:公には言えませんが、医師から見放されたような重い症状の方にも奇跡が起こっています。それ以外でも、世の中には、病院で数値に異常がなくても、体の不調を訴える人がいます。そういったいわゆる「未病」の人にも効果があると感じています。

※検査で異常がなくても未病の人はたくさんいます。12月4「整体無料施術イベント」の中で行った施術の様子。みるみるむくみが取れていきます。

――なんとなくだるいとか疲れが取れないとかいう方、多いですね。ストレスが多く不安が多い世の中ですから、未病は現代病なのかもしれません。

広瀬:そうですね。誰もが病気になるリスクを抱えている今、「整体用オイル」「QB」を使用すれば、未病の段階で本当の病気になるのを防ぐことができるでしょう。

――「小顔・秘密のクリーム」と「整体オイル」の詳細を確認するには会員ページからログインしないと見られず、ここではすべてを紹介することはできません。しかし、拝見しましたが、本当に目からウロコの貴重な情報や画像が満載です。今、美容や健康などさまざまな悩みを抱えている方にはぜひとも見ていただきたいですね。


<有料メールマガジンを配信しています!>
・メルマガで扱う主なテーマ
裏の世界で金を稼ぐ方法、陰謀論、AI、世界情勢、スピリチュアル、闇の支配 者、世界滅亡戦争危機……などをテーマにメルマガを配信します。
月550円、11月開始!毎週1回水曜日発刊
 登録はコチラ →→ https://foomii.com/00287

 foomii(フーミー)とはメール・ウェブで読めるウェブマガジン配信サービス。テレビや書籍など様々なメディアで活躍中の専門家が厳選情報をお届けします。

 

 022年11月30日発売『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

【日ユ同祖論】天皇はユダヤ人、相撲、祇園祭、ソーラン節はヘブライ語起源!? 伊勢神宮の御神木とエルサレムの石を融合した最強金運アイテムとは?の画像12
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!
特典1:無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2:10%OFFクーポン券(クーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販」「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます)

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第26回テーマ】

占い師!浅田かんな先生が予想する2024年 最初の驚き
・仕事帰りに食事に誘ったら、今日は総裁選である人物を応援するので難しいと断られた。

都市伝説!肝臓がんステージ4から生き返った奇跡の男 

・聖路加病院で管をつながれていた
・余命3カ月
・管を引き抜いて九州へ逃亡
・死に場所を探すために山に入る
・山で穴を掘る
・ダンボーるを集める
・頭に黄金の犬が現れる
・癌が消えた
・不思議な力が体に宿る

関連キーワード:,

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

24時間でこんなに小顔に!? 最先端「波動美容」の実力がやばいのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル