顔が変わる!?脳が変わる!? プレアデス星と星間貿易した「ある物」が、あなたを若く美しくする!?

画像は「pixabay」より引用


 戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。

・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ 

Q Maayaさんがプレアデス星と星間貿易したと聞いたのですが?

Maaya:2022年の3月ぐらいから私の頭上のアンテナがとても騒がしくなってきたのです。そしてある日の夜中に、私にいろんなものが接触して来ました。ある国の神霊とかスサノオなどですね。その中にプレアデスがありました。プレアデス星人が、私が持つあるものを伝授して欲しいと接触してきたのです。私はエネルギーの等価交換をよくしているので応じました。そして彼らが欲しがるものを与える代わりに、プレアデス星人はとても美しいので、「美しさや若さ」と交換しましょうかと伝えたのです。そして30〜40分ほど交信しました。つまりプレアデスの周波数をその時間浴び続けていたわけです。

 その後、Shinがいる部屋に行く時に鏡を見たら、「あれ?」って思ったのです。なんか顔がシュッとしているのです。Shinも「え? 化粧してる? 夜中なのに?」と言うのです。目鼻立ちがクッキリして、お化粧しているみたいだったのです、スッピンだったのですけれどもね。ちなみに私は「平たい顔族」です、笑。そこで閃いたのです。そうか、プレアデスの周波数を浴びると、本当に若返るんだ! キレイになれるんだ、って。私は霊媒体質ですから、低かったり問題がある周波数の霊や地球人に触られると、顔が歪んだり10歳ぐらい老けたりするのです。それぐらい周波数の影響は顔に出るんです。

Shin:びっくりするぐらいですよ、その変化は。Maayaは時々、全然違う人の顔になるんです、別人です。笑。

Maaya:それぐらい顔と周波数は関係しているんです。それに日々高次元の周波数を浴びていると、顔だけでなく脳の状態も変わってくるんですよ。顔と脳は直結していますから。なので、もちろん精神状態も変わってきます。ちなみに、後日開催したセミナーでプレアデスの周波数を参加者に送ったところ、ほとんどの方の顔が変わったのですよ、皆さん大喜びでした。そして皆さんのご要望にお応えして特別なコスメを制作したのですが、それについては後ほどお話ししますね。このように、私が持つあるものと交換して手に入れた「特別な周波数」がプレアデスとの「星間貿易」なのです。プレアデスと「美しく、若く、キレイになれる周波数」を取引したのです。

Q 顔に、その人の脳や周波数のレベルが現れるのですか? 

Maaya : もちろんですよ。

Shin:Maayaとよく話すのですが、顔と脳は直結していますから、その人の脳と周波数のレベルは顔に出るんです。怖いくらいに出ますよ。だから僕たちはその人の目や顔を見た瞬間に、その人がどんな人でどのレベルにいるかがわかります。脳がどれくらい動いているかわかります。特に目に全てが現れるのです。

Maaya:表情筋や目は脳に直結していますからね。そして、大人になればなるほど、顔に苦労が染み付いてくるんです。顔に現れるんです。それを取り除くと確実に若返りますね。

Shin:まさに顔に年輪が刻まれると言うことです。それを変えてくれるのが、苦労や年輪を取り除いてくれるのが、プレアデスの周波数なんですよ。

Maaya:面白い例をお話ししましょう。プレアデスとの交信の三日後に開催した遠隔ヒーリングで、サービスでプレアデスの周波数を参加者の皆さんに送ったところ、「目がぱっちり大きくなった」「目鼻立ちが整って驚いた」「肌がモチモチになった」などの驚きの声がたくさん寄せられたのです。そこで、それ以降はご要望にお応えして、セミナーでお届けする「宇宙純粋意識のエネルギー」に「トッピング」を付けるようにしました、笑。サーティーワンみたいなものですね。基本のアイスがあって、それにお好みでナッツやチョコを付ける、それと同じです。笑。トッピングの種類は「金運」「出世」「健康」「成功」などがあるのですが、そこに「プレアデストッピング」を加えたのです。するとあまりの変化に大好評で、トッピング提供は今も続いています。

Q Maayaさんは何と交換したのですか?

Maaya : 交換したものをお伝えする前に、私たちがマーヤヴィレッジの「悟り覚醒寺子屋」で行っていることを話させてください。実は宇宙純粋意識に繋がるには、人間界で言う「神界」を意識の上で超えないと、二元論を超えないと繋がれないのです。私たちはこの寺子屋で、皆さんを「創造主の境地」にお連れしています。「神」ではなくてそのさらなる上の「創造主」です。意外でしょうが、いわゆる「神」と呼ばれているものは「創造主」ではないのですね。そこで、私たちはセミナーで、神とは何か? 人間とは何か? などをお伝えしています。また、皆さん勘違いされているのですが、神と創造主は違います。神の上にいるのが、創造主なのです。

Shin:それに、一般的に皆さんは「神」を無条件に人間の「上」に置いていますよね。でも、それっておかしいんですよ。神と人間は「上下」の関係じゃないんです。なので、私たちはそれについて感じていることや考えていることをお伝えしています。それ以外にも「時間軸」についてもお話していますね。

Maaya : 寺子屋にはクラスがあるのですが、中クラス以上を受けた方は口々に「願いがなんでも叶うようになりました」「叶わないものがないんです」「もう叶えたい願いが無くなっちゃいました、笑」とおっしゃいます。普通の主婦とか会社員の方々ですよ、決して特別な人ではありません。でも、当然ですよね。「創造主」が全てを作っているのですから、その「創造主」の境地に繋がれたなら、願いが叶うのは当たり前です。「創造主」はなんでも創り出せるわけですから。

Shin:喜びや驚きの声がたくさん届いています。でも、余談ですが、約1割の願いは叶いません。その理由はその願いが「エゴ」から出ているからです。感謝から生まれたものや全体のためになる願いでなければ叶わないことは知って欲しいですね。

Maaya : もうお気づきだと思いますが、プレアデスが私に交換して欲しいと言ってきたのは、「創造主の境地」でした。プレアデスには「創造主」という概念がないのでしょうか? 私も彼らが「創造主の境地」が欲しいと言ってきた時はビックリしましたが、私が掴んだ「創造主の境地」があまりにも秀逸だったから私から欲しかったのかもしれません。プレアデスはとても周波数が高く文明が発達している星ではあるのですが、「上下」もまだ少し残っているからかもしれませんね。宇宙ではプレアデスが最上位ではないのです。だからこそ、プレアデスは「創造主の境地」を欲しがったのかもしれません。

Q では、プレアデス周波数を浴びることができたら、欲しい美しさや若さが手に入るのですか?

Maaya : 先ほどお話ししたプレアデスとの星間貿易で手に入れた「若くキレイになれる周波数」をコスメに入れるには、制作に1年以上かかりました。やっと2月に「プレアエッセンス」が完成したのです。そこですぐに我が社のスタッフたちに試したところ、即効性があるので、その場で「すごい変わった」「全然違う」など驚きと絶賛の声があがりました。そこで販売を始めたのですが、直後から喜びの声がどんどん届けられたのです。

Shin : すごいことになってるんですよ、販売してすぐに大反響だったのです。一部ですが、喜びの声をお伝えしますね。

喜びの声:

・ぼやっとしていた輪郭がすっきりとなり、下がっていたまぶたが上がって若返りました。
・母が使ったのですが、翌朝肌がピーんと張っていて、シワが気にならなくなっていました。そしてびっくりしたことに、夜中に私の足が攣ったので塗ったところ、スーッと痛みが消えたんです!
・早速使ったところ、まず重そうになっていた瞼が上がって、埋もれていた二重が目覚めました。
・使用4回目で、小顔になった気がしています。それに、目の下のくすみが気にならなくなり、目鼻立ちがクッキリしてきました。
・寂しい印象の顔でしたが、口角が上がり、肌がモチモチして、触り心地が良くなりました!
・仙骨、背骨と股関節にも塗ってるんですが、仙骨が正しい位置に決まる感じで自然とお尻に力が入り、股関節と太ももと膝も緩み、足の指でしっかりと地面を掴むように立てるので、絶対お尻と脚の形キレイになるー!とワクワクしています!!

Shin:「プレアエッセンス」には他にもちょっと興味深い反響があるのでご紹介しましょう。事務所には男性スタッフもいるのですが、彼はいわゆる世間でいうイケメンなのですが、自分の顔が嫌いだったんです。コンプレックスだったんです。絶対モテるだろうにという美形なんですけどね、笑。その彼がプレアエッセンスを使い始めてから、自分の顔が好きになったと言うんですよ、プレア美容液が、外見だけでなく内面にも働きかけたんですね。彼は今、自分の顔が好きになって、とてもハッピーに生活して人生を楽しんでいますよ。これはちょっと思いがけない結果でしたね。「プレアエッセンス」は、外見だけでなく内面にも働きかけることがわかったんです。

Maaya : グッズは他にもあって、宇宙連合と私が呼んでいる「アルクトゥールス」、「プレアデス」、「ベガ」の周波数を入れたブレスレットもあります。でも、ご本人の周波数がまだ低い段階だと好転反応が出がちですね、精神状態や体調が悪くなったりと、ご自身の負の要素が表に出たりします。

Shin : このブレスレットは、付けてるかどうかわからないくらいの軽い感覚なのが特徴です。特に「プレアデスのブレスレット」は馴染みがいいというか、しっくりくるんですよ。これも大好評で、「疲れにくく、静かな元気が湧いてくる」「細かいことでクヨクヨしたり、重たい気持ちになることが減りました」「頭も行動もすっきりしてキビキビ動けるようになりました」「パワーがどんどん湧いてきて、長年やりたくてもできなかった断捨離がどんどん進んでいます」「身に着けてすぐに、身体の内側が(まるで細胞を微調整するみたいに)細かく振動しているような感覚になり、腸がグルグルと活発に動き出すのが分かりました。翌日はスッキリ。慢性的な便秘体質が嘘のように連日排泄を更新しています」「脳と目がスーッとしました」などの嬉しい変化がたくさん寄せられているんですよ。

Maaya : 実は「アルクトゥールス」の周波数はまだまだ地球人には高すぎるというか上級すぎるので、今は販売をやめています。きっと馴染めなかったり、違和感を感じる方が多いからです。プレアデスの周波数の方が現在の地球人には馴染みやすいでしょうね。プレアデスから来た人の子孫も多いですし、地球人が次に目指すのがプレアデスクラスの周波数でもあるからです。それに日本人の目覚めかけている意識次元の高い人にはプレアデスの周波数が合うんです、付けていて心地いいんですよ。面白いことに、注文したその瞬間から変化があった方もおられます。それらの変化は、「トッピング」はもちろんですが、「ブレスレット」や「プレアエッセンス」でも得ている方が大勢いらっしゃいますよ。

Shin:そうなんです、外見はもちろんですが、その変化が内面にも及んでいるのが驚きなんです。プレアデスの周波数と繋がることで、僕たちが思う以上に変化があった方がたくさんおられます。興味がある方は、サイトをのぞいてみてくださいね。

・高次元波動転写美容液『〜Pure-a(プレア)エッセンス〜』
https://maayavillage.ocnk.net/product/5329

・Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

※本稿はPR記事です。

文=Aslan

コピーライター、出版社勤務を経て渡英。MBA修了後帰国し、スポーツ広報と編集の会社「株式会社STAR CREATIONS」を設立。Jリーグクラブ・日本代表チーム・国際選手の広報から、雑誌・広告・単行本編集などを手がける。「きちんと伝える」がテーマ。

Aslanの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

顔が変わる!?脳が変わる!? プレアデス星と星間貿易した「ある物」が、あなたを若く美しくする!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル