明るく新年を迎えるための3つの波動商品! 最適な選択肢を選べる隕石ペンダント、究極エネルギー加工済マッサージガン、高額当選する宝くじ神社

画像は「Amazon」より

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得するほどの人気を博した。また、今年3月に発売された前著『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいるという。

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に勤しんできた。そして、いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬学氏の新刊が、11月30日に発売となった『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配すると予想されている。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、2045年問題(シンギャラリティ)を乗り越えるためのヒントが書かれており、早くも反響を呼んでいる。

画像は「Amazon」より

 さて、2022年もいよいよ終わりを告げようとしているが、今年も引き続きコロナ禍に悩まされた。そして、台湾問題を巡るアメリカと中国の緊張の高まり、ロシアによるウクライナへの侵攻が第三次世界大戦に発展するのではないかと懸念されるなど、実に暗いニュースが多い年だった。そこで、今年の厄を落とし、明るい気持ちで新年を迎えるための3つの波動商品「エターナル・ユニバース 『隕石入』(創宙先生オリジナルペンダント)」「キンマク・ミニ・ドリルガン (fr-PTB加工)」「宝来宝来神社公認 大当り『宝来宝来当銭腕珠』」を広瀬氏に紹介してもらった。

おすすめ商品1
エターナル・ユニバース「隕石入」(創宙先生オリジナルペンダント)

広瀬学氏(以下、広瀬) まずは、「エターナル・ユニバース 『隕石入』(創宙先生オリジナルペンダント)」をご紹介します。こちらは、決して顔を表に出さない、伝説の「降神師(こうしんし)」創宙(そら)先生が作った隕石入りオリジナルペンダントです。

――「降神師」という言葉を初めて聞きましたが、どういった方なのでしょうか?

広瀬 「降神師」という名称は、私が考案したのです。創宙先生は、幼少期より神々と交信でき、波動を感じ取る能力にも優れおり、十数年前から「降神師」として活動されています。

――なるほど、神々と交信できるから「降神師」なのですね。創宙先生は、どのような方なんでしょうか。

広瀬 大人気のヒーラーです。セッションを行ったり、エネルギー調整のためのアイテムを開発したりしています。スーパーミステリーマガジン『ムー』(ワン・パブリッシング)やVOICEを始めとするスピリチュアル業界でも取り上げられている有名人です。以前は「K氏」と名乗っていたので、そちらのほうが馴染みがある方もいらっしゃるかもしれません。海外にもファンが多く、ヨーロッパ各国をはじめ、アメリカ、メキシコ、オーストラリアなどからもセッションやアイテムの申し込みがあるそうです。個人セッションを受けた人しか顔を見ることができない、まさに伝説の方で、先生のセッションを受けた人は、この7年で3万人を超えているそうです。

広瀬氏と創宙先生。8月24日都内某所で、ついにK氏こと創宙先生にお会いすることができました。

――ものすごく実績のある方なんですね。顔出しされないということですが、広瀬さんが創宙先生のお顔を拝見した際の印象をお聞かせください。

広瀬 想像していたよりも年齢も若く、イケメンでした。世のマダムはセッションを受けただけでクラっとくるかもしれません(笑)。

――顔を出したほうがもっと人気が出るような気もしますが、顔を出さないことでよりいっそう神秘的な魅力が増すようにも思えますね。

創宙先生に広瀬学がインタビューした動画!

広瀬 創宙先生は人生を変えていくためのセッションをなされるんですが、実際に会うと感動で泣いてしまう人もいるそうです。

――創宙先生には、魂を揺さぶる力があるのかもしれませんね。

広瀬 不思議な話として、ある大手出版社の雑誌編集者が創宙先生の個人セッションを受けたところ、不調だった体が回復したのはもちろんのこと、背中にできていた粉瘤(ふんりゅう)まで翌日にはきれいになっていたそうです。私も背中に粉瘤ができて手術したことがあるのでわかりますが、あれは外科的処置をしないと治りづらいものです。驚いたその編集者は、創宙先生のアイテムをすぐに雑誌に掲載することにしたそうです。こういった奇跡を体験した証言者は何人もいるので、創宙先生の力は間違いありません。

――即効性があるのはすごいですね! まさに本物の能力者です。

広瀬 創宙先生はカウンセリングするとき、その方の各部位を数値で判断できるそうです。弱っている部分の周波数を上げることにより体が元気になっていくとおっしゃっていました。人の身体は固定観念や自分の思いが支配していることが多いらしく、その凝り固まった考えを開放することができれば、体は自然に治癒の方向に向かっていくそうです。

――固定観念や思い込みで健康を害するなんて、まさに病は気からですね。ところで「エターナル・ユニバース」に入っている隕石はどのようなものなのでしょうか。

広瀬 約4億5千年前に地球に落ちてきた希少価値のあるギベオン隕石です。海外から輸入する隕石は、現在円安の影響でものすごく高価になっています。

約4億5千年前に地球に落下したギベオン隕石 画像は「Wikipedia」より

――希少価値が高く、さらに高価なギベオン隕石が使用されているのですね。高級時計のロレックスが、その文字盤に使用したこともあるというので有名ですね。

広瀬 ギベオン隕石は太陽系ができた約40億年前にできたとされ、宇宙空間を永らく漂いながら地球に落下してきたので、宇宙のエネルギーがたっぷり入っています。ギベオン隕石が宇宙に浮いている感じがするでしょう?  「エターナル・ユニバース」とは、ある意味、小さな宇宙なんですよ。

――隕石の持つ宇宙エネルギーと宇宙が同期して、それに創宙先生の波動が入っているのですね。実際にどういう効果があるんでしょうか。

広瀬  人生は選択の連続です。人生経験を重ねるほど「あの時、あんなことをしなければ……」と思うことは、1度や2度ではないはずです。

――確かに、あの時に戻って選択し直したいという思いは、誰しもが持っていると思います。

広瀬 選択に迷った時、自分にとって最善の選択を選べるとしたら、人生は大きく変わっていきます。「エターナル・ユニバース」は、最適な選択肢をチョイスできる神レベルのペンダントなんです。「エターナル・ユニバース」を手に持ちながら、選択肢を思い浮かべて下さい。それが自分にとって良いものなら軽く感じられます。自分にとって悪いものならば、重く感じられます。『ムー』のライターの方は「『エターナル・ユニバース』を持つようになってから、仕事をする上で迷った時、正しく選択できるようになった」とおっしゃってましたね。

――なるほど。私も迷いやすいところがあるので、「エターナル・ユニバース」を持てば仕事運が上がりそうですね。こちらはペンダントなので、首から下げたらいいんですね。

広瀬 そうですね。でも、別に首から下げなくても、持っていれば良いらしいです。まずは、これを首にかけて、「いま、あなたがすべきことは何か?」ということを問えばいいと思います。そうすれば、自分がより良く変わる新しい選択肢を発見できるでしょう。「エターナル・ユニバース」で、もう選択に迷わない人生になります!

「エターナル・ユニバース」でもう選択に迷わない人生をあなたに!

おすすめ商品2
キンマク・ミニ・ドリルガン (fr-PTB加工)

広瀬 次は、「オプティマルライフ」でヒット商品を連発しているS氏の「キンマク・ミニ・ドリルガン (fr-PTB加工)」を紹介いたします。振動の力で波動エネルギーを体内に取り込む商品です。――毎度おなじみ、広瀬さんの長年の友人であり超能力者で開発者のS氏ですね。

※S氏の詳細はトカナ過去記事

広瀬 こちらは、グローバルジャパンで製造販売されている製品にS氏の波動技術「fr-PTB加工」を施したものです。「fr-PTB加工」はS氏の得意技です。磁石のエネルギー、光のエネルギー、電気のエネルギー、重力のエネルギー、回転のエネルギー全てを使う究極のエネルギー加工技術なんです。猛烈に加工された「キンマク・ミニ・ドリルガン」は、エネルギーの塊です。全身にエネルギーを注入して下さい!

S氏の「fr-PTB加工」をしている様子。

――「キンマク・ミニ・ドリルガン」は、いま話題のマッサージガンですよね。筋肉を覆う薄い膜の筋膜のよじれ、ねじれ、癒着、萎縮などを解きほぐす筋膜リリースに効果が期待できると言われています。「キンマク・ミニ・ドリルガン」だけでも十分に満足できると思うのですが、そこにS氏の波動技術が加わることで、さらなる効果アップが期待できそうですね。

広瀬 実は、「キンマク・ミニ・ドリルガン」を購入されたお客様から驚きのレポートをいただいています。そのお客様は、まず「fr-PTB加工」加工されていないノーマルなマッサージガンを某ネット通販で購入したそうです。その後、S氏の技術に興味があったので「fr-PTB加工」された「キンマク・ミニ・ドリルガン」を購入し、このふたつを比較してみたら「fr-PTB加工」されたほうが10倍以上の効果があったそうです。

――10倍以上! そのお客様は、「fr-PTB加工」のすごさをまさに実感したことになりますね。

広瀬 わざわざ2台を比較したレポートまでいただき、本当にありがたいことだと感謝しております。お客様曰く、疲労の回復具合がまったく違うとのことでした。

――整体やマッサージに行かなくても、自宅でいつでも手軽に筋膜リリースできるのは、とても便利ですよね。

広瀬 確かに電動なので楽ですね。 「使ってみたら、不思議と身体が軽く感じられる」「夜寝る前にやると次の日の調子が良い」「お値段以上に効果を感じる」といった喜びの声が続々と届いています。さらに、「3週間でウエストが3cm細くなった」「あごの下の肉が取れて小顔になった」という報告もあります。以前からある、高額の電動ダイエットマシン(EMS)より効果があるのかもしれません。まさに値段以上の効果ですね!

――効果を実感する声がここまで多いのは、やはりS氏の波動技術のおかげなのでしょうか。

広瀬 S氏の理論の根底には、「入れる、抜く」という考えがあります。その中でもS氏は「抜く」という考えを最重要視しています。つまり、「抜かなきゃ入らない」という考え方です。ストレスの多い現代社会では、「抜く」という行為をきちんと行わなければなりません。

――ストレスが多い社会だからこそ、身体に溜まった悪いエネルギーを抜くことは重要ですね。

広瀬 マイナスのエネルギーを抜くということは、良いエネルギーが入る余地ができるということなんです。うつ病などの精神疾患は、近年増加の一途をたどっているともよく耳にしますよね。精神疾患は「脳の疲労の蓄積」によって起こるともいわれています。

――情報過多な社会で、脳が処理しきれなくなってしまった可能性もありますね。やっかいなことに、ストレスは自覚なしに溜まっていくこともあるんですよね。

広瀬 厚生労働省の報告によると、精神疾患により医療機関にかかっている患者数は、近年大幅に増加しており、H29には精神疾患の総患者数は400万人を超えています。内訳としては、多いものから、気分[感情]障害(躁うつ病を含む)、精神作用物質使用による精神及び行動の障害、統合失調症型障害及び妄想性障害、認知症となっています。近年においては、うつ病や認知症などの著しい増加がみられるようです。

 つまり、私は、精神疾患がどんどん増えているのも、脳が疲労されている方が増えているからではないかと思うのです。「キンマク・ミニ・ドリルガン」は、疲労などの負のエネルギーを抜くこともできるのです。リフレッシュするためにも、「キンマク・ミニ・ドリルガン」でジワーッと還元エネルギーを浴びながら、体内に溜まった電磁波等の余分なエネルギー を抜いて下さい。

――負のエネルギーを抜いた後に、プラスの良いエネルギーを注入することは理にかなってますね。

広瀬 「fr-PTB加工」の「キンマク・ミニ・ドリルガン」は大変人気で、お客様からも「毎回チェックするのが遅くて売り切れてます。また販売される予定はありますか?」と、ご要望をいただいています。本当にこれを使うとめちゃくちゃ気持ちいいです。映画『セーラー服と機関銃』のセリフのように、まさに「……快感!」。詳しくは動画もご覧ください!

――S氏の製品はこれまで何度も本サイトで紹介させていただいていますが、毎回飛ぶように売れます。そういえば、最近S氏はどんなご様子ですか?

広瀬 S氏は株や投資でたくさん儲けていますが、最近FXのほうにはまっていて、8割の確率で勝っているそうです。

――FXの勝率って、2割くらいだと聞いたことがありますが……。

広瀬 S氏の予知能力でわかるみたいですね。そういえば先日、S氏から電話がかかってきて、いきなりクイズを出されたんです。4つ回答があって「広瀬くんはどれを選ぶかな?」って。

――なんの実験でしょうね。

広瀬 それで、一旦電話を切って私が4択の中から1つ回答を選び終わった頃にまたS氏から電話がかかってきたんです。「広瀬くんが選んだのはこれだね?」と言われ、それがズバリ的中しているという……。

――S氏はロト7を6等以上で連続で勝ち続けていると聞きました。S氏が開発した「宇宙と繋がり未来を予言する時間軸のペンデュラム」を使うと、数字が頭に浮かんでくるんですよね。

広瀬 その時間軸のペンデュラムのように、予知できる新たな商品をまた開発しているようで、いまはそのための実験をいろいろやっているみたいです。

――おお、Sさんの新商品! それは楽しみですね‼

おススメ商品3
宝来宝来神社公認 大当り「宝来宝来当銭腕珠」

広瀬 最後に紹介するのが、大当たり「宝来宝来当銭腕珠」です。「宝来宝来(ほぎほぎ)神社」(熊本県)は、宝くじに御利益がある御神体「当銭岩(とうせんいわ)様」が鎮座していることで有名です。

 その「宝来宝来神社」の公認を得て誕生したブレスレットが、大当たり「宝来宝来当銭椀珠」です。ブレスレットの親玉には、「宝来宝来神社」の御神紋が刻まれた

 黄水晶があしらわれております。その他にも、虎目石、金虎目石、針水晶、水晶、赤めのうといったパワーストーンで作られています。

 Mサイズ、Lサイズがあります。オプションで選択してください。

――ちょうど年末ジャンボの季節なので、この「宝来宝来当銭腕珠」で一攫千金を狙うのもいいかもしれませんね(笑)。

「宝来宝来当銭通宝」と「宝来宝来当銭御守」付き。

広瀬 「宝来宝来当銭腕珠」には、「宝来宝来神社」によるありがたい御祈祷が施されております。その証として「宝来宝来当銭御守」をお付けしています。さらに、種銭ともなる「宝来宝来当銭通宝」も、もれなくプレゼント。今回は特別に年末ジャンボ宝くじを1枚つけさせていただきます。12月20日発売、12月26日発売終了! 30個限定です‼

 宝くじを購入されたら、「宝来宝来当銭腕珠」の上に置いておくことを推奨します。

――年末ジャンボ宝くじつきというのが、お年玉気分で素敵ですね! 12月24日と25日は、「一粒万倍日」(一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる)ということから縁起が良いとされる日ですから、その日を狙って「宝来宝来当銭腕珠」を購入するといいのかもしれませんね。

広瀬 1枚だけですが、もし当たったら1等賞金が7億円! 7億円当選したらあなたは何をしますか?

――仕事もせず、遊んで暮らしますね(笑)。

広瀬 さらに、今回だけのおまけとして、購入された方に波動入り美容クリーム「UNITY (ユニティ) オーラ イン スペシャルクリーム」のサンプル5gをプレゼントさせていただきます。「UNITY (ユニティ) オーラ イン スペシャルクリーム」に関しては動画を御覧下さい。

――波動入り美容クリームまでついてくるなんて、お得感しかありませんね!「宝来宝来神社」は宝くじが当たると評判の神社で、日本全国から参拝者が絶えないようですね。

 金運のパワースポットとして人気急上昇中の南阿蘇にある「宝来宝来(ほぎほぎ)神社」

広瀬 マスコミからの取材も多い、知る人ぞ知る神社です。南阿蘇にある「宝来宝来神社」は、阿蘇中岳を含む阿蘇五岳を背景に、金運のパワースポットとして人気急上昇中です。「宝来宝来神社」の由来が、またおもしろいんです。重機の運転手がこの土地の造成工事を行っていたところ、掘り起こせないほどの巨石にぶち当たります。すると、その夜、巨石が重機の運転手の夢に出てきてお告げをしたそうです。お告げ通りに巨石を「当銭岩様」と名付けて御神体として祀ったところ、重機の運転手は金運を掴むことになり、感謝を込めて神社を建てたそうなんです。以来、金運上昇を掴もうと、県内外から大勢の参拝者が訪れる金運パワースポットになっています。

御神体の「当銭岩様」

――平成16年の春に御神体が見つかった、ごく最近に創建された神社なんですね。

広瀬 しかし、そのご利益は確かなもので、参拝後に宝くじで高額当選した方が後を絶たないそうです。ジャンボ宝くじを始めナンバーズ、ロト、スクラッチなどに当たったという喜びのメッセージがたくさん飾られております。宝くじに御利益のある「当銭岩様」以外にも境内には10を超える神仏が祀られていて、金運、商売繁盛、縁結び、悪縁切りなど様々な御利益があるとされています。2016年に発生した熊本地震では「身代わり観音様」の御社が倒れた以外はほとんど被害がなく、「身代わり観音様」がすべての災いを引き受けることで神社が守られたと大きな話題になりました。

――熊本地震は、震度7の激震が28時間に2度も発生したことで多くの建物が倒壊し、熊本城も甚大な被害を受けました。「宝来宝来神社」が鎮座する南阿蘇村も震度6強の強い揺れに襲われ、土砂崩れが発生したり、橋が崩落するなど被害が大きかった地域です。にもかかわらず大きな被害を免れたのは、ここは強力なパワースポットで、ご加護があるのかもしれませんね。

広瀬 「宝来宝来神社」の神職である坂本數夫氏は、「宝来宝来とは、決して宝(宝くじやお金)が来ることだけを意味するものではありません。宝とは、ある人にとっては子どもであり、恋人であり、夫婦円満であり、人と人との交流であり、良い友達ももちろん宝です。この世には、お金では解決できない問題はたくさんあります。その問題を解決することも宝が来るのと同じことです」とおっしゃっています。あなたもいますぐ『宝来宝来当銭腕珠』を腕にして、「宝来宝来」と念じてみて下さい。きっとあなたにとっての素晴らしい宝が訪れることでしょう。

宗教法人 宝来宝来神社 坂本數夫 神職

――美容、健康、金運など、あらゆる運気を爆上げする年末スペシャルな波動商品を紹介していただき、ありがとうございました。これで気持ちよく新年を迎えられそうです!

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第14回テーマ】

お金に支配される人の特徴・魂を浄化する方法!  

 私たちは日々生活を送る中で、 知らず知らずのうちに魂を汚してしまっていることがあります。たとえば、思考がお金に支配される場面はそのひとつです。

【思考がお金に支配される人の特徴】
・人を裏切ってもお金を稼ごうとする
・楽をしてお金を稼ごうとする
・自分の権利だけを強引に主張する

 逆に自分の魂がキレイであれば そういう人たちとは自然に離れていきます。

 また、他人と自分を比較して恨めしい気持ちになったときにも、魂は汚れていきます。

 加えて、他人への依存やインナーチャイルドにトラウマを抱えている場合にも、知らぬ間に魂は汚れていきます。

 そんな汚れてしまった魂を浄化すると何が変わっていくのでしょうか。 何をしてもうまくいかない、怒りっぽい、愚痴ばかりが出るといった状況が続いているなら、それは魂が汚れてしまっているせいかもしれません。

 魂を浄化すると、気持ちがポジティブになったり、穏やかな気持ちを取り戻せたり、人の欠点が気になることが自然と減っていきます。

 魂の浄化によって、人生に良い流れを取り戻すことで、 魂は次のステップへと進むことができます。 

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石の画像15
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

明るく新年を迎えるための3つの波動商品! 最適な選択肢を選べる隕石ペンダント、究極エネルギー加工済マッサージガン、高額当選する宝くじ神社のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人