>  > 幼女らをセクシー下着モデルに起用、非難殺到!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
幼女らをセクシー下着モデルに起用! 中国のヴィクトリアズ・シークレット風ファッションショーに非難殺到「まるでペドセンター」の画像1
画像は「Yahoo.com」より引用

 平均的な体系をまったく反映していない痩せすぎ、太りすぎのモデルの起用などで批判にさらされてきたファッションショーであるが、ここに来てさらなる批判を呼ぶ驚愕のモデルが起用されていたことが明らかになった。


■5歳のセクシー下着モデルに世界中から非難の声

幼女らをセクシー下着モデルに起用! 中国のヴィクトリアズ・シークレット風ファッションショーに非難殺到「まるでペドセンター」の画像2
画像は「GONG」より引用

 問題となっているのは、中国・四川省成都市のとあるショッピングモールで開催されたファッションショー。人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーを彷彿とさせる大仰な衣装を身につけた“モデル”がランウェイを歩く写真が公開されている。

 だが、よく見て欲しい。“モデル”らのあどけない表情、華奢な体つき……、なんと彼女らは5歳ほどの児童なのだ! もちろん身につけているのは下着一枚、驚いたことに、児童ポルノぎりぎりのやば過ぎるファッションショーが大々的に開催されていたのである。

 先日、米人気モデルのキム・カーダシアンが自身の4歳になる娘に、ほぼ全裸に近いマイクロビキニを着せた画像が出回り、非難の的となったばかり。今回の「幼児着エロショー」も米「Yahoo」(8月8日付)に取り上げられ、読者らが嫌悪感をあらわにしている。

「不適切だし、ゾッとするわ」
「これは間違ってる、間違ってるぞ……」
「病的だ。児童ポルノぎりぎりじゃないか」
「つまり、いまは中国が世界のペドセンターってこと?」

幼女らをセクシー下着モデルに起用! 中国のヴィクトリアズ・シークレット風ファッションショーに非難殺到「まるでペドセンター」の画像3
画像は「Yahoo.com」より引用

 ショーの主催者側は、単に「子供用下着の宣伝のためヴィクトリアズ・シークレット風のショーを子どもにやらせた」ぐらいの認識かもしれないが、自分たちが行っていることの自覚がないとしたら、より性質が悪いと言えるだろう。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。