花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像1
画像は「amazon」より

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 そんな「スピドラ」こと広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 昨年、11月30日に発売となった広瀬氏の新刊『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、早くも反響を呼んでいる。

 広瀬氏といえば、2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)が、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいるという。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像2
画像は「amazon」より

 春の暖かさを感じられる3月となったが、1年のうちで寒暖差がもっとも激しいので、体温を調節する自律神経が過剰に働いて体調不良に陥る人もいる。さらに、花粉症の季節でもあり、くしゃみや鼻水、目のかゆみなど不快な症状に悩まされている人もいるだろう。そして、世界的なインフレによる物価上昇もあり、経済的な不安を抱えている人もいる。そこで今回は広瀬氏に、心身ともに不調を改善し、インフレに負けない波動グッズ「Bhado)))分電盤&クルマ(節電・燃費向上)」、「リ・ソビームちっぷ 花鼻(はなはな)(8粒)」、「パワーピラミッド PEBAL(5G対応 半径18m 電磁波防御)」を紹介していただいた。

おすすめ商品1:
Bhado)))分電盤&クルマ(節電・燃費向上) 

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像3

広瀬学氏(以下、広瀬):まずは、電気代削減効果バツグンの「Bhado)))分電盤&クルマ(節電・燃費向上)」を紹介します。

――ロシア・ウクライナ戦争などの影響を受けて原油価格が高騰し、昨年から電気料金の値上がりが続いています。本当に電気代が削減できるならうれしいです!

広瀬:東北や北海道といった寒い地方では、冬の時期のひと月の電気代が10万円を超えるといわれています。オール電化の家庭では、さらに電気料金がかさんで家計を逼迫します。毎日のように電気代高騰のニュースが流れているなかで、ふと思い出したのがこの「Bhado(美波動)」だったんです。今から16年前、私が「エンゼルポケット秋葉原」の店長をしていた頃に扱っていた商品です。当時、「Bhado(美波動)」をCDプレーヤーなどのオーディオ機器に貼ると音が良くなり、しかも節電効果があると評判でした。実際に、自宅の分電盤に貼って実験したこともあります。詳しくは私の2007年のブログ記事を見て下さい。

広瀬学ブログ(16年前の記事なので、現在とは価格が異なります)

――ブログに掲載されている電気料金の請求書を見ると、確かに電気代が下がっていますね。

広瀬:使用を始めた7月は5日間しか貼ってなかったので、1万円ちょっとだったのですが、その後、8月は約8800円、9月は約6700円と少しずつ電気料金は減りました。ちなみに、2007年の夏は記録的猛暑でした。8月16日、埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で40.9℃まで気温が上がり、当時の国内観測史上最高の温度を記録しました。そんな状況で、24時間フル稼働でクーラーをつけてこの値段です。

――分電盤に貼っただけで電気代が安くなるなんて信じられませんね。どういった仕組みなんでしょうか?

広瀬:使用するまでは、私自身も信じていませんでした。私の考えは世の中の0.01%の方が信じていただければ、それでよいと思っています(笑)。節電原理は、製造元の株式会社ワーセラに掲載されています。

なぜ節電できるのか
節電原理
電力源の問題、あるいは利便性の高い電子機器から発生するノイズ、また、高調波発生機器によるノイズ等々により、電気内に存在する斥力エネルギーは不足傾向にある。本製品の斥力エネルギーがその不足している斥力エネルギーに干渉し、共振共鳴を起こし、電気内の斥力エネルギーを増幅させて、電気内の重力(引力)と斥力のバランスをとり、電気のノイズを減少させて(ノイズを引き離す)電気のロスを減少し、節電に繋がると共に電磁波防止対策となる。(「ワーセラ」より引用)

――説明を読んでも難解過ぎて、ちんぷんかんぷんですね……。

広瀬:「Bhado(美波動)」からは、極めて高いテラヘルツ波が放射されているんです。

――テラヘルツ波は、電波と光の中間のような特性を持ち、周波数1THz(波長300µm)前後の電磁波を指す言葉ですね。テラヘルツは育成光線ともいわれ、生命エネルギーの根幹に関わる波長とされ、傷ついた細胞を修復するなど病気を改善するという説も唱えられています。科学では説明できない波動の力が本製品にはあるということですね。

広瀬:科学では説明できない部分もありますが、本製品に関しては、大学の准教授に測定分析いただき、次のようなコメントもいただいています。「テラヘルツ波の特徴のひとつに『性質を良いものに変える』があり、まさに電磁波の質を良いものに変えて電磁波との共生が可能となりました。また本品は『場と空間のエネルギーを浄化する』というもうひとつのテラヘルツ波の特徴も反映しています」。つまり、テラヘルツ波の特徴である「性質を良いものに変化させる」ことにより、電気の質が良くなって電気ノイズが減少し、結果的に電気ロスもなくなり節電につながるようです。きちんとしたデータも出ているんですよ。たとえば次の「松山ユースホステル」のデータをご覧下さい。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像4
2006年3月~8月「Bhado(美波動)」無、2007年3月~8月「Bhado(美波動)」有で比較。 約10%の節電効果。2007年3月~8月の宿泊人数は、2006年3月~8月に比べ0.6%アップ。

――平均で約10%の削減は大きいですね。しかも宿泊者も増えているという(笑)。これも「Bhado(美波動)」効果でしょうか。

広瀬:本製品は「場と空間のエネルギーを浄化する」というテラヘルツ波の特徴も反映していますからね。居心地がよい空間になったからこそ、宿泊客も増えたのではないかと。車にも貼付すると「車内の電磁波対策」「エンジン音が静かに」「長時間運転も快適に燃費向上」「加速アップ」が期待できるんですよ。

――ガソリン価格も高騰していますから、燃費が良くなるのはいいですね。

広瀬:「Bhado(美波動)」は有害な電磁波を除去してくれる効果も期待できるらしく、本製品を家の中に貼ってから心身ともに不調が改善したという声が多数寄せられています。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像5
Bhado)))分電盤&クルマ 6,710円(税込)

――貼るだけで電気代が削減できて、電磁波対策もできて、心身の不調が改善できるなんていいことずくめですね。お値段も6,710円(税込)とは安い!

広瀬:波動の世界を信じてくださる方は、ぜひ「Bhado(美波動)」を気軽に使ってみて下さい。

おすすめ商品2:
リ・ソビームちっぷ 花鼻(はなはな)(8粒)

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像6

広瀬:次にご紹介するのは、「リ・ソビームちっぷ 花鼻(はなはな)(8粒)」です。こちらは花粉シーズンにピッタリな「Re-So テクノロジー」の製品です。

――現代最高レベルの科学技術と究極の波動技術がミックスされた製品を作っているという株式会社「Re・蘇」の製品ですね!

広瀬:今春の花粉の飛散量は、去年の2.7倍、過去10年と比べても最多といわれています。

――私も去年は花粉症の症状が出なくて治ったのかと喜んでいたのですが、今年はこれまでなかった目のかゆみまで出てきてひどいです。花粉の量がめちゃくちゃ多いせいかもしれませんね。

広瀬:「リ・ソビームちっぷ 花鼻」 はあまりにもすごすぎる製品です。顔に貼ったら、1分で効果を実感しました!

――速攻性があるんですね!

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像7

広瀬:のっけから怪しい顔ですみません(笑)。これを使用してすごいと感じたのは、すぐに鼻がすっきりすることです。喉も整います。

――貼るだけでいいのなら、花粉症の薬を飲むと眠気や倦怠感などの副作用が出るという人にはいいかもしれませんね。

広瀬:花粉症で多く使われる薬として、アレルギー症状を防いだり改善する抗ヒスタミン薬が処方されます。ヒスタミンは、脳内にあるヒスタミン受容体に結合してくしゃみや鼻水といったアレルギー反応を引き起こす物質です。抗ヒスタミン薬がヒスタミン受容体に結合すると、ヒスタミンが受容体に結合できなくなって刺激は遮断され、花粉症の症状が軽減されます。しかし、ヒスタミン受容体には脳の働きを活発にする働きもあって、薬がヒスタミン受容体と結合してしまうと、脳の働きが低下し眠気や倦怠感を引き起こすともいわれているんです。

――最近は眠くなりにくい薬も出ていますが、薬の効果には個人差がありますからね。

広瀬:なるべく薬は減らしたいとか薬を飲むのは苦手という方には「リ・ソビームちっぷ 花鼻」は良いのではないかと思います。実際に、これまで花粉症の薬をずっと飲み続けても良くならなかった方から「貼って10分ぐらいで鼻がすっきりした」「喉とみぞおちに貼ったら快適になった」といった喜びの声も届いています。

※詳しくは動画をご覧下さい。

――「リ・ソビームちっぷ 花鼻」 は何が他の製品と違うのでしょうか?。

広瀬:以前、紹介させていただいた「リ・ソ マドラー(特殊波動処理)」を覚えていますか?

「リ・ソ マドラー(特殊波動処理)」についての過去記事

――「リ・ソ マドラー」は、不思議なマドラーでしたね。お酒をぐるぐるかき混ぜると飲みやすくなるとか、、味が変わったように感じられるとか。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像8

広瀬:「リ・ソ マドラー」は、「片仔廣(ヘンシコウ)」という漢方薬の成分から副作用を取り除き、さらに「Re-Soテクノロジー」でマドラーに波動転写して特殊処理したものです。同様に、「リ・ソビームちっぷ 花鼻」も「Re-Soテクノロジー」で「麻黄附子細辛湯(マオウブシサイシントウ)」という漢方薬の性質を波動転写しています。「麻黄附子細辛湯」には体を温める作用があり、風邪、インフルエンザ、気管支炎、花粉症、アレルギー性鼻炎などに効果があるといわれています。

「麻黄附子細辛湯(マオウブシサイシントウ)」という漢方薬の性質を波動転写した「リ・ソビームちっぷ 花鼻」。

――花粉症に効くといわれる「麻黄附子細辛湯」の成分が転写されているですね。ところで、本製品を貼る位置は決まっているのですか?

広瀬:本製品に付属している「リフレッシュポイント図」を見ながら貼って下さい。2種類以上のポイントに貼ることをおすすめします。お出かけの際には、服に隠れて見えないポイントに貼ればいいですね。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像9

――顔に貼るのは、人前では恥ずかしいですからね。

広瀬:永久使用タイプなので、1度ご購入いただければずっとお使いいただけます。

――それは薬代がかさまなくていいですね!

広瀬:「貼りかえ用シール」も同時発売します。お肌に優しいかぶれ防止シート付で、清潔で快適な使用感です。ぜひ、お試し下さい。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像10

おススメ商品3:
パワーピラミッド PEBAL(5G対応 半径18m 電磁波防御)

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像11

広瀬:3つ目にご紹介するのが、「パワーピラミッド PEBAL(5G対応 半径18m 電磁波防御)」 です。これは、電磁波からあなたを守る製品です。5Gが2020年に一般的に普及し始めてから電磁波を気にする人が増えたと感じていることもあり、今回は置くだけで電磁波対策できる商品を紹介します。

――今までの電磁波よりも周波数が高く、波長が短い高エネルギーなので、5Gは人体への侵襲性が高く、影響が出やすいという話もありますね。

広瀬:周波数が高く、波長が短くなればなるほど、X線やガンマ線に近づいていき、エネルギーが強いので、DNAを損傷したり発がん性があることがわかっています。科学者の中には5Gに対して警鐘を鳴らす人もいますが、現段階では健康への悪影響があるという根拠もありません。しかし、電磁波過敏症の人は確かにいて、本人にしかその辛さはわかりません。

――原因不明の体の不調は案外、電磁波障害だったりするのかもしれませんね。

広瀬:電磁波過敏症の人はごく少数なんだと思いますが、弊社の企業目的はマイノリティーにより良い製品を提供することなので、今回の「パワーピラミッド PEBAL」は電磁波過敏症の人にぴったりの商品だと思います。

――置くだけで本当に効果を実感できたりするんでしょうか?

広瀬:電磁波に対する効果をすぐに体感することは難しいので、音の比較実験をしてみました。


※パワーピラミッド PEBAL オーディオ音質比較実験

――「パワーピラミッド PEBAL」を使用したほうが音に深みが出て響きも良く、心地良く聞こえますね。

広瀬:そうなんです。本当に音が良くなるんですよ。さらに、この製品のすごいところは、「オルゴン・エネルギー」「ソルフェジオ周波数」「スカラー波」と、私がこの20年間スピリチュアルに携わってきた中で素晴らしいと感じたありとあらゆる要素が詰まっているところです。

――これぞまさに、広瀬さんのスピリチュアルグッズの集大成みたいな製品ですね!

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像12

※オルゴンエネルギー
精神医学者ウィルヘルム・ライヒ博士が発見した自然界に偏在し、充満する生命エネルギーで病気治療に有効とされた。

※「ソルフェジオ周波数」
グレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階。ソルフェジオ周波数は周波数の中でも人間の心身に良い影響を与えるとされる。ソルフェジオ周波数には複数の種類があり、周波数によってそれぞれ作用も異なる。
396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる

※スカラー波
スカラー電磁波は、ニコラ・テスラが発見したというテスラ波をもとにトーマス・ベアデン(1930年 -、サイコトロニクス協会、ニコラ・テスラ協会に所属)が「Gravitobiology: A New Biophysics(1991年)」で提唱した(仮説的な)電磁波の一種。その名の通り方向の概念を持たない。スカラー波の特徴として、「すべての物体を透過する」、「傷や病気を治す」、「光や電磁波と相乗作用をする」「人体の体から発散している」などがある。

広瀬:半径18メートルという広範囲を電磁波から防御します。「パワーピラミッド PEBAL」は、家、学校、職場、公共の場などに飛び交っている5G、Wi-Fi、スマートメーターといったあらゆる電磁波を調和します。電磁波防御だけでなく、「ジオパシックストレス(その土地や場所にある独特の負のエネルギーからの影響)」や他の攪乱されたエネルギーも防御します。携帯基地局、新幹線の線路、高圧送電線の近くにお住まいの方にもお勧めします。メンテナンスフリーで使用期限は無期限です。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像13

――今回紹介していただいた製品を使用すれば、心身ともに好調になり、電気代高騰の不安からも解消され、春を元気に過ごせますね。ありがとうございました!

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第16回テーマ】
電磁波対策とゆらぎ

 細胞というのは「生物の最も基本的な構成単位」ですが量子物理学の世界では、素粒子や原子というもっと小さなところ(細胞を構成している物質)が揺れていると考えてください。人が「今日は調子がいいなぁ」と思うときは、一定のリズムで細胞が揺れているらしいのです。そんな時にスピリチュアルグッズを置いたりすると、その細胞の揺らぎに変化が起こるのです。皆さんがよくご存じの電磁波は、細胞の揺らぎを乱します。それ以外にも、ストレス、喫煙、化学物質、等々。いろいろあるわけです。それに付随するような、活性酸素やフリーラジカルの話も、細胞の揺らぎと、密接な関係があるようです。だから、細胞の揺らぎというものは非常に大事なわけです。

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!の画像14
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング17:35更新