たった一つの魔法を伝授!地球上ですべてを手に入れるための禁断の!?手法を公開!

画像は、GettyImagesより引用


 戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。
・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ 

 今回は「周波数を変えるとどうなるの?」というテーマについて伺った。

Q.周波数って何ですか?

Maaya: この宇宙や地球にはあらゆる帯域・階層があります。これはもちろん、目に見えない世界の話です。皆さんは普段、家系場の周波数を一番色濃く受け、次に家庭・職場・地域・国・星はもちろん、仲の良いお友達や趣味や習いごとなどで関係性を持つ「場」をお持ちですが、その「場」の周波数の影響を大きく受けています。同じ地域や家で暮らしていても、家族でも「周波数」は人それぞれで違っています。その周波数が皆さんの経済・健康・運気・脳の状態などを良くしてくれるのであればそのままでもいいのですが、99%そうはいきません。周波数には高いものから低いものまであり、どの周波数帯に属するかによって人生が変わると思ってください。人は誰もが周波数を発していて、同調する周波数帯に属しているのです。

Shin: ラジオの周波数と同じだと思ってもらっていいですね。例えばA という周波数ダイヤルに合わせるとAの番組が流れますよね、Bという周波数だとBという番組です。それと同じように、自分がどんな周波数を発していて、どんな周波数帯に属するかで、健康・心の状態・運気・人間関係・お金など全ての状況が変わります。貧乏な人は貧乏な周波数帯に、運が悪い人は運が悪い周波数帯に属しているから、自分が願わない、嫌な現実が現れていると思えばいいのです。

Maaya: もしも不幸ごとやトラブルが多いな、とか、なんだか最近鬱っぽいな、などと感じているなら、それはあなたが今、「そういった周波数帯」に属しているのがその理由です。なので、人生を変えるのは実はとっても簡単で、自分が欲しいものやなりたいもの、こんな人生を歩きたいなどの夢や願いがあるなら、それを実現させてくれる周波数帯に自分が属すればいいだけなのです。とても簡単なことなのです。

Q.周波数って機器で測れるのですか?

Maaya: 日本でも30年ほど前から周波数を扱う機器がいろいろ出てきましたが、現代科学的な機器で測り切れない周波数ももちろんありますよ。機械は常に正しいと思われがちですが、機器のデメリットはその機器を開発した人のレベルとその時代の科学の発展具合に左右されてしまうということです。ですから、地球人離れした感覚や能力を持っていて、例えば地球よりも高次元の星の機器でもあれば、現在の地球にある機器では測れない帯域の周波数を測ることが出来ると思いますね。

Shin: 自分たちが生きている間にそういう機械ができますかとよく聞かれますが、う〜〜〜ん、どうなんでしょうね。私たちのような人間と頭の柔らかい科学に精通した人が一緒に取り組めば、制作時間を短縮できると思いますが、まあ、時間はかかるでしょうね。

Q. 良い周波数を浴びると、どうなるのですか?

Shin:まず、良い周波数とはどんな周波数かをお話したいのですが、言葉で表現するのはちょっと難しいですね。見たことがないモノや聞いたことがない音楽を、言葉でわかってもらうのが難しいのに近いです。

Maaya: 全く目に見えないもの、例えば周波数とか波動とかエネルギーを感じることができない方は多いです。これをしたら周波数が上がりますよ、こういう人と付き合ったら周波数が下がりますよということを、周波数などを感じることができない方々に伝えても、わかってはもらえないんですね。なので周波数を上げることはできないのです。目にみえる結果が出れば実感できるのでしょうが、結果が出るまでには時間がかかるので、なかなかわかってはもらえないのです。でも、感じることはできなくても、人って「言葉」は理解できますよね、すると、立派に聞こえることを話す方やその人に世間的に立派な肩書があると、つい信じてしまいます。騙されると言ってもいいかもしれませんね。そして後悔することも多いはずです。でも、周波数感知が自分でできるようになると、そういったものに騙されずに自分で判断できるようになります。すると、どんどん人生が変わってきます。本当です。ではどうすればいいかと言うと、騙されずに正しく判断できるようになりたければ、自分の周波数を上げることです。それしかないのです。そして、周波数を上げたければ、良い周波数を浴びることです。良い周波数帯に属することが必要なのです。人は、属するものに強く影響されますから。

Shin: そして、良い周波数を浴び続けると、いつの間にか自分の状況や環境が変わっているのがわかります、実感できます。それまで皆さんが低い周波数に属していたからこそで起きていた不幸ごと・トラブル・問題・障害が和らいでいきます。商売や健康状態や人間関係が上手く行き始めますし、お付き合いする人の層が変わっていきます。変わると、さらに変化が加速していきます。とにかくびっくりするぐらい運気が良くなりますし、意識次元が上がりますよ。

Maaya: そして、意識次元が上がると、世界の見え方が変わってきます。感情優位な生き方から「さよなら」できる、つまり、悩みが無くなっていきます。人とケンカすることもなくなってくるでしょうし、トラブルも減っていきます。信じられないくらいに変わることが多いのです。低い周波数に属していた頃の低レベルの問題がなくなっていくのです。例を挙げましょう。Aさんはアトピーに苦しんでいて、他人をジャッジする、つまり他人を厳しく裁く人、もっと言うと人に嫌われるタイプの方だったのですが、良い周波数を浴び続けることで、明るく穏やかになり、皆さんと仲良くできるようになられましたね。

Q: 良い周波数は、どうすれば浴びられますか?

Maaya: 周波数が高い人と付き合う、周波数が高いエリアに引っ越すなどがあります。付き合う人や住む場所を変えることが手っ取り早い方法ですね。よく、引越しをすると人間関係や運勢が変わると言いますが、その通りです。でも、ご自分でその方法がよくわからないなら、どうすればいいかわからないなら、私たちがお届けするMV周波数を浴びる方法もあります。それは、月3回行っている遠隔高次元量子化ヒーリング、つまり、MV周波数ヒーリングですね。これは、皆さんにあらゆる不幸をもたらす「二元論」を超えた先の宇宙の根源である「宇宙純粋意識領域」の周波数を月3回(がつく日)に遠隔で15分ほどお送りするヒーリングですが、月1回コースもありますよ。もちろんヒーリングを受けている時は、何をされていても構いません。目を閉じてゆったりされてもいいですし、何か用事をしていても大丈夫です。

Shin: このヒーリングにはたくさんのメリットがありますが、ただ、副作用というか、最初はデトックス現象もありますので、そこはご理解くださいね。例えば、今まで信仰していた宗教から離れようとした場合、「ある種の脅し」がくることがあります。本当にこの宗教から離れるのか? という一種のお試しですね。多くの場合は、車に関係した事故が起こります。家に車が突っ込んだりなどですが、不思議と身体に被害はないことが多いのです。

Q: MV周波数ヒーリングはどうすれば受けられますか?

Maaya: 私が「高次元量子化ヒーリング(MV周波数ヒーリング)」でお届けしている周波数は、地球人の無知・限界・不幸をもたらす・覚醒できない・意識を高次元化することが出来ないなどの原因となる『二元論』を超越した先にある『宇宙純粋意識領域』からの周波数をお届けするヒーリングです。この「宇宙純粋意識領域」は、私が接触した超高次元の周波数帯で、その帯域に繋がった私がその周波数を送ります。つまり高次元の周波数を浴びられることで、その方の周波数を変えることができるヒーリングです。私は生まれた時から目に見えない世界で生きていて、ある意味壮絶な人生を歩いてきましたが、宇宙純粋意識領域と繋がったことでそれまでの辛かったり苦しかったりした人生が激変しました。だからこそ、自力で繋がることが厳しい方が繋がれるように、繋がった私がお手伝いしたいのです。MV周波数ヒーリングでは、私が皆さんが望まれるような機能を持った8つの「場」を作りました。お金・仕事・健康・カルマ解消などです。そしてこの8つの場、すなわち周波数帯と皆さんが繋がれるように遠隔で周波数をお送りするヒーリングが、MV周波数ヒーリングです。

Shin: ヒーリングを受けた方がどう変わるかというと、大難が小難に、小難は無事に、無事な人は幸運になっていくのですが、これは良い周波数を浴びて良い周波数帯と繋がったわけですから、当然とも言えますね。

Maaya: 「宇宙純粋意識領域」は、それほどまでにあらゆる不幸を追い払い、あらゆる幸運を呼び寄せる高次元の周波数帯だと思っていただければいいですね。宇宙純粋意識領域は、いわゆる幸運帯域なのです。そしてこの宇宙純粋意識領域は、私が繋がることができたとてもハイレベルな周波数帯ですが、つながることがとても難しい領域なので、もしも私を通じて繋がることができたら、あなたの人生が変わっていくことが期待できます。

Shin: 例を挙げると、日本のとある民間信仰が強い地域に住んでいるBさんなのですが、そこの周波数はとにかく「重い」んです。そしてBさんにはとにかく不幸が連続していたのです。家族が癌になり、手術したのに再発した。子どもが交通事故や事故に連続して遭う、家の門に車が突っ込むなどの不幸が連続していたんです。さすがにBさんのお父さんが「自分は鈍感だけど、うちが何かおかしいのはわかる、呪われているのかもしれない」と話されるぐらいでした。そこで私たちが対応させてもらったところ、不幸の連鎖が止まったのです。理由は簡単です、良い周波数をたくさん浴びたからですね。

Maaya: 金銭的にも変化した方は多いですよ。ある方は人口1万未満の小さな町で美容サロンを開かれたのです。そんな小さな町では無理、お客が来ないと周囲には言われたようですが、今では月の売り上げが60万円以上になっています。思いがけない金額で欲しかった不動産を買えた方などもおられますよ。また、結婚願望がとても強いにも関わらず、長年結婚できなかったある方は、属する周波数を変えたことで結婚できました。今ではお子さんもできて幸せに暮らしておられますよ。周波数を変えるだけで、たくさんの方が人生を変えているんです。

Shin: ここでお伝えしておきたいのは、一回ハイレベルな周波数を浴びたら人生良くなるかというと、そうでもないということです。もちろん良くはなりますよ。でも、1回では良い周波数帯との繋がりの持続が難しいのです。元に戻ることが多いですね。どんなことでも1回やっただけではその状態の継続は難しいですよね、運動でも仕事でも、続けないとその状態をキープすることが難しいのはお分かりだと思います。ですから、しっかりとご自分が望む周波数帯の住人になれるまでは、高周波数を浴び続けることをお勧めします。しっかりと確実に幸運帯域の住人になれば、あなたの人生を願う方向に変えることが可能になっていくからです。

Maaya: なぜ何回も同じことをお伝えするかと言うと、家系場の重力・引力・磁力はそれはそれは凄まじいので、1回では変えられないからなのです。続けることが大事です。でも、辛抱強くご自分が属する周波数を変える努力を続けられたら、人生が大きく、あなたの望む方向に大きく変わっていくことが期待できますよ。

◆2024年 旧正月&節分『企業版』商売繁盛・事業繁栄【願望成就力“倍増”】シート
https://maayavillage.ocnk.net/product/5301

◆2024年 旧正月&節分『個人版』“絶対に叶える願望”のための【実現効果“倍増”】魔法の波動転写シート
https://maayavillage.ocnk.net/product/5302

・Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

※本稿はPR記事です。

関連キーワード:,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

今夜21時からの『世界ふしぎ発見!』(TBS系)は、国内テレビ初取材となる台湾の...

2023.04.22 07:00スポット
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

たった一つの魔法を伝授!地球上ですべてを手に入れるための禁断の!?手法を公開!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

有名人の“アヤワスカ幻覚体験談”

ドラッグ

2024年は激動の年、天災・人災が多発!?

スピリチュアル