2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトン

関連キーワード:

,

,

,

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像1
画像は「Amazon」より

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 そんな「スピドラ」こと広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 昨年、11月30日に発売となった広瀬氏の新刊『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギャラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、早くも反響を呼んでいる。

 広瀬氏といえば、2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)が、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいるという。

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像2
画像は「Amazon」より

 2023年になったが、ずるずると続くコロナ禍、いまだに解決の糸口が見えないウクライナ戦争、低迷する世界経済など暗いニュースが続いている。そこで、新年一発目だからこそ、スピドラこと広瀬氏に、運気の良いスタートが切れる波動グッズ「My own universe(マイ・オウン・ユニバース) ダイヤモンド・ミニ」「5G プロテクト(電磁波シールド)」、「太極八卦プレート」、「Pt100マルチベアトップ・(プラチナフォトン)」を紹介していただくことにした。

おすすめ商品1:
My own universe(マイ・オウン・ユニバース) ダイヤモンド・ミニ

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像3

広瀬学氏(以下、広瀬):「マイ・オウン・ユニバース」は、トカナで紹介した中で、もっとも反響があった製品です。メーカーにあった「マイ・オウン・ユニバース」は完売してしまいましたが、お客様から再販を希望する熱烈なメールが殺到しました。そこで、メーカーの社長に何とか新規に作ってもらうようお願いしました。たくさんの種類を作ることはできませんでしたが、ダイヤモンド・ミニだけ作ってもらえました。

――マイ・オウン・ユニバースは、波動グッズに携わって20年の広瀬さんが「史上最高の波動製品だ!」と絶賛されていましたよね。今回はどのくらい作られたのでしょうか。

広瀬:限定100個なので、ご購入はお早めに! これを持つと人生が激変します。おそらく一生ものだと感じるはずです。

――具体的にはどのような変化が起こるのでしょうか。

広瀬:会いたいなと感じた、とにかくすごい人たちばかりと会えました。それに、ちょうど本を出したいなと思ったタイミングで出版の話が持ち込まれたりして、それが今回の新刊『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』に繋がっています。


2022年12月9日に「オプティマルライフ」とTOCANAがコラボした伝説の第4回「波動イベント」

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像4
出演者のいしだ壱成さんと楽屋で写真を撮らせていただきました。ご出演されていた人気テレビドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)などのお話しもしていただき、とてもおもしろかったです。

――新春、一気に運気を爆上げしたい人にはもってこいの商品ですね!

※マイ・オウン・ユニバースの詳細はこちらの記事をお読み下さい。

おすすめ商品2:
5Gプロテクト(電磁波シールド)

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像5

広瀬:次にご紹介するのが「5Gプロテクト(電磁波シールド)」です。私は長年、電磁波対策グッズを販売してきましたが、お客様から「5Gスマホの電磁波対策グッズはありませんか?」というご要望をたくさんいただいてきました。ひょんなことからこの製品に出会い、販売することにしました。

――スマホの裏側に「5Gプロテクト」を貼るんですね。

広瀬:はい。そうすると電磁波をカットしてくれるんです。「5G プロテクト」は信頼できる臨床レポートとラボ認定によって検証されていて、ちゃんと電磁波をカットするというデータが上がっています。10 年以上にわたって携帯電磁波防御として世界中で売れている製品「電磁波防止ラディセーフ」の発明者によって作られました。この製品をさらに改良し、5Gに対応させたのが「5G プロテクト」です。スマホは電磁波の影響を受けやすいので、スマホに貼るのがいいですね。

――ちゃんと科学的な根拠が示されているんですね。

広瀬:はい。米国の試験分析所であるカリフォルニア電子工学研究所(CIEMS)でエビデンスを取得しています。99.8%電磁波からシールドしてくれると証明されています。

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像6

――99.8%となれば、ほぼ100%電磁波からの害をなくせるということですね。しかし、電磁波の影響って本当のところどこまであるのかは疑問です。

広瀬:それは科学者の中でも賛否両論ありますね。5Gは従来の4Gよりも周波数が高く、周波数帯が広い分、大容量の通信を一気に行えるので通信速度が早くなるという利点があります。転送速度は4Gのなんと100倍です。要は、周波数が高くなればなるほどX線やガンマ線に近づいていくのです。これらは、エネルギーが強いのでDNAを損傷したり発がん性があることがわかっています。なので、科学者の中には、周波数の高い5Gに対して警鐘を鳴らす人もいます。

――4Gが出たばかりのころは、「4Gは危険」と騒がれました。それに、5Gになったからといって、目に見えて人がバタバタ死んでいるわけでもないので、それほど危険を感じなかったりします。

広瀬:確かにそうです。結局、電磁波問題は水掛け論なんですよ。何か体に不調が起こっても、5Gとの因果関係なんてわかりませんからね。

――ただ、電磁波過敏症みたいな人はいるみたいですね。

広瀬:はい。電磁波過敏症の人は確かにいます。私も以前、電話で泣きながら相談されたことがありました。高架線の下に引っ越したら、そこから体調が悪くなって起き上がれなくなったそうです。その方は仕方なくそこから引っ越しました。世界最大の電波望遠鏡があるアメリカのウエストバージニア州グリーンバンクでは、電磁波過敏症の人々がわざわざ集まってくることで知られています。そこは電波望遠鏡を保護するため電波の送信が厳しく制限されており、電化製品の使用も制限されているのです。

――そこに行けば、スマホもパソコンもできないので、強制的にデジタルデトックスできるわけですね。

広瀬:そういった地域に電磁波過敏症の人が集まってくることからも分かるとおり、電磁波で被害を被っている人がいないわけでもないんです。ただ、すごいマイノリティー(少数派)だからニュースにならない。電磁波過敏症というのは、全体の0.1%しかいないかもしれませんが、弊社の企業目的はマイノリティーにより良い製品を提供することなので、この「5Gプロテクト」はそれにピッタリだと思っています。

――気づいていないだけで、意外と電磁波過敏症のせいで体調不良を起こされている方もいるかもしれませんよね。

広瀬:いまどきスマホがない生活なんてできないじゃないですか。NTTドコモ・モバイル社会研究所「スマーフォン/ケータイ所有に関する動向調査」によると、90%以上の人がスマホを持っています。こういったものを使用すれば、電磁波を調和した波動に変えることができるんです。

――有害な電磁波を良い波動に変えるんですか?

広瀬:これが非常にスピリチュアル的な話になります。シューマン共振7.83Hzという周波数は、人類が誕生する太古から存在しており、地表と電離層との間で電磁波が共振していることを指します。人間の脳波も7.83Hzと言われており、つまりシューマン共振7.83Hzは、森羅万象・生きとし生けるものすべてを守るように地球と共鳴する振動なんですよ。このシューマン共振7.83Hzが電磁波を中和すると言われています。電磁波の周波数は音階で表すことができますが、528Hzは「愛の周波数」と呼ばれるソルフェジオ周波数のひとつです。これは癒やしの効果があるとされ、電磁波によって破損したDNAを修復する働きが期待できます。ということから、シューマン共振7.83Hzとソルフェジオ周波数528Hzの同時効果で電磁波を中和できるのではないかと考えられています。

――つまり、オカルトと科学が融合した製品なんですね。

広瀬:私はこれを未踏科学と呼んでいます。電磁波に恐怖を感じたり、過敏症になっている人に使用していただければ、安心できると思います。

 動画も御覧ください。


電磁波5Gプロテクトの説明

★おすすめ商品3:
太極八卦プレート

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像7

広瀬:こちらは森田健さんシリーズの商品、太極八卦プレートです。

――不思議研究所の所長の森田健さんですね。森田さんの商品では、邪悪なエネルギーから身を護る「エネルギー改善器」、金運と健康運を上げる「財運ストッパー」をこれまで紹介させていただきました。

エネルギー改善器についての過去記事

財運ストッパーについての過去記事

広瀬:年始めなので、開運系の商品を紹介したほうが良いと思いました。こちらの「太極八卦プレート」は、財布に特化した、財布に入れられるカードです。以前、森田さんがトラさんという中国人の占い師の方と一緒に「エネルギー改善器」を共同開発しました。今回の「太極八卦プレート」もトラさんとの共同開発商品になります。

――トラさんは、脅威の的中率を誇る「六爻占術(ろっこうせんじゅつ)」をされる方ですね。

広瀬:そうです。森田さんは、3500万円ほどの財産を持っていたらしいのですが、「六爻占術」で占って、これから上がる株に全額投資した結果、約2億円まで膨れ上がったそうです。ただ、「六爻占術」はいろいろ勉強してマスターしなければならないことがあります。トラさんと森田さんは、「もっと手軽に、特に財運だけでもいいから上げたいんだ!」 という人向けに「太極八卦プレート」を開発したんです。「太極八卦プレート」を入れれば、あなたのお財布が自動的に「幸運の財布」になります。

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像8

――財布に入れるだけなんて、本当にお手軽に金運が上がるんですね。どうしてこんなに効果があるんでしょうか。

広瀬:「太極八卦プレート」は、「太極八卦鏡」からインスピレーションを受けているんです。森田さんによると、「家の土台の下に、『太極八卦鏡』を入れると良い」そうです。そうすることで、財運・健康運・子どもの運などがすべて上がるというのです。入れる時は、赤い布(邪気を跳ね返す色)で「太極八卦鏡」を包み、光る面を下にして置きます。入れる場所は土台の下が一番良いのですが、家を建ててしまった人は縁の下でも良いそうです。マンションなどに住んでいる人は、土台への設置は難しいので部屋に飾っておくだけでいいそうです。森田さんは、「六爻占術」を使って落札した土地に新居を建てる際に太極八卦鏡を使ったそうですが、結果はまるで全運増幅器だったと言います(笑)。驚いたのは、自分の運を上げるだけでなく、外(他人)の運を自分のところに持ってきてしまうことだったようです。家に対して行うことを、コンパクトに、財布に対して行うのがこの「太極八卦プレート」です。

――手軽に日々の財運向上に良いわけですね。お値段も9,460円(税込)とお手頃なので、年始めにぜひ財布に入れておきたいですね。

広瀬:「太極八卦鏡」を土台に入れる時は赤い布で包みますが、この「太極八卦プレート」はすでに赤い紙で包まれています。これをお財布のカードホルダーなどに入れておけば良いのです。お客様からも、「購入したその日に突然700万円が手に入った」「借り手もなく買い手も付かず困っていた家屋が3000万円で売れた」といったお喜びの声が多数届いております。

おすすめ商品4:
Pt100マルチベアトップ・(プラチナフォトン)

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像9

広瀬:最後にご紹介するのは、「Pt100マルチベアトップ・(プラチナフォトン)」です。これは私にとってとても懐かしい製品で、16年の時をめぐり、また販売することになりました。

――広瀬さんにとって、思い出深い製品なんですね。これはどういった製品なんでしょうか。

広瀬:28カ国国際特許済み、未踏科学の光子(フォトン)研究から生まれた特殊な繊維で作られています。血液サラサラ(血流促進)、身体の冷え解消、静電気の防止、抗菌効果、疲労回復、老化の防止(鮮度保持)と6つの効果があります。

――プラチナフォトンとは何でしょうか。

広瀬:まずは「フォトン」の説明からしましょう。「フォトン」とは、直訳すると「光子」。「光子」とは、光の粒子のことです。光は波であり粒子で、「光子」は質量も電荷も持っておらず、その大きさもよくわかっていないようです。しかし、常に高速度で走っているため、エネルギーと運動量を持っています。これが金属表面にあたると「光電効果」を起こします。「光電効果」とは、金属内にある自由電子が「光子」に当たると、金属外に放出されたり電流が流れたりするエネルギー現象です。アルバート・アインシュタインはこの「光電効果」によってノーベル物理学賞を受賞しています。「光電効果」は現在、テレビ、ビデオ、デジカメなどの電化製品に応用されています。「プラチナフォトン」は、こういった光のエネルギーの研究から生まれたのです。

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像102023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像11

――では、「プラチナフォトン」はただの「フォトン」じゃないということですね。

広瀬:純度の高いプラチナを加熱し、溶かして気化した超微粒子に特殊な加工を施したものがプラチナフォトンパウダーです。このパウダーは繊維やセラミック、プラスチックなどさまざまなものに混入することが可能です。プラチナフォトンパウダーから発せられる特別な波長の光「プラチナフォトン」が人体の細胞を活性化させるなど、健康効果も期待できます。

――つまり、「プラチナフォトン」から出る波動が良いわけですね。

広瀬:はい。波動であり、科学である。究極の未踏科学だと思っています。「Pt100マルチベアトップ」は、私が「エンゼルポケット秋葉原」の店長をしていた頃にたくさん実験しましたが、なかでも音がとても良くなる。この「Pt100マルチベアトップ」を顎に当ててヴァイオリンを弾くと、使用前と使用後では明らかな違いが出ます。音がなめらかになり、響きが出てくるんです。音がよくなる波動製品は本物です。未踏科学とはいえ、ちゃんと効果に関するデータも取れています。2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像12――広瀬さんも実際に使用されていると思いますが、感想はいかがですか。

広瀬:ウイルスが心配な冬において、静電気の心配がなく、抗菌効果のある製品は安心です。また、これを装着しただけで、血液がサラサラになり、乳酸が溜まりにくいという夢のような素材に巡り合えて幸せを感じました。世界のどこにも売っていない、超機能性のある素材は魅力的で、お腹や首にまくと寒い冬はとても便利。引っ張っても破れない弾力性があるので、100cmを超えるウエストでも、腹に巻くことができます。お相撲さんでも使用できるかもしれませんね(笑)。冬はとにかくあったかいです。

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像132023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像14

――冷え性なので、「Pt100マルチベアトップ」をぜひ使用しようと思います。今回紹介した製品で金運、開運、健康運をしっかり上げていけば、2023年は絶対に幸福な年になることでしょう! 本日はありがとうございました。

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第15回テーマ】

魂の次元が上昇すると付き合い人が変わる!アセンションの真実!

 アセンションとは、自分自身が持つ波動を高めることで、 3次元から5次元の世界に移行することです。

 人間が生きているのは、3次元または4次元の世界になります。3次元とは、縦・横・高さのある空間のことで、 4次元はそれに時間の概念を加えたものです。 5次元は、時間や空間に縛られず、自由に移動できる 意識の空間のことを指します。アセンションをすることで、時間や空間を超越した多次元の空間に存在できるようになるとされています。

 アセンションは、できる方とできない方に分かれます。

 物質的な地球はひとつですが、精神的には2つの地球に分かれていると考えられています。そのうちひとつは、政治・官僚システム・貨幣制度のような、人を支配するものがないポジティブな地球です。愛と調和に溢れた世界だとされています。

 一方、ネガティブな地球は、現在よりも支配制度が強まり 、戦争の絶えない世界となっています。アセンションが起こると、さまざまな身体症状が出てきます。たとえば、以下のようなものです。 詳しくは動画ご覧ください。 

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンの画像15
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

【当記事はPR記事となります】

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

・ 白神じゅりこ運営のYouTubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!
・ DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』
ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

『クレイジージャーニー』出演ケロッピー前田、世界のカウンターカルチャーを追い続ける男の謎に迫る!

『クレイジージャーニー』出演ケロッピー前田、世界のカウンターカルチャーを追い続ける男の謎に迫る!

今夜21時からの「クレイジージャーニー」(TBS系列)は放送200回突破記念!少...

2023.01.30 17:00海外の連載
夜泣きにアヘン、溺れた者には「タバコ浣腸」……今では考えられない昔の医療! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

夜泣きにアヘン、溺れた者には「タバコ浣腸」……今では考えられない昔の医療! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...

2023.01.15 14:00歴史・民俗学
アートの題材となった死体写真…アラーキーからマニアしか知らない写真家まで! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

アートの題材となった死体写真…アラーキーからマニアしか知らない写真家まで! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...

2022.12.31 17:00歴史・民俗学
小池百合子が中国利権屋になった理由とは? 中国産太陽光パネルで都民税増税&地価暴落の恐れ=ジェームズ斉藤

小池百合子が中国利権屋になった理由とは? 中国産太陽光パネルで都民税増税&地価暴落の恐れ=ジェームズ斉藤

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.12.21 17:00日本
2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトン

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトン

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...

2023.01.20 13:00占い・開運

2023年を人生激変の年にする開運・波動グッズ4選! 願いが叶うクリスタル、財運が向上する八卦鏡、高波動プラチナフォトンのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

人気記事ランキング17:35更新

トカナ TOCANA公式チャンネル