「日本の結界が崩れ、大事件・大災害の年に」研究家が2024年を予言! 生き抜くための波動グッズとは?

【告知】不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者になりました!「アリス矢沢透のなんでも応援団!」の新コーナー「広瀬学の不思議な世界の都市伝説」を担当します! 

次回放送:1月4日(木)19:00~ 

ゲスト:勝丸円覚(かつまるえんかく)
プロフィール:1990 年代半ばに警視庁に入庁。2000 年代初めに公安に配属されてからは、一貫して公安、外事畑を歩んだ。途中、数年間、アフリカ某国の大使館にも勤務した。数年前に退職。現在はセキュリティコンサルタントとして国内外で活動。2023年の大ヒットドラマTBS系日曜劇場『VIVANT』公安監修。ナオキマンの知らない世界『都市伝説スペシャル番外編!』にも出演。現在人気急上昇のセキュリティコンサルタント。カメラの前では、決して素顔を見せない。


 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあった凄いスピリチュアルな話」をご紹介する。

★決して表に顔を出すことができない企業専門の占い師

 

広瀬学氏(以下、広瀬) 今日は年末にふさわしい、来年の開運商品をご紹介します。こちらは決して表に顔を出すことができない企業専門の占い師が作ったお札なんです。裏話なんですが、クライアントの中には超有名大企業もいます。

――超有名大企業ってどこなんですか?

広瀬:具体的な名前を上げることはできませんが、どこの居酒屋にも置いてある泡が出る麦の飲み物を製造している会社や創業200年を超える和菓子屋さんなど、本当に誰もが知る超有名大企業です。

――なんとなく察しがつきました(笑)

広瀬:最近、上場企業でも、ホールディングス化していることが多く、オーナー起業家が多数の会社を独占していることが多くあります。そういった超富裕層のオーナーたちから、絶大な信頼を受けている占い師です。

――企業経営コンサルタントみたいな方なんですね。

広瀬:企業経営コンサルと占いは表裏一体なようです。守秘義務があるので顔は出せないんです。

――広瀬さんが紹介される方々は、なぜか顔を出せない方が多いですね(笑)。

広瀬:この占い師は、天才科学者ミスターZ氏(※Z氏についての詳細はこちら)の知り合いなんです。ミスターZ氏は今まで「タイムマシン」や「瞬間移動装置」の開発技術を持っているのですが、一切顔出しをしません。というのも、今まで技術を盗まれたりといろいろと嫌な目に遭ってきたからです。

――大手企業もミスターZ氏の技術を盗もうとしたみたいですね。世紀の大発見ならどんな手を使ってでも盗もうとする人もいますから、身バレするといろいろ危険な目に遭いそうですね。

広瀬:だからミスターZ氏はすごく警戒していて、私がZoomでインタビューしたときも声だけでした。占い師の方も、私のYou Tubeに出演いただいた時は狐のお面を被っていましたね。

※初編・有名企業専属の占い師が語る・権力者が作った江戸の「結界」

中編 有名企業専属の占い師が戦国武将を占う!

後編 この先の日本を占う!有名企業専門占い師 


■風水都市・東京の結界が破られ巨大地震? 
六本木ヒルズの謎

広瀬:この占い師は実は風水師なんです。たとえば、クライアントが「5億のビルを買いたい」「何十億のビルを建設したい」といった相談を受けたとき、方角を見ながらアドバイスするのです。

――相談の金額のスケールが大きいですね。

広瀬:占い師からは、東京の風水的な話を教えてもらいました。江戸は完璧な結界で守られているそうです。以前は、東京駅の八重洲口のところに大丸がどーんと建っていて、それが海からのエネルギーの気を止めていたそうなんです。けれど、大丸が移転したことで海からの気が皇居に流れるようになりました。そして、東京駅のレンガの駅舎から皇居に行く「行幸通り」を通って朱雀の南の気の流れも江戸城に入る設計になっているんです。

広瀬氏YouTubeより引用


――皇居は日本最強のパワースポットと言われますが、気の流れを完璧にしてさらにパワーアップしたのですね。

広瀬:そして、東京を守るトライアングルに東京タワー、サンシャイン60、スカイツリーがあります。おもしろいことにこの3点を結んだトライアングルの真ん中に皇居がくるようにできている。

上下とも広瀬氏YouTubeより引用

――皇居を中心に結界を張ることで東京を守っているのですね。

広瀬:しかし、日本はこのように東京を中心に強力な結界が張られて大丈夫なはずが、麻布台ヒルズが建設されたせいで崩れる可能性があるそうです。

――麻布台ヒルズは、2023年11月24日オープンした325メートルという日本一の超高層ビルですね。麻布台ヒルズは、「六本木ヒルズ」で有名な森ビルが手掛けていますね。このビルが建設されたことで、気の流れが乱れてもしかすると東京に巨大地震が発生するかもしれませんね……。

広瀬:「六本木ヒルズ」は、悪魔的シンボルで彩られた複合施設として有名ですね。「六本木ヒルズ」は、六本木6丁目にあります。666と6が3つ並びます。つまり『新約聖書』の「ヨハネ黙示録」に登場する獣の数字です。「六本木ヒルズ」にそびえ立つ森タワーは横から見るとイルミナティの象徴であるフクロウに見えます。

――森タワーの入り口に巨大な“クモのオブジェ”が鎮座しているのも不気味ですね。「六本木ヒルズ」は、悪魔崇拝の呪術的パワーが秘められているのかもしれませんね。ところで、占い師の方は来年についてどのように予言されていましたか?

■2024年辰年は、政変、大災害、大事件の激動の年!

広瀬:2024年の干支は、辰年ですが、四柱推命の六十干支では、41番目に当たる甲辰(きのえたつ)になります。来年は旧体制が壊れて激動の1年になるそうです。辰年には、戊辰戦争や日露戦争が起こっており、戦争が起こりやすいんです。

――10月初旬に始まったイスラエル・ガザ戦争から各国に飛び火して第三次世界大戦が起こるとも言われていますね。

広瀬:辰年は政治の大変化が起こることが多い年だとも言われています。皇居前でデモ隊と警察が衝突して1500名が死傷した血のメーデー事件(1952年)は辰年に起きています。戦後5回しかない辰年のうちで3回も総選挙が行われました。ロッキード事件やリクルート事件といった汚職事件も辰年に発覚しています。

――庶民の生活苦をよそに、自民党安倍派が政治資金パーティー収入を議員側に還流させ裏金化していた疑惑が問題になっていますよね。岸田首相の派閥でもパーティー収入過小記載の疑いが出ています。国民の理解を得ずに無駄な政策やりまくってる自民党に対して解体を望む声まで上がっています。

広瀬:この流れでいくと、来年は辰年のジンクス通り政界が荒れそうですね。政変、大災害、大事件と辰年は動乱の年なんです。

――2023年もけっこうな激動の年だったと思ったのですが2024年も激動とか勘弁してほしいです。

広瀬:2024年の甲辰を最良に生き抜くために、結界を身に纏い大激変の波を乗り切れる商品を紹介します。

――ぜひ、お願いします!

<オススメ商品>

◾️商品1、2024年美運転界お札(5枚入)

https://optimal-life.jp/view/item/000000001789
2023年12月31日まで限定販売(今回、初回の発売のみ特別に美運お札・其の伍「麒麟」をおつけします)

広瀬:占い師が作った究極のお札です。こちらのお札には完璧な江戸の結界を利用した四神のエネルギーを封入しています。2024年は、いよいよ本当の大激変の大波が海練を上げて迫ってきます!だからこそ、最強の四神を身に纏い、自分自身を守護し、時代の荒波を乗り切っていきましょう。

 

江戸の結界を利用した四神のエネルギーが込められています

広瀬:さらに限定数量のシークレットなお札「其の伍・麒麟」も今回は特別にご用意させていただきました。こちらは宇宙とつながるお札なのです。お見せできるのはお札の裏面だけです。表面は一般公開しません。

宇宙と繋がる限定のお札(其の伍・麒麟/シークレットカード)

――シークレットと言われるとますます購入して表面を見たくなりますね!どうやって使用するのでしょうか?

広瀬:東西南北の良い気を身に纏うために、ご自宅などの東西南北にそれぞれのお札を貼っていただいても良いですし、カバンやお財布に入れて持ち歩いても良いです。宇宙とつながり最良の自分を構築し、世に安寧をもたらす「麒麟」のお札はぜひ身に纏ってください。ありとあらゆる厄災から身を守ってくれます。

◾️商品2、夢のお告げで作られた一般公開不可な摩訶不思議なクリーム

広瀬:年末なのでとっておきの商品を紹介します。「魔訶ゴールドクリーム」は、摩訶不思議と奇跡からできたクリームなんです。 

特別製品(・一般公開不可)「魔訶ゴールドクリーム」

魔訶ゴールドクリーム(魔訶ゴールドクリームは正規販売代理店のみの販売製品です)


――クリームの誕生秘話を聞きたいですね!

広瀬:「魔訶ゴールドクリーム」は漢方堂本舗の代表取締役社長・篠原早門さんが開発しました。早門さんの義父がある時から寝たきりになり、病気になって半身不随で手が動かなくなったそうなんです。さらに義父が当時経営していた会社には、莫大な借金まであったそうです。

――病気だけじゃなく借金まで!

広瀬:それでも早門さんは、借金を10年かかってやっと完済したそうです。美容と健康の事業を展開していた義父の会社を早門さんは引き継ぐことにしました。さらに、西洋医学だけでは義父の病気は解決しないと感じたので、東洋医学を極めようと治療師の資格を取ったそうです。そんなある日、「京都の真ん中にあるピラミッドの形をした山にいけ」というお告げを夢の中で3日間受けたそうです。

――夢でお導きを受けたんですね。

広瀬:早門さんが夢に導かれるまま京都へ旅をしたらピラミッドの形をした岩戸山についたそうです。その山の神社の宮司さんがなんと「イオン浸透膜」の研究をされている方だったそうです。早門さんは、宮司さんから薬石から抽出したイオン化ミネラルの液体が体の毒素を出すということを教えてもらったそうです。早門さんは、京都から帰って早速、イオン化ミネラルの液体を義父の動かない右手に塗ったそうです。すると、どうやってもピクリとも動かなかった右手が動き出したそうなんです。

――奇跡ですね!

広瀬:そこから義父は、みるみるよくなって自分で歩けるようになったそうです。医師からは、7年しか生きられないと言われていたのが結局24年も生きたという。

漢方堂本舗の代表取締役社長・篠原早門さんの不思議な「魔訶ゴールドクリーム」の開発秘話が書かれた書籍。


――本当に、摩訶不思議な体験によって生まれたクリームなのですね。

広瀬:「魔訶ゴールドクリーム」を実際に使用してみたのですが、本当にすごいのです。私は歯槽膿漏なんですが、歯科医から「痩せてしまった歯茎はもう元には戻らない」と言われていたんです。しかし、このクリームを塗ったら1週間も経たないうちに歯茎が盛り上がってきたんです。さらに最近、顔にでっかいおできができて、真っ赤に腫れて化膿して血も吹き出てきていたのです。しかし、このクリームを塗ったらたった2時間で腫れが引いてびっくりしました。

――即効性があるならぜひ塗ってみたいです!

広瀬:「魔訶ゴールドクリーム」は、植物性ミネラルの宝庫といわれる「聖徳石」と、チベットで門外不出の多種多様な原材料で作られる石薬の「珍珠」をイオン化し、濃縮して作られています。また、体内の循環の改善に良いといわれる火山ガス抽出液もふんだんに含まれており、入れ替わりサイクルを活性化させる効果が期待できます。ミネラルをしっかり補給できるので、乾燥やひりひりじゅくじゅくなどというようなさまざまな肌トラブルはもちろん、年齢肌の悩みや痛いと感じる箇所などありとあらゆるところへの使用が可能です。安全安心の原材料を使用しています。美容だけではない、肌トラブルへの効果を是非ご実感して欲しいです。ただ薬事法的には公にすることは難しいし、ネットには出せない極秘情報なので、ご興味のある方はオプティマルライフ会員のログインページからアクセスして下さい。

※会員の方は下記のページをご覧ください。会員でない方は、新規登録をしていただくとご覧になることができます。

【オプティマルライフ会員ログインページ】
https://optimal-life.jp/view/item/000000001791


「摩訶ゴールドクリーム開発秘話!」ダイジェスト版!の動画はこちら

■2024年はどうなる?

――来年はどのような年になると思いますか?

広瀬:二極化が進みそうですね。来年はめちゃくちゃ景気が良くなってインフレになって富む人はますます富む。だけど、インフレになりすぎると物価が高くなるし、お金がない人はさらに苦しくなるでしょう。この間、娘が高校の修学旅行のワシントンから帰ってきたのですが、ラーメン1杯の価格が3000円だと言ってました。

――アメリカは今、超インフレで物価上昇中ですから、もっと高くなるでしょうね。

広瀬:日本も東京だとラーメン1杯1200円するので、あと数年もすれば2000円になるかも。

――そのうち、ラーメンも食べられなくなりますね。

広瀬:経済的に大変な年になるでしょう。

――庶民が円安、物価高にあえいでいるのに、防衛増税や少子化対策増税など次々と増税ばかりするからですよ。

広瀬:先日、東京ビッグサイトで行われた「癒しフェア」でお会いした霊能者らが「国会議事堂に向かって呪いのエネルギーを送る」と話してましたから(笑)。10月1日から始まったインボイス制度にも相当怒っていましたから

――裏金疑惑が噴出したのも、そのせい?

広瀬:ははは!しかし意識も波動と同じ説明できない量子エネルギーなのではないかと思うのです。国民の政治に対する不満の集合エネルギーの現れが今の混乱を起こしているのかもしれませんね。自民党の人気はガタ落ちで、来年は解散総選挙もありそうです。

――来年はさらに波動を高めて良い年にしたいですね。ありがとうございました!


<11月1日から有料メールマガジンを配信します!>
・1回目のテーマ 
「金運の正体とは?金運上昇のテクニック」
・メルマガで扱う主なテーマ
裏の世界で金を稼ぐ方法、陰謀論、AI、世界情勢、スピリチュアル、闇の支配 者、世界滅亡戦争危機……などをテーマにメルマガを配信します。
月550円、11月開始!毎週1回水曜日発刊
 登録はコチラ →→ https://foomii.com/00287

 foomii(フーミー)とはメール・ウェブで読めるウェブマガジン配信サービス。テレビや書籍など様々なメディアで活躍中の専門家が厳選情報をお届けします。

 

 022年11月30日発売『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

【日ユ同祖論】天皇はユダヤ人、相撲、祇園祭、ソーラン節はヘブライ語起源!? 伊勢神宮の御神木とエルサレムの石を融合した最強金運アイテムとは?の画像12
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!
特典1無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典210%OFFクーポン券(クーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販」「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます)

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第25回テーマ】

FMラジオ・アリス矢沢のなんでも応援団!にゲスト出演しました!
かなりの精度で地震予知を的中させるマリアさんが「2023~2030年に起こる災害・戦争・食糧危機」などを大胆に予言しました。そして、10月5日のラジオ放送から4日後の10月9日、ラジオで話した予言「小笠原諸島の津波」が的中。 ぜひ、動画でご覧ください。
・2030年までに地震が起きそうな場所
・2025年が危ない
・地震は雲でわかる
・本当に起こる食糧危機
・日本沈没はあるか?
・マリアさんに出会うと運気が上がり出世できる

☆2023年10月5日マリアの予言

関連キーワード:,

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「日本の結界が崩れ、大事件・大災害の年に」研究家が2024年を予言! 生き抜くための波動グッズとは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル