量子エネルギークリームで歩けなかった母が10日で立ち上がり……衝撃の「波動アイテム」

<緊急告知1>広瀬学・株式会社オプティマルライフが11月25日(土)26日(日)「癒しフェア2023 in TOKYO」に出展! 詳細こちらをクリック
「癒しフェア2023 in TOKYO」とは、日本最大の癒しイベント!11月25日(土)26日(日)に東京ビッグサイト西4ホールにて開催します!

◆癒しフェアイベント情報◆
・11月25日(土)11時15分〜
【癒しフェア2023東京】不思議ジャーナリスト 広瀬学の無料講演会!
メツボウズバンドによる「滅亡サンバ」生演奏もあり♪

・11月25日(土)13時15分〜14時45分
【癒しフェア2023東京】不思議ジャーナリスト 広瀬学&滅亡予言評論家 白神じゅりこの滅亡コラボトークに出演!(配信チケットもあります!)
詳しくはこちら

<緊急告知2>

11月1日から有料メールマガジンを配信します!
・1回目のテーマ 
「金運の正体とは?金運上昇のテクニック」
・メルマガで扱う主なテーマ
裏の世界で金を稼ぐ方法、陰謀論、AI、世界情勢、スピリチュアル、闇の支配 者、世界滅亡戦争危機……などをテーマにメルマガを配信します。
月550円、11月開始!毎週1回水曜日発刊
 登録はコチラ →→ https://foomii.com/00287

 foomii(フーミー)とはメール・ウェブで読めるウェブマガジン配信サービス。テレビや書籍など様々なメディアで活躍中の専門家が厳選情報をお届けします。

 

 

 

<緊急告知3>

左:広瀬学 右:深月ユリア

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました!「アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します!
11月2日は占星術師&神秘学研究家・浅田かんなさんと対談させていただきました
次回放送日時: 12月7日(木)19:00~
ゲストに深月ユリアさんをお呼びして対談を行う予定です。大学時代に芸能プロダクションにスカウトされ、数ヵ月後に南米でも配給された映画「カタナーマン」で魔女役として女優デビューし国内外のメディアで活動。YouTube配信も行っています。URLをクリックすると、日本全国どこでも視聴することができます。shibuyacrossfm.jp

※アリスとは、1970~80年代に数々のヒット曲を連発したフォークグループです。アリスのメンバーは谷村新司さん、堀内孝雄さん、矢沢透さんです。
<告知終了>

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあった凄いスピリチュアルな話」をご紹介する。

■楽しすぎるスピリチュアルな祭典!「癒しフェア2023 in TOKYO」

広瀬学氏(以下、広瀬):日本最大の癒しイベント「癒しフェア2023 in TOKYO」がいよいよ開催されます。私はもう10年以上毎年参加しているんです。

――私(白神)は昨年、オプティマルライフさんのブースで「じゅりこの滅亡相談小屋」と称してタロット占いとお祓いをさせていただきました。今回も怪しいタロット占い師に扮して参加させていただきます。癒しフェアは毎年、大勢の人が全国から集まり、大変盛り上がりますよね。

2022年、白神じゅりこが「癒しフェア」に参加した様子。左はヒプノセラピスト・マリア氏。

広瀬:芸能人や著名人もたくさんゲストに来ますからね。スペシャルゲストに人気のスピリチュアルカウンセラーの並木良和さん、魂やあの世の存在の話をする東大医学部の医師の矢作直樹さん、タレントのpecoさんや叶姉妹、片岡鶴太郎さんなどたくさん来場されます。

――有名人に会えるチャンスもあり、お試し価格でいろいろなヒーリングや占いができたり、スピリチュアルグッズを入手できたりするまたとない機会ですね。無料講演も充実していますから、いろいろな人の話も聞けるし、そこかしこで催しをしているので本当に楽しいです。

広瀬:しかし何と言っても、白神さんとの初のコラボ講演会が今から楽しみです。「滅亡コラボトーク」というタイトル通り、癒しフェアでは異色の陰謀論など、この世の暗部に切り込んだ内容で語りたいと思っています(笑)。

――私はオカルトの分野でも滅亡予言のことを研究していますが、最近、本当に滅亡してしまうのではないかと思うぐらい終末感が半端ないなと思っています。私はYou Tubeで「滅亡ちゃんねる」を運営していて、毎回、滅亡ダンスを踊りながら合言葉は「メッツボー!」と叫んでいます(笑)。

広瀬:白神さん率いるメツボウズによる「滅亡サンバ」も25日の午前中に開催される私の無料講演会の時に披露してくれるということで楽しみです(笑)

――はい。「滅亡を乗り越えて次の黄金時代に向かおうぜ!」という気持ちで楽しく活動しております!「メッツボー!」という掛け声は、滅亡避け効果もあるんですよ(笑)。

広瀬:ははは! 滅亡と聞くとネガティブなイメージですが、白神さんのは明るい滅亡だからいいですよね。

――ありがとうございます!今の世界は闇の支配者によって牛耳られ、不幸な人が多い世の中になっています。行き過ぎた金儲け主義、物質主義のせいで自然は破壊され、動物たちは殺され、人々は搾取され続けています。けれど、そういった歪なピラミッド社会は崩壊の時に来ています。日月神示で予言されている理想郷ミロクの世に至るには一度この世界は滅亡する必要があるのです。

広瀬:そうですね。幸せになるためには、まずは悪いものとは縁を切らないといけません。良い世界に生まれ変わるためにも滅亡は必然的なのかもしれませんね。

■いよいよ終末!グレートリセット到来!世界はどうなる?

――すでに終末の予兆は出ていますよね。先日、TOCANAにも記事にしたのですが、10月7日に始まったイスラム組織ハマスVSイスラエルの戦闘は、まさしく旧約聖書に予言された最終決戦ハルマゲドンに発展しそうなのです。(白神じゅりこが執筆した参考記事

広瀬:イスラエルはハマスから奇襲されたと主張して報復攻撃を行っています。双方の死者はすでに1万1000人を超えていると言われています。

――イスラエルはハマスの襲撃を知っていたという話しもありますね。

広瀬:米国ロン・ポール下院議員は、「ハマスはイスラエルによって創設された」と暴露しています。元パレスチナ大統領であるアラファトに対抗するためだと。さらにアメリカがそれを支援している。パレスチナ人を虐殺している武器は米国製なんですよ。

※米国ロン・ポール下院議員の動画

――ハマスに奇襲させることで報復を正当化できますよね。つまりシオニスト政権のマッチポンプであると。

広瀬:アメリカは今、借金まみれです。トランプが大統領の時は、全く戦争をしなかった。戦争が公共事業であるアメリカは10年に一度くらい戦争をしないと棚卸しができないんですよ。イラン・イラク戦争から10年以上経っているので、そろそろ大きな戦争が必要になってくる。ウクライナ戦争でも棚卸しをして、世界最大のアメリカの軍需企業、ロッキード・マーティン社の株価が史上最高値をつけました。

――戦争は兵器の在庫処分なんですね。

広瀬:戦争は軍産複合体の人らが中心にやっているわけです。

――戦争は偶発的に起こらない。戦争をすることで儲かる死の商人達がいる限り、戦争はなくなりそうもありませんね。いつだって被害を被るのは一般庶民です。

広瀬:彼らにとって庶民の生活などどうだっていいのです。今は格差社会だから。10月の所信表明演説で岸田首相は、「経済!経済!」と連呼して経済政策に力を入れていくことを表明していました。日本はこれまで米国、中国に次ぐ、第3位の地位を維持してきたのですが、日本の3分の2の人口のドイツに抜かれ、GDPが4位に転落してしまいました。それでも、岸田首相としては第3位に返り咲くことが大事だと主張していますね。

――日本は貧困国まっしぐらですね。30年近く所得は上がっていないし、追い打ちをかけるように税金保険料が増えて実質所得は下がり続ける一方です。さらに円安とインフレで生活はものすごく苦しくなっているのに……。

広瀬:日本では子どもが生まれないし、年寄はこれからどんどん死んでいく。少子化対策とか言っても効果が出るのは20年先でしょう。国民の数が減るからGDPも減る。今までいろいろ見てきましたが、支配者層は庶民のことなどまるで考えていないことがわかります。

――我々は単なる労働力ですね。

広瀬:奴隷ですよ。今、戦闘をしているイスラエルとハマスも、爆撃などで庶民に犠牲が出たとしてもある一部の支配者層の人間だけおいしい思いをして助かればいいと思っているわけです。ロシアとウクライナの戦争も戦うのは庶民なんです。彼らは自分たちの利益のために、庶民を犠牲にしてても戦争をやり続けるんです。

――来年2024年は、イスラエルとハマスの戦争が各国に飛び火していよいよ第三次世界大戦が勃発すると言われています。日本は賃金が上がらないまま、物価と税金だけ上がってますます貧困化。移民もどんどん入ってきて治安も悪くなります。そして、これから巨大地震が起こる兆候も予言もありますし、お先真っ暗です。

広瀬:富める者はますます栄えていき、貧しいものはどんどん貧しくなる。格差は続くよどこまでも。暗い話です。

――日月神示では「闇の計画が九分九厘成立して、闇が勝利したと誰もが思う時に最後の一厘でグレンとひっくり返る」とあるので、今まさにその時期にあるのではないかと思っているのです。

広瀬:最後は善の世にひっくり返るんですね。

――私は、グレンとひっくり返すには、1人ひとりが真実に目覚めることが大事なのではないかと思うのです。そのために、私はこれから闇の支配者が計画していること、滅亡コラボトークで発表しようと思います。さらに、自身が掴んだ極秘情報も発表させていただきます。

広瀬:それは楽しみですね。私も陰謀界隈に独自のルートがありますから、ここだけの危ない話をさせていただきたいと思っています(笑)。

――いよいよ今年も終わりですが、2024年は大混乱の年になると思っています。巨大地震も絶対に起こると思いますので、そういった災害予知もさせていただきます。

広瀬:それにしても今はとても重要な時代の転換期にありますね。大変かもしれないけれど、こんな重要な時期にいることは、とてもすごいことだと思っています。

――私は、皆さんがなぜこの時代に生まれてきたのかを思い出してほしいのです。使命を持って生まれてきたのに今の3次元的思考に洗脳されてすっかり忘れている人がほとんどだと思います。

広瀬:そういった話もぜひ講演会でしていただきたいですね。私は滅亡を乗り越えるためには、自身の波動を上げて闇にひっぱられないことだと思っています。

――では、広瀬さんお得意の波動爆上げ商品をぜひ紹介してください!

■衝撃のポット

PRQポット【酸化還元低分子イオン水)

★秘密のページ……公開できない内容がたくさん掲載されています。
真実を知りたい方は、会員登録をしてIDパスワードでログインして下さい。

広瀬:こちらは「量子波シャワーヘッド新エルメック」を作った株式会社JMC CEO高田謙二さんの商品です。大ヒット商品で、奇跡奇跡の連続で話題沸騰なんです。

※世界最高のシャワーヘッド「量子波シャワーヘッド新エルメック」通常のシャワーヘッドとは水の出方が全然違う!↓ショート動画!

――高田さんは現代科学では理解不能な「QB(量子波発生樹脂ボール)」を開発された方で、TOCANAでも過去に紹介させていただきましたね。(参考記事

※以下は参考動画:量子波発生QBボールとは? シンエルメックシャワーヘッド、メカニズム解説 株式会社JMC CEO高田 謙二さん!不思議ジャーナリスト広瀬学インタビュー

広瀬:研究開発者の高田さんは超能力+科学者で天才だということを確信しています。PRQポットにも、「新エルメック」と同じく「QB」が使われています。ですが、こちらは世界最高の飲用水「酸化還元低分子化イオン水」が作れるんです。

※動画もご覧ください!

 奇跡が起こるプリキュー「PRQポット【酸化還元低分子イオン水整水】」の謎

 

――「酸化還元低分子化イオン水」?

広瀬:PRQポットの容器の中に水道水を入れるだけで簡単にイオン水ができます。イオン水の主成分は、銅と亜鉛です。銅は主に骨や筋肉、肝臓に存在します。銅はいくつかの酵素の機能に関わって、人体に多彩な作用をもたらすのです。多くの体内酵素の正常な働き、骨の形成、赤血球の形成を助ける重要な栄養素です。亜鉛とは、からだに必要な微量ミネラルです。肝臓、腎臓、筋肉、歯、骨に多く含まれています。亜鉛はコラーゲンの形成やDNA修復に欠かせない栄養素なんです。

――亜鉛も銅も健康の維持には欠かせない栄養素なんですね。

広瀬:PRQイオン水は「QB」によって低分子化されるので体内に吸収されやすくなるのが大きな特徴です。実は、サプリメントや薬の有用成分は体内に取り込まれるよりも体外に排出されることが多いのです。けれど、「酸化還元低分子化イオン水」にすることで腸からの吸収が良くなり、小腸の細胞膜から通常では吸収されにくいサプリメントや薬の有用成分が吸収されるようになります。

――PRQイオン水を併用することでサプリメントや薬の吸収が良くなり、効果が高まるというわけですね。今までサプリを飲んでもいまいち効果が感じられなかったのは水のせいだったんですね。

広瀬:PRQイオン水は殺菌力が強く、水道水の中に含まれているヒ素などの重金属が除去できるんです。これはきちんとデータでも出ています。

広瀬:PRQポットには、「QB」も入っています。ここからはオカルトの領域の説明になります。まさに未踏科学です。それはこの画像が物語っています。



広瀬:高田さんが開発した秘密の化粧品「量子エネルギークリーム」のパッケージの上にワインを乗せてみたんです。すると、クリームから放出された量子エネルギーがワインの味が格段に美味しく変えたのです。

――以前、TOCANAでも紹介した高田さんが開発した塗るとあっという間に若返える効果があるという秘密のクリームですね(笑)。(参考記事はこちら

「量子エネルギークリーム」

広瀬:量子エネルギーは物質を透過します。しかし残念なことに、現代科学では量子エネルギーを測定できません。物質を透過するエネルギーで測定できるものはテラヘルツ波、放射線、中性子線などです。これら電磁波は波長が短くなるほど物質を透過しやすくなります。しかし、このクリームには、放射性物質は一切入っていません。しかし、プラスティックでできたクリームの容器と厚紙でできたクリームの箱をエネルギーは透過することができるのです。だから、量子エネルギーがワインの味が変えたのです!

――信じがたいことが起きたということですね!

広瀬:世間一般では、そのようなことをオカルト現象と呼びます。しかし、今回のPRQポットは私が今まで扱ってきた中で1番びっくりした商品でもあるのです。なぜなら病気に効果があるというところでイチオシなのです。

――たとえば?

広瀬:薬事法に触れるのであまり多くは語れないのですが(笑)。がん、糖尿病、エイズなどありとあらゆる病気に効果があるのではないかという話があります。ある男性は糖尿病で目の上にでっかいおできができて、さらに足がむくんでこのままだと切断しなければならないと医師から診断を受けていたのです。しかし、その男性はPRQポットのイオン水を毎日、1リットルぐらいガブガブ飲んでいたらたった3ヶ月でおできがきれいに治って、糖尿病の数値も良くなって足を切断しなくとも良くなったのです。

――それはすごいエピソードですね!

広瀬:ペットの犬や猫のがんが改善したという報告も多く寄せられています。獣医に見せたら持ってあと3日と診断された犬がいたそうです。どうせダメもとと思ってPRQポットのイオン水を犬に飲ませたら、それまで立てないぐらい弱っていたのがいきなり元気になって駆け回るようになったそうです。

――奇跡の水ですね!

広瀬:高田さんはもともとPRQポットに関しては売るつもりもなかったそうです。けれど、試しに体の具合が悪い人に飲ませたら次々と「治った(本人談)」と評判になったらしいのです。それで、たくさんの人たちから「作って欲しい」という要望があって商品化したのです。

――高田さんの商品は本当に不思議ですよね。

広瀬:実は、私の母が最近、腰が曲がって足が痛くなって歩けなくなってしまったのです。7箇所ぐらい病院に診てもらったし、病院代も何十万円もかけました。医師が言うには原因は「加齢による狭窄症だ」というのです。医師によって言うこともばらばらで、「手術しろ」とか「手術してはいけない」とか。「運動しろ」とも言われたのですが、歩けないのにどうやって運動しろというのかと思いました。

――矛盾していますね(笑)。

広瀬:私は母に「QB」を渡して「毎日これで膝をさすって」と言いました。さらに、「量子エネルギークリーム」を患部に塗るようにも言いました。そうしたら、10日ほどで母は立ち上がって歩けるようになったのです。

――ええ〜!

広瀬:1番びっくりしたのは私でした(笑)母にはこれからさらにPRQポットのイオン水も飲ませようと思っています。

――水なら気軽に飲めるし、それであらゆる不調が改善して健康になるのならぜひともPRQポットを入手したいですね。

広瀬:私も現在、病気で悩まれている方に、ぜひとも試していただきたいと思っているのですが、公開できない話がたくさんあるのです。なので、秘密のページにこっそりアクセスしていただきたいと思います。

――今日も耳寄りな情報、ありがとうございました!癒しフェアに向けて盛り上げてまいりましょう(笑)

 

 022年11月30日発売『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

【日ユ同祖論】天皇はユダヤ人、相撲、祇園祭、ソーラン節はヘブライ語起源!? 伊勢神宮の御神木とエルサレムの石を融合した最強金運アイテムとは?の画像12
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

開運! 龍神を写した奇跡の写真、四神相応化する「しあわせ夢絵」、真言密教と量子物理学が融合した幸運の玉の画像12
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム
【第24回テーマ】 FMラジオ・アリス矢沢なんでも応援団  

2023年8月3日(木曜日)放送
「FMラジオ・アリス矢沢なんでも応援団」
新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」
特別ゲストに白神じゅりこが登場!
 

 ・「本当の大災難は2025年7月」東日本大震災の予言が的中した漫画家
たつき諒が語った予知夢の意味とは?

・南海トラフに沈没した水素爆弾(広島型の70倍)が令和に爆発!?

・関東大震災が……

※本稿はPR記事です。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

量子エネルギークリームで歩けなかった母が10日で立ち上がり……衝撃の「波動アイテム」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル