排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?

 広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式会社の代表取締役である。顧客のニーズに合わせたグッズを的確に提供できることから、「スピリチュアルグッズ専門のドラえもん」、略して「スピドラ」の愛称でも親しまれている。

 広瀬氏は、不思議ジャーナリストの肩書で、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けている。いま話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくったパイオニアであり、専門家でもある。

 この連載では、不思議な世界の裏側を見続けてきた広瀬氏が語る「本当にあったスピリチュアルな話」をご紹介する。

 今回は、「波動研究家・山崎氏の不思議な波動技術」を取り上げる。

排ガスを無害化する実験

広瀬学氏(以下、広瀬):波動研究家のKOTORABO山崎さんというすごい能力を持った方がいるんです。

――トカナでも山崎さんの作られた波動グッズをたくさん紹介させていただきました。

広瀬:今日は改めて山崎さんのお話をさせていただきたいと思います。

――山崎さんは自身の波動技術を使って、「トラックから出る排ガスを吸っても人が死なない実験」を行っていましたよね?

広瀬:その実験の様子は私のYouTubeでも公開していますが、密閉されたビニールハウスに人が入り、そこに排ガスと波動処理をした排ガスを引き入れるというとんでもないことを実際にやっています。

 有毒な一酸化炭素を密閉した空間で吸い続けたら、普通は死んでしまいます。危険を伴う実験ですので、医師に立ち会いを求めたそうですが、「死んだらどうするんだ!」と怒られ、拒否されてしまったそうです。当たり前ですよね(笑)。

――排ガス嫌いの私には身の毛もよだつような実験です。

広瀬:もちろんただの排ガスを入れたビニールハウスの中に入ると臭いし目も痛くなるので、そこに居続けることは不可能です。しかし、山崎さんの波動処理をしたビニールハウスに排ガスを入れても多少の排ガス臭はするものの、普通に呼吸もでき、45分ぐらいはいられるんです。この実験で排気ガスを波動処理することで、無害排気ガスになることが示されました。無害排気ガスなら環境を破壊することもなく、健康にも被害が出ませんから波動技術はやはり素晴らしいと改めて思いましたね。

――山崎さんの特殊な波動技術だから可能となった実験ですね。他の方は絶対に真似しないでください。

波動でおいしくなるコーヒーカップ

――山崎さんの波動技術で処理したコーヒーカップで飲むコーヒーは本当においしいですよね。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像1
実験で使用したコーヒーカップ。工場少量ロットで制作した完全オリジナル製品。裏に山崎氏の会社KOTORABOの刻印がある。

広瀬:しかも、そのおいしさが科学的に証明されているんです。長野県工業技術総合センターで検査をしました。同じ規格のコーヒーカップを2つ用意して、片方だけに波動処理を施し、それぞれに市販の緑茶を入れて味覚センサーで測定しました。すると波動処理をしたコーヒーカップは、うまみの数値が顕著に高いんです。コーヒーカップの表面に塗る釉薬(ゆうやく)に波動処理をしたものを使用したのですが、それからお茶に何らかの成分が溶け出すことはありません。波動処理をしたものが食品に影響を与えるという科学的なデータとして結果が出たというのは驚くべきことです。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像2
広瀬氏の著書『解明される 波動の真実』(PHP出版)に掲載。味覚センサーにより明らかな差が出ているのがわかる。

――お茶がおいしくなるのなら、他の飲み物や食べ物もおいしくなりますね。

広瀬:山崎さんは人に判断してもらう味覚実験も多数行っています。ただ、人に試してもらった実験だと、「料理がおいしくなった」という人が大多数でも、「よくわからない」という人が必ずいるそうです。プラシーボ効果や思い込みでおいしいと感じることもよくあります。しかし、味覚センサーによる検証の結果、「波動処理したものはうまみが増す」という科学的な結果を得られたのは素晴らしいことです。

波動エネルギーはあの世から来ている?

――波動の威力が科学データとしてきちんと出ているのはすごいですよね。

広瀬:波動の存在を現代科学で証明する方法はまだありません。しかし、波動の結果としか思えない不思議な科学データはあるわけです。

――波動のエネルギーはどこから来ているのでしょうか。

広瀬:いわゆる「あの世」から入り込んできた波動エネルギーが現実の物理現象に影響を与えているのは間違いないと思います。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像3
広瀬学氏の記事が掲載されている『岩戸開き第5号』(株式会社ナチュラルスピリット)

――波動はあの世から来ている? まさにオカルトですね。

広瀬:オカルトですが、波動に確かな効果があるのなら、それを取り入れようという企業はかなりあります。皆さんが知らないだけで、世の中に出回っている製品や施設には波動の技術を取り入れたものが大量にあるんですよ。

量子情報共鳴処理を使った最先端の波動技術

――山崎さんの波動技術はどういうメカニズムなのですか。

広瀬:山崎さんいわく、物質の中に情報があり、その情報こそエネルギーであると断定しています。

――情報がエネルギー?

広瀬:50億年後、太陽が膨張して地球を飲み込み全人類が滅びます。これは確定的な出来事だといわれています。しかし、山崎さんは、生命が消えても情報は宇宙空間にちりばめられ残ると断言しています。

――人類が滅亡しても地球がなくなっても情報は残るんですね?

広瀬:情報は目に見えませんし、匂いや形もありません。私たちを構成している細胞には、DNAという遺伝子情報が存在し、そのことによって身体の修復を行い、子孫を残します。太陽や地球も、過去にどこかの星が超新星爆発を起こして塵となったものが集まってできた星ですが、その塵の中に情報が存在している。いま私たちが高度な文明を築けているのは、70億年前に高度な文明を持つ星が超新星爆発し、散り散りになった物質の中に入っていた情報のおかげかもしれません。

――何もかも滅びても情報だけは残り続ける……と。

広瀬:山崎さんの波動技術には、量子情報共鳴処理が使われているのですが、情報は素粒子の中に永遠に残ると言っています。

――量子情報共鳴処理?

広瀬:エネルギーは、量子と呼ばれる単位の中にいっぱい詰まっている情報そのものなんです。量子は原子よりさらに小さな世界で、宇宙、自然の仕組みのすべての情報を持っている最小単位だといわれています。波でもあり粒でもある謎の多い物質です。その量子に情報を送り込み、量子を情報に共鳴させて、さらに周囲をその量子情報によって共鳴させる。そんな解釈で良いと思います。山崎さんの波動技術のエネルギーは、量子共鳴の言葉で置き換えることができます。

――自分が「不幸だ」「お金がない」など、そういったネガティブな情報の振動を出していると、幸福な振動と共鳴することができなくなると聞いたことがあります。

広瀬:そうですね。量子力学の世界では観測者の意識が結果に影響を与えるといいます。目に見えない世界では自分の思いが反映されるなら、常にポジティブな思考でいようと思いますよね。ただ、頭ではそうわかっていても、ネガティブになることもあって、なかなか思い通りにいきません。そこで、山崎さんの波動技術で良い情報と共鳴できるようになれば、幸運体質になれるわけです。

――量子を用いた波動技術は最先端ですよね。ところで、山崎さんはバイクが趣味で、よくバイクツーリングに行かれているとか。

広瀬:山崎さんを見ているとあくせく働いている感じがしません。好きなことをして悠々と暮らしているのにお金は持っている。BMWとか高級バイクも所有しています。私が知る限り、波動商品を開発している方は、皆さんが超幸運体質です。

――ますます山崎さんの波動技術に興味が湧いてきました!

波動製品①
天空と時空の境界線・ペンダント「テラ・マイナスイオン」

広瀬:最近、山崎さんが「天空と時空の境界線・ペンダント」という製品を開発しました。新製品は約1年ぶりです。

――久しぶりの新作に期待が膨らみます。

広瀬:山崎さんとも半年ぶりに話をしました。なんでも、さまざまな企業から産業用途での依頼があって忙しかったとか。どれも日本を代表するような大企業ばかりで驚きました。

――え!? どの企業ですか?

広瀬:企業名は絶対に言えません……。ただ、TOCANAとオプティマルライフのコラボイベントの時に、一部会社名がバレてしまったことがあります。気になる方は6月のイベントにいらしてください(笑)。この写真は、某有名コーヒーチェーン店の工場で使われている山崎さんの波動技術です。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像4

――誰もが知る大手コーヒーチェーン店ですよね。

広瀬:ガス管を波動装置に通すことで、コーヒー豆に均一に火が通りやすくなり、味に深みが出るんです。トカナの記事でも度々登場するSさん同様、波動技術は日本の大企業で密かに使われているのです。Sさんは、独自の波動技術で、大企業相手に年間数億円の利益を上げています。それは「この世では測定できない波動エネルギーが、現実世界のエネルギーに影響し、実測データにも影響を及ぼす」ということを如実に表している結果です。山崎さんの技術も同様のことが言えるのだと確信しています。

――毎度おなじみ、広瀬さんの長年の友人であり超能力者で開発者のSさんですね。

※S氏の詳細はトカナ過去記事

広瀬:「天空と時空の境界線・ペンダント」に話を戻しましょう。KOTORABO山崎さんが波動エネルギー処理をしたペンダントです。「テラヘルツ」、「マイナスイオン」、「KOTORABO聖なるエネルギー」、「神聖幾何学模様」。この4つの要素が1つになった、世界初のオリジナルペンダントです。

※「天空と時空の境界線・ペンダント」にKOTORABO山崎氏の波動処理である超高電圧処理とオーロラ(プラズマ)処理をしている様子はコチラへ。

テラヘルツ帯とは?

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像5

 テラヘルツ鉱石は(1THz=10のマイナス12乗)というヘルツ帯の電磁波を発生させます。
電磁波帯は大きくは電磁波帯(FM放送、テレビ放送、携帯電話、マイクロ波、などの世界)
テラヘルツ帯(一番高いところが赤外線)光波帯(可視光線から紫外線)の3つに別れます。

 このテラヘルツ帯の電磁波を発生する鉱石に氷を乗せると、熱くもないのに氷が溶けてしまいます。

――どんな効果があるんでしょうか?

広瀬:「天空と時空の境界線」は、人の器を大きくします。このペンダントを持つことにより器が大きくなると、あなた自身に大きな重力が発生します。重力により選別された「運、人、金」を引き寄せるパワーを得ることができます。運気を掴むためには、「選別されたよきもの」を引き寄せることが重要です。人生を成功に導くには、質の高い人、モノ、財を引き寄せることが重要なわけです。

――上質なものを波動の力で引き寄せるんですね。どんな人におすすめですか。

広瀬:邪気を感じやすい人、人間的に大きくなりたい人、健康であり続けたい人、エネルギーアップしたい人などです。種類は2種類「フラワーオブライフ(テラヘルツ・マイナスイオン)」と「メタトロンキューブ(テラヘルツ・マイナスイオン)」があります。

フラワーオブライフ

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像6

フラワーオブライフの波動は、創造のエネルギー。何かを新しく始める時、新築、新たなビジネス、就職、仕事、受験、商売繁盛、など金運、財運に最も力のある「神聖幾何学図形」だと言われています。

メタトロンキューブ

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像7

フラワーオブライフの発展型ともいわれる。金運アップ、恋愛運アップ、アセンションしたい方にお勧めで、次元を移動するための乗り物という説もあります。

天空と時空の境界線・ペンダント「テラ・マイナスイオン」

波動製品②
奇跡の銅板(2枚入)15ミリ角

広瀬:次にご紹介するのは、「奇跡の銅板」です。この製品には本当に驚かされました。おそらく皆さんの中にも、この製品を手にした瞬間に、宇宙の彼方まで飛ばされてしまう人もいるかもしれません。

――それほど衝撃的なものなのですか。

広瀬:私は製品が送られてきた時、不良品じゃないのかとドキッとしました。ところが、ネットで密かに評判になっていて、電気製品に貼り付けただけでエネルギーの変革が起こるというんです。山崎さんいわく、自身が作った中で「一番評判の良い波動製品」らしいです。 

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像8

――見た目は何の変哲もない銅板なんですね。

広瀬:山崎さんに連絡して、この金属板はどういうものか尋ねたところ、「コンピューターのチップの冷却用の銅板」ということでした。山崎さんによれば、「ミラクル高電圧処理」を銅板に施すと、今まで使用していた「KOTORABO聖なるエネルギー」が何千倍にも増幅するということがわかったらしいのです。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像9

「ミラクル高電圧処理」高電圧処理・オーロラ(プラズマ)処理を同時におこなっています。1本2時間の高電圧処理を行っており、kotorabo史上最高の加工処理です。

――どのようにして使用するのでしょうか。

広瀬:100円で買えるコンセントに「奇跡の銅板」を貼りつけただけで10万円の高級オーディオ電源タップを超えると山崎さんは豪語していました(笑)。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像10

――貼るだけで高級タップに早変わりする?

広瀬:山崎さんによると、世界中で発電されている電気はエネルギーが低いそうです。もし電気のエネルギーが高かったら、人類はさらに知恵のある存在になっていたとか。人が生まれた時に持っている力、エネルギー(人として生きていくのに必要な遺伝子を機能させる力)を100とすると、今の日本中で使われている電気の力は60ぐらいしかないらしいです。

――つまり、この板を使えば電気のエネルギーが高まる?

広瀬:お客さまのなかに、「奇跡の銅板」を電気配線に組み込んだり、オーディオやテレビアンテナやWi-Fiなどの電気信号系に使ったりする人がいました。すると音が良くなったり、ディスプレイの発色が良くなったりしたそうです。さらに、電気信号のエラーも少なくなり、炊飯器で炊いたご飯もおいしくなったり、電子レンジで調理しても料理の味が劣化しなかったり、と評判です。また、体に張り付けて、快適になったという人もいます。

――万能なんですね!

広瀬:私自身も実験してみました。ただの実験ではつまらないので、アポロコンセント(有害な電磁波を有益化するコンセント)を利用してみました。すると、オーディオの音が信じられないくらい良くなったんです。実験動画をご覧下さい。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像11
「奇跡の銅板」を貼ってないアポロコンセント
排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像12
「奇跡の銅板」を貼ったアポロコンセント


奇跡の銅板(2枚入)15ミリ角

――目に見えない、科学では解明できない波動だからこそ、紹介していただいたような波動商品を使うことで感性が研ぎ澄まされていく効果もあるような気がします。本日も興味深いお話、ありがとうございました!

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像13
画像は「amazon」より

 昨年、11月30日に発売となった広瀬氏の新刊『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』(ゴマブックス)は、20年以上「波動」に携わってきた広瀬氏の集大成となる大作だ。近年、AI(人工知能)の進化は著しく、このまま進めば10年から30年の間にAIが人類を超える「シンギュラリティ」が起こり、人間社会をAIが支配するという予想もある。では、AIに支配されないためにはどうすればいいのか。そのためには、現代科学では解明できない力を発揮することが重要となる。本書は、「2045年問題(シンギュラリティ)」を乗り越えるためのヒントが書かれており、反響を呼んでいる。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像14
画像は「amazon」より

 2018年の著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、AmazonのKindleストア「自己啓発」と「倫理学・道徳」ランキングで1位を獲得。昨年3月に発売された『解明される 波動の真実』のKindle版も、ますます話題を呼んでいる。

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第17回テーマ】

スピリチュアルで運気が上がらない人々

 コロナ禍ということもあり世界的に経済格差はさらに広がりをみせていますが、スピリチュアルの世界においても格差が存在しています。

「自分は龍神様の本をたくさん読んでいる。」

「いつも神社やお寺にお参りしている。」

「スピリチュアルセミナーに頻繁に参加している。」

  このような方々で「自分にはまったく運気が訪れない」という方がとても多くいます。

 それにはきちんとした理由があるのです。私たちが普段から勘違いしていること。それは、神様は人間の考えるような話が通じる相手ではないということです。  

 基本的に、世界は光と影、男と女、喜びと悲しみなど、陰陽のバランスで成り立っています。

 この世界も見える世界(現象界)と見えない世界(潜象界)のマイナスとプラスで成り立っています。

 神様は、プラスでもマイナスでもよいのですが、このエネルギーを欲しがっています。

 だから、プラスとマイナスのどちらが良い悪いということはありません。

 何故ならどちらもエネルギーだからです。

 成功に必要な意識のコントロール。私たちが何か行動を起こそうとするときは、意識のエネルギーが必要です。実は意識のエネルギーとは、見えない世界(潜象界)のエネルギーを使用しているのです。

 それは私たちの思いや願いです。

■4月22~23日「癒しフェア2023大阪」で無料公演

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像15
梅田スカイビル

広瀬学が講演を行います。 関西の皆様、大阪 梅田スカイビルでお会いしましょう

【無料講演】4/23(日)12:15~14:15

講演内容は下記URL参照ください。
https://www.a-advice.com/osaka_2023/guest/hirose_manabu/

癒しフェア無料チケットを希望者にプレゼントさせていただきます。 商品をご購入の方にもプレゼントいたします。

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?の画像16
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

※本稿はPR記事です。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

排ガスを無害化、うま味成分増加、科学データに裏付けられた「波動の真実」! 大企業も導入するKOTORABOの技術とは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル