>  >  > 「緑色の煙」を散布するUFOが激写される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

UFO

,

アメリカ

,

ケムトレイル

,

宇宙人

 今月21日、米UFO研究団体に驚愕のUFO画像が投稿されたとの情報が入ってきた。なんと、人間の精神に影響を与える物質を散布しているかもしれないというのだ!

 英紙「Express」(12月22日付)によると、問題の画像は今月21日、世界最大のUFO研究団体「MUFON」に投稿されたという。画像は現在も鋭意解析中とのことだが、現在までに分かっている情報をお伝えしたい。


■緑色の煙を吐き出すメタリックUFO

chemtrailufo_05.jpg
MUFONの公式ウェブサイト

 2013年7月20日、米カリフォルニア州ハンチントンに住む匿名の撮影者が自宅ガレージ付近で作業していたところ、上空から低く唸るような音が聞こえてきたという。不審に思い音のする方向へ目を向けると、1機の飛行機らしきものが目に入ったそうだ。

「最初は飛行機かと思いましたが、1、2秒でそれが飛行機でないとわかり驚きました。オレンジ色のライトを放つ鈍い銀色をしたドーム型の物体だったんです。典型的なUFOでした」

 さらに気味の悪いことに、このUFOは緑色の煙を撒き散らしていたというのだ。

「機体から炎やエンジンの明かりなどは見えませんでしたが、もやもやとした飛行機雲らしきものが出ているのはハッキリと見えました。ただ飛行機雲とは違い、数秒拡散するとすぐに消えてしまったんです。(通常の飛行機雲とは違い)非常に綺麗な緑色だったので、強力な毒物か、放射性物質のようなものを撒き散らしているのかと思いましたよ」

 一体このUFOの操縦者は何者であり、何を散布していたのだろうか? 疑問が次々と湧いてくるが、なにはともあれ問題の画像をご覧頂こう。

chemtrailufo_01.jpg
画像は「MUFON」より引用
chemtrailufo_02.jpg
画像は「MUFON」より引用

 撮影者の描写どおり、ドーム状のメタリックUFOが緑色の噴射物を撒き散らしている様子がハッキリと写っているではないか! まったく不可解としかいえない光景だ……。

関連キーワード

UFO

コメント

1:匿名2017年1月 3日 11:02 | 返信

陰謀? ないないw
それは ただの飛行機雲

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。